FC2ブログ
【1月8日(月)】 25歳になりました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
誕生日のケーキ1

25年前の今日、私は生まれました。
ってことで、今日は私の誕生日ヽ(≧▽≦)ノ
今日から25歳です.*゚¨゚・*:☆

毎年、自分の誕生日の生まれた時間には、生まれた瞬間のことを考えます。
今日も朝の8時15分に
「25年前のこの瞬間に私は生まれたんだね(*´ー`*) 」
って思いました。

毎年のことながら感動です(;-;)
生まれるって奇跡だもの.*゚¨゚・*:☆
ものすごい確率で生まれて、
ものすごい確率で色んな人と出会い、
ものすごい確率で25歳になった今日まで生きている...。

25歳の年月を思うと感謝の気持ちでいっぱいになります。
色んな人に支えられて、助けられて、守られて、生きてきた。
今まで出会ったみんなに大感謝です!
みんな、本当にありがとう(✿◡‿◡ฺ)

25歳になると色んなことが変わるってきいてたけど、
私の場合、24歳の時より大人感が増えた気がします。
というより、もっと大人になりたいなぁっていう気持ちが増えたのかな?
明らかに、私は幼いところが多いから...(>_<)

そう25歳の目標は、
1:もっと素敵な大人になること(良い意味での大人ね)
2:甘いものを食べ過ぎないこと(自制心をつけるっていう意味でもね)
3:甘えすぎないこと

素敵な25歳の時を過ごせるように、精進するぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

アテスウェイというケーキ屋さんにて、
誕生日をお祝いしてもらいました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
そして、この前のお誕生日をお祝いしてなかったので、それも兼ねることになり、2人の誕生日のお祝いになりました(^^)/▽☆▽\(^^)

ここのケーキ屋さんは、キャラメルがオススメだというので、
キャラメルを使ったケーキ2つ(上の写真)と、プラリネを使ったケーキ
誕生日のケーキ2
これ♡
を2人で分けて食べることにしました。

キャラメルが美味しいっ(๑→‿ฺ←๑)
タルトがサクサク!
美味しさに感動です.*゚¨゚・*:☆
25歳の誕生日に、美味しいケーキを食べられて幸せでした(*´ー`*)

ここのケーキ屋さんのキャラメルは、是非オススメです!
アテスウェイ
甘いもの好きな方は是非~♡

プレゼント貰いました(*´▽`*)
でもって、プレゼントめちゃくちゃ喜んでくれました!
何よりです☆
色んな話も出来て良かった。
今後もお互い頑張ろうねヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

誕生日はいくつになっても嬉しいものです。
生まれたことの素晴らしさを再認識する日。
生きてる奇跡を再認識する日。
出会えた喜びを感じる日。

25歳、充実した素敵な一年にしよう.*゚¨゚・*:☆
皆様、これからもよろしくお願いしますヾ( *´ー`*)ノ
スポンサーサイト



【2007/01/08 23:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |