【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【10月30日(月)】 ケーキの旅と充実稽古
みゃーかとさっちゃん

今日は『プレゼント』仲間、みゃーかのお誕生日ヽ(≧▽≦)ノ
明日は同じく『プレゼント』仲間、さっちゃんのお誕生日ヽ(≧▽≦)ノ
ということで、稽古場びっくり誕生日をやりました♡

今日の稽古は夜。
生クリーム系のケーキは断念するしかありません(;-;)
でも、誕生日にはケーキよねっ!
そこで今日は、朝からケーキの旅に出ました。

常温で日持ちするケーキ...。
しかも、美味しくて、蝋燭が刺せて、可愛いケーキ。
これが中々ないのです(´_`。)

可愛いのってクリーム系だし。
焼き菓子は常温で日持ちするけど、ケーキじゃないし。

んがっ!
色々な情報提供のお蔭で見つけられたのヽ(≧▽≦)ノ
美味しくて、常温で日持ちするケーキ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・

“可愛い”ってのがクリア出来なかったため、自分でデコレーション♫
中々素敵なケーキになりました(*´▽`*)
これがケーキたちです♡

みゃーかとさっちゃんケーキ


稽古の合間に、皆でお祝い♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
喜んでもらえたようで何よりです!

唯一の誤算は、HAPPYBIRTHDAYの蝋燭の寿命が数秒だったこと。
スタジオに運ぶまでに、溶けちゃいました...。

にしても、暗がりの中、蝋燭に灯がついたケーキでお祝いしたのって久し振り。
お誕生日って感じで良かったですヽ(≧▽≦)ノ

みゃーかにさっちゃん、おめでと~♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さてさて、今日は返し稽古。
頭のシーンを細かくやっていきました。

コメディの難しさ。
骨髄移植というテーマならではの難しさ。
歌で伝えるという難しさ。
色々な課題はあるものの、回数を重ねる度に良くなっていくのが分かります。
細かくやっていく稽古っていいわ!

自分の課題は歌。
歌で伝えるってホント難しい。
気持ちと技術のバランスなんだろうな...。
頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

今日も充実した稽古でした!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

お家に帰り、疲れを吹き飛ばしてくれたパステルのモンブラン♡
明日へのエネルギー、充電完了です.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・
10月30日のケーキ

【2006/10/31 00:28 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【10月29日(日)】 小旅行と充実稽古
今日は暖かい日でしたね~。
電車を待つホームのベンチで日向ぼっこしました。
ポカポカして気持ち良かったです(*´ー`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日も『プレゼント』稽古です♫
いつもは稽古場まで電車で行くのだけど、
今日は気分を変えてバスで行ってみました。

旅行気分が味わえるので、バスに乗るの好きなんです♡
しかも、今日初めて乗ったこのルートはすごかった!
武蔵野市→練馬区→埼玉県→練馬区
県まで出ちゃったよヽ(≧▽≦)ノ

途中、小さい頃住んでいたマンションと、1人暮らししていたマンションの前を通りました。
懐かしかった~(*´ー`*)

210円で味わえるピッタンコ1時間のバスの旅♫
楽しかったです♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日の『プレゼント』稽古はアクション固め。
つまり、現実組のうちらは必要なし...。
ということで、自主的にシーン稽古をしました。

今までやったシーンは勿論、当たってないところのシーンもやりましたし、歌稽古も出来たし、中々の充実っぷりでしたヽ(^▽^)ノ

13時から開始して、気が付けば20時過ぎ...。
ぶっ通しに近い状態で、その間ずっと集中してたので、稽古終了後の疲れが半端なかったです。

帰り道。(帰りは電車)
スイカと間違ってパスネットを入れて、改札機に通せんぼされました(;-;)
あれって一瞬びっくりするよね!
思わず「うおぅ」と叫んでしまったよ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

久々に早くお家に帰れたので、お家でしっかりご飯を食べました。
朝からヨーグルトしか食べてなかったので、まさに身体中に染み渡りました。
やっぱり我が家の味が1番です!
疲れも飛んでいく~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

さあ明日も頑張るぞ~!
【2006/10/30 00:19 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【10月28日(土)】 振り付け終了!
10月

今日の『プレゼント』稽古は昨日の振り付けの続き。
幸せ絶頂のこのナンバーは、本当に幸せいっぱいの気持ちになれます
ヽ(≧▽≦)ノ
脳内から、楽しい物質”ドーパミンや、”幸せ物質”セロトニンが沢山分泌された稽古でした(*´ー`*)

今日でMナンバーの振り付けが全て終わり。
ナンバーに関しては、これから磨きに磨きをかけることですね!
自分の出来る最大限の力を使って、磨きあげたいと思います.*゚¨゚・*:☆゚・

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

稽古終了後、プレゼントの皆で飲みに行きました♡

居酒屋さんが満員のため、とあるファミリーレストランに変更になったのだけど、このファミリーレストランのドリンクバーの飲み物の薄さにびっくりしました!

烏龍茶って書いてあったけど、烏龍茶の味がしなかったもん!
安さで有名なお店らしいけど、いくらなんでもこれは酷いっ!
でも食べ物は美味しかったので、ホント良かった~ヽ(^▽^)ノ

まぁ、皆がいれば何でも良いんだけどね♡
交流は良いですね~(*´▽`*)
楽しかった!
この仲間たちで作品を作りあげていく喜びを感じました(*´ー`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

明日も稽古です♫
充実した稽古にするぞ~!
【2006/10/29 01:17 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【10月27日(金)】 幸せダンスは激しいダンス
魔女カレー

だんだん寒くなってきましたね(>。<)
朝晩が冷えます...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は午前中、ルミエールに行ってきました。

( ̄□ ̄;)!!
筋力が落ちた!?
膝を痛めた所為で、最近バレエにいってないからかなぁ。
前は出来たものが出来なくなるのは、ショックでした( Д|||)

バレエやりたいけど、膝の故障と共に舞台を乗り切るためには、
休むことも必要で...。
あぁ、ジレンマです(;-;)

ただ、筋力は取り戻さなくっちゃ!
明日からアップに人生腹筋も取り入れよう...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

お昼。
この前閉まってて行けなかった“魔女のカレー”略して“魔女カレー”に
プレゼントのみんなで行ってきました。

懐かしい(*´ー`*)
学生時代を思い出しちゃった。
2階で稽古したっけなァ。

カレー、美味しかったです♡
みんなと食べるのは格別だね^^

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そのまま、みんなで稽古場へ。
今日の『プレゼント』稽古は振り付け。
全員で踊るナンバーの振りを途中までやりました。

踊りました~。
私の役は踊らないだろうって思っていたら、踊る踊る。
曲のテンポが早いので、中々激しいです。
ドレスであの動きが出来るのか、ちょいと心配。

でも、すっごく楽しかったヽ(≧▽≦)ノ
ペアダンス、やっぱり好きです♡
特に幸せなシーンだしね。

早いとこ、身体にこの踊りを沁み込ませなくっちゃ!
明日もコソ練だ☆

私は踊れる、私は踊れる.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・
(自己暗示)
頑張りますっ!

【2006/10/28 02:06 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
【10月26日(木)】 念願のブランコ
ブランコ

ここのところ、ず~っとブランコに乗りたくて乗りたくて堪らなかったんだけど、
ついに今日乗りましたヽ(≧▽≦)ノ

漕ぐ度に、空が近くなったり遠くなったり...。
全身を風が通り抜けて、ホント空を飛んでるみたい.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・
すごく幸せでした♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

また乗りたいなァ。
小さい頃はよく乗ってたのに、一体いつから乗らなくなったんだろうね。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は歌のレッスンにいってきました♫
先生の勘違いで随分押して始まったのに、終わる時間はいつもの通り。
次の人が来ちゃったからね、仕方ないけど。

稽古した曲も見てもらえず、消化不良な感じでした(。・ˇ_ˇ・。)
なのにやっぱり、あのお値段ですよ(≧ο≦)ノ
仕方ないけど。

でも、今度の舞台のエールをくれました♫
はいっ!頑張りま~すヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

明日から、いよいよ『プレゼント』の稽古が詰め詰めになってきます。
いや、なる予定です...。
流石になるよね?
なって欲しい。

明日は振り付け。
幸せ絶頂のあのシーンが、どんな振りになるのか楽しみヽ(≧▽≦)ノ

昨日と今日で沢山食べたし、エネルギーは補給はOK!
これから本番に向けて、より良い作品になるように頑張ります♫
【2006/10/26 22:18 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
【10月25日(水)】 健全なご飯で復活☆
ハロウィンスペシャル

今日は青空が復活してくれましたヽ(≧▽≦)ノ
やっぱりこうじゃなくっちゃね!

膝の調子も随分良くなりましたヽ(^▽^)ノ
でも、劇団レッスンは本番終わるまでお休み。
本番までは大事にします(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は朝から働きましたよ~。
久し振りの出勤。
会社へ向かう電車の中でいつの間にやら眠っていまして、
気が付いたら目的駅を通り過ぎてました(;-;)

睡眠睡眠睡眠睡眠、睡眠不足~♫(キテレツ大百科の歌であったよね)

いつもなら眠っていても、駅で目が覚めるのに。
身体は正直だ!
戻る電車の中は眠らないように頑張りました(◎-◎;)

睡眠不足って集中力がなくなるよね('o';)
計算途中でフッと気を緩めると、どこまでやったか分からなくなって、
何度も確認しちゃたよ。
入力ミスがないことを祈ろう.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は稽古がないので、1人台詞の確認をしました。
相手役はバーチャルで。
時間があんまりなかったので、道を歩きながら、ブツブツと。
ついでに歌も~♫

部屋で1人稽古をするより、青空の下での稽古の方がいいみたいヾ( ´ー`)ノ
気持ちが優しくなれる気がする。
風とか、草木とか、色んなものに触れられるし♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そういえば今日は、久し振りにまともなご飯を食べたのヽ(≧▽≦)ノ

お昼は、千疋屋のクラブサンドイッチ。
お父さんが買ってきてくれて。
まだ温かくて美味しかった~(๑→‿ฺ←๑)
ここのところ昼食をとらない生活が続いてたんで、
久々の美味しい昼食に満足でした♡

帰り道にも食べました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
写真のやつ。
スムージー屋さんのスムージーなんだけど、美味しいの!

今日食べたのは“ハロウィンスペシャル”
パンプキンココナッツのスムージーの上に、バニラアイスとコンフレークとキャラメルソースがトッピング。
名前に惹かれて食べてみた。
ハロウィン気分を味わえたよ(❀ฺ´▽`❀ฺ)ノ

夕ご飯も久し振りの我が家のご飯♫
やっぱり1番ですわヽ(≧▽≦)ノ

1日3食おやつ付きの健全な食事をして、ちょっと蘇った感じがします。
後は睡眠だな。
今日は絶対早く眠ろうっと。
【2006/10/25 22:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【10月24日(火)】 初の1幕通し稽古
今日は寒かったです(>_<)
なんてったって、最高気温が17度だよ!?
あと2度低かったら、冬コートの出番です。
(私の冬基準は、最高気温が15度以下なので。)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日も『プレゼント』稽古でした♫
1幕~2幕劇中劇終わりまでの初通し。

通し稽古は良いですねヽ(^▽^)ノ
流れも分かるし、気持ちも繋がるし。
緊張より楽しい気持ちの方でいっぱいでした!
今回は恋愛モノですからね、ときめくのですョ♡

ただ、反省点は多々あるので、そこは改善しなくちゃね。

演出の大谷さんからの駄目だし(というよりお話)で、
“舞台は省略の芸術”
無駄をなくすことによって、密度が濃くなり、伝えたいものが伝わる。
というのがありました。

無駄って難しいよなぁ...。
いらない間であったり、いらない動きであったりするんだろうけど。
...取敢えず、台本に戻ってみます。
台詞と台本、大切にしなくては!

劇中劇、ついに全部見れましたヽ(≧▽≦)ノ
この前読んだ、骨髄移植を受けた患者さんの手記と重なって、
思わず涙(;-;)

そしてアクションがカッコ良かった(♡▽♡)
前で見てると大迫力なのよぅ!
動けるっていいわ~♡

今日1日の稽古を終えて、思うことが沢山ありました。
大切なのは集中力と周りを見ること。
1回1回を大切にしたいと思います。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日もやっぱり終電でした。
人身事故で遅れていた電車の混み具合はすごかった(;☉ฺд☉ฺ)
久し振りに人に埋もれたよ(*_*)

明日は朝が早かったりする...。
起きれますように☆
【2006/10/25 02:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【10月23日(月)】 久し振りの雨
ホント久し振りの雨でしたね...。
ここのところずっと晴れてたから、雨も何か溜まっていたのでしょう。
でも、いつまで続くのかな?

“コンパクトの友貴”の異名をとる程、私は普段の荷物が小さいのだけど、最近は稽古着やジャズシューズ、台本(しかも大きいの台本のサイズが!)、楽譜、ポータブルMD、等等で荷物が重いのなんのって。

だからね、それに傘が加わると、更に辛くなっちゃうからね、
晴れて欲しいのです...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は『プレゼント』の稽古♫
今までやったMナンバーを音響さんにお披露目です。

劇中劇の見てなかったナンバーを、ついに見れましたヽ(≧▽≦)ノ
大人数の迫力っていいですっ!
面白かったり、可愛かったり、感動したり...。
見てて楽しかった~(*´▽`*)

そして、フィナーレの振り付けもしました。
この作品は、こうやって終わっていくんだなァ...。
なんて考えたら、ちょっとしみじみしちゃった(;-;)

明日は初の1幕通し稽古☆
シーン稽古が少なかったからねェ...。
(っていうか1回づつしかやってないからねェ)
ちょっとドキドキします(*_*)
でも、楽しみ♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

稽古場が遠いため、寄り道せずに帰ってきたのに、今日はなんと終電でした。
お昼から何も食べずに夜中になってしまったので、帰り道、お腹が空いて空いてたまらなかった(´_`。)
お家に帰り着き、夜中に1人淋しくご飯。
っていうかサラダとお菓子を食べました。

なんという食事だ( Д|||)

海原さんが言ってました。
(海原さんは「美味しんぼ」っていう漫画に出てくる、グルメなおじさんです。)
人間が一生に食べられる食事の数は決まっている。
だから、1回1回の食事を大切にしなさい、と。

ちょっと反省。
明日はもう少しまともな食事をしよう(;¬_¬)

満腹感と疲れとが湯船に溶けていって、
お風呂の中で眠ってしまいました。
起きたらふやけてた。

そんなこんなで、もう4時です。
新聞配達屋さんのバイクの音がします。
早く眠らなくちゃ。
では、おやすみなさい.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・

【2006/10/24 03:32 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【10月22日(日)】 ときめき.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・
たっくんといくみちゃんの真ん中バースデー

一夜明けてしまいました...。
夜中から降り始めた雨は、まだ振り続いているみたいですね。

昨日は徹夜作業でですね、信介君に、自分のHPの手を付けてない部分を完成してもらいました。
制作時間12時間。
(私の我儘っぷりを発揮したせいです...。)
今回も信介を連続稼動させちゃった(;¬_¬)

でも、お蔭で素敵なHPが完成しました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
本当にありがとう!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

なので、昨日の日記になる訳だけど。

昨日って、
午前中は夢の中(U。U)..zzZZ
午後は洗濯魔と化しまして、洗濯ものを干しまくり。
夕方、信介に来てもらってからは、HP作りに没頭。
...取り立てて、何かあった訳じゃないのよね。

あ、でも昨日は弟と弟の彼女さんの“真ん中バースディ”だったらしく、ケーキのおすそ分けを頂きました。
写真のケーキがそうです。

ココアのスポンジ、クリーム、バナナ、パリパリの薄いチョコレート
が縦に挟んであって、とっても美味しいケーキでした(๑→‿ฺ←๑)
全部2人の手作りなんだって!

夕食も2人で作ってましたョ。
良いですね~(*´ー`*)
幸せそうな2人にときめいちゃったわ♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

朝、2人が夢の国に向かって出発した頃、私は眠りにつきました。
(で、起きてこれ書いてるのです。)

恋愛のときめきね...。
これは、時折私を悩ませるのですよ。

最近『プレゼント』の稽古で“恋愛のときめき”の感覚は分かるようになったんだけどね♡
でもやっぱり私、日常では安らぎ派なんだなァ、と思いました。

我慢の天才、仏様、拾いの神様...。
呼び名が増えてくよ...。
本当に、心より感謝してます(✿◡‿◡ฺ)

さて、もうお昼だわ!
今日はこれから稽古ですヽ(≧▽≦)ノ
では、いってきま~す♫
【2006/10/23 11:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【10月21日(土)】 愛が溢れてきました♡
プレゼント

最近、朝晩は冷えますね(*_*)
朝、道を歩きながら、もっと着込めばよかったと後悔しました。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は劇団のFC委員のミーティングのため、久し振りに劇団へ行きました。
膝を痛めたせいで劇団レッスンに行ってないから久し振り!
みんなにも会えて嬉しかった~ヽ(≧▽≦)ノ
思わず喜びのハグ♡

稽古やら何やらで、FC委員の仕事を先輩にお任せしっぱなしだったのですが、お任せしている内に素敵な会報誌(の基)が出来上がってました!
自分が作ったものが形になるのは嬉しいですね^^
完成が楽しみです♡

気が付けば、劇団に入って半年。
長い半年だったなァ...。
より多く係わっていくうちに劇団愛が芽生えてきました(*´▽`*)
今日もミーティングしながら、愛が溢れていくのを感じて、幸せに浸っちゃった
(*´ー`*)
やっぱり自分の居場所が心地よいといいですよね♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

午後。
待ちに待った『プレゼント』の稽古にいってきました。
2週間振りのシーン稽古だ☆

なんかあっという間でした。
私はダブルキャストですので、稽古も半分な訳なのさ。
集中って大切だわ!
1回1回を大切にしないとね。

今回の舞台は、かなり稽古が少ないので、
「うわわわわわ(;☉ฺд☉ฺ)」
と思うことが多々あるけど、集中力とイメージ力で頑張るぞ!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

稽古後、プレゼントの皆で飲みました(^^)/▽☆▽\(^^)

今回の舞台は2部構成で、現実組と劇中劇組に分かれているんですね。
私は現実組なので、劇中劇メンバーとはあんまり交流する場がなかったんです。
だから今日は嬉しかった~(♡▽♡)

途中参加だったから全員とはお話出来なったけど、楽しいひとときを過ごせました(*´▽`*)
そう、今回のプレゼントは皆の仲が良いんです!
ホント一緒に作品を作る仲間が温かい人たちで良かった。
1番の幸せですね(✿◡‿◡ฺ)

プレゼント仲間やプレゼントという作品にも、前よりもっと、愛が溢れてきました♡
稽古したいなぁ...。
次の稽古が待ち通しいです!

飲み終わっての集合写真。
レシートの長さに注目☆

【2006/10/22 02:20 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【10月20日(土)】 海の幸と山の幸
今日は雲で空が覆われていて、白っぽい空の色でした。
ジブリ作品『おもひでぽろぽろ』の中の
「雨の日と、曇りの日と、晴れと、どれが好き?」
「...曇り。」
「あ、同じだ」
というシーンを思い出し、朝から甘酸っぱい気持ちになっちゃった。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日はルミエールにいってきました^^
何だか、あっという間に終わった気がする...。
動かし足りない感じ。
近頃、踊ってないからかなぁ。
身体が動きたがってるんだろうな...。

なのに、今日も劇団レッスンのタップをお休みしました(;-;)
膝のために我慢我慢っと(> <;)
新しい振りとかやってるのかな?
みんなにも久しく会ってないよぅ(´_`。)

外のレッスンにいけない時は、自宅レッスンです!
みっちりと歌ったり、人生腹筋をやったり、それなりに充実した時間でした。
大切なのは集中力ですね!
良い集中の中でやれば、場所はあんまり関係ないのかも。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

病院にもいってきました。
完治してないまま、踊っているので、治りが遅いんだって。
でも仕方ないからね...。
動かない訳にはいかないし。
よろしく頼むよ、膝君!

今日は隣のベットに赤ちゃんがいたらしく、可愛らしい声をBGMに治療を受けました。
癒された~(*´▽`*)
私には意味が分からなくても、お母さんには何を言ってるかが分かるんだよね。
母と子ってすごいなぁ(*´ー`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
お父さんと弟と3人でお寿司屋さんへ。

今日の楽しみは“松茸の土瓶蒸し”
毎年、秋になると食べたくなるのよね!
う~ん、秋だねェ...(*´ー`*)
秋の香りと秋の味覚に包まれて、幸せなひとときでした。

海の幸も心ゆくまで味わいました♡
日本産のししゃもがあるよ~っていうので、食べました。
私は知らなかったんだけど、スーパーなどに売られているししゃもの98%はノルウェー産らしいんですね。
残りの2%っていう情報も手伝ってか、格別な味がしました!
ふっくらしてて美味しかった~(๑→‿ฺ←๑)

ベッタラ漬けもやっと登場!
お漬物の中で1番好きなの(*´▽`*)
あの甘みがたまりません。

海の幸と山の幸で、お腹いっぱい満たされて、
つくづく日本は食事が美味しい国だと思いました(✿◡‿◡ฺ)
日本人で良かった.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

明日は待ちにまったシーン稽古です^^
集中力で良い稽古にするぞ~ヽ(≧▽≦)ノ
【2006/10/20 21:52 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
【10月19日(木)】 久々のデート♡
琴とデート

今日も秋晴れ(*´▽`*)
こんなに晴れの日が続いたのって、久し振りなんだって!
どこかにお出かけしたくなるよね~。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は大学時代の仲良しさん、琴と久し振りにデートしました。
琴の持つ、柔らかな雰囲気は学生時代から大好き♡
(一緒にいると、優しい気持ちになれるの。)
今日も和ませてくれたよ~(*´ー`*)

色々お話して、心がリフレッシュしました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
同じ道を進む琴の存在は、癒しであったり、励みであったり、刺激であったり...。
大切な存在です(✿◡‿◡ฺ)
ありがと♡琴

にしても、同期の活躍ってパワーになるっ!
私も頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

デートの記念に写真を撮りました。
(上の写真ね)
...私どこを見てるんだろう?
カメラってどこを見ればいいのか、時折分からなくなるのよね。
今日は自信があったんだけど、おかしいなぁ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

デートの後。
歌のレッスンに行ってきました♫

今日はちょっとホロリときたよ(;-;)
先生に習い始めてから6年位経つけど、ホントよく見ててくれているんだなぁって思いました。

というのも。
今やっている曲で悩んでいる曲があるんですね。
歌いこんでも歌いこんでも中々解決出来なくて、悩んでました。

で、その悩みを相談しようかなって迷ってたらね、
相談する前に、その悩みを見事に言い当てたんです、先生が。
それは、私の心を読んだんじゃないかって位の見事さでした。
ドンピシャリ☆
(この言葉って面白いよね、ドンピシャリ。)

しかも同情付き。
うぅ~、先生(T_T)
自分の歌について、よく分かってくれている先生の存在にホロリ。
ありがたいです...。

いくら自分の問題であっても、現時点ではどうしようもない問題ってあるんです。
ひょっとしたら、我武者羅に頑張れば解決できることかもしれない。
でもひょっとしたら、時間にしか解決出来ないことなのかもしれない。

私はその問題を、自分の努力が足りないからって思って、頑張りました
(っていうか、今も頑張ってる最中)
でも、中々解決出来ません。
解決への選択肢も1つあるんだけど、それは自分の甘えだと思って、選びませんでした。

でもね、先生は、それは甘えじゃないと。
あえて選ぶ必要があるんだと、教えてくれたんです。
確かに、何が1番大切かを考えた時、甘えてでもそれを選んだ方が良いと、そう思ったので、その選択肢を選ぶことにしました。

どうか、お願いが通りますように.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・

その他にも、色々解決への道を教えてくれたので、
頑張りたいと思います!
先生、ホントにありがとうでした(;-;)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

歌のレッスンからの帰り道、思わぬ再会をしましたヽ(≧▽≦)ノ
小学校の臨海学校にOGでお手伝いに行った時の自分の担当班の子、ゆりっぺに偶然会ったの~!

学校の話とか、制服とか、懐かしかった~(*´ー`*)
一緒になって、小中高の思い出に浸っちゃった♡
嬉しい再会でした。

【2006/10/19 23:27 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【10月18日(水)】 優雅な昼下がり
信濃町フレンチ

今日はそんなに暑くないのに、またもや電車に冷房がっ( ̄□ ̄;)!!
もう10月中旬だよ~。
やめて欲しいです(T_T)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は昨日の半徹夜のせいで、やたらと眠い1日でした。
気を抜くと、ふっと意識が...。
睡眠は大切ですね(;¬_¬)

午前中。
会社にてお仕事してきました。
今月末に会社が引っ越すので、それの準備も。
っていっても、荷物をダンボールに入れるだけなので、あっという間に終わったんだけどね。

で、お昼。
フランス料理のレストランにランチに行きました♡
会社の近くにあるんだけど、ずっと気になってたの~ヽ(≧▽≦)ノ

久し振りの優雅なランチ。
どれもこれも美味しかったです(๑→‿ฺ←๑)
コース料理って、時間をかけて食べるじゃない?
時の流れがゆっくりで、贅沢だよね~。
会話も弾みます♫

デザートに“りんごのグラタン、キャラメルアイス添え”というのを食べました。
熱いのと冷たいのが混ざる感じが不思議。
決して中間のぬるい状態じゃないところがポイントです^^

お腹も心も満たされたひとときでしたヾ( ´ー`)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

食欲が満たされると、次に満たしたいのは睡眠欲な訳で...。
お夕寝をしてしまった。
爆睡(U。U)..zzZZ
気持ち良かった~ヾ( ´ー`)ノ

食べたいだけ食べて、眠りたいだけ眠る。
欲のままに過ごした日だったなァ。
たまにはこんな日もいいですね~。
【2006/10/18 22:01 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【10月17日(火)】 羅列の魔法.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・
20061018064017.jpg


今朝起きたら、膝に違和感があるような...(○_○;)
昨日の振り稽古で膝に負担をかけてしまったみたいです。
でも仕方ないもんね。
膝と上手にお付き合いしながら、やるしかないっ!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そんなこんなで行くのをちょっと迷ったのだけど、
スターエンジェルに行ってきました^^

今回のお題は「軸」
軸があると安定する。
軸があると、いつも本当の自分でいられる。
軸があると、どこにいっても戻ってこれる。
踊りは勿論、表現者としても大切な軸。

その軸を感じながら、人と触れ合い、モノと触れ合い、身体を解放して自由に動いて...。
身体も心も大喜びでした♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
水になった気分。

みんなの動きを見ながら、人間本来の自然な動きって美しいのだなァと感じました(*´ー`*)
「踊り」ってなった時に形を追ってしまいがちだけど、こういう風に自然体で動けたなら、伝わる何かも違うんだろうな...。

自分が楽なところ(自然なところ)で動いているからか、全く膝のことなど忘れていたよ。
人間の身体って不思議.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・

今日も浄化されましたヾ( ´ー`)ノ
ありがとうスターエンジェル!
レナ先生に大感謝です♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

最近、無性にどこかに行きたくてたまらないっ(≧ο≦)ノ
膝さえ良ければ、どこかにお出かけするんだけどさ...。
でね、家の中で何か出来ることはないかなって考えてたら、
あったんです、やりたかったことが!

それは、自分のホームページを作ることヽ(^▽^)ノ
今年の5月にパソコンを手に入れるまでは、ネットのネの字も知らなかったのですが、色々やってる内に、いいなぁ~って♡

思い立ったら即行動の私。
早速ホームページ制作をお願いして作ってもらいましたヽ(≧▽≦)ノ
信介ありがとう~♡

16時頃から始めて、出来上がったのが、
はい、只今次の日の朝の6時です。
(私が色々注文をつけたため時間がかかったのです...)
60時間稼働で疲れきってたのに、本当にありがとう~♡

にしても、ホームページの中身が数字とアルファベットの羅列とは驚きましたね。あれが、これに\(◎o◎)/!
ホント魔法です.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・

出来立てホヤホヤで殆ど工事中だけど、これから頑張って素敵なホームページにしていくぞ~ヽ(*´ー`*) ノ
あの魔法を自分でかけられるように、勉強しなくっちゃね♡

そんな出来立てのホームページはこれ
http://kaminouyuki.web.fc2.com/
遊びに来てね~(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

徹夜の信介を差し置いて眠ったため、私は元気!
朝焼けが美しかったので、写真を撮ってみたよ~。
【2006/10/18 06:41 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【10月16日(月)】 1年振りの再会♡
栗ご飯

今日は見事な青空でしたねヽ(≧▽≦)ノ
やっぱりしたくなります、影送り。
小学校の頃、みんなで合作した影を送って楽しんだっけ(*´ー`*)

今日は『プレゼント』の稽古だったので、プレゼント仲間と合作影送りをしたかったのだけど、結局果たせませんでした。
都会は空を見渡す空間がなかったのよぅ(;-;)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

午前中。
病院へ行きました。
膝のね。

随分痛みも引いて違和感も薄くなったから、良い感じで治りつつあるのかな~って思ってたけど、まだ安心するなと言われました(T_T)

で、今日は初めて自分で超音波をかけたのですよ。
超音波って、こうもりが出してるやつでしょ!
一体何に効くのだろう...。
なんか痛かったです(;-;)
恐るべし、こうもり。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

午後。
『プレゼント』の稽古でした。

自主稽古って限界があるなって思ったよ。
ここのところ稽古したシーンは随分良い感じになってきたので、次のシーンに進みたいねってことになったのだけど。
次のシーンの稽古をしたくても、置き道具の設定とか分からないから、出来ないのです。
早く次のシーンの立ち稽古したい...。

その後稽古場に移動して、振り稽古。
久し振りの稽古場だ~!
みんなと会うのも久し振りヽ(≧▽≦)ノ

やっぱり大人数はいいですね♡
大人数で歌ったり踊ったりするのは楽しい!
この前途中だった振り、最後まで付きました。
なんと3人で踊るのよ~。
しかもセンターで。
こんな機会めったにないんで、頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

自分が出てないナンバーも見ました!
ワコさんのソロナンバー格好良かった(๑→‿ฺ←๑)
アクションも格好良かったですっ!

だんだん形が見えてきました.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・
全貌見るのが楽しみだヽ(^▽^)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

写真は今朝のご飯。
栗ご飯♡
私の大好物です(*´▽`*)

1年振りの再会。
これを食べると秋を感じます。
美味しかった~!!

次は松茸ご飯を食べたいナ♡
【2006/10/17 00:39 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
【10月15日(日)】 1年前を振り返って...
今日は、ちょっと寒かったです(>-<)
お日様が出てる間は丁度良いんだけど、朝晩がね...。
だんだん秋も深まってきます。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は夜が稽古だったので、やっぱりそれまでは大人しくしてようと、
行きたいレッスンを我慢(;-;)
自分の部屋で1人、三谷幸喜の「笑いの大学」という映画を見て、笑い転げてました。

笑い転げるってさ、映画館だと出来ないじゃない?
今日は自分の部屋だったから、思う存分に転がってみたんだけど、
転がった方が更に面白く感じるみたいです。
オススメ♡

夜。
稽古へ行ってきました。
良介役の谷口さんと、このシーンをやるのは初めて。
当然だけど、やる人が違うと芝居も変わります。
なんか良い感じ^^

歌中の芝居は中々に面白いです。
にしても、歌だけで伝えるってのは難しいよなァ...。
歌唱力も必要なんだろうけど、それ以上に伝えたい気持ちかしら?
研究しなくちゃ!

夜の稽古は、1日の終わりモードに身体がなってしまうからか、
結構疲れました(*_*)
そんな疲れが滲み出てたのか、帰り途中の駅で立て続けに3人、手相のお勉強をしている方からお誘いを受けちゃった。
断ったけど。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は10月真ん中の日曜日です。
思えば去年、10月真ん中の日曜日に宅建の試験がありました。
あれから1年か...。

小学校からエスカレーター式で高校まで来て、大学も推薦だったため、
受験と無縁だった私の人生。
初めての受験が宅建でした。

去年はよく勉強したな~。
あんなにやったのに、もう忘れちゃったよ。
受験勉強って恐ろしい(;¬_¬)
主任者証はお財布の肥やしと化してます。
この先も使うことがあるのだろうか...。

勉強はそれなりに大変だったけど、それなりに楽しかったりもしたので、すごく辛かった思い出はあんまりないけど、
去年を振り返ると、本業に専念出来る幸せを感じます(✿◡‿◡ฺ)

やっぱり自分のやりたいことが出来るって幸せよね♡
明日も稽古です♫
振り付けの続きかな?
楽しみ~ヽ(≧▽≦)ノ
【2006/10/16 00:34 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【10月14日(土)】 幸せの1日
天使の階段

天使の階段 in 東中野
この写真じゃよく分からないけど、実際はとても美しかったです♡
自然は偉大だなァ(*´ー`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は楽しみにしていたオーディションの日♫
って言っても、開始時間が夜だったので、
それまではお家にいました。

行きたいバレエをぐっとこらえ、お家で歌ったり、台本読んだり...。
えぇ、昨日と一緒です。
安静安静安静...と念仏のように唱えていますが、
身体が腐りそうじゃいっ!

劇団レッスンもお休みしてるので、
劇団のみんなとも全然会ってないし(;-;)
うぅ、淋しいよぅ~。

なので。
今日はとっても楽しかったです♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

劇団、初のオーディション♫
やっぱり人前で歌うのは良いですね~。
ドーパミンが大放出されますヽ(≧▽≦)ノ

勿論、自分の歌の出来に満足したわけじゃないです。
色んな意味で、もっともっとも~~~~っと上手くなりたいですっ!
でも、現時点の自分が出来る精一杯をやったので、悔いはないです。

そして、他の方たちの歌を聴くのは、とても楽しかったです♡
上手な歌に聞き惚れちゃった(*´ー`*)
つくづくミュージカルっていいなァって思いました!
良い曲が沢山だ☆

幸せな時間でした(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

オーディション後、同期とご飯を食べました。
私は本当に、素敵な仲間に恵まれているなって思いました。
それぞれがそれぞれを、認め合って、刺激し合って、高め合って...。
みんなの存在に感謝です(✿◡‿◡ฺ)

最近、家にずっといるので余計にかもしれないけど、
誰かがいてくれることの幸せを、すごく感じました。
人って1人じゃ生きられないよなぁ...。

フト自分の人生を振り返り、
自分の周りの素敵な人たちを思うと、幸せで泣けてきます。

家族、親戚、小学校の皆、中高の皆、大学の皆、劇団の皆さん、宅建仲間、ネットで知り合った人たち、エンジェルバレエの皆さん、『プレゼント』の皆、地元の商店街の人々、病院の先生...
書ききれない沢山の素敵な出会い。

宝物です.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・
素敵な人たちに囲まれて、なんて幸せなんだろう。
だんだん感傷的になってきちゃった(;-;)
(今は夜中だし。)

でもでも、声を大にして皆さんにお礼をいいたいです。
いてくれて、ありがとう~!

幸せを感じた日でした(✿◡‿◡ฺ)
【2006/10/15 01:19 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
【10月13日(金)】 和三宝の癒し
秋の和三宝

今日も心地良いお天気でしたヾ( ´ー`)ノ
ちょっと曇ってたけどね。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日の午前中はルミエールへ。
膝に負担がかからないストレッチと筋トレだし、これは行かなくちゃってことで。
気持ち良かったよ~(*´▽`*)

いつもならその後はタップへ行くのですが、今日はお休みしました。
そもそも、膝を傷めた原因は先週のタップ。
恐くて、とても踏めません(;☉ฺд☉ฺ)
お家で安静にしてました。

安静ってホント苦痛(≧ο≦)ノ
暇~。
勿論、歌ったり台本読んだりやることはあるんだけど、
ずっと家の中っていうのが辛いのよね。

暇だと食べちゃうし。
あ、写真の和菓子は私の大好物“和三宝”
今日のお菓子の1つです^^

これを食べる度に、
「なんて上品なお菓子なんだろう.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・」
って思います。

味が上品な甘さで、スーっと溶けていく感じが好き。
日本美だなァ...。
癒されます(✿◡‿◡ฺ)

洋菓子も大好きだけど、和菓子も大好きだわ♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

昨日の夜は「火火」という映画を見ました。
やっぱり骨髄移植が出てくる映画です。

中々直視出来ない描写とかあって、とても重たい作品でした。
白血病の患者さん側を描いてたからかな...。
見るのが辛かったです。

しかもね、この作品は実話だそうで。
本当に重いです...。
命の重さと立ち向かう強さを感じました。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

昨日の映画が、あまりに重たかったので、
今日は劇場版名探偵コナンの最新作を見ました♫

劇場版は面白いです(♡▽♡)
気楽に見れるし。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

明日はオーディション!
自分が歌うのも楽しみだけど、他の方たちの歌を聴くのが楽しみ♡
劇団の先輩方は歌がとっても上手なのですよ。

思えば、初の劇団内オーディションだ!
頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ
【2006/10/13 20:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【10月12日(木)】 びっくり誕生日祝いヽ(≧▽≦)ノ
2006年10月12日朝

これ、今日の空なのっ!
飛行機雲を見たら嬉しくなっちゃって、思わずパチリです^^
まるで青い画用紙に白いクレヨンで線を描いたみたい。
さすが芸術の秋。空も芸術家さんですね(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日の午前中は、歌のレッスンにいってきました♫
楽しい時間はあっという間っていうけど、ホントあっという間の1時間だったなぁ。
もっともっと歌いたかったです。

明後日のオーディションの曲を主に見てもらいました。
芝居で歌うと技術的な部分がどうしても弱くなってしまうのは、大きな課題です...。
でも、ミュージカルの中の歌だし(ってことは歌も台詞な訳ですよ)
日本語だし(意味も分かってしまうじゃない?)
どうしても芝居で歌ってしまうのよね。

技術を磨けって話なんだけどね。
明後日までに急成長を遂げられるか、というと簡単にはいきませんので、ここは冷静な心が必要です...。
ガンバロ。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

午後。
『プレゼント』の稽古に行きました。
自主稽古ながら、充実した稽古が出来て良かったです(*´▽`*)

でね、今日は共演者、庸介君の誕生日だったのですよ。
大学時代。稽古中に誕生日だと、みんながびっくり誕生日祝いをしてくれたのを思い出しまして、
「これはびっくり誕生祝いしなくっちゃ」
って思い、昨日から計画を練っていました。

懐かしいなァ...(*´ー`*)
普通に稽古してる中でね、芝居やってるじゃない?
すると、上手い具合に台詞を代えたりして、いきなり「お誕生日おめでとう!」って祝ってくれるの。

琴の誕生日の時は、演出の志賀さんも交えて、嘘のダメ出しをやってる最中に「おめでとう!」だったなァ。
私も回転木馬の時やバカボンの時とか、色々やってもらって、すごく嬉しかったっけ!

これって、やってもらうのも嬉しいけど、やるのも楽しいのよね♫
そんな訳で、今日はびっくり誕生祝いをしました!

いい台詞があったの!
庸介君の役が、私の役にむかっていう台詞でね、
持ってる物を指して「それは?」って聞く台詞。
ここならいけるって思い、
ここで台詞を代えてケーキを出そうということに。

中々上手くいきましたョヽ(^▽^)ノ
のぞみさんと2人、お祝いをしました。
喜んでもらえたようで何よりです♫

おめでとう!庸介君ヽ(≧▽≦)ノ
庸介君のケーキ


*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そういえば、昨日の夜中。
「半落ち」を観ました。
骨髄移植が出てくるよってきいたんで、観てみようと思いまして。
(今やってるミュージカルのテーマだからね。)

とても良い映画でした(T_T)
泣き過ぎて、起きたら顔が腫れてたよ...。

本もついでに読んでみたら、これまた良かった(;-;)
ラスト、本の方が好きでした。

“命”
尊いテーマですね.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・
今回出演するミュージカルも、まさにこれがテーマです。
こういうテーマの作品に出られることは、本当に素敵なこと。
メッセージが届くように、作っていきたいです(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

これはお父さんの作品。
秋っぽくて中々良いですね~。
パパの花10月12日

お花のある生活は、やっぱり幸せです。
私も習いたいよ~。

【2006/10/12 20:26 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【10月11日(水)】 ホワイトカレー?
ホワイトカレー


今日は足を休ませるため、殆どお家にいました。
ワーカーホリック気味の私としては、中々辛いことなんだけど、仕方ないものね。
そうそう、休める時に休んでおかなくちゃ。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

午前中は夢の中(U。U)..zzZZ
ぐっすり眠りました。
爆睡っぷりから、疲れの溜まり具合が伺えます。

うぅっ、疲れてたんだね、私...。
気付かなかったよ、ゴメンネ、自分(;-;)

でも、眠ったお蔭でスッキリしましたヾ( ´ー`)ノ
睡眠は大切ですな。

で、元気になったところで、筋トレしました。
膝以外は元気だから、鍛えとかなくっちゃね!
私は腹筋が大好きなので、いつもやってる腹筋メニューに加えて、今日は
「あいうえお腹筋」
「人生腹筋」
もやりました。

「あいうえお腹筋」とは...
私は50回を1セットで腹筋をするのだけど、1~50数える代わりに
50音の連想言葉を言いながらする腹筋。
アイスクリーム、いちご、うどん...
と連想する内に、50回の腹筋が終わります^^

「人生腹筋」とは...
1~50回数える代わりに、50歳までの自分の人生を考える腹筋。
自分が生きてきた1~24までは振り返り、25~50までは予想するの。
0歳、生まれたヽ(≧▽≦)ノ
1歳、可愛い年頃です(*´▽`*)
と考える内に、50回の腹筋が終わります^^

腹筋を楽しみながら出来るので、オススメよ~ヽ(^▽^)ノ
勿論、丹田への意識は常に持ちながらやるのがポイントね!

歌の稽古もしました♫
久し振りに沢山歌って気分爽快♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
咽喉が温まって、声が伸びてから歌うって大切だなぁ、と実感。

『プレゼント』の歌は割合高めなのに対して、
オーディションで歌う歌は低め。
雰囲気も180度違うので、勉強になります(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
人生初のホワイトカレーを食べましたヽ(^▽^)ノ
ずっと気になってたの!

でもね、思ったよりホワイトじゃなかった...。
ベージュカレー?
普通のカレーよりは白いけどさ。
(純白のカレーを思い描いてたので。)

味は、カレーよりまろやかでした.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・
シチューのまろやかさを思わせる、カレーって感じ。
美味しかったですヽ(≧▽≦)ノ

五穀米にまろやかさがピッタンコ♡
ホワイトカレーの提案者さん、考えてくれてありがとう(*´ー`*)

【2006/10/11 20:23 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
【10月10日(火)】 全てを受け入れて...
今日は1ヶ月振りの4日連続の秋晴れだったんだって!
心地よい秋晴れがこのまま続くといいなァ(*´ー`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日はバレエの日♡
先週の金曜日のタップで違和感を感じた左膝の違和感が取れず、
あんまり動かない方がいいのかしら...?
と行くのを迷ったんだけど、
「踊りたいし、行ったら治るかも~」って思い、行きました♫

...やっぱり違和感(´_`。)
極度に伸ばしたり、曲げたりすると痛い感じ。
軸足が左の時は不安になるし、
頭の中が「大丈夫かな?」という文字で埋め尽くされながらのレッスンは、良いアプローチをかけられず、消化不良な感じでした。

でも次のレッスン、スターエンジェルで私は浄化されたよ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・
今日のお題は『伝える&受け入れる』
人やモノと同化する感覚は、涙が出るような喜びでした(*´▽`*)
全てが愛おしい感覚。
その感覚で踊ると、自分が大気に溶けていきます。

受け入れるということは、なんて素晴らしいことなんだろう(*´ー`*)
受け入れることによって、自分の世界は果てしなく広がっていく。
今日のレッスンを終えて、もっと色んなものを受け入れたいな、と思いました。

渋谷(のセンター街。)
池袋。
原宿(の生気を吸われるお店。)
これらが私の3大苦手都市ですが、これらも近いうちに受け入れたいな...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

バレエから帰り、病院に行きました。
本番まで1ヶ月切ったし、不安要素は早く取り除きたかったので。

待ったよ~。
世の中は3連休明けだったらしく、病院は大繁盛!
3時間も滞在してしまった...。
う~ん、待ち疲れ(*_*)

膝は棚障害だって。

棚障害とは...
滑膜がヒダ状に厚くなって、関節にはさまった症状のことです。
膝の屈伸と打撲を伴うスポーツ種目によく見られます。
医学的には、関節を包む膜の一部である棚状の滑膜ヒダ(いわゆる棚と呼ばれる)が厚くなったり裂けたりして、曲げ伸ばしの際にお皿の下に挟まれ、炎症と痛みをきたす病気でです。

痛みがない分には動いても大丈夫らしいので、取敢えずは安心(✿◡‿◡ฺ)
でも、大事をとって今週は休むことにしました。
踊りたい気持ち、動きたい気持ちを抑えるのは一苦労だけど、
仕方ないものね...。

身体からのメッセージなんだろう。
「ちょっと疲れてるよ~」って。
身体が資本の職業柄、身体は大事にせねば。
労わんなくてゴメンネ、膝君...。

その分イメージトレーニングだわ!
あとは筋トレ。
きっと、これにも何かの意味がある、と前向きに考えようっと。
早く治りますように.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・
【2006/10/10 20:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【10月9日(月)】 初!振り付け稽古
今日も美しい青空でした(*´ー`*)
秋晴れは心地よいですね~。
今日は体育の日なんだってね!

そうそう、今日の朝。
道で、スーツを着たおじさん(50歳前後と思われる)が、頭にお茶のペットボトルをのっけて歩いているのをみたの!
じ~っと見てたんだけど、私の視界からおじさんが消えるまで、頭上のペットボトルは見事に落ちませんでした。
1人体育祭かな?
凄かった~\(◎o◎)/!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日も『プレゼント』稽古に行ってきました。
今日は初振り付けの日。
朝からキムチ鍋とししゃも4匹で、気合十分ですっ!

あんまり踊らない役って思ってたけど、思ってた以上に踊りました。
ダンスナンバーに出られるのは嬉しいねヽ(≧▽≦)ノ
楽しいもの~♡

ただ、頻繁に稽古がないので、振りの稽古を自分でどうやるかが問題です
(○_○;)
稽古出来る場所がある度にコソ練(こそっと練習)をせねば...。

久し振りに踊った気がする。
この稽古場での初汗。
気持ち良い汗でした~(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

稽古終了後、共演する皆さんとご飯を食べに行きました^^
ひょんなことから、懐かしの魔女カレー(というカレー屋さんがあるのですよ)に行こうってことになって、皆で大移動。

( ̄□ ̄;)!!

閉まってました(;-;)
残念。

それにしても、皆と一緒に食べるご飯は美味しいねっ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・
色々なお話が出来て、楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ
お腹も心も満たされました♡

また行こうね~゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

あ、お店で大学の同期に会いました^^
誰かに会うかな~って思ってたら、やっぱり会えました!
夏の花火大会以来かな?
元気そうでしたヽ(^▽^)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

本番まで1ヶ月。
詰め詰め稽古に慣れている私にとって、今回のような飛石稽古は、
ちょっぴり、いや、大分淋しいです...。
特に今回は劇中劇組とはあんまり一緒に稽古しないので。

次に会う日が楽しみですヾ( ´ー`)ノ
【2006/10/10 03:35 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【10月8日(日)】 物語の始まり、そして終わり...
20061008233459.jpg


今日もピカピカのお天気でしたヾ( ´ー`)ノ
空が高~い!
秋の空ですね...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は『プレゼント』の初の立ち稽古でした。
やっぱり立ち稽古はいいねヽ(≧▽≦)ノ
すごく楽しかったです!

自分の出番がくるまで、スタジオの外でダブル真緒(自分の役名)とダブル春子(これも役の名前ね)で楽しく団欒してたんだけど、これも楽しかった(*´▽`*)
人の恋愛話はときめきますね.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・

今日はシーン2とシーン3の稽古。
耕平さんのお部屋も出来上がって、作品が立体的になってきました!
大谷さんの演出は一緒に作り上げていくタイプなので、とても良いです♡

もっと煮詰めていきたいけど、このシーンの稽古は多分もう無い...のでしょうか...?
次のシーン稽古が21日ってことにホントびっくりです(;☉ฺд☉ฺ)
でもって、このシーンがこれで終わりってのにもびっくりじゃいっ。
やはりどこかでやりたいナ...。

でもでも、今日の立ち稽古で何かが始まりました!
この世界が広がっていく感じ。
真緒の人生も広がっていく.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・

明日は振り付けです♫
どんな踊りか楽しみ~(๑→‿ฺ←๑)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

帰り道。
小学校の友からのメールで知ったんだけど。

il||li(ФДФ;) il||li

えっ!?
今日の夜に国立駅がなくなっちゃうの?
大ショックです...。
もう少し先かと思ってたよぅ...。

国立駅。
私の大好きな桐朋学園小学校の6年間と共にありました。
毎日通ってたんだもんね。
お家のような赤い三角屋根の、可愛い国立駅...。
もう会えないなんて悲しすぎるよ(≧ο≦)ノ

今日が見納めだというので、とっても行きたかったんだけど、
稽古帰りだったし、明日も稽古なので、泣く泣く諦めました(;-;)

写真が国立駅です。
四季の美しさが満載の大学通りから見える赤い屋根は、
私にとっての心安らぐ、まさにお家でした。
春は桜と共に。
夏は新緑と共に。
秋は紅葉と共に。
冬は雪と共に。
ホント美しかったなァ(*´ー`*)

形あるものは、いつか終わりがきます。
でも、思い出は永遠です.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・
私の記憶の中では永遠に生き続けるからね~!
国立駅ーーーーーーーーーーーーー!!
素敵な思い出をありがとう♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
【2006/10/08 23:49 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【10月7日(土)】太陽パワーを浴びて
今日は見事な快晴でしたねヽ(≧▽≦)ノ
久し振りの太陽の下、私も光合成出来て元気いっぱいです。
太陽パワーって素晴らしい(*´ー`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日の午前中は、オーディション用の歌を録音しました♫
急遽用意しなくちゃならなかったから、1時間のうちに、曲を決めて、録音して、提出という、中々辛い状況(T_T)

選曲って難しいのね...。
曲が指定されてたら楽だったのに。
でも、今回は歌い込む時間もないか(;-;)
そう思うと、当日初見ってのが1番楽だなァ...。

でも、思いました。
自分の持ち歌って何曲か作っておくべきだと。
これを機に、持ち歌を決めて練習しておこっと。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

劇団の事務所にそれを出しにいったら、久し振りに横山さんに会いました!
先生~ヽ(≧▽≦)ノ 会いたかったです♡
お元気そうで何より。

去年から、私たちの頭を支配していた疑問の答えを教えてくれました!
有名な曲の題名がね、ずっと分からなかったのよ。
メロディーは分かるのに、それが何か分からないっていう気持ち悪い状態だったんだけど。
『剣士の入場』だって!
あ~、スッキリした.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

午後。
久し振りの『プレゼント』稽古でした♫
ずっと待っていた稽古、楽しみにしてたのよ~。

今日は歌入りの本読みでした。
出だしの方は、思いがけずちょっと緊張...。
特に歌は緊張しましたねぇ。

やはりというか、演出家さんに心配されてしまいました(T_T)
「キー高い?」って。
...情けない...。
でもでも、まだ1ヶ月あるし。原曲を守り通すぞ(≧ο≦)ノ

あと指摘された無声音。
「父」と「セクシー」が違うんだって。
困ったことに、何が違うのか分からんっちゃ。
私の両親はどっちとも大分出身なので、家の中では大分弁なのね。
多分その影響なんだろうな。
...頑張ろう...。

にしても、全幕通して読んで、つくづく良い本だなァって思いました。
本当に素敵なお話です!
とっても面白いし。
この世界の登場人物になれるなんて幸せ~(*´▽`*)

演出家さんも、とても良い方で、明日からの立ち稽古がとても楽しみです!
課題は沢山あるけれど、良い作品になるように頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

【2006/10/07 23:37 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
【10月6日(金)】 台風だ~ヽ(;゚〇゚)ノ
つっちーからのプレゼント


今日は朝から大雨。
風も横殴りで、全身びっしょりになりました(;-;)
公園の葉っぱたちも風で落ちてしまったのか、公園が緑の絨毯をひいたみたいになってたよ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そんな中、今日の午前中はルミエールに行ってきました。
あぁ、気持ち良かった~(*´▽`*)
朝からのストレッチに身体も大喜びでした。

ルミエールを始めた頃より、丹田の感覚も分かってきたので、
余計な筋肉を前よりも使わなくなった気が!
ちょっとした成長でも嬉しいですね(✿◡‿◡ฺ)

この後のバレエにも出たかったなぁ。
ルミエール直後のバレエって良さそうだもん。
来年度は出ようっと!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そのまま劇団レッスンへ。
2週間ぶりのタップです♫

2週間の間に靴擦れも治りまして、心おきなく踏んでいたのだけど。
レッスン開始から1時間程たった時、左膝に妙な違和感が...。
骨がちゃんとはまってない感じ。

痛みもないしそのまま踏んでたんだけど、あまりに変なので、
残り30分は見学することに。
だから、大好きなタイムステップ出来なかったの(T_T)

今日の最初の方にやった、踊りっぽいタップ(リズムタップじゃなくてまさにシアタータップ。しかもゆっくり!)が消化不良だったから、それも復習したかったのに。
残念でした(´_`。)

でも舞台本番もあるしね、大事をとったわけ。
そうそう、仕方ないや。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

劇団稽古場からの帰り道。
ホームで、頭に王冠をのっけた女の人を見ました。
思わずじっと見てしまった...。

ファッションなのか、
何かのアクシデントなのか(衣装の取り忘れとかね)
何なんだろう。
色んな人がいるなぁ。

にしても、今日の雨は酷かったです。
私の傘は頑張ってくれて、五体満足な傘で帰ってこれたけど、
道行く人の中には、傘の原型を留めてない、傘のなれの果てを持ってる人もいました。

台風なんだって!
台風が上陸してないのに、こんなんじゃ、上陸したら凄いことになりそうです
(;☉ฺд☉ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
美容院にいってきました。
っていっても、毛先をちょっぴり切っただけだから、殆ど変わらないけどね。
今度の役の髪型が早く決まるといいなァ...。

そう、明日は待ちにまった稽古ですヽ(≧▽≦)ノ
歌入りの本読みなので、全部の歌が聴けるっ♫
楽しみですね♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

写真のお菓子は、劇団仲間のつっちーからのプレゼント^^
どれも美味しかった!
右上のお菓子はメレンゲでコーティングされてたんだけど、
あの甘いシュワシュワ感が素敵♡
幸せが口の中に広がっていくようでした.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・

ありがとう、つっちーヽ(≧▽≦)ノ


【2006/10/06 19:09 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【10月5日(木)】 祝♡初ブログ
モンブラン・ローズ♡


今日は雨でしたね...。
ちょっと秋晴れが恋しいかも。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

昨日の夜は徹夜でソースコードと格闘していたので、
今日の午前中は見事に夢の中でした(U。U)..zzZZ
夢の中でも、ソースコードと戦ってた気がするもん...。

でも、やっとブログを作ることが出来ました!
今までは“mixi”で毎日日記を書いてたけど、今日からはブログ♡
ただ、モバイルmixiからは見れないのかな?
そのへんをどうしようかと迷い中...。

ま、取り敢えず
おめでとう~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

午後。
久し振りの歌のレッスンに行ってきました♫
なんと、約1ヶ月ぶり( ̄□ ̄;)!!
しかも病み上がりだったので、歌うこと自体も久し振り...。

あぁ、歌えるってなんて幸せなことなんだろう♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。
1ヶ月間放置されていた曲の出来は、そりゃ良くはなかったけど、
歌える喜びを感じたレッスンでした。
充実したレッスンだったし♡

でも、そろそろオーディションが近づいてきたので、
完成度をあげなくちゃ!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

レッスンの後、調布から吉祥寺行きのバスに乗って小旅行気分を満喫しました
^^

雨で窓ガラスが曇って、運転手さんは止まる度に窓ガラスを拭いていて大変そうだったよ。
曇った窓ガラスを見ると、指で何かを書きたくなります...。
思いとどまったけど。

吉祥寺でケーキを買いました♡
「モンブラン・ローズ」(写真のやつね)
とっても美味しいの~ヽ(≧▽≦)ノ
濃厚なマロンクリームの中に生クリームと栗の渋皮煮がはいっています。
下はアーモンドタルト。サクサクの食感がたまりません(๑→‿ฺ←๑)

それにしても、最近は町中がハロウィン色に染まっていて、
ワクワクするね!
色んなケーキ屋さんを見たけど、ケーキも仮装してて可愛いのっ!
楽しい季節です(*´ー`*)

【2006/10/05 23:20 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
テスト
テスト
テスト
テスト
テスト
テスト
テスト
テスト

【2006/10/05 22:05 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
