【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【11月22日(日)】 紙婚式
1周年記念ケーキ
本日、11月22日、良い夫婦の日は、私たちの結婚記念日。
という訳で、めでたく1周年を迎えましたヽ(≧▽≦)ノ
お祝いケーキ(↑)を2人で完食しましたョ♡

「Happy Birthday」の歌の“Birthday”を“Wedding”に替えて、
Happy Wedding to Us ~♫
と即興替歌を歌い(勿論ハモリ付き)、お祝いしましたヽ(*´ー`*) ノ

1周年目なので、蝋燭は1本。
そうそう、結婚1周年目って“紙婚式”っていうんだってね。
75周年目のプラチナ婚式まで、お祝い出来るといいなぁ...。

紙婚式ということで、信介君からお手紙のプレゼントを貰いました。
信介君からお手紙を貰うのは、久方振り。
嬉しい言葉に涙です(;-;)

1年を振り返り、色んなことがあったなぁ、と。
幸せなことや楽しいこと、勿論、不安になることもありました。
でも、結婚して良かったな、と思います(✿◡‿◡ฺ)

今日は、信介君の撮影が雨で延期になり、珍しく一緒に過ごしたのだけど。
結婚パーティー準備に追われ大変で、挙句の果てに私は体調不良でダウン。
1周年なのに、慌ただしい1日でした(○_○)

だけど。
1日の最後に、素敵な思いが出来て良かった。
感謝の心を取り戻せて本当に良かった。

これからも色々あるだろうけれど、頑張ろうって思いました。
生活は2人で作るもの。
あぁ、早く自分に包容力が欲しいなぁ~。(←私には包容力が足りないので。)

お祝いメールも頂きました(*´▽`*)
支えてくれる家族や友達には、本当に感謝に気持ちでいっぱいです♡
うちらがこうして幸せな思いが出来るのも、皆のおかげだと思う。

来年は綿婚式には、どんな2人になっているのかしら?
少しでも成長できていたらいいな。
どうぞ皆様、これからも2人をよろしくお願いします♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

そうそう。
トルコ新婚旅行記が途中のままになっていますが。。
最近、あまりの忙しさにブログを書く余裕がないので、少々お待ち下さい☆

多分。
結婚パーティーが終わったら、ちょっと余裕が生まれるはず...。
あぁ、余裕って大切ね...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

・ お祝いケーキ2切れ
【2009/11/22 23:59 】
記念日 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
