【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月31日(日)】 感謝でいっぱい2006年ヽ(≧▽≦)ノ
今日は大晦日ですヽ(≧▽≦)ノ
2006年もあと数時間で終わりです。

今日は歌い納め。
朝から歌のレッスンに行ってきました♫

昨日、暖房を付けっぱなしで眠るという、ミュージカル役者として、
あるまじき行為をしたため、声の調子が今ひとつだったけど、
先生の伴奏にのせて歌うのは、楽しかったです(*´▽`*)

舌根の力が抜けないっていう課題、
とうとう2006年中にクリア出来なかったなァ...。
2007年の課題として、持ち越しです!
来年中(っていうか、なるべく早い時期に)クリアするぞ(≧ο≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

2006年。
色んなことがありました。

研究生から劇団所属の研修生になって、生活パターンがちょっと変わったことが1番大きかったかも。

バレエに沢山行けるようになったり、
歌を人前で歌う機会が沢山あったり、
初めてプロデュース公演に出演したり。

稽古場付にしても、
劇団レッスンにしても、
FC委員にしても、
劇団と触れることが多かったり。

『プレゼント』で出会った仲間、
ネットを始めて、出会った人たち、
舞台を通して出会った人たち、
様々なところで素敵な出会いが沢山あったりヽ(≧▽≦)ノ
(この色んな出会いが1番嬉しかった出来事ですね!)

とっても充実した一年でした♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

そして、そういう自分の本業に専念出来る幸せっていうか、
ありがたさを噛み締めた一年でもありました。
本当に感謝でいっぱい!

私は色んな人に支えられて、守られて生きているなァと思います。
それを当たり前って思わずに、
そして甘え過ぎずに(すごく甘ったれなんで、これ特に!)
感謝して、自分も何かの方法でちゃんと与えて、(恩をかえして)
新年を迎えたいと思います。

私の周りにいてくれる皆、本当にありがとう(*´▽`*)
これからもよろしくお願いします♡

では、これからカウントダウンパーティーに行ってきま~す♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
【2006/12/31 19:36 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月30日(土)】 念願の夢の国へ
夢の国にて

『プレゼント』仲間と夢の国、ディズニーランドへ行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ
『プレゼント』の稽古帰りの電車の中、庸介君と香ちゃんと3人で
「あ~、ディズニーランドに行きたい~」って言ってから2ヶ月。
やっと夢が叶いました.*゚¨゚・*:☆

気合を入れて開園時間の1時間前、朝7時に集合。
こんなに気合を入れたのって、学生時代以来です。
舞浜に着いたら、とっても美しい朝日が迎えてくれましたヽ(≧▽≦)ノ

東に昇る太陽
この“東に昇る太陽”で、私のテンションかなりUPしたよ(♡▽♡)

12月30日にしては空いていたらしく、アトラクションもメインどころは乗れました^^でもね、スペースマウンテンがお休みだったのil||li(ФДФ;) il||li
絶叫系好きの私にとって、これはショックだったよ...。
(絶叫嫌いのチサちゃんは、喜んでたけどね)

待ちわびたディズニーランドでみんなのテンションも相当高かったですヽ(≧▽≦)ノ
太陽が出てる間は、そこそこ暖かかったし!
踊りながら歩いたり、中々変な集団だったに違いない...。

待ちわびたチキンと一緒に
やっと食べられたチキンと一緒に。
朝が早かったため、みんなお腹が空いてたの。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ホーンテッドマンション、ナイトメアバージョンを初体験しました☆

私、絶叫系は大好きだけど、お化け系は大嫌いなのね(#`Д´#)ノ
というわけで、ホーンテッドマンションには乗りたくなかったんだけど。
「ナイトメアバージョンだから大丈夫だよ。」の言葉に、乗ってみることに...。

いつもは目も耳も塞いで乗るため、全貌が分からなかったホーンテッドマンション。初めてしっかり目を開けて見ました。
ナイトメアバージョン万歳..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
中々可愛かったです♡
......途中までは。

最後の方いきなり飛び出してくる、気持ち悪いやつ。
恐ろしいっていうか、気持ち悪いっていうか、見たくなかった。
なのに、目に焼きついてしまいました(;☉ฺд☉ฺ)
ゾンビみたいなやつ。

「サンタ帽を被ってて可愛いじゃん」っていうけど、
うぅあああああぁ、今思い出しても嫌です( Д|||)
どうせ可愛くするなら、とことんやれってんだ┗(|||`□´|||;;)┛

気持ち悪いやつの所為で、ちょっとテンション下がったけど、
すぐ戻りました。
だって夢の国だも~ん♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

お昼過ぎ。
途中参加の悠宇さんと合流しました。

合流したよ
合流記念にパチリ☆

そして、とっても嬉しいことが!!
実はですね、『プレゼント』稽古中から、ずっとやりたくて仕方なかったけど、結局出来なかったことがあったのですよ。

ピカピカお天気の日にいつも思う、ささやかな私の夢。
“プレゼント仲間で影送り”
ついに夢が叶いましたヽ(≧▽≦)ノ

影送り
付き合ってくれて、みんなありがとう(♡▽♡)
上手く送れなかったけど、夢の国で夢が果たせて嬉しかったです♡

これも初体験☆帽子屋さんで遊びました。

帽子屋さんにて1
チサちゃんと。

帽子屋さんにて2
左から、香ちゃん、ぽんちゃん、庸介君。
鏡越しの写真です。

帽子屋さんにて3
悠宇さんは、ミニーというより熊みたい。

帽子屋さんにて4
散々遊んで、誰も買わなかった...。

帽子屋さんにて5
うちらが遊んでいるのを、途中から眺め、買い物を待っているお父さんと化した、
庸介君とまさーしー。

普段は乗り物ばっかり乗るタイプなので、帽子屋さんは面白かったです(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜が更けていくに従い寒くなりました。
ショールで顔をグルグル巻いてみたりしたけど、寒いものは寒い(*_*)
私は、くっつき虫になって、みんなから体温を奪いまくりました。
はい、我儘でごめんなさい。

でも、本当にみんなありがとう♡
人肌が1番暖かいんだも~ん。
寒い時期のディズニーランドは、寒いからという理由で帰ってしまったりするんだけど、みんなのお蔭よ、ありがとう♡

アトラクションに乗ったり、ご飯食べたり、パレードみたり...。
そうこうしてるうちに、みんなにもだんだん疲れが...。
そりゃ、12時間以上遊んだんだもんね。
小学校の頃は、開園から閉園まで走り回っても疲れなかったのになぁ。

そんな訳で、夢の国に14時間程滞在して帰ることになりました。

夢の国のお城の前で
最後にパチリ☆

楽しかった~。
念願のディズニー。
大好きなみんなと一緒だしヽ(≧▽≦)ノ

あらゆるところで我儘っぷりを発揮して迷惑かけ子でしたが、
ごめんなさい、反省してます(真緒風)
ってことで許してね♡

そういえば、この前の忘年会時の帰り道で奇行に走った庸介君ですが、
ディズニーでも奇行(っていうかテンション高い行動)を発揮してました!
帰り道、階段をパディシャで上っていく姿は傑作だったよヽ(≧▽≦)ノ
ホント、あれは笑えたね~。

『プレゼント』仲間は、本当に素敵な仲間です。
みんながみんな、それぞれに素敵.*゚¨゚・*:☆
また行こうね~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
【2006/12/31 16:26 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月29日(金)】 初☆築地市場
今日は家族4人で築地市場に行ってきましたヾ( ´ー`)ノ
私は築地市場初体験☆
びっくりする位賑わってました~!

築地市場にきたよ
たっくんとパパと私 in 築地市場

とにかく、すごい人人人\(◎o◎)/!
中々、前に進めません。
沢山の人
どこに行っても、この状態でした(*_*)

でも、美味しそうなモノがいっぱい♡
人に埋もれながら、ついつい色んなモノを試食しちゃった^^
タコたち
タコ屋のお兄さんもタコを食べさせてくれました♡
美味しかった~(๑→‿ฺ←๑)

更に、この後で美味しい中トロも試食。
タコにしても中トロにしても、試食なのに超美味しいっ!
流石、市場ですね♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

今日はお天気も良くて、あんまり寒くなかったし、
混んではいたけど、賑わいの雰囲気は“日本のお正月”って感じがして素敵な雰囲気だったし、
何より、お寿司がとっても美味しかったし..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
すごく楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ

また来たいな~♡

新巻鮭たち
鮭たちも日向ぼっこしてたョ(*´ー`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

明日はいよいよ夢の国~♪
今日は10時に眠ります(U。U)..zzZZ
【2006/12/29 18:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月28日(木)】 恋愛科学研究所
寝違えてしまいました...。
首を後ろに傾けると痛いです(;-;)
なので、今日のシャワーは修行僧のごとく頭の真上から浴びるハメに。
早く治るといいなぁ(´_`。)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

年に数回やってくる悩みに、ここ最近悩まされていたんだけれど、
今日、その悩みが解決しました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。

“藤田徳人監修 恋愛科学研究所”
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/

“藤田徳人監修 恋愛科学研究所より恋愛科学用語辞典”
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/dic.pict/scdictionary_cont.html

ここのお蔭です♡
ありがとうございました(*´▽`*)

ここのサイト面白いよ~。
恋愛について悩んでる方、恋愛について興味がある方、オススメです。

あとね、特定の人とお付き合いしてる方、結婚されてる方、
これやってみて~。
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/com-bn/03couple/01couple.html
診断結果がね、ドンピシャリ☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

全ては私の我儘でした。無いものねだりでした。
今の幸せがなくなるのは嫌だと、そう思うので、
このままが良いみたい。
色々惑わせてごめんね(;-;)

この件に関して、相談にのってくれた皆、ありがとう。
もう大丈夫です。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

パパの花20006年12月
パパがお正月のために活けた花たち。
竹の花瓶は、竹を伐って、ナタでくりぬいて作ったんだって\(◎o◎)/!
お正月っぽくて中々素敵.*゚¨゚・*:☆

実
この実が落ちると...
松に挿した実
こうやって、松に挿すんだって。
可愛いよね~(*´ー`*)
【2006/12/29 01:01 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月27日(水)】 偶然の再会ヾ( ´ー`)ノ
今日は暖かかったですね~(*´▽`*)
ここぞとばかりに光合成をしました。
つまるところ、日向ぼっこです。
ポカポカのお日様の恵みを浴びて、心地良かった~(*´ー`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

本日、仕事納めでした。
今年も1年働きましたヽ(≧▽≦)ノ
お疲れ、自分♡

さてさて、お仕事を終えて、今日はお母さんと街に出ました。
何だか都会は人が少ない...?
デパートとかも、お客さんより店員さんの方が多かったもん。
人々はどこへ行っちゃったのかな?
里帰りしてるんですかね~?

街はクリスマスから一気にお正月モードです。
暖かい気候の所為か、あんまりお正月な感じしないけど、
お正月の飾りとか見ると、ちょっとお正月な気分よね!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
地元のイタリア料理屋さんで、大学時代の同期の真希に会いました。
偶然の再会\(◎o◎)/!
見たことある顔だなぁって思ってたら、やっぱり本人でした。
地元で地元民以外に会うことって中々ないので、びっくりしたよ~!

更にその後。
地元の商店街を歩いてたら、
「ゆきちゃん?」って呼ばれて、フト見ると...。

ナンちゃんっ\(◎o◎)/!

ナンちゃんは中高時代の友達でして、
地元も誕生日も一緒なのですョ。
現在フランス在住のナンちゃんとは、この前mixiで再会を果たしたばかり。
日本に一時帰国してるのは知ってたけど、まさか今日、ナンちゃん本人に会えるとは思ってなかったから、びっくりしましたヽ(≧▽≦)ノ

しかもですね~。
優しい目をした笑顔の素敵な御主人と、天使のようなラファエル君にも会えたの♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
ベビーカーの中でスヤスヤ眠っていたラファエル君、可愛かった~(๑→‿ฺ←๑)

久々に会ったナンちゃんは、学生時代とあんまり変わってませんでした。
でも、もうお母さんなんだね(*´ー`*)
不思議な感覚です。

今日は、偶然の嬉しい再会が2つもあって、幸せな日でした(*´▽`*)
【2006/12/27 21:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月26日(月)】 クリスマス☆プレゼント
今日も朝帰りです(*_*)
傘を持ってなくて雨に濡れたため、とても寒い思いをしたんだけど、
さっきお風呂で眠りこけたため、身体もポカポカ、元気復活だ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

昨日はバレエとフェルデンクライスと2つレッスンを受けました。
フェルデンクライスは初めてだったんだけど、すごく良かった(*´▽`*)
自分の身体を開拓していくのは、面白いです。
しかも、昨日のテーマが“発声”だったの!
声を扱う私としては、とても興味深いものでした。

身体の色んなところに共鳴させて声を出すのは心地良いね(*´ー`*)
最後みんなで“きよしこの夜”を歌って、クリスマス気分を満喫しました!
今日来て良かったです♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜は『プレゼント』の忘年会。
久し振りの稽古場は懐かしかった~(*´ー`*)
1ヶ月とちょっと振りに会う皆は、相変わらず元気そうで何よりでした(*´▽`*)

「負けるが勝ち」のじゃんけん大会、面白かった~ヽ(^▽^)ノ
勝ったみんなが貰ったものの行方が知りたい...。
どうするんだろう、使うのかな?
それともやっぱり例の場所に出品ですかね?

皆と色んな話をしたかったんだけど、
レベル5(アルコール分5%)のお酒にやられ、
始まって2時間もたたないうちに、心拍数上昇、睡魔に襲われ、
少しだけ眠ってしまったため、あんまり話せなかったのが残念です(;-;)
お話出来なかった皆さん、今度どこかに行こうね~♡

朝まで残った毎度お馴染みメンバーと色々話したり、話したり、話したり...。
楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ
クリスマスを皆と過ごせたのは、最高のクリスマスプレゼントでした♡

帰り道。
人間の限界を見ました。
人間、疲れのピークが過ぎると面白い行動に出るんだなァ...。
やっぱり休息は必要ですね!

ってなことで、これから少し眠ります(U。U)..zzZZ
おやすみなさい☆
【2006/12/26 09:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月24日(日)】 銀杏と過ごしたクリスマスイブ
イチョウの絨毯

今日はクリスマスイブですヽ(≧▽≦)ノ
今夜サンタさんがやってきます!
いくつになっても特別な日だよね~。

私の2006年のクリスマスイブですが、
歌のレッスンで始まりました♫
今日は声の伸びが良くて、とても気持ち良かった~(*´▽`*)
時間の都合上、持っていった曲が歌えなかったのが残念だったけどね。

レッスンが終わると、
...私は流浪の民になりました。

今年のイブは何にも予定がないんだよぅ(。・ˇ_ˇ・。)
特別な日なのに~。

イブに何もしないって嫌だったので、ちょっと考えた結果、
久し振りに歩くことにしました。

私、歩くの大好きなのです♡
しかもね、銀杏並木の道は銀杏の葉っぱが落ちて黄色い絨毯の様。
ぽかぽかお天気だし、よしっ決定!
いつもは電車で帰るところを、今日は歩いて行ってみようヽ(≧▽≦)ノ

ってことで。
甲州街道沿いを、1人歌いながら、のんびりと、歩く。
自然の中を歩くのには及ばないけど、知らない道を歩くのは、何だかワクワクして目に映る景色も美しく見えました.*゚¨゚・*:☆
大都会からは離れてたから、自然もあったしね!

落ち葉をガサガサいわせて歩いたり、
ちょっと立ち止まってみたり、
優雅な時間だなァ(*´ー`*)

5kmほど歩いたところで、細いヒール靴の悲鳴が聞こえたため断念しちゃったけど、久し振りに歩いて気持ち良かったです(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ここ数年のイブは、稽古だったり、どこかに出かけてたり、お家でクリスマスだったりしたけれど。
今年は、稽古も無いし、イベントもないし、我が家のクリスマスは(私が不在なのに)昨日終わってしまったし。
誰かとお祝いしないイブって初めてかも...。

でも、クリスマスケーキも食べたし(取って置いてもらったの♡)
クリスマスプレゼントももらったし(美味しいチョコレート♡)
クリスマスな気分は味わえました(*´ー`*)

特別なイベントが無くっても、イブはやっぱり特別な日です。
心が弾むもん♡

今夜サンタさんがやってくるんだよね!
私は大きくなってしまったので、パパママサンタは来ませんが、
本物のサンタさんがきっと素敵な夢を見せてくれるはず.*゚¨゚・*:☆

明日はクリスマス☆
クリスマスの朝のワクワク感を思い出すと、幸せな気分です(*´▽`*)
【2006/12/24 20:13 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月23日(土)】 朝帰り のち 遠出
霧のむこうのふしぎな町

今日は空が明るくなる頃に帰ってきました。
冬場の朝帰りはとっても寒いっ(*_*)
お家に帰り着いても暖房付いてないから寒いのよぅ...。
まさに極寒地獄でした(ФДФ;)

昨日は、大学時代の定例会仲間とのクリスマス会☆
学生時代は月に1回位の割合で開いていた定例会も、
だんだん間隔が開いて、今回なんと1年振り!
なのに、久し振り感が全く無いのは不思議です...。

夜遅くから始まった定例会。
一晩中食べて飲んで、いつもの話題で盛り上がりました(*´▽`*)
定例会のみんな曰く、私は進展しない女らしい...。
...2007年は進展させてみせるから、見てなさいっ!

恒例の夜の散歩は寒かったけど、面白かった~ヽ(≧▽≦)ノ
昨日行った公園は大きくて野外ステージみたいのがあるのね。
そこで、お菓子を食べつつ語ったり、歌ったり、跳ねたりしました。

この場所でとある約束を交わしたのが5年前。
そしてその約束の日まで残り5年、丁度中間地点まできたんだなぁ...。
5年の月日は長いですね。
5年後のうちらはどうなってるのだろう?
いつまでたっても青春です♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

そうこうしてるうちに朝になり、帰ったわけ。
それにしても、1つの時代を共にした仲間たちってのは良いものですね(*´ー`*)
またやろうね!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

でもって今日。
『プレゼント』の共演者、庸介君の舞台「霧のむこうのふしぎな町」を観に行ってきました。
「霧のむこうのふしぎな町」って、小さい頃よく読んだ私の1番大好きな本なの♡
ミュージカル化してるって聞いて、どうしても行きたかったのよぅヽ(≧▽≦)ノ
例え遠くても、ねっ!

ってことで、千葉県の印西まで行ってきました。

...遠いぜ、印西(;¬_¬)
......何もないぜ、印西(;☉ฺд☉ฺ)
..........電車の本数少なすぎるぜ、印西ヽ(`Д´)ノ

そう、印西市にある木下駅は遠かったです...(;-;)
しかも、駅からホールまでも結構あったです( Д|||)

時間ギリギリに着いてしまったためホールまでタクシーで行こうとしたら、
タクシーの運転手さんに「すぐそこだよ。150m位で着くよ」って言われ、
徒歩で行こうとしたものの中々見つからず(150m情報はガセネタだったです)最後は全力疾走しちゃったよ(○_○;)
昨日の徹夜も手伝って、着いた時にはフラフラでした(@_@;)

でもでも、遠いところ来た甲斐がありました!
子供達がとっても可愛かった~(๑→‿ฺ←๑)
そして庸介君のバク転は、相変わらずバッタの様に美しかった.*゚¨゚・*:☆
バカメの歌声も素敵だったよ~ヽ(≧▽≦)ノ
小さい頃この本を読んだ時の甘酸っぱい記憶が蘇ったりして、懐かしい気持ちになりました(*´ー`*)
ラストが本とは違ったけど、楽しかったです♡
休憩中、最高に盛り上がったしね!

帰り道。
駅で30分程電車を待つハメになったんだけど、駅の待合室にこんな落書きを発見☆
木下駅の落書き
気持ちはみんな一緒です。

でもね、庸介君の10月の舞台での共演者の子たちと一緒になり、
色んな話とかして楽しく帰ることが出来ましたヽ(≧▽≦)ノ
舞台仲間の輪が拡がっていく.*゚¨゚・*:☆゚・*
嬉しい出会いでした(*´▽`*)

明日はクリスマスイブですね!
皆様のクリスマスイブが素敵なクリスマスイブでありますようにヽ(≧▽≦)ノ
【2006/12/23 23:02 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月21日(木)】 最後の日
今日で劇団レッスンが終わりました。
研究生のレッスンである劇団レッスンには、研修生1年目しか参加出来ないので、本当に今日が最後の日です。

劇団研究生時代の2年間と研修生の今年度と、3年の間通い続けた劇団レッスン。
もう劇団レッスンを受けることが無いんだなぁって思うと、不思議な感じです。
ちょっぴり淋しい(;-;)

3年前は、右手と右足が同時に出るような状態だった私。
あの頃を思えば、色んな面で成長したと思います。
嫌いだったダンスが好きになったことが何よりの成長.*゚¨゚・*:☆
これからも精進し続けて、もっと良いパフォーマンスが出来るようになりたいなヽ(≧▽≦)ノ

レッスン後。
3年間ずっと一緒の同期、愛ちゃんと3年間お疲れさま会をしました♡
12月21日愛ちゃんと
お疲れさまの乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
これからもよろしくね~♡

焼きリゾットスープでお祝い(*´▽`*)
12月21日妖精達のウインターガーデン
寒い冬にスープは温まります(*´ー`*)
お店がクリスマスで、可愛かった!

思えばもうすぐクリスマス☆
年末は楽しいことがいっぱいだ~!

【2006/12/21 20:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月20日(水)】 人と人の繫がり
今日はシアターダンスの発表本番の日でしたヽ(≧▽≦)ノ

振り付けが始まったのが1ヶ月前。
それから振りが増えて増えて増えて...。
約10分間のダンスを作品として完成させる、作品作りが始まりました。

1つの作品を作り上げていくのは、面白かった~(*´▽`*)
ペアダンスだったし♡
2人だと世界がより広がるからね。

私たちのテーマは「人間」
萩尾望都さんの「半神」をモチーフに、双子の設定で“人間”をやりました。

作品を作る上で、相方つっちーと色んな話をしたんだけど。
“人間”の見方が自分とあまりに違うので面白かったです。

素敵な人たちとの出会いであったり、
人の優しさに触れた瞬間であったり、
人間が持つ力の素晴らしさに心が動いた時であったり、
“人間”という存在が愛おしく感じる時と。

誰かを傷つけてしまったり、
逆に誰かに傷つけられてしまったり、
人間が持つ“負”の部分を垣間見てしまったり、
“人間”に失望する時と。

その他にも“人間”には色んな面があります。
でも、良いことも悪いことも全てひっくるめて“人間”。
多面性があるからこそ“人間”は素敵なのだと思う。

そんな“人間”の多面性が、だからこそ輝く“人間”の存在が、
今日のパフォーマンスで少しでも伝わってたらいいなぁ...。

そして、他のチームのパフォーマンスを見るのも面白かったです!
相手(相手役や客席)とのやりとりに嘘がないと面白い。
ところどころで起きたハプニングの瞬間が面白かったのって、
きっとそこには嘘がないからなんだろうな。
...自分も嘘のない表現者でいたいと思いました。

作品を作る過程。
今日の本番。
他のチームを見て。
色んなところで沢山の発見がありました☆
今回のダンスパフォーマンスは、すっごく良い経験になったと思います。

これを活かして更なる精進だ♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
小中高を一緒に過ごした都守美世ちゃんの作品展に行ってきました。
美世ちゃんは彫刻家であり、作詞家であり、多才なお方です。
その才能は小学校の頃から発揮されてて、私は美世ちゃんの夏休みの自由研究と文集と年賀葉書が楽しみで楽しみでたまらなかった!
昔からの大ファンなの♡

西荻窪のカフェにて。
居心地の良い空間に美世ちゃんの世界が広がってました。
美世ちゃんの世界に浸って、心が大喜び♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

魂のこもった作品ってパワーをもらいます。
自分の心が作品たちから影響を受ける。
美世ちゃんの作品たちに触れて、人がもっと好きになったよ♡

そうそう!
今日は素敵な出会いも会ったの!
美世ちゃんのお知り合いの音楽家さんたちとの出会いです^^

少ししかお話出来なかったけど、自分と同じ“音楽を使った表現者”さんのお話は、とても興味深かった!
もっとお話したかったなぁ...。

「これも縁だし」という言葉に、心がホンワカ温まりました。
人と人の繋がり(*´ー`*)
こうして、また大切な人が増えていきます。

美味しい紅茶とクッキーとご馳走になり、
幸せなひととき♡
素敵な夜でした(*´▽`*)
美世ちゃん、ありがとう~!
【2006/12/21 02:09 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月19日(火)】 クリスマスな1日☆
今日も朝からバレエに行ってきました(*´▽`*)
今日のバレエの音楽がねっ!
なんとクリスマスソングだったのよ~♫
身も心もクリスマス色に染まって、楽しい気分になりましたヽ(≧▽≦)ノ

午後はダンスの稽古in入間(←分かる人には分かる場所)
数年振りの入間の稽古場、懐かしかった~(*´ー`*)
演科1年の桐朋祭もここでミュージカルの稽古したっけなァ...。

でもって、あまりに踊れなくって、私が踊る部分カットされたっけ(;¬_¬)
未だにトラウマだよっ(>□<)ノ
若月さんっ!(←その時の演出家さん)

そして夜。
本日のメイン、クリスマスパーティー♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
今日は劇団の同期とクリスマス。
大多福クリスマス2006 2
“クリスマス”を意識したのか、みんなの服装が紅白でした☆

お料理がとっても美味しかった~(๑→‿ฺ←๑)
沢山食べちゃった!
大多福クリスマス2006 3
お皿もコップもサンタさん♡

そして、毎年恒例となってる“ジェンガ”をやりました。
私は初参戦☆
罰ゲーム付きで、かなりスリリングだったよ~(>_<)
大多福クリスマス2006 4
始めの姿。

それが...。

大多福クリスマス2006 5
ここまで積み上がりました!

この次を抜いた瞬間に崩れたよ(;-;)
そして、崩したのは私です...。

罰ゲームは“モノマネ”
「指定された人のモノマネをOKが出るまでやらねばならない」
という、モノマネ下手な私には、かなり酷な罰ゲームでした(T_T)

指定されたのは劇団の先輩方のモノマネ。
頭には浮かんでくるんだけど、いざ真似ると似てないのよね...。

全く似てない私のモノマネに痺れを切らしたのか、
いつの間にか、他のみんなによるモノマネ大会に...。
モノマネって上手な人は本当に上手だよね~。

何人もの先輩のモノマネにNGをくらい、ミケさん(steps先輩)のモノマネでOKをもらえました。
良かった~(*´▽`*)

色々な話に花を咲かせ、お腹も満たされて、幸せ~(*´ー`*)
楽しい1日でした♡
ホント同期に恵まれてるなァ...。

みんな来年もよろしくね~ヽ(≧▽≦)ノ
【2006/12/20 01:24 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月18日(月)】 私の歯が...( Д|||)
歯茎のところでグラグラして、今にも抜け落ちてしまいそう(;-;)
しかも、上の歯も下の歯も全部!
ど、どうしよう~(;☉ฺд☉ฺ)

抜け落としてたまるものかと、歯を喰いしばり、抜け落ちるのを必死で止める。
これじゃあ、口が開けない...。
喋ることも出来ないし、食べることも出来ないし、
「何で、こんなことになったの~(>□<)ノ」
「もう、嫌だ~(T_T)」

っていう、ものすごくリアルな夢を見ました。
久し振りの悪夢...。
歯が抜ける夢って結構見るし、“歯が抜ける夢って良い暗示”っていうけど、
あまりにリアルで恐ろしかったです(;-;)

朝起きて、歯がちゃんとあることを確認して、
心の底から良かったと思いました(T_T)
あぁ、恐かった。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日はバレエに行きました。
初めての洋子先生バレエ(*´▽`*)
同じバレエでも、先生によって随分変わるから不思議です。

やったことのないアプローチの仕方でやったり、
裏技的なことを教えてくれたり、
楽しかった~(*´ー`*)

でね、今日やってて思ったんだけど。
曲(音楽)って大事です。
曲によって身体って随分変わるなぁ、と思いました。
自分が好きな曲の方が身体がリラックスするのね。
自分のフィーリングにピッタンコの曲が流れると、身体が動きたがります。

音楽の力は偉大だ!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

久し振りに、お家で夕ご飯を食べました(*´▽`*)
稽古場付とか、忘年会とか、色々あったから、ホント久し振りです。
愛情たっぷりの家庭の味が、身体の隅々に浸透していく...。

あぁ、幸せ~(*´ー`*)
とってもとっても美味しかったです♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
いっぱい食べちゃった~(๑→‿ฺ←๑)
【2006/12/18 21:35 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月17日(日)】 出会いは喜び(*´ー`*)
クリスマスパーティー1

今日は、平田先生(演技の先生)のクリスマスパーティーに行ってきました。
毎年開かれるこのクリスマスパーティーは、いつも豪華絢爛。
沢山の御馳走にうっとりです(♡▽♡)
皆で食べると美味しさ倍増だしねっ!

中でも美味しかったのが、お好み焼きとお肉です。
クリスマスパーティー2
可愛いでしょ~♡
私のリクエストに応えて、理恵が作ってくれた“ドラえもんお好み焼き”
山芋たっぷりのお好み焼きは、中がもっちりしてて、外側はパリッと焼けてて、口に入れるとチーズがとろ~ん、とっても美味しい~(๑→‿ฺ←๑)

お肉も美味しかった~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
やわらかくて口の中にで肉汁が溢れて、う~ん幸せ(๑→‿ฺ←๑)
皆の顔もとろけるとろける.*゚¨゚・*:☆
流石お値段5万円のお肉だわ!

塩コショウも美味しかったけど、大根醤油が最高でした!
大根もね普通の大根じゃないのっ。
とっても美味しかった~。
形も不思議だったな。
なんていう大根かしら?

お酒も美味しかったです。
劇団関係者とはお酒は飲まないって決めてたんだけど。
(お酒が強くないので、飲むと評判があんまり良くなかったりする...)
でも、飲んじゃいました~。
クリスマスパーティー3
飲みやすいシャンパンで、3杯も飲んじゃった☆

レベル7(アルコール7%)のお酒は、あんまり強くないというけれど、
やっぱり酔っちゃいました。
でも控えめに飲んだからフンワリ酔いヽ(*´ー`*) ノ
...迷惑はかけてないはずっ!

お昼から飲んで食べて、楽しいひとときでしたヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

皆より一足お先に先生のお宅を後にして、次は宅建仲間の忘年会です。

宅建仲間は、2005年宅建合格者の祝賀パーティー2次会参加者メンバーで構成されてるので、殆どの方が不動産関係のお仕事をされてたりします。
年齢層も幅広く、年が一回り上の方もいたりする。

「宅建を取らなかったら多分出会わなかった。」
「だからこそ、出会えたことを大切にしたい。」
「ずっと“宅建仲間”という関係を続けたいね。」

っていうことで、続いている宅建の会。
宅建合格後、こうして集まるのも3回目です。

今日も色んな話を聞いたり、聞かせたり、楽しいときを過ごせました(*´▽`*)
不動産の話とか、仕事場での人間ドラマの話とか、とにかく色んな話を聞くのは面白いっ!
昨日の小学校の忘年会でも思ったけど、違う職業の話って面白いのよね~。

そして今日も出た“出会い”の話。
つまり「出会えて良かった」っていうことなんだけど。
人と人とが出会うということは、日々の生活において当たり前なことになりがちだけど、よく考えると確かにすごい確率で奇跡のようだ、と。

“出会い”は始まり。
“出会い”は広がり。
“出会い”は繋がり。
“出会えたこと”は奇跡。
“出会えたこと”は生きる上での喜び。

そんな言葉を聞きながら、私も“出会えた幸せ”に浸ってました(*´ー`*)

本当に“出会い”って素敵なことだと思う。
宅建仲間に限らず、自分の人生で出会えた人たちのことを思うと、
嬉しくって、幸せでいっぱいになる。
出会えたことに感謝です(✿◡‿◡ฺ)

次は新年会かな?
旅行計画も出てるし、楽しみ~♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

帰り道。
空を見上げたら、星がキラキラしてました.*゚¨゚・*:☆
冬の大六角形が綺麗に見えたよ!

中高時代に星空の夕べっていうのがあって、そこで教えてもらったの。
冬の大六角形。
寒さに震えながら屋上で星を見上げたのを思い出しちゃった。
その日だけは夜まで学校に残っててよくて、すごくワクワクしたっけ。
初めて土星を見たのも、その時だなぁ...。
懐かしい~(*´ー`*)

夜空が優しいと気持ちも優しくなれます。
最後まで良い1日でした(*´▽`*)
【2006/12/18 00:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月16日(土)】 待ちわびた時.*゚¨゚・*:☆
6の1飲み

今日は朝からバレエに行って、身体を久し振りに動かしました(*´▽`*)
踊りとかは(歌もそうだけど)ちょっと休むと身体にすぐ出ます...。
日々の積み重ねが大切だよなぁ、とつくづく思う。
でも自分1人でやれることには限界があるし、やっぱりレッスンは大切ですね!
今日からまた積み重ねていきたいですヾ(* ´ー`*)ノ

午後は歌のレッスンに行きました♫
踊りにしても歌にしても、自分がやるに限るね!
楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ

今日はレッスン中に、地声の通り道を発見☆
随分上の方まで地声が出せたので、その通り道を見失わないようにしたいです。

久し振りに踊って歌って、大満足でした(*´ー`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

歌のレッスンの帰り道。
次の予定の場所までバスで行こうと思いバスに乗ったんだけど...。

ものすごい大渋滞に巻き込まれ(一般道でだよ!)
通常30分で着くところを2時間かけて行くハメに...(T_T)

歩いた方が早いんでないの?って誰もが思ったハズ。
途中でバスを降りる人たち続出ですよ。
でも外は寒いし、時間の許す限り乗ってようと思い、私は乗り続けたんだけどね。

どうやら一本隣の道で事故があり、そこを迂回しようとした車たちで大渋滞を起こしたらしいのです。
それにしても、今日の進まないっぷりにはビックリ(;☉ฺд☉ฺ)
停留所から次の停留所まで40分とかかかるんだもん。

だけどね!
バス専用の道路ってのがあるんですよ!
知ってた?
...私は知らなかった。

そこに入った途端、どんどん進む進む。
並んでる車たちを横目にスイ~って!
ディズニーランドのファストパスみたいな感じ。

バスの運転手さんを含め、バスに乗っていた人全員が
「バス専用道路万歳!」
って思ったね、きっと。

ホント長旅でした(´_`。)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
6の1(小学校)の忘年会に行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ
6の1のみんなとは頻繁に会ってるから、毎度お馴染みって感じ。
ノロウイルスで3人来れなくなってしまい、総勢12人の会でした。

仕事の話とか聞くと月日の流れを感じます。
うちらも大人になったんだね~(✿◡‿◡ฺ)
みんな、根っこの部分は変わってないけど。

6の1の皆の職種はバラエティに富んでます。
ネット関係、IT関係、学校の先生、お医者さん、公務員、官僚...などなど。
芸術方面も美術、音楽、演劇、揃ってます。
今日は芸術組が来れなかったから、そっち方面の話が出来なかったけど、
色んな話を聞くのは面白いですね。(*´ー`*)

それにしても居心地が良い~(*´▽`*)
幼少の頃の環境が同じだからかな?
家族みたいな感覚です。
この関係はいつまでも大切にしたいですね♡

また会おうね~ヽ(≧▽≦)ノ
(ってまた会うに違いないけど。)
【2006/12/16 23:57 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月15日(金)】 小田原な3日間
ただいま~ヽ(≧▽≦)ノ
今日、小田原から帰ってきました。
これで『芥川』も終了です!

1ヶ月間よく働きましたョ。
代役やら音出しやら仕事内容全てに慣れて、精神的な余裕が少し持てたり。
お裁縫レベルがかなりアップしたり。
仕事の効率が随分良くなったり。
沢山の収穫がありました(*´▽`*)

でも、やっぱり時間は自分のために使いたいのが本音なので、
明日から自分のレッスンに励めるのが、とっても嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

小田原滞在中はブログの更新が出来なかったので、
写真と共に小田原な3日間を振り返ってみますヾ( *´ー`*)ノ

【13日(水)-1日目-】

日暮れの細道暗い道~♪
小田原提灯ぶら下げて~♪
という訳で、小田原にやってきたのが夜8時頃。

この日は荷積みだったので、それを終えた足できたのです。
稽古場缶詰生活から解放されて、気分は小旅行(*^▽^*)
荷積みで身体は疲れていても、心持ちテンション高めの同期5人。

小田原1
小田原提灯の前で思わずパチリ☆

来たからには名物料理を食べなくちゃ!
って思ってたんだけど…。
.....小田原の夜は早い(T_T)

まだ20時なのに、大半のお店が閉まっているし、
やっているところは満席で入れないのよぅ(;-;)
空腹も限界に近付き、名物料理どころじゃなくなりました。
「食べられるならどこでもいい(>_<)」
って入ろうとした居酒屋さんまで満席のしまつだし…。

さっきのテンションはどこへやら(x _ x)
食料を求めて小田原の街を彷徨いました。
やっと入れた中華料理のお店が美味しかったのが救いです…。
早すぎるぜ!小田原っ( `´ )/

小田原2
料理を待つ5人の姿。

クレープ屋さんに立ち寄り、久し振りのクレープを食べました。
お腹も満たされて元気復活(o^∇^o)ノ
笑顔が戻りましたョ♡

ただね...。
生クリームのトッピングを頼んだら、クレープの中じゃなくて、クレープを巻いた上にのせてくれたの(O_O)!
大量に生クリームだけを食べる羽目になり、気持ち悪くなったよ( Д|||)
(勿論、完食したけど!)

小田原4
生クリームにやられる前の姿。

ホテルに戻り、皆でお菓子をつまみつつ、色んなお話をしました。
まるで修学旅行のよう。
同期5人で一晩過ごすのは初めてだったから、何だか新鮮!
楽しかった♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

【14日(木)-2日目-】

この日は小屋入り&仕込み。
音楽部に混じってバンドさんのスペースを作ったり、衣裳部に混じってチクチク隊になったり…。
いやぁ、働いたわ☆

この日は研究生がお手伝いに来てくれたので、ものすごく助かりました~!
皆でやると早いのよ~♪
皆様ありがとう (*´▽`*)

そして私、レベルアップしました~\(≧▽≦)/
チクチクレベルが更にアップ☆
今日はなんと帽子を作ったのです。
初めて立体を縫った割に、中々上手に出来たのよ!
ふふふっ嬉しい~(* ^ ^ *)

お昼を買いに出たついでに小田原銘菓を食べました(*´▽`*)

小田原5
中にバターが入ってるドラ焼き。
出来立てでフンワリしてて美味しかった♡

この日は流石に疲れました(´_`。)
肉体的に。肩も凝るしね...。
ホテルに帰ってすぐ眠ろうとしたんだけど“チンパンニュースチャンネル”なる番組を皆と見ることに。

チンパンジーがニュースしゃべるの。
知ってる?
前から面白いよ!って言われてたんですョ。
確かにチンパンジーは、お利口さんだ\(◎o◎)/!

この日、蚊にさされました(;-;)
なんか痒いと思ったのよね…。
冬なのに…。
ホテルにいたのかなぁ...。

【15日(金)-3日目-】

そして今日です。
『芥川』小田原学校公演本番、2ステージ。

今日も働きましたョ~。
時にはアイロンかけ子。(衣裳にアイロンかけるのさ)
時には残飯処理係。(お弁当の残飯を片すのさ)
時にはチクチク隊。(色々縫うのさ)

今日のチクチク隊出動場所は舞台上でした。
袖幕が破けちゃったんだって!
秘密兵器(ヘッドライト)を付け、暗闇の中チクチク...。
ヘッドライトって便利ヽ(^▽^)ノ
学生時代はペンライトを口に銜えてやってたんだもんね...。

小田原6
気分はチョウチンアンコウ。

とかなんとかやっているうちに、無事に『芥川』が終了しました!
長かった1ヶ月。
やっと終わりましたヽ(≧▽≦)ノ

お疲れ様でした!
と同期の皆に言いたいっ!
よく頑張ったよぅ(;-;)

帰り道。
再びクレープ屋さんに立ち寄りました。

小田原7
クレープで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

甘さが疲れをとってくれます。
クレープは癒しだなァ(*´ー`*)

小田原8
あずきいちご生クリーム♡

帰りの電車の中は爆睡でした(U。U)..zzZZ
小田原に来てからも長かった~。
肉体的疲労に加えて、身体を動かしてない分のダルさが...。
身体は正直です。

とにかく終わりましたヽ(≧▽≦)ノ
明日から、自由な時間が過ごせる.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・
嬉しい~!
【2006/12/16 01:28 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
【12月12日(火)】 レベルアップヽ(≧▽≦)ノ
今日で『芥川』稽古が終わりました。
代役も今日で終わりと思うと、ちょっと淋しいです(;-;)
ドキドキしながら入ってた頃が懐かしい...(*´ー`*)

今日は振り稽古の後、衣裳の直し作業がありました。
皆でチクチクお針子隊。
私は普段お裁縫をしないので、この作業が結構苦手だったんだけど...

レベルアップしたみたいです♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

苦手だったボタン付けも中々上手に出来たし、
針で指を刺す回数も3回にまで減りましたヽ(≧▽≦)ノ
劇団に入って鍛えられたお蔭だわ。

あんまり嬉しかったので、レベルアップの音楽(ドラクエバージョン)を歌い、
1人喜びの舞を踊りました♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は久し振りに早く帰れたので、お家でご飯(*´▽`*)
やっぱり“食”は大切ですね~。
元気出たもん♡

いよいよ明日から小田原。
いってきま~すヾ( *´ー`*)ノ
【2006/12/12 21:30 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月11日(月)】 再び☆人体実験
今日は実験が成功しました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
忍耐力の実験。
どの位耐えられるかを測るため、選んだのが“食”です。
(睡眠を我慢するのは無理そうだったので。)

何も食べずに我慢出来るのはどの位か?
...1日は何とか耐えられました。
(昨日は耐えられなかったの)

引き続き明日も耐えられるか...。
ってやろうとしてたんだけど、周囲の反対意見があまりに多いので、やめることにしました。
確かに身体に悪そうだもんね...。

聞くところによると、人間は水だけで90日間生きられるそうです。
90日は絶対無理だな...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日も『芥川』稽古。
最後の通し稽古でした。

この『芥川』という作品、すごく良い話なんです。
普段忘れがちだけど大切なことに気付かされます。
作品中に素敵な言葉が沢山散りばめられていて、それが心に飛び込んできた時は、震えるほど感動します。

でも、とても難しい。
やる側の問題ですが、ホント難しい。
単純だからこそ難しいんだろうなぁ...。

そして慣れの恐ろしさも感じました。
ある面では慣れって必要だけど、表現面では慣れって恐いです。

もう本番。
今まで見てきた中で感じた心に触れた瞬間の感動。
お客様にも伝わりますように.*゚¨゚・*:☆

【2006/12/12 01:01 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月10日(日)】 人体実験
みかんシャンデリア

今日は自分の身体を使って、とある実験を試みました。
しかし実験は失敗に終わりました(T_T)
なので、また明日再チャレンジします。

食に関する実験。
単位が1日単位なので、失敗すると次の日まで待たなくちゃなりません。
明日は成功するといいナ。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日も『芥川』稽古でした。
もうすぐ本番だしね。

突然だけど、掃除機って素晴らしいです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
稽古前に掃除をするんだけど、掃除機君が大活躍なのですョ。
ここのスタジオの掃除機は、吸引力が良いんです。

ほこりも~♪
髪の毛も~♪
吸い取る吸い取る~♪

見事な吸いっぷりが快感(๑→‿ฺ←๑)
そんな訳で、稽古前の掃除機が私の趣味と化しています。
明日も楽しみだわ~♪

今日は歌稽古と芝居稽古。
“深み”について考えさせられました。
歌にしても、芝居にしても、深みを出すというのは難しいです。

深み...。
どうやれば出るのだろう。
生きた年数と人間の深みって比例するわけじゃないと思うけど、関係あるんだろうなぁ。

呼吸かな?
声かな?
雰囲気?
...難しいです(*_*)

研究せねば!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

写真は“みかんシャンデリア”
小学校の先生が教えてくれたの。

『プレゼント』の稽古場では“気持ち悪い”って不評だったんだけど、
劇団の皆には喜んでもらえました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

【2006/12/11 00:33 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月9日(土)】 恐怖の起床(;☉ฺд☉ฺ)
今日から『芥川』の稽古場は、劇団の稽古場から別の稽古場に移動です。
でね、朝、同期のみんなと待ち合わせをしてたんだけど、
私、その待ち合わせの時間に起きてしまいました...。

正確に言うと、同期からの電話で目覚めたわけです。
「もしも~し」
の声に、一瞬にして起床(;☉ฺд☉ฺ)

その一瞬のうちに、
「うわぁあぁああ、遅刻じゃ〰〰il||li(ФДФ;) il||li 」
「何で起きられなかったのっ(> <;) 」
「ドラえも~ん、どこでもドアを出してくれぃっ!」
と様々な思考が頭の中をぐるぐるしました。

「ごめん、今起きた(T_T)」
と告白するやいなや、ものすごい勢いで用意し、
家を飛び出て30分後、稽古場に到着。

もともと早めの待ち合わせだったので、全体的な遅刻にはならなくてすんだけど、やっぱり迷惑かけ子は良くないです(;-;)
ごめんね、みんな(´_`。)

あぁ、恐ろしや...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、バンド合わせ&バンド付き通しでした。

生バンドって最高ヽ(≧▽≦)ノ
まさに、音が生きている.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・
ホント生は歌いやすいですっ!
声の波と音の波が重なって“歌”という芸術が出来ていく過程に大興奮でした。

バンド合わせって大好き♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
皆でマイクに向かって歌う感覚が何か好きなのよね。
楽しい~♫
しかも、生バンドの演奏だよ!
贅沢だわヽ(≧▽≦)ノ

生バンドでやる通しも、たまりません(๑→‿ฺ←๑)
今までの稽古はカラオケ(もちろんバンドさんのを録音したやつ)を使ってたんだけど、それが生になると作品により深さが出ます。
芝居、歌、ダンス、そして音が作り出す深み。

この他にも、衣裳が加わり、照明が加わり、装置、小道具が加わっていくのよね。
舞台って、特にミュージカルって、沢山のモノや人が一丸となって作り出す芸術です!
こういう芸術にかかわれて、何て幸せなんだろう(*´ー`*)

そして、バンドさんカッコイイです♡
楽器が出来る男の人はいいですね(♡▽♡)
思わず見とれちゃいました(*´▽`*)
ドラムの動きとかって見てて飽きないのよね~。
両手両足が魔法みたいなんだもん!

今日は、音に包まれて幸せな稽古でした(*´ー`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

代役も残すところ、後1回。
本番まで1週間きりました。

『プレゼント』の本番からは1ヶ月経ったんだって。
もっともっと前のような気がするけど。
1ヶ月って長いなぁ。
こんな長い時間をどう使うかってすごく大事だなって思いました。

今年も残り3週間。
充実した時間にしたいです!
【2006/12/10 02:08 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月8日(金)】 悲しみの落下
帰り道。
駅のホームで落としてしまいました(T_T)
幸せを噛み締めながら味わっていた、きのこの山ティラミス味、最後の1粒を。

それはそれは楽しみにしていたんです(>□<)ノ
今日1日の疲れをとってくれる大切なきのこ。
しかも、ちっちゃいサイズだから量が少なくて貴重な1粒だったのに。

あれですね、人間ショックな時って、時が止まる(○_○)
暫くの間、ホームに横たわるきのこをぼんやりと眺めてしまいました。
ごめんね、きのこ...(;-;)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

帰り道の落下さえなければ、今日はとっても楽しい1日でした♫

朝は久し振りのルミエール^^
丹田の衰えを感じたものの、朝からのストレッチは気持ち良かったです(*´ー`*)
身体が整えられていく感覚が好き♡

でも、数ヶ月前に楽々出来たことが楽に出来なくなってるのは、
とても悲しかった(;-;)
スケジュールが合わなくて間が開いちゃうのは仕方ないんだけどね...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

午後は劇団レッスン、数ヶ月ぶりのタップでした♫

短い曲に振付けてもらって群舞で踊ったり、
ちょっと早めのステップを踏みまくったり。
いやぁ~楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ

タイムステップもやりました☆
私は同期5人と一緒にやったんだけど、皆の音がピッタリ揃うと良いね!
皆で1つのことをやるのは、本当に楽しいです(*´▽`*)

タップ最高~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
数ヶ月踏めなかったから、溜まってたんだろうな。
実は今日が最後のレッスンだったんだけど、最後に踏めて良かったです。
劇団レッスンは終わってしまったけど、タップはこれからも続けるぞ~!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜は『芥川』稽古。
代役をする必要が無かったので、ずっとダメ書きをしてました。
通し稽古だと、ついつい見入っちゃうのよね...。
演出家に肩をトントンされてしまいました。
...反省。

今日でこの稽古場とも暫くお別れ、明日から違う稽古場に移動します。
明日はバンド合わせ&バンド付き通し稽古。
久々の生バンド、楽しみ~(๑→‿ฺ←๑)
そう、明日は代役デーなので、生バンドで歌えるのです。
これはますます楽しみだわ♡

長い1日になりそうだけど、頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ
【2006/12/09 02:39 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月7日(木)】 継続は力なりヽ(≧▽≦)ノ
今朝はとっても寒かったです(*_*)
吐く息も白いし、足の指先がジンジンするし。
これから先、もっと寒くなると思うと...

il||li(ФДФ;) il||li

...ずっと、お天気の良い日が続きますように(>_<)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日の劇団レッスンは、久し振りのジャズダンス♫
めっちゃくちゃ楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ
皆で歌いながら踊るのは最高です♡

速振りについていけない箇所もあったけど、音にハマる瞬間って爽快!
身体を沢山使うと気持ち良いしね(*´▽`*)

楽しい時は集中力も続きます。
いつまでも踊っていられそうだったなぁ...。
他のダンスでも、いつもこういう集中が出来ればいいのにナ。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日、久し振りにタップを踏みました♫
膝を悪くした所為で、随分長いことお休みしてたから本当に久し振り。

何だか明日テストらしいのですよ...。
という訳で、久し振りの“エンドレス☆タイムステップ”
大汗掻きつつ踏み続けました。

( Д|||)

鳴らない。
そして、足元があやうい。
...数ヶ月のブランクは恐ろしいです(;-;)
やっぱり継続って大切だなって思いました(T_T)

でもでも、楽しいっ゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
長いこと踏んでなかったので、踏める喜びったらないもんね!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜、歌のレッスンに行ってきました♫

ちょっとずつだけど、自分の課題がクリア出来ていくことは、
とても嬉しいことです(*´ー`*)
些細なことでも、自分の成長って嬉しい♡
もっともっと成長出来るように頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

歌を歌うことは、今でもとっても楽しいけれど、
もっと技術があれば、もっと楽しくなるんだと思います。
技術をつけるには、地道な努力を続けるのが1番な気がする。
色々悩んだり、苦しんだりするけれど、そこで踏ん張って続けられる力が1番大切なんだろう...。
これからもっと成長していく自分を心に描いて、努力を継続していきたいです!

あ、何だか頑張るパワーが湧いてきたよヽ(≧▽≦)ノ

【2006/12/08 00:34 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月6日(水)】 カンボジアからの風景
三期作

身体の中からノロウイルスもいなくなり、
やっと戻ってきました、いつもの生活。
今日も朝からバレエに行ってきました♫

朝から身体を動かすのは気持ち良いね(*´▽`*)
身体も隅々まで伸びて、心地良く覚醒。
スタジオから出ると、眼に映るモノがキラキラして見えるの~..+'(◕ฺ▽◕ฺ)..+*
まさに清々しい朝でした。

バレエの後は、劇団レッスンです。
かれこれ5日振りの稽古場。
...やっぱりこの稽古場は寒いっ!

昨日5時間踊り続けた成果が出せるかと、ドキドキのシアターダンス。
今日は丁寧に1つずつやっていったので、とても充実したレッスンでした。
これから自分に必要なことが分かったし、色んな発見があったし♡

つくづく、ダンスも芝居と同じなんだなって思いました。
集中の仕方とか、表現者としての心持ちとか、色んな面で。
もちろん技術はあった方がいいし、クオリティは上げていく必要はあるけれど、“自分たちの作品”として、魅せられる作品を作っていきたいです(✿◡‿◡ฺ)

来週は衣裳付き。
何だか楽しくなってきましたヽ(≧▽≦)ノ
やっぱり、ダンスは楽しくなくっちゃね!

夜。
私にとっては久し振りの『芥川』の稽古でした。
学校入りまで、後1週間なんだよね。
この稽古場での稽古も残るは後1回か...。
早いような、長いような、不思議な感じです。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

上の写真は、カンボジアの『三期作の田んぼ』の写真。
年に3回もお米を収穫出来るなんて、すごいよね~!

私の小学校の先生が送ってくれましたヽ(^▽^)ノ
ゴッチョマン、ありがとう~♡

この先生は、小学校を定年退職した後、カンボジアで先生を始めたパワフルな先生。
ゴッチョマンからは、いつもパワーをもらいます。
6の1のみんながパワフルなのって、ゴッチョマンの影響大だと思う。

いつまでも元気いっぱい輝いてるのって素敵!
私もいつまでも、元気いっぱい輝いていたいわヽ(≧▽≦)ノ

【2006/12/07 00:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月5日(火)】 病み上がりダンス
ウイルス性胃腸炎、完治☆
ということになりまして、今日から活動開始です(*´▽`*)

いきなりだけど、ふぃ~疲れた(´_`。)
ここのところ日付が変わる前には夢の中だったので、
日付が変わる頃に帰宅というだけで、身体が疲れを訴えてます。
つい最近まで当たり前だったのに、慣れって恐ろしいわ...。

今日はですね、踊りましたよ~(*_*)
時間も忘れて連続5時間。
稽古場が取れなかったため某W大学に忍び込み、学生に紛れて踊りました。
今月末に発表するというペアダンスの稽古です。

このダンス、振りが増え続けて現時点で9分あるんだと。
カウントなかったり、速かったり、持ち上げたり、ひっくり返ったり、1人で踊ったり、2人で踊ったり...。
曲調も度々変わって、とても集中力を要するダンスなのです。

だんだん集中が切れてくると、良くないですね...。
曲や振りについていけないジレンマ。
場所が狭くて思う存分に動けない歯痒さ。
勝手に忍び込んどいてなんだけど、学生うるさい~┗(|||`□´|||;;)┛
...余裕が無くなっていく...。

ダンスの稽古でストレスが溜まったのって久し振り。
心地良い状態で踊れないってホント苦痛だね(;-;)
今朝のバレエは、とっても心地良かったのになぁ。
同じ“ダンス”なのに、何でこうも違うんだろうか...。

うぁぁぁあぁあああ

ちょっと精神的に溜まったので、ダンス稽古の後、大声で歌いました。

..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

見事復活☆
あぁスッキリ。
歌は最高だわ~♫

自分の中の不安要素を抱えたまま、稽古を終わらせてしまったので、
明日が不安...。
でもでも、今日やった分、何らかの形でプラスになったはず!
眠ったら疲れも少しは取れると思うし。

うぉぉぉぉぉおおぉおお(気合)
頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ
【2006/12/06 00:52 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月4日(月)】 柚子にゴマを足すと...
ウイルス生活も4日目です。

気持ち悪さはまだ健在だけど、精神的にものすごく元気なため、
もう治ったことにしました。
お医者さんに“安静にしなさい”って言いつけられた期間も、
今日で終わりだし~♡

にしても、食べただけで気持ち悪くなるのは困った問題。
気持ち悪くなった時点で食べるのをやめればいいのに、
食べ続けるから余計に良くないんだろうなぁ...。

例えば、これに吐き気が加わってたら、もう食べるどころじゃないんだろうけど。
気持ち悪いのは、お腹だけっていうのがね。
油断しちゃうみたい(;¬_¬)

普段が丈夫な胃腸なので
「ちょっとやそっとじゃ壊れないもんね~」
という思いが支配してるようです...。

まぁ、そのうち良くなるさヽ(≧▽≦)ノ
4日も休んだし。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日の夕ご飯はお鍋でした(*´▽`*)

今やっているTVのCMで、
家族がお鍋を囲んでて、男の子が「ぼくはこれ~」って言いながら、
味ぽんの中に胡麻タレを入れて、オリジナルのタレを作る。
っていうの知ってる?
(多分、味ぽんのCM)

このCMを見た時から、このタレを作りたくって作りたくって、たまらなかったので、今日がお鍋って聞いた時、小躍りしました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

で、さっそく作ったよ!
味ポンはなかったから、柚子ぽんっていうのとゴマダレを足してみた。

..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

酸味の中にまろやか~な胡麻のコクが出て、中々美味しかったです♡
男の子に感謝!

そういえばよく考えると、私は混ぜるのが好きだなぁ...。
ドリンクバーに行くと、よく色んなものを混ぜてしまう。
御行儀良くないことだけどね。

小学校の頃、お昼の放送(放送委員による番組みたいなのがあったの)で、
「ジュース系は何を混ぜても美味しい」って言ってて、
そうなのか~って思ったのが、私の混ぜ混ぜ歴史の第一歩だった気がする。

新たな味への探究心が、そうさせるのっ!
どんな味になるのかな?って。
今日ついに、お鍋のだし汁にまで手が伸びました。
混ぜ混ぜ歴史のあらたなる開拓☆

今日は成功で良かった(*´ー`*)
時々失敗するからね...。
イメージ力も大切ですね!
【2006/12/04 19:36 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月3日(日)】 ちょっと昔の旅
ウイルスにやられて3日目。

3日前から、ものすごい睡眠をとっているのに、
まだまだ眠れるのは、やっぱり病気だからなのかな?

本日もたっぷり10時間眠ったおかげで、
朝はスッキリな目覚めでしたヾ( ´ー`)ノ

昨日の反省を活かして、今日は家の中に閉じこもり...。
昨日よりは弱まったけど、食べた後の気持ち悪さは相変わらずです(T_T)
(気持ち悪い時は眠ると楽になることを発見☆)

やることないので、今日はネットの世界を探検しました。
“ウイルス性胃腸炎”で検索したら、今この病気にかかっている人が沢山いるらしく、日記が沢山ヒットしました。

症状が重い人と軽い人で、えらい差です\(◎o◎)/!
軽い人は私と同じく、暇を持て余してるみたいでした。
同じ思いの人がいると、何だか温かいね~。
「あ~、同じだ~(*´▽`*)」って。

あとは、昔のアルバムとか見たりして、ちょっと昔の旅を満喫♡
色んな時代を思い出しては、ニンマリしちゃった。
いつみても幸せな人生だよなァ(*´ー`*)
今まで出会った人たちに感謝です♡

自分の中では、昔からあんまり変わってない気がするけど、
時は確実に流れてるのよね...。
自分では気が付かないだけで、変わっていってるのかしら?

色々考えながら、お夕寝をしたら、
結構刺激的な夢を見ました。
しかも妙にリアルだった...。

明日は貰った薬の最終日。
さてさて治るのでしょうか?
治って欲しい~(≧ο≦)ノ
【2006/12/03 20:38 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月2日(土)】 油断大敵なんだけど...。
ウイルスにやられて2日目。

久し振りに目覚ましをかけずに心ゆくまで睡眠をとったので、
朝の目覚めはスッキリ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ピカピカのお天気だったしね!

もう治っちゃったんじゃない?
と思ってしまったわけ。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

本日の落とし穴①
【食べたいものと食べていいものは違う】

症状が軽いからか、食欲があるのよ(≧ο≦)ノ
お腹も空くし、食べたいのさ!
で、食べました。
美味しそうなパンとお菓子。

....。
........。
...........( Д|||)

食べた後にやってくる気持ち悪さ。
これは、落とし穴でしたね~。
だって、食べる前は気持ち悪さのカケラもないし。食べたいし。
食べる前は平気なのに、食べた後が駄目なんて、裏切られた感じ(`□´)

でも、もう食べません。
ケーキは治ってから食べます。
胃腸の病気だからね...。

本日の落とし穴②
【中と外では大違い】

食べた後の気持ち悪さ以外は至って元気だったので、
お昼を過ぎた頃、気分転換に食料品の買出しについて行ったのね。
じっとしてると身体が腐りそうだし...。

しかし、買い物をしてる途中から気分が悪くなりまして...(;¬_¬)
何でだろう?
お家の中じゃ動いてても大丈夫だったのに。

やっぱり外に出ては行けなかったのだろうか...。
食べ物を見たのがいけなかったのか!?
いやぁ、不思議です。

でも、ちょっと反省(´_`。)
明日は出かけません。
一応、病人なんだもんね...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そんなこんなで、その後はず~とお家の中にいました。
安静、安静、じっと我慢の子。

( ̄へ ̄|||)

...無理。
だいたい熱もないし、お腹の気持ち悪さも治まったし、吐き気もないし、ピンピンしてるんだから!
じっとなんかしてられないっての!

何か出来ることはないかと考えた結果、
ちょっと早めの大掃除をすることにしました。
って言っても、私は整理魔で部屋はいつもキレイなので、
徹底的拭き掃除~ヽ(≧▽≦)ノ

部屋の至るところを磨き続けて3時間。
ピカピカになりました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

掃除して気分が悪くなることもなかったし、良かった良かった!
多分ね、お腹に何にも入れなかったら大丈夫なんだと思う。
ウイルス性胃腸炎。

まぁ、油断大敵だけどね!

明日は何をして1日を過ごすか...。
それが問題です(T_T)

【2006/12/02 21:09 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月1日(金)】 ウイルス...il||li(ФДФ;) il||li
今日から12月です。
私の師走は、ウイルス性胃腸炎で始まりました(T_T)
昨日の日記で“12月も素敵な1ヶ月になりますように”ってお祈りした筈なのにな(;-;)

ここのところ、確かにお腹の調子が良くなかったんです...。
私の胃腸はものすごく丈夫で滅多におかしくなることがないので、
「この気持ち悪さは何だろう?」って気になってたんだけどね。

今朝、あまりに気になったので病院に行きました。
「ウイルス性胃腸炎」だって。
最近、稽古場で流行ってるモノの1つです。
もらってしまったのかしら...。

睡眠不足、不健康な食生活、それに疲れが加わって、
「もう限界~」っていう身体からのメッセージでもあるんだろうな。

幸いなことに症状は軽め。
吐き気もないし、食欲もそこそこある。
お腹の気持ち悪さ以外は、元気なのよ!

ただ、ウイルス性だから...うつる。
(うつしたら大変ヽ(;゚〇゚)ノ)
3日程で良くなるらしいので、それまでお家でゆっくりしようと思います。

皆様も気をつけてね~(ToT)/~~~

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

病院での待ち時間、絵本を読みました。
「アンパンマンとカレーパンマンとおむすびマン」
カレーパンマンのカレーは、悪者をやっつける武器にもなるのね!
カレーは辛いもんね...。

久々の絵本は懐かしかったです(*´ー`*)
【2006/12/01 18:27 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【11月30日(木)】 幸せの一夜
クリスマスイルミネーション11月30日

今日は本番の日でした♫
やっぱり本番は楽しいっ!
人前で歌える喜びったらありません。
でも何より、お客様に「パワーを貰ったわ」とか「元気が出たよ」と、言ってもらえたことが嬉しいですね(*´▽`*)

みんなでハモったり、お客様と空間を共有したり...。
人と繋がる瞬間って、とっても幸せな瞬間(✿◡‿◡ฺ)
今回、貴重な場所でこういう機会を頂けたことに大感謝ですヽ(≧▽≦)ノ
更に更に素敵なひとときをお届け出来るように、これからも精進します!

にしても、うちらのメンバーって美人さん&可愛い子が揃ってるわ♡
私は可愛い子を見るのが大好きなので、1人ニンマリしてました。
勿論みんな、心も美しいのョ。
素敵な仲間に囲まれて、私は幸せ者だなァ(*´ー`*)

朝から夜まで歌い続けたので、流石に咽喉もお疲れの様子。
咽喉には梅が良いんだって!
明日も梅を食べようっと。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

写真は劇団同期の愛ちゃんと。
街のクリスマスイルミネーションが綺麗だったの♡
そう、明日から12月です。
今年最後の月も、素敵な月になりますように.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・


【2006/12/01 04:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
