FC2ブログ
【1月28日(日)】 『大多福ライブ』終了~♪
年明けライブ

『大多福一座年明けライブ2007』無事に終わりました♪
観にいらして下さった皆様、
応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました(*´▽`*)

今回は、色んな初挑戦が詰まったライブでした。
飛び込んでみないと分からないこともやったし...。
だからなのか、稽古中以上に本番中に学ぶことが沢山ありました!

思うことがいっぱい!
これからに向けてのアイディアも、今回の反省点も含めてね。
次のライブに向けて、更なる向上心が湧いた1日でしたヽ(≧▽≦)ノ

そして、応援して下さる方々の愛を感じた1日でもありました(✿◡‿◡ฺ)
私たちは、色々な方に支えられ、見守られている...。
本当に皆様に大感謝です(;-;)

でもって、やっぱり本番は楽しいですね(๑→‿ฺ←๑)
人前で歌えるのって、すごく幸せ♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
お客様の笑顔を見た時は、更に更に幸せです!
お客様が、一緒にリズムにのってたり、一緒に歌ってたりしているのって、
とても嬉しい!!

うおおおおおおお(向上意欲の雄たけび)
次に向けてのパワーが湧いてきましたよっヽ(≧▽≦)ノ
日々、精進精進だ!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ライブ終了後の打ち上げにて。
な、なんと料理をしました~!

中高の調理実習では、いつも洗い物担当。
1人暮らし時代の料理は、初日の1回のみ。
実家暮らしの今も、全く料理をしない、この私が!!

出来るのかっ(;☉ฺд☉ฺ)
予定外の出来事に、ちょっと腰が引け気味だったけど、
料理をすることは2007年の目標の1つだし!
...という訳でやってみることになりました。

自分が食べたかった“水菜とササミのサラダ”にチャレンジです!
レシピが無い状態で、舌の記憶で料理を作るというのには、ドキドキしました。
生まれて初めて、ササミを購入しました。
生まれて初めて、適当に火を通しました。
生まれて初めて、適当にササミを割きました。
生まれて初めて、適当に味付けをしました。
初めての適当料理。

...完成しました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

水菜とササミのサラダ
“水菜とササミのサラダ”
ちゃんと記憶と同じ味でしたヽ(^▽^)ノ

レシピが無くても、料理は以外と何とかなるものなのね。
固さとか柔らかさとかも、確かめつつやれば、何とかなるのね。
味だって、足りなさそうなものを加えれば、何とかなるのね。

これからも色々やってみようっと!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ミニジャムパイ1つ
・ミニチョコクロワッサン1つ
・お豆のミニパン1つ
・クリームチーズ入りカラメルのパン1つ
・和菓子2つ
・チョコレート2粒
スポンサーサイト



【2007/01/29 03:31 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |