【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【8月15日(金)】 じん宅お泊りの旅 in 鎌倉
じん宅にて☆
昨日(14日)から1泊で、鎌倉のじん宅にお泊り旅行に行ってきました。
左から、さち、私、じん、よっくん、なの。
皆、6の1(小学校の同級生)の仲間たちヽ(*´ー`*) ノ

私は、夜から合流したので、鎌倉散策は出来なかったけど、
久し振りに、皆とゆっくり過ごせて、幸せだった~(*´▽`*)
いやぁ、落ち着く落ち着く.*゚¨゚・*:♡

皆で卒業アルバム見たり、オリンピック見たり、ダラダラしたり、
それぞれが好き勝手しているのが、最高ヽ(≧▽≦)ノ
21年の付き合いだもん、気心知れてる訳ですョ。

スーパーでお買い物した際の、買い物カゴの中身が、
遠足のお菓子から、お酒とおつまみに変わった位で、
根っこの部分は、小学校の頃ままだもんね!

ついには、最後まで起きていたなのと夜通し語り、オールしました。
思う存分語り、楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ
こんなにゆっくり話したのは、久し振りだったもんね!

ハンバーガー
そして今日(15日)の朝を向かえ...
じんオススメのコーヒー屋さんで、朝ごはんを食べました。
手の平サイズの大きなハンバーガーをペロリ(*´▽`*)

海☆
その後は、ミニミニドライブ☆
鎌倉の大仏様や観音様や海を車窓から楽しみました。
写真に映っている島が、江ノ島。

朝早くだというのに、海には人がいっぱいでした\(◎o◎)/!
ピッカピカに晴れた空に、輝く海。
気持ち良さそうだったな~。(*´ー`*)..。o♡

晴れていたため、富士山も見えました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
富士山って、なんかテンション上がるのよね!
美しかった.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

午後からそれぞれ用事があるため、帰らなくちゃならなくて、
短い時間だったけど、ミニミニドライブ楽しかった~!
青く輝く海には癒されたわ♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

帰りの車では、やはり爆睡(U。U)..zzZZ
だからか、あっという間の到着だったなぁ...。
よっくん、運転ありがとう♡

思えば、鎌倉滞在12時間弱と、束の間の旅だったんだけど、
心が喜ぶ楽しい時間でしたヽ(≧▽≦)ノ
じん、どうもありがとう~!

皆、また会おうね~☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~14日の甘味~

なし
【2008/08/15 12:20 】
0808 友達旅 鎌倉 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
