fc2ブログ
【1月1日(月)】 ミュージカル風年越し
明けましておめでとうございます!
2007年だ~ヽ(≧▽≦)ノ

2007年は空中で始まりました。
というのは、カウントダウンを踊りながらした為です。
お台場の夢の大橋の真ん中で、リフトされての年越し。
まさにミュージカルな年越しでした(*´▽`*)

そう、今年はお目当てのお店がやってなかったため、
急遽、自主的なカウントダウンパーティーに変更することに。

取り敢えずお腹がペコペコだったから、中華料理のお店で美味しい夕ご飯を食べました。
オーストラリア公演のお土産話を聞いたり、昔の話をしたり...。
学生時代の話とか、何だか懐かしかったナ(*´ー`*)

お腹が満たされた後、お台場の観覧車に乗りました。
この観覧車、乗るの初めてだったの!
見たことは何度もあるけど(一昨日ディズニーランドに行く途中でも見たし)乗るのは初めて。
観覧車自体も随分久し振りだったので、ワクワクしましたヽ(≧▽≦)ノ

ゆっくり16分の空の旅。
東京タワーや虹色に染まったレインボーブリッジ、色んな都会の光たち。
都会の夜景は本当に宝石箱なのね.*゚¨゚・*:☆
お月様もオリオンもシリウスも一緒に光って、とっても美しかったです。
素敵な2006年の締めくくりになりました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

出来れば、観覧車の中でカウントダウンしたかったんだけど。
無理だったので、夢の大橋ですることにしました。

外はとっても寒かったです(*_*)
寒さを凌ぐために動こうって話になりまして...。
夢の大橋の真ん中で、バク転納め、ピルエット納め、をしたうちら。
お正月の歌も熱唱し、挙句の果てにリフトまでしたわけです...。

宙を舞いながらカウントダウン。
ミュージカルな年越しだったなぁ♡
楽しかったヽ(≧▽≦)ノ

楽しく新年を迎えられたことだし、
2007年も良い年になりそうですヽ(≧▽≦)ノ

今年も素敵なことがいっぱいの年にしたいなァ(*´ー`*)
色んな面で成長したいですね!
頑張るぞ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!
2007年が皆様にとって、素敵な一年でありますように.*゚¨゚・*:☆
スポンサーサイト



【2007/01/01 04:10 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |