【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月31日(土)】 いってきま~すヾ( ´ー`)ノ
今日は、歌のレッスンでした♪
何だか昨日から咽喉の調子が良くなくて、どうしたものか、と思ってたら、
逆に、あんまり力が入ることなく声を出せたので、結果、良かったです(*´▽`*)

幅のある声。
深みのある声。
心からの声。
...只今、色々な声を発掘中。

歌は芝居(気持ちから生まれるもの)だと思うのだけど、
お客様にその思いが伝わるためには、技術も必要なので、
色んな声を出せるように、研究と訓練は欠かせません。

色んな声を出せる人は、声帯(の中の1部)の形を変えているんだって!
どうやって、変えているんだろう...。
声帯は目に見えないので、イメージなのかしら...?

ある特定の人の声をマネする時は、その人になりきるらしい...。
っていうのを聞くと、やっぱりイメージなんですかねぇ?
モノマネの人を見て研究するのも、有効かなぁ、と思いました。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

レッスン帰り。
電車の中で眠ってしまい、気が付いたら終点でした。
途中、おぼろげに「いいや、このまま終点まで眠ろう...」
って思った記憶があるので、乗り過ごした訳じゃないです。

夜まで出かける用事が無かったので、気分転換しようと思い、
電車を降りたら...。
偶然に『プレゼント』共演者の香ちゃんに会いました\(◎o◎)/!

声かけられて、誰かと思ったよ~。
というのも、半分目が覚めてなかったので、頭もボケてたんです。
起きたてホヤホヤの時って、自分でも何言ってるか分からない時ありません?
あれです。まさにあの状態。

数分後、覚醒したので、そのまま香ちゃんのバイト先まで付いてちゃった☆
街をくるりと一回りして帰ってきました。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

実はこれから、お花見に行ってきますヽ(≧▽≦)ノ
さっき偶然会った香ちゃんも一緒です。(だから余計にびっくりしたのョ)
桜は見頃らしいし、温泉もあるし、きっと食事も美味しいだろうナ♡
楽しみだわ゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

では、いってきま~すヾ( ´ー`)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・チョコレートドーナツ1個
・グミ2袋
・アイスクリーム1個
【2007/03/31 19:40 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【3月30日(金)】 えっ!?な1日
今朝、起きるなり、左の脹脛(ふくらはぎ)に痒みを感じましたので、
そちらの方に目をやったらば...。

えっ!?(○_○;)

何と、蚊に刺されてました!
あの独特の膨らみ方といい、痒みといい、間違いなく蚊です。
ちょっと早すぎやしないかい!?

いくら暖かくなったとはいえ、まだ出てこなくてよろしいっ(#`Д´#)ノ
夏は寒くないから好きなんだけど、蚊がいるのよね...。
そんな訳で、今日からポケムヒを携帯し始めたのでした。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

帰り道。
人身事故で電車が止まったため、バスを2つ乗り継いで、更に歩いて、
ものすごい遠回りをして帰ってきたら...。

えっ!?( ̄□ ̄;)

私が遠回りをしている間に、運転を再開したらしく、普通に動いてました。
こんなことなら駅で待ってれば良かった(;-;)
駅のアナウンスをそっくり信じた私がいけないんだけどサ。
(当分、再開は無理っていう内容だったの。)

そして、今日の夜は寒かったです(*_*)
何よりも、それが辛かった...。
暖かかったら「夜の散歩も楽しいわ~♡」って思ったんだろうけどね。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・チョコレート菓子1袋
・クイニーアマン1個
・アイスクリーム1本
・ケーキ1個
【2007/03/31 00:26 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(1)
【3月29日(木)】 美しい男の人.*゚¨゚・*:☆゚・*
今日も朝から大多福の打ち合わせでした☆
広がる夢に、迫る現実。
“飛び込まなくっちゃ分からない”の精神で頑張ってはいるものの、
中々厳しいです...(;-;)

でも、創作の方は好調ヽ(≧▽≦)ノ
アイディアが湧き出る湧き出る.*゚¨゚・*:☆゚・*
やっぱり本業には強いんだなぁ、と思いました。

夢と現実の狭間で揺れ動いていると不安になってくるけど、
出来る限りの力をありったけ出して、頑張ります(≧ο≦)ノ
何たって、思う気持ちが強いからね!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
『フロイデ』で歌ってきました♪
今日はお客様が沢山いらっしゃったし、その中で新曲もお披露目出来たので、
嬉しかったです(*´▽`*)

更に嬉しいことに、今日は古賀さんが一緒にハモってくれました♡
幸せだった~(*´ー`*)
味のある素敵な声と一緒にハモるのは至福の時です!

でね、今日はとっても美しい男の方に会ったのです(♡▽♡)
美女かと思ったら、男の方でした。
あまりに美しかったので、思わず「美しいですね♡」と思いを告げちゃった☆

その方は容姿も美しかったけど、声も美しかったです!
カウンターテナーの歌声を聞かせてくれました(*´ー`*)
しびれたわっ!

この仕事を始めてから2ヶ月。
色んな歌声と、色んな歌い方、そして沢山の歌があるんだなぁ、と思います。
歌の知識が増えていくのは、とても嬉しい♡

このお店は、耳の肥えたお客様が大半を占めているし、
語学堪能なお客様も沢山いらっしゃるし、
鍛えられる場所でもあります。

有り難い環境だわ!
身になる職場に感謝です(✿◡‿◡ฺ)
もっともっと頑張るぞ~♪

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・チョコレート菓子2枚
・ビスケット5袋
【2007/03/30 02:16 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【3月28日(水)】 生みの喜び、生みの苦しみ
きなことほうじ茶のジェラート
今日のデザート“きなことほうじ茶のジェラート”
青山にある PARIYA というお店のジェラート。
とっても美味しいっ(๑→‿ฺ←๑)
お店の雰囲気も素敵だし、これからの季節にオススメです♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は大多福仲間のさやと、7月にやる予定の大多福ライブについて、
打ち合わせ&脚本作り&劇場見学をしてきました。

作品創りから事務的なことまで全部自分たちでやるのは本当に大変です(*_*)
作品創りは中々好調な進み具合なんだけど、その他のところで問題が多々...。
う~ん、モノ創りは本当に大変なんだなぁ(´_`。)

前々から温めていた企画だし、
観たいと言って下さる方たちもいらっしゃるし、
スケジュール的にやれるチャンスはこの夏しかないし、
劇場を見たりすると、更に夢は広がる.*゚¨゚・*:☆゚・*
...のだけど。

現実は厳しいです(T_T)
実現出来るといいなぁ...。
頑張るぞ☆

生み出すことは大変で苦しい時もあるけど、
それ以上に、生めた喜びは大きいものね(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・チョコチップメロンパン1個
・レーズンサンド2個
・チョコレート菓子4粒と7枚
・ダブルのジェラート1つ
・タピオカ入りジャスミンミルクティー1杯
・和菓子2皿
【2007/03/28 23:06 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
【3月27日(火)】 身体からのメッセージ
今日は、バレエに行って、ライブハウスの見学に行って、脚本のプロットを細かく作って、ジャズダンスに行って...。
という予定だったのだけど。

バレエのレッスン中に、突如身体の調子が変になり、
だんだん気持ち悪くなり、挙句の果てに動くのも辛くなったので、
レッスンを早退することにしました(;-;)

熱っぽいし、風邪かしらって思ったけど、熱は微熱だったし。
どうやら、身体が疲れてたみたいです...。
よく考えると、ここのところ動きっぱなしだったもんね...。

身体からのメッセージは素直に受け取った方が良い、と去年学んだので、
1日の予定を変更して、お家でゆっくりすることに...。

ものの見事に爆睡しました(UоU)..zzZZ
そうか、睡眠が足りなかったんだね...。
身体からのメッセージは「眠らせろ~」だったみたいです。

よく眠った~ヽ(*´ー`*) ノ
元気復活☆
やっぱり人間には休みが必要なんだな...。

活動する日中、身体を休める夜。
活動する平日、身体を休める休日。
世の中の休みの法則は、きっと人間にとって上手く出来ているのよね☆

その法則を完全無視な職業柄、自分で休みはちゃんととらないと駄目だわ!
って思いました(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ロールケーキ3切れ
・アイスクリーム1個
・菓子パン1個
・レーズンサンド2個
【2007/03/27 19:27 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【3月26日(月)】 大きくなりたい!
アズキミルク
ハーゲンダッツの新製品“アズキミルク”
これまた気になってた新製品を食べました♡
こってりミルクとさっぱりアズキの組み合わせ、美味しかったですヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日も朝からバレエに行ってきました♪
昨日と比べると今日の方がシンプルな動きだったので、
身体中に気を配れました(*´▽`*)

今日はピルエットの調子が良かったです♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
大切なのは“落ち着くこと”なんだろうなぁ...。
落ちついて、やることをやれば、思ったより簡単にクルクル回れるのかも...。

何にせよ、身体に早く沁み込ませなくっちゃ☆
毎日、訓練訓練です(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

レッスン後。
大多福仲間で集まりまして、次のライブに向けて打ち合わせをしました♪

仲間内に信頼感があること。
全員の目的が同じ方を向いてること。
モノ創りは簡単なことではないけど、この2つがあれば大丈夫なんだな
って思いました(✿◡‿◡ฺ)

面白いモノになりそう.*゚¨゚・*:☆゚・*

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

最近、人間について考えることが多々あります。
人間は、強くて、弱くて、美しくて、醜くて、賢くて、馬鹿。
色んな矛盾が混在しているのが、人間。

何を良しとするかは人によって違うので、一概には言えないけど、
物事の良い面を見たがる自分にとって、人間のあんまり見たくない部分は、
出来ることなら見たくない...。

でも、自分が思うところの“嫌な面”をも受け入れられる程、
器の大きい人になりたいなぁ、と最近心底思います。

色んな面があるからこそ人間は魅力的っていうのは分かるけど、
心の底から、それを受け入れられたらなぁ...。

あぁ、大きな人間になりたいです!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・かりんとドーナツ4本
・チョココロネパン1個
・アイスクリーム1個
・栗蒸し羊羹4切れ
・和菓子2個
【2007/03/27 02:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【3月25日(日)】 匂いのある舞台
クレームブリュレと洋梨のタルト
今日のデザート“クレームブリュレと洋梨のタルト”
このクレームブリュレは上がカラメルじゃなくって、細かいグラニュー糖。
食感も楽しめて美味しかった~(๑→‿ฺ←๑)
洋梨のタルトも美味しかったし、大満足のデザートでした♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日はすごい雨でしたね\(◎o◎)/!
雨は嫌いじゃないけど、濡れたり浸水したりするのは困りモノです(*_*)
途中から晴れてくれて、嬉しかった(*´ー`*).。o♡

雨の中、英語でバレエに行ってきました☆
今日はいつもよりレベルが高かった!(と思う...。)
動きの複雑さと動きの速さに、頭と身体が混乱しました。

でも、身体をめいっぱい動かすのは気持ちが良かったですヽ(*´ー`*) ノ
頭パンク状態でギリギリの集中力だったけど、楽しいレッスンでした♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

レッスン後。
大学時代お世話になった、いぐっちゃん(井口先生)と、
劇団でお世話になっている平田先生が出演している舞台、
『ミュージカル チキン・カレー』を観に行ってきました♪

おばあちゃんと孫娘のお話しだったんだけど、すごく良かった(✿◡‿◡ฺ)
無償の愛って、心に響きます!
孫を思うおばあちゃんの愛情が伝わって、涙しました(;-;)

そして、今日の舞台はなんと匂い付きだったの\(◎o◎)/!
舞台上から漂う、カレーの美味しそうな匂い.*゚¨゚・*:☆゚・
実際に舞台上でカレーを作るのには驚きました!

匂いのある舞台って初めてかも...。
すごくカレーが食べたくなりました☆

今回の舞台は、演出の篠さん、音楽の呉さん、照明の森脇さん、などなど
大学時代にお世話になった方たちが沢山!
だからなのか、劇場で大学時代の知り合いに沢山会いました♡
とっても懐かしかった~(*´ー`*)

ホンワカ気分で嬉しい観劇でした♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・クレームブリュレ1個
・洋梨のタルト1個
【2007/03/26 01:50 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
【3月24日(土)】 人の心を動かすもの.*゚¨゚・*:☆゚・
究極のモンブラン
今日のケーキ“究極のモンブラン”
上から下まで全部和栗のケーキ。
タルト部分もタルトじゃなくって栗が詰まってます。
栗好きにはたまらない一品(๑→‿ฺ←๑)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は歌のレッスンに行ってきました(*´▽`*)~♪
舌根の力が随分抜けてきたねって!
わ~い、わ~い、嬉しいなヽ(≧▽≦)ノ

と喜んだのも束の間。
唇の力をもっと抜いてねって言われました...。
舌根の力が抜けても、唇に力が入ってしまうってことは、
完璧に力が抜けてないんだろうなァ...(T_T)

完璧に力が抜ける日まで、頑張るぞ☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
昨日から楽しみにしていたフィギュアスケート世界選手権を見ましたヽ(≧▽≦)ノ
フィギュアは美しくって大好きなスポーツ(♡▽♡)

大感動だよ、真央ちゃん!!
演技を終了後に泣いている真央ちゃんを見て、つられ泣きの大号泣(;-;)
持ってる力を出せた嬉しさって、すごい喜びなんだろうなぁ(*´ー`*)

昨日失敗しちゃったし、不安は沢山あっただろうに、
前向きに取り組めるところとか、本当にすごいなぁと思いました。
素晴らしかった!

そして、大感動だよ、ミキティ!!
1位が決まった瞬間のミキティの顔を見て、またまた大号泣(T_T)
演技にも感動したけど、それ以上に“今までの苦労を乗り越えた”ことに感動!

ものすごい努力と、それに伴う精神力と、自分を信じる力。
ミキティの演技から溢れていました(*´▽`*)
そういうものに心が触れて、感動したんだろうなぁ...。

フィギュアを見て、人間の持ってる力の偉大さを感じました(✿◡‿◡ฺ)
人間って本当に素晴らしい生き物だよねっ!!
選手の皆さん、感動をありがとうヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・究極のモンブラン1個
【2007/03/24 23:29 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【3月23日(金)】 不思議の国のアリス
フルーツモンブラン
今日のケーキ“フルーツモンブラン”
マロンクリームも生クリームもカスタードクリームも、味が美味しいっ(๑→‿ฺ←๑)
フルーツとの相性抜群でした♡

渋皮栗モンブランのフレンチトースト
“渋皮栗モンブランのフレンチトースト”
久し振りにフレンチトーストを食べました(*´▽`*)
焼きたてだから、外はカリカリ、中はフンワリモッチリ♡
とっても良い香りのメープルシロップがたっぷり滲み込んでて、
口に入れるとメープルの世界に゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
幸せでした(*´ー`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は朝からルミエールとバレエのレッスンに行ってきました♪

ルミエールの“だるま腹筋”の調子が、とっても良かったヽ(≧▽≦)ノ
丹田の腹筋、付いてきたのかな...♡
出来ないことが出来るようになるのは、とても嬉しいね(*´▽`*)

でも、まだまだ課題は山のようにあります(*_*)
今日特に思ったのが、手のコントロールのこと。
全然出来てないっ!!

手のコントロールが出来てないと色んなところに支障が出るのです(T_T)
でも、気を付けようと思って手に注意を向けると、他がお留守に...。
つまるところ、余裕がないのね、私。

余裕はどうやれば生まれてくるんでしょう...。
早く何とかしなくちゃいけないと思うけど、1つ1つ課題をクリアして、
出来ることを確実に増やしていくのが最良だと思うので、
焦らず怠らず頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

レッスン後。
劇団同期の愛ちゃんと『ドリーム ガールズ』を観てきました♡
ずっと観たかったのっ(♡▽♡)

Beyonce Knowles美しかった~(♡▽♡)
Jennifer Hudsonの歌唱力は凄かった(♡▽♡)
この2つに満足(♡▽♡)

でもでも何より感動したのが、映画館♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
新宿に新しく出来た 新宿バルト9 っていう映画館に行ったんだけど。
とにかくキレイっ(๑→‿ฺ←๑)
でもって広いっ(๑→‿ฺ←๑)
全席指定席だし観やすいっ(๑→‿ฺ←๑)
しかも、平日昼間の時間帯は1200円で見れるっ(๑→‿ฺ←๑)

映画は今度からここで観ようかなぁって思うくらい良かったです!!
ゆったりな気分で映画観れるって嬉しいもんね♡
万歳!バルト9!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

突然だけど、私は『不思議の国のアリス』が大好きです(*´▽`*)
今日の夜の月、見ました?
チシャ猫(『不思議の国のアリス』に出てくる猫)だったの!!

チシャ猫の月
チシャ猫が笑ってるみたいでしょ!

チシャ猫
参考までに、これがチシャ猫です☆

しかも今日の月は、かなり大きくて低い位置にあったから、
月と認識するまでに時間がかかって(といっても1秒ぐらいだけど)
本当にチシャ猫かと思いました\(◎o◎)/!

一瞬だけど、不思議の国のアリスの世界に行った気分♡
嬉しい夜でした(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・フルーツモンブラン1個
・渋皮栗モンブランのフレンチトースト1皿
・マカロン1袋
・チョコバナナドーナツ1個
・アイスクリーム1個
【2007/03/24 03:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【3月22日(木)】 春色の幸せ(✿◡‿◡ฺ)
シャルドネ&ラズベリー
ハーゲンダッツの新製品“シャルドネ&ラズベリー”
大人の味って感じ☆
お酒が好きな方にオススメのアイスですヽ(*´ー`*) ノ
お酒が苦手な私は、他の味の方が好きかも...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は暖かかったです(*´ー`*)
匂いも春の匂いだし、空気の色も春の色、今日は身体中で春を感じました。
とうとう春がやってきたよ~゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

そんな訳で。
クローゼットの中を整理整頓。
冬の服から春の服に、衣替えをしました(*´▽`*)

ついでに靴も、冬の靴から春の靴へ.*゚¨゚・*:☆゚・*
身に付けるものたちが一気に春色に染まり、気分も春色になりました(*´ー`*)

お日様に抱かれてるような、幸せな気分♡
春ってホント幸せな季節ですヽ(*´▽`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は『フロイデ』の日。
1週間振りに歌ってきました(*´▽`)~♪
今日は調子が良くて4オクターブの音域が楽に出る出る。

自分の中の感覚で、その道を通ると楽なところで伸びやかに声が出せる、
声の通り道みたいのがあるんだけど、そこを通れたの(*´▽`*)
そこを通れると、自分でも歌ってて気持ち良いのよね...♡
とっても楽だし!
毎回通れるようになるといいなァ(*´ー`*)

そして今日は、ドイツ語に挑戦しました☆
「Heidenroslein」日本語では「野バラ」
きっと皆さん、ご存知の歌。

Sah ein Knab' ein Röslein steh'n,
Röslein auf der Haiden,
war so jung und morgenschön,
lief er schnell, es nah' zu seh'n,
sah's mit vielen Freuden.
Röslein, Röslein, Röslein, rot,
Röslein auf der Haiden

ドイツ語は難しい(*_*)
発音、1人じゃ読めないし...。
発音するのも難しい...。

でも、色んな国の言葉で色んな歌が歌えるといいよねヽ(≧▽≦)ノ
と思うので、頑張ります.*゚¨゚・*:☆゚・*

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・アイスクリーム2個
・シュークリーム1個
・菓子パン2個
・チョコレート菓子1箱と2袋
・チョコレート5個
【2007/03/23 02:13 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【3月21日(水)】 三度目の正直
マロンタルト
念願の“マロンタルト”
今日はお店に行った時間が夕方前だったからか、売り切れてなかったの♡
三度目の正直で、やっとこさ食べられましたヽ(≧▽≦)ノ

マロンタルト断面
マロンタルト断面図☆
チョコチップの入ったフレッシュクリームは、新鮮でなめらかで柔らかくて、
とっても美味しかったです!
足繁く通った甲斐があったわ(*´ー`*).。o♡

ミルクレープ
“ミルクレープ”
彩り鮮やかで可愛いケーキ♡
フレッシュなフルーツとフレッシュクリームがピッタリでした(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は朝からバレエに行ってきました♪
本日の先生、野枝先生はとっても可愛い先生(*´▽`*)
バーレッスンから難易度高めの動きが沢山で、てんてこ舞いだったけど、
楽しかったです!

シンプルな動きをじっくりやるのも良いけど、
難しい振りに挑戦するのも良いね.*゚¨゚・*:☆
勉強になります!

必死で喰らいついていく力は大切だな、と思いました。
あと、集中力ね!
集中が切れてしまうと、頭も身体も働かなくなって、動かなくなって、
まるで駄目子になってしまうので...(;-;)

色々な力、つけたいです(✿◡‿◡ฺ)
頑張ろう☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

レッスン後。
劇団の先輩でもあり、大学時代の同期でもある理恵とデートしました♡

ケーキを食べつつ沢山お話して、幸せなひととき(*´ー`*).。o♡
似ている匂いのする理恵と一緒にいると、何だか安心します。
心がホンワカ良い気分~♫

念願のケーキも食べられたし、良い1日でした♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・マロンタルト1個
・ミルクレープ半分
・チョコレート4粒
・洋菓子2個
・クッキー1袋
・オレンジピールチョコレート8かけら
・蜂蜜アーモンド10粒
【2007/03/22 00:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【3月20日(火)】 春はもうすぐ.*゚¨゚・*✿ฺ
今日も日中は暖かかったけど、やっぱり夜になると冷えましたね(;-;)
明日から春なのに、いつになったら暖かくなるんだろう...。
でも、桜の開花宣言が東京でもされたらしいし、春はもうすぐ(の筈)です!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日、待ちに待った次の舞台の予定が出ましたヽ(≧▽≦)ノ
『エンジェルゲート』というミュージカルです。
ライブとか歌の仕事はあったけど、舞台は今年初☆
わ~い、楽しみだなァ(♡▽♡)

稽古は来月から♪
再演のためか稽古時間が少なさそうなのが、ちょっぴり心配だけど、
精一杯頑張ります♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
詳細は こちら

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
久し振りにジャズダンスのレッスンに行ってきました♪
今日は同じ大学出身者が多くて、思い出話に花が咲きました.。o✿ฺ
同窓会みたいで楽しかった~(*´▽`*)

歌も芝居もそうだけど、ダンスも力をコントロールするのが難しいね...。
抜きすぎても駄目だし、入れ過ぎても駄目だし。
力の抜き加減が分かったなら、もっと上手く踊れるんだろうなァ...。

そう、鏡の中の自分は格好が悪いのです...(;-;)
上手な人のダンスを見てると、同じ振りとは思えません(T_T)
鏡の中の自分が少しでもマシになるように大格闘したけど、中々難しい...。

先生曰く、上半身が使えてないんだって!
やり続ければ、使い方が分かるようになるかしら?
早く格好良く踊れる日がくるように、頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・チョコレート4粒
・チョコレート菓子3箱
・チーズケーキ1個
・アイスクリーム1個
・ドーナツ1袋
【2007/03/21 00:59 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
【3月19日(月)】 豚さん万歳ヽ(≧▽≦)ノ
木苺のパルフェ 温かいフルーツソース添え
今日のデザート“木苺のパルフェ 温かいフルーツソース添え”
アイスの様な、クリームの様な、何とも不思議な食感のデザートでした♡
こってりコクがあって、美味しかったです(๑→‿ฺ←๑)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日はバレエとフェルデンクライスに行く気満々だったのだけど、
気が付いたらお昼になってて、行くことを諦めました(;-;)
多分、ここ2日間の睡眠時間が足りなかった所為だと思われます...。
反省...。

でも、ぐっすり眠って休んだお蔭で、疲れが吹っ飛びましたヽ(≧▽≦)ノ
やっぱり、1週間に1度はゆっくりした時間が必要なのかも...。
今まで溜めていたこまごました用事も全部片付けられたし♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
全日空ホテルにある、グリル料理のお店 チャコールキッチン炙 に、
お父さんとディナーに行きました。
お目当ては、イベリコ豚。
私は、お肉の中でも豚肉が1番好きなのです(♡▽♡)

イベリコ豚と出会ったのは随分前なのだけど、
あまりの美味しさに感動したのを覚えています。
それ以来、イベリコ豚は私のお気に入り(*´▽`*)

で、お父さんが、どこかに連れて行ってくれるというので、
「イベリコ豚が食べたい!」
と言ったところ、このお店を見つけてくれたらしい...。
ありがとう、パパ♡

イベリコ豚は美味しかったです♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
他のお料理も美味しかったけど、やっぱりコレが1番!
大満足でした♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

空間も良かったです。
ホテルって天井が高いじゃない?
あの広い贅沢な空間って大好き♡
お店の中も素敵な雰囲気で、良い気分でした(*´ー`*)~♫

皆でワイワイ食べるのって楽しくて大好きだし、
友達と語りながら食べるのも大好きだし、
1人でゆっくり食べるのも結構好きだけど、
たまには、落ち着いた雰囲気のディナーも良いね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
と思いました。

でもやっぱり1番は、お家で食べる、お母さんの手作りの料理かな♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

身も心も大満足のディナーの後、タクシーで帰ってきました。
夜の高速ドライブって、本当に好きだわ~ヽ(≧▽≦)ノ
楽しかった.*゚¨゚・*:☆゚・

イルネーションを横目で見ながら、車の運転について考えちゃった。

自分が運転出来たら、夜のドライブしまくりだよね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
本気で、今1度乗ってみようかしら...。
でも、みんなに「絶対乗るなっ!!」って言われてるしなぁ...。
自信もないからやめようか...。
いやいや案外いけるかも...。
運転上手って言われたし...。
でも、免許を取ったのは高校3年生の時なんだから、かれこれ7年前。
その間、車に乗ったのは免許を取り立ての時に3回だけ。
その時に言われた言葉は信用出来ないかな...。
ペーパードライバー講習に行こうかなぁ...。
でも私、運転するんじゃなくて乗ってるのが好きなのかも...。
う~ん...。
ま、取り敢えずはこのままでいいか...。

などなど。
考えてたら、あっという間に到着☆
楽しい夜でした(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・クッキー2枚
・木苺のパルフェ 温かいフルーツソース添え
【2007/03/19 21:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【3月18日(日)】 月のしずく.*゚¨゚・*:☆゚・*
ストロベリーミルフィーユ
今日のケーキ“ストロベリーミルフィーユ”
ここのミルフィーユは、パイ生地じゃなくて大きなシュー皮が重なってます。
だからケーキが大きくても重くなくて、ペロリと食べられちゃう(๑→‿ฺ←๑)
とっても美味しいクリームとフレッシュ苺とふんわりシュー皮は最高でした♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は『プレゼント』の演出家の大谷さんと、共演者の庸介君が出演してる舞台『ミュージカル 月のしずく』を観に行きました(*´▽`*)

すごく良かった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

人間ドラマ、大好きなのよね♡
曲もすごく良かったし、哀愁漂う弦楽器の生バンドも良かったし、
そして、主役の方の演じ方が個人的に好き!

伝わるの.*゚¨゚・*:☆゚・*
思いがシンクロすると、心が動きます。
人の弱さと強さに触れ、人が愛おしくなるような素敵な舞台でした(*´ー`*)

そして何より、お目当ての御三方を観ることが出来て大満足ヽ(≧▽≦)ノ
大谷さんも庸介君も川本さんもそれぞれに素敵だった~!
観てたら何だか、人間ドラマ系の芝居がやりたくなっちゃいました☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今回の舞台は、なんとバックステージツアー付き\(◎o◎)/!
終演後に舞台裏の旅に出かけました。
今回の劇場「俳優座」は、5年前に自分もやったことがあるところなので、
とっても懐かしかった♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

5年前...。
思えば初めてのミュージカルだったなァ...。
幕間の休憩時間、楽屋に演出家が怒鳴り込んできたっけ...。
数々の思い出が蘇り、中々楽しいバックステージツアーでした(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

観終わった後。
一緒に観にいった香ちゃんとポンちゃんを連れ立って、
昨日食べられなかったケーキを食べに、例のケーキ屋さんに行きました。

今日は時間もまだ夕方だし、食べたかった“マロンタルト”はまだある筈!
と思ってたら、並んでる最中に品切れになってしまいました(;-;)
大人気じゃん、マロンタルト!!

でも、今日は何となく苺な気分だったし、季節限定ケーキだしってことで、
第二候補にしていた“ストロベリーミルフィーユ”を注文して、
大満足に終わったから良いのです(*´▽`*)

次回は必ず食べてみせるわ!
待っててね♡マロンタルトヾ( *´ー`*)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

その後。
庸介君と合流して、お店を替えて、飲み会になりました(*´▽`*)
今日の舞台の話から、飲み屋さんの椅子の座り心地の良さまで盛り上がり、
とっても楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ

愛すべき仲間たちに乾杯です(^^)/▽☆▽\(^^)
また会おうね~♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ストロベリーミルフィーユ1個
【2007/03/19 03:19 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
【3月17日(土)】 絶望の瞬間( ○д ○;)
ストロベリームース
本日のケーキ“ストロベリームース”
苺の甘酸っぱいムースとトロ~リ生クリームと苺ジャムのハーモニーが素敵♡
ここのお店のケーキは直径24cmと大きいのだけど、
軽い口当たりで瞬く間に食べちゃいました☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日も朝からバレエに行ってきました(*´▽`*)
土曜日はいつも大盛況のスタジオ。
今日も大盛況でした☆

人数が多いと、スタジオ中にエネルギーが満ちてる感じがして、
何だか心地良い気分になります(*´ー`*)
人の温もりって、すごいパワーよね.*゚¨゚・*:☆゚・*

今日は2人で組んでストレッチしたり、手を繋いで一緒に踊ったりして、
人の温もりを直に感じるレッスンだったんだけど。
誰かと一緒に何かをするっていうのは、本当に幸せな感覚です(*´ー`*)
普段のレッスンは個人作業になりがちだから、とっても楽しかったヽ(≧▽≦)ノ
やっぱり人と何かを共有するのが大好きなんだな、とあらためて思いました。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は歌のレッスンにも行ってきました♪
いつも朝とかお昼とかのレッスンなので、夕方頃からのレッスンって不思議。
夜の方が声が出るから好きって人多いけど、外が明るい方が私は好きだわ...。

さて。
最近の課題“幅のある声を作る”を目指して自分で研究稽古している内に、
・力を抜く
・声を落とす感覚
・口の中を開ける
この3つをやると、割合幅のある声になることが分かりました。

でも、これの難しいところは、やろうとすると力が入ってしまうところ。
この3つを意識しつつ、過剰に意識せず...。
う~ん、中々難しい(@_@;)

今日のレッスンでも、この3つを意識することが力みに繋がってしまったり、
力を抜いたら抜いたで、口の中が狭くなってきたり、声が上がってきたり、
まだまだだなァって思いました(´_`。)

でも、新しい曲ももらったし、やる気は満ち足りてるし、何より楽しいし♪
引き続き、頑張りますヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

突然ですが。
私は甘味が大好きなので、よく甘いもののことを考えます。
眠る前に、次の日に食べる甘味のことを考えるのが日課だったりします。

で、昨日の夜も今日の甘味について、ニンマリしながら考えてたわけ。
今日は歌のレッスンが夜に終わるから、その後にあのお店に行って、
前から気になってたあれを食べよう、はい決定(๑→‿ฺ←๑)
ってね...。

あれとは。
“マロンケーキタルト”です..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
美味しそうなの~♡
チョコチップ入りのフレッシュクリームを純粋なマロンペーストで包みました
って美味しそうでしょ(♡▽♡)

で、レッスン後。
甘味の歌(自作)を歌い、やっと食べられる喜びを身体中から出しつつ、
目的地に向かったのですよ...。
ラララララ~♪゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

で、着きました。

il||li(ФДФ;) il||li

身体が硬直。
お店のショーケースに、ケ、ケーキが、無い...。
空っぽのショーケースを見て、絶望していく自分を感じました( ○д ○;)

う、うぅ、う、嘘でしょ(;☉ฺд☉ฺ)
え、食べられないのっ!?
まさかねぇ...。

だって、閉店時間までまだまだ時間はあるんだもん。
お客さんだって沢山いるんだし...。
ここで作っているんだから、作ってくれるよね...。

勿論すぐさま聞きましたよ!!
店員さんに「ケーキは無いのですか」ってね!!!

(゜д ゜)

...今、ご用意出来るのは、ストロベリームースだけです...。
だってサ。

前から食べたかったケーキ。
昨日の夜から楽しみにしていたケーキ。
バレエのレッスン中も歌のレッスン中も、脳裏半分以上を占めていたケーキ。
ケーキのためにここまで来たのに。
食べる気満々でお腹も空っぽなのに。
営業中のケーキ屋なのに。
作れるのに。

うがああぁぁぁぁぁぁ(#`Д´#)ノ
(絶望の雄たけび)

今日の最大の楽しみだっただけに、大ショックでした。
絶望とは、夢や希望が失われることです...。
久々の絶望だぜィ┓( ´ _ ` )┏

とにかくお腹が空いてたので、泣く泣くストロベリームースを注文。
うん、美味しかったよ...。
でも、マロンケーキタルト食べたかったんだよぅ(;-;)

ほうれん草とトマトとチーズのオムレツサンド
“ほうれん草とトマトとチーズのオムレツサンド”
お腹が空いてたのでこれも注文☆
チーズ入りのオムレツは美味しいね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

お腹が満たされると、悲しみも去って行きましたヽ(*´ー`*) ノ
残念だったけど、売り切れは仕方ないもんね!
でも、近いうちに絶対食べようっと!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・チョコレート菓子2箱
・グミ1袋
・ストロベリームース1個
・クレープラウンドケーキ(レモン)1個
【2007/03/18 04:49 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【3月16日(金)】 オカリナ姫の音色♪
モンブラン
今日のケーキ“モンブラン”
サクサク食感が楽しめるタルトと栗の美味しさが詰まったクリームの中に
栗の渋皮煮が隠れています♡
とっても美味しかった~(๑→‿ฺ←๑)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は朝からルミエールとバレエのレッスンに行ってきました♪
3日間の踊らず生活で凝り固まった身体が溶けていく.*゚¨゚・*:☆゚・
良い汗をたっぷりと掻き、気持ち良かった~☆
身体も喜んでましたヽ(*´ー`*) ノ

その後。
劇団同期&大多福仲間のさやとランチをしました(*´▽`*)
レッスン後のランチの味は格別です!
爽快感の中で味わうからね~♪

季節野菜のキッシュ
季節野菜のキッシュ(ほうれん草のキッシュでした。)
キッシュ大好きなのョ(❀ฺ´▽`❀ฺ)
美味しかった~♡

前々から計画してた大多福ライブの話で盛り上がりましたヽ(≧▽≦)ノ
色々な方からリクエストの声もあり、今年中に絶対やろうね!と言いつつも、
忙しくて中々話せなかったからね。
スケジュール的に少し余裕がある今がチャンス♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

やると決めたら行動が早い、うちら2人。
ほんの数時間で色んなことが決まりました!!

7月頃にやります(予定)
今回はライブハウスじゃなくって、もっと広い舞台があるところで、
ミニミュージカルをやります♪(予定)
歌とダンスと芝居は勿論のこと、タップあり、ストンプあり、コントあり...。
盛り沢山の内容になりそうです☆(予定)

やれるといいナ♡
実現に向けて、色々動かなくては...。
ちゃんと決定したら、お知らせしますねヾ( *´ー`*)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

気になってたアイスクリームを食べました♡

ハーゲンダッツ練乳いちご
“ハーゲンダッツ クリスピーサンド 練乳いちご”
クリスピーサンドの新製品です。
苺入りストロベリーアイスにホワイトチョコレートがコーティング☆
これは美味しい(๑→‿ฺ←๑)
また食べようっと。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日、ホワイトデーの商品たちが未だに売られているのを発見しました。
14日に終わってるホワイトデー。
でも、値が下がってる訳じゃないのです。

「遅れてごめんね」

ホワイトデーって書かれた紙の下に、そう書かれてました。
「ホワイトデー 遅れてごめんね」
どうやらホワイトデーに渡せなかった人に向けての商品らしい...。

すごい戦略だよね\(◎o◎)/!
季節商品って、その日が終わると値下げして売られてるけど、
その日が過ぎても、定価のまま売る方法があったとは!
売れ行きの程は分からないけど、面白い試みだなァって思いました。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そういえば今日、東京に初雪が降ったって知ってました?
...私は知らなかった...。
でもって、まだまだ寒さが続くのだとか...。
春はまだ来ないみたいです(;-;)

でも、今日東京で桜が3つ咲いたらしいですね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
今日見た『それいけ!アンパンマン』で、オカリナ姫がオカリナを奏で、
お花たちに「もう咲いても良いですよ~」と教えてあげてたけど、
東京の桜もオカリナ姫の音色を聴いたのかも♪

カバオ君たちが、お花が咲くのを楽しみにしてる姿を見て、
現実世界も漫画の世界も、春の訪れを待っているのは同じなんだなぁ
って思いました(*´ー`*)

オカリナ姫の美しい音色が日本中に聴こえてくる日、楽しみです(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・モンブラン1個
・アイスクリーム2個
【2007/03/17 01:25 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
【3月15日(木)】 旅立ちの時を思い出して.*゚¨゚・*:☆゚・*
今日は劇団の研究生公演の楽日でした。
みんな、千秋楽おめでとう~ヽ(≧▽≦)ノ

裏にずっといた為、とうとう舞台を観ることは出来なかったけど、
楽屋のモニターから流れてくる皆の歌声を聞きながら、
卒公パワーを感じてました(*´ー`*)

卒業公演(終了公演)って独特のパワーがあると思うのです。
私の大好きなパワー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
希望に満ちてるっていうか、キラキラしてる感じね!

舞台終了後の挨拶にも、そのパワーが溢れていて感動(;-;)
自分も頑張ろうって思いました(✿◡‿◡ฺ)
みんな、ありがとう♡

卒業...。
旅立ち...。
1年前に旅立った自分は、今も落ち着くことなく旅を続けています。

旅の途中で、素敵な出会いが沢山あったり、仲間が増えたりしました。
でも、厳しい山を越えなくちゃならなかったり、色んな辛いことを経験しなくちゃならない時がくるのかもしれないなぁ、と最近思います。

先が見えない旅だから不安になったりするけれど、
先が見えない旅だからこそ、面白いのだとも思う。
人生山あり谷ありだけど、山にも谷にもお花は咲いてるしね(*´ー`*)
旅の終着はどこだか分からないけど、自分が進みたい方向は決まってるしね!

この先も素敵な出会いが沢山の旅になりますように.*゚¨゚・*:☆゚・
そして今日新たに旅立ったみんなの旅も素敵な旅になりますように☆
色んなことを思う3日間でした。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・アイスクリーム3個
・チョコレート菓子1箱と2個
・道明寺1つ
【2007/03/16 02:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【3月14日(水)】 第2回甘味集計
今日は寒かったです(> <)
桜の開花予報も気象庁の入力ミスで23日に延びちゃったしさ(T_T)
春の到来はまだなのかしら(;-;)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は研究生公演の初日でしたヽ(≧▽≦)ノ
みんな、初日おめでとう~♡

今日もお手伝いしてきました。
着物の早替え隊で、ずっと裏にいるので、GPも本番も観れず残念(;-;)
1度、客席から観たかったよぅ...。

明日は楽日です。
裏から成功の念力を送っているので、みんな頑張ってね(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて、先月に引き続き。
1ヶ月の甘味集計をしてみました
先月よりは随分気を遣ってる予定...。

・ケーキ...8個(43個)
・クッキー...72枚(49枚)
・チョコレート...26個(76個)
・アイスクリーム...11個(15個)
・甘いパン...10個(15個)
・甘い飲み物...5杯(8杯)
・和菓子...16個(21個)
・チョコレート菓子...24個
・その他の甘いもの...72個(38個)

()は先月の甘味量です。
う~ん...。
クッキーとその他の甘味は増えたけど、
そして、チョコレート菓子ってのもの新たに加わったけど、
先月よりは減ってるかな...。

この調子で減らしていこうっと。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・チョコレート菓子2箱と1個
・アイスクリーム4個
・菓子パン1個
【2007/03/15 01:14 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
【3月13日(火)】 久し振りの三行日記
今日は劇団研究生公演の劇場入り。
お手伝いに行ってきました☆
明日も早いので、もう眠ります(U。U)..zzZZ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・クッキー3枚
・菓子パン1個
・チョコレート菓子1箱
【2007/03/13 23:39 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
【3月12日(月)】 1人避難訓練
今日も目覚めがスッキリでしたヽ(*´ー`*) ノ
お菓子の夢を見たからか、起きたら身体が甘いものを欲してたので、
朝からチョコチップクッキー9枚と柿チョコ1袋を食べたら、
“大好きな甘味を食べて気持ち悪くなる”という悲しい体験をするハメに...。
ちょっぴり後悔の朝でした(;-;)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日はバレエとフェルデンクライスのレッスンに行ってきました♪
良い汗かいたわ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
朝から過剰なカロリーを摂取したので、余計に汗をかいたのかも...。
バレエが終わってからも身体が火照ってポカポカ状態でした。

そんな状態だったのもあって、次のフェルデンクライスのレッスンで、
いつのまにやら眠ってしまいまして...(U。U)..zzZZ
...八ッと気付いて、途中参加。

今日は、頭と首と身体の繫がりを感じるレッスンだったんだけど、
中々難しかったです(*_*)
首を動かすのって、個人的に不得手っぽいわ...。

でも、やっている内に動かすのが楽になっていくから不思議です。
身体って不思議...。
自分のことなのに、知らないことがいっぱい\(◎o◎)/!
それを知っていくのは面白いです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
人生が広がる気がするもん♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
劇団研究生時代の友達に会いました。
久し振りだったのに、数分しか話せなくて残念(;-;)
でも、元気そうな顔を見れて嬉しかったです♡

その後は、もう帰るだけだったんだけど。
フト思い立って、1人避難訓練することにしました。
避難訓練って言っても、災害時の帰宅ルートを歩いてみただけです。

都心で災害に遭い自宅まで歩いて帰る場合、どの道を通って帰るのか、
知ってた方が良いと思って、前からやろうと思ってたのョ。
今日は寒くないし、気分も歩きたい感じだったし、いざ決行~ヽ(≧▽≦)ノ

新宿から、東京都が帰宅支援道路に指定した道路を使って帰ってみました。
指定されてる道路は大きい道路が多いので、道が分かりやすくて嬉しい♡
方向音痴な私でも、大丈夫です(*´▽`*)

今までにも、新宿から自宅まで歩いたことが結構あるのだけど、
このルートで歩くのは初めて。
途中、「迷ったかっ( ̄□ ̄;)!!」って不安になった道もあったけど、
何とか着きました。

所要時間1時間半。
思ったより早かったです\(◎o◎)/!
違うルートで歩いた時は、倍近い時間かかってたもん。

これで、新宿からは道路がある限り帰れそうです(*´ー`*)
終電逃した時も使えそうだわ♪

ただ、左足の小指の皮が剥けました(T_T)
ズル剥けってヤツです( Д|||)
ヒール靴だったからね、仕方ない。

最近よく災害のことを考えるのだけど、とても怖いです...。
亥の年は、災害が多いというので、更に恐ろしい...。
いつ災害がやってくるか分からないけど、こないことを祈るばかりです(> <)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・砂糖菓子10かけら
・クッキー13枚
・アイスクリーム1個
・柿チョコ1袋
【2007/03/13 00:41 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【3月11日(日)】 天使と過ごした日
カッセル(レアチーズ)
今日のケーキ“カッセル(レアチーズ)”
ジーゲスクランツ というドイツ菓子のお店のケーキです。
チーズが濃厚で中々の美味でした♡

でも、このお店のケーキで一押しなのは“ハーメルン”というケーキ♡
是非是非食べて見て下さい(๑→‿ฺ←๑)
ちなみに、この店は新宿の京王百貨店に入ってますョ。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、雨の音で目が覚めました。
すごい雨だったよね\(◎o◎)/!
でも、目覚めがすごく良くて、気持ち良い朝でしたヾ( *´ー`*)ノ

今日は朝から夕方まで、バレエを3レッスン立て続けに受けました♪
踊って、歌って、感じて、描いて、書いて、楽しんで...。
充実した1日だったなァ(*´ー`*)

1レッスン目の英語でバレエは、英語でのレッスン。
英語って日本語と比べて、抑揚があるし、リズムもあるし、表情もあるし、
言葉が持つ意味をイメージしやすいのよね(*´▽`*)

そして、不思議と気分が楽しくなります。
言葉の意味を、頭じゃなくて感覚で捉えられるからかも!
今日も楽しいレッスンでしたヽ(≧▽≦)ノ

続いてのレッスンは、レナ先生バレエ。
声を出したり、役を与えてくれたり、お題を投げかけてくれたり。
形式的な型より、表現する(伝える)ことを重視するレナ先生レッスンは、
心が自由になり、身体も自由になり、心地良くて大好きです(♡▽♡)

今日は中上級のクラスだったので、いつもよりハードな部分はあったけど、
心から楽しんで身体を沢山動かすのは、とても気持ち良かったです(*´▽`*)
楽しかった~♪

3レッスン目のスターエンジェルは、踊りというより感性を磨くレッスン。
今日は、思いつくまま絵を描いたり、言葉を書いたりしました。
本当に久し振りのお絵描きは、とっても楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ

白い紙にクレヨンやパステルで心の思うままに描く.*゚¨゚・*:☆゚・*
何だか自由な感覚☆
手の平を色んな色に染めてのお絵描き、懐かしかったです(*´ー`*)

そして、感性って素敵なものだなァと思いました(✿◡‿◡ฺ)
皆の絵とか、皆の詩とか、皆の想いとか、皆が感じていることとか、
見たり聞いたりしていると、すごくそう思う。

もえちゃんからのプレゼント
もえちゃんからのプレゼント♡

もえちゃんの詩の印象
もえちゃんの詩を聞いて受けたイメージを描いた絵。

夕焼けへの手紙
夕焼け宛てに書いた手紙。

久し振りのスターエンジェルは、とっても楽しかったです♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
もえちゃん曰く、このスタジオには天使がいるんだって!
でも、確かにいた気がします.*゚¨゚・*:☆゚・*
こんなに素敵な感性が散りばめられた場所になら、きっといるんだろうなァ♡

帰り道。
雨もすっかり上がって澄み切った夜空に、ピカピカと光る星たちを発見☆
あまりの美しさに、しばらく立ったまま見ていました。
天使の贈り物かしら...。
とっても美しかった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

最後まで素敵な1日でした♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・カッセル(レアチーズ)のケーキ1個
・砂糖菓子1かけら
【2007/03/11 21:07 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【3月10日(土)】 春だねぇ(*´ー`*) .。o♡
桜&桃のモンブラン
今日のケーキ“桜&桃のモンブラン”
春の味がするケーキでしたヽ(*´ー`*) ノ

今日の日中は、とても暖かかったです(*´▽`*)
コートいらずだったもんね!
春の足音が聞こえてくるわ♪

そういえば最近、街中も春一色!
食べ物もお洋服も春色で、見ているだけで幸せです♡
春を感じるからね~(*´ー`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o

今日の午前中は歌のレッスンでした♪
まだまだ完璧じゃないけど、最近ようやく分かりかけてきた“力の抜き加減”
1つの課題が終われば(って終わってないけど)次なる課題が待ってる訳で、
今日は新たなる課題を言い渡されました。

次なる課題は“声の研究”

役者は七色の声を遣い分けるっていうけど、それは歌でも同じこと。
多彩な表現のためには、色んな声を出せるようにならなくちゃね!
特に、幅のある声を出せるように研究しなさいとのことでした。

私の声は子供っぽいんだって...。
いや、知ってるんだけどさ。
色んな人に言われるし、自分で聞いてもそう思うから...。
でも、幅のある声なら、魅力的な声になるそうなので、頑張りますヽ(≧▽≦)ノ

声の研究は、芝居のためにやったことがあるけど(今も継続中)
芝居の声よりも歌声の方が、技術が必要なんだろうなぁ。
感情だけで、もっていけないものね...。

さぁ、明日から研究だわ~♪

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

レッスン後。
サンデーブランチ にて1人ランチしました(*´▽`*)
1人黙々と食べるのは何だか寂しいので、本をお供にランチ。

本の世界に身を預けるのって面白いよね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
自分の世界も広がるし!
ただ、今日の本は哲学的で更に重たい内容だったから、
ランチには向いてなかったわ...。
今度は楽しい内容の本にしようっと。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
久し振りに映画を観ました。
とっても観たい『ドリームガールズ』は友達と観る約束をしているので、
次に気になっていた『ディパーテッド』を観ることにしました☆

ハラハラドキドキだったよ~\(◎o◎)/!
衝撃的で中々面白かったです!
そしてレオナルド・ディカプリオとマット・デイモンは、やっぱり似てました。

後味は良くなかったけど、1300円と3時間を費やす価値はあると思います。
良かったら観てみてねヽ(^▽^)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・菓子パン1個
・チョコレート1粒
・桜&桃のモンブラン1個
【2007/03/11 01:35 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【3月9日(金)】 やり続ける意味ヾ( *´ー`*)ノ
今日は少し寒かったです(*_*)
風が冷たく感じたからかな...。
あぁ、春が待ち遠しいよぅ。
でも、桜の開花は来週らしいし、春もそこまで来てるのよねヾ( *´ー`*)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、久し振りに明先生のバレエに行ってきました♪
とても充実したレッスンだったよ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
ちょっと疲れたけど...。

何故って、今日のレッスンは頭も身体もフル稼働!
神経を研ぎ澄ましたレッスンだったのです。
色んな意味で集中したレッスンだったなぁ...。

相変わらず課題は沢山!
でも、少しずつだけど成長を感じる瞬間もあったりするので、
これからも頑張るぞ~、と思ったのでしたヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

午後。
自宅にて歌稽古しました♪
『フロイデ』での歌のレパートリーを増やすため、開拓開拓~♫

半年程前に歌った歌をあらためて歌ったら、随分歌いやすくなってました♡
昔より出来ることが増えていくのは嬉しいことです(*´▽`*)
ちょっとずつ、ちょっとずつだけど、確かな成長.*゚¨゚・*:☆゚・*

やり続ける意味って大きいなぁ、と最近思います。
バレエにしても、歌にしても、確かに成長しているんだと思う瞬間があるから。
まさに“継続は力なり”です。

この世界(芸術の世界)は、正解も頂点もゴールもなくて、一生勉強の世界。
満足する日はこないと思うけど。(満足したらそこで終わりだと思うし。)
より目標に近づく為に、これからも“やり続けたい”と思いました♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・チョコレート菓子1個
・クッキー7枚
・カリントウドーナツ4本
・アイスクリーム1個

【2007/03/09 22:50 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【3月8日(木)】 みんな、ありがとう(;-;)
昨日の日記で“悲しいことがあった”って書いたら、
友達を始め、色んな方から「大丈夫?」っていう電話やメールを貰いました。
みんな、ありがとう~(;-;) (←感動の嬉し涙)

人の温かさって心に沁みるよね(✿◡‿◡ฺ)
みんなの優しさや温かさや愛情が心に沁みこんで、
たちまち元気いっぱいになりましたヽ(≧▽≦)ノ

みんなの存在に救われたよ.*゚¨゚・*:☆゚・
自然の癒しより癒される、かなりの癒し力です!!
本当にありがとう♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そんな訳で、朝から元気いっぱいだった今日。
久し振りに劇団の稽古場へ行ってきました。
研究生公演で数人が着物を着るので、着付けをレクチャーするためです♡

久し振りの再会にテンションUPしたわ~ヽ(≧▽≦)ノ
上下に振り分けられた小道具たちも、みんなの髪の毛も、
もうすぐ本番って感じがして、更にテンションUPしました(๑→‿ฺ←๑)

本番前の稽古場とか、仕込み後の劇場とか、本番前の雰囲気、大好きなの♡
来週の本番が楽しみだなぁ(*´▽`*)
みんな頑張ってね~♪

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

その後。
一緒に着付けをレクチャーしに行っていた劇団同期のつっちーと、
ランチをしました♡
野菜を食べたい~っていうことで、今日は 柿安 三尺三寸箸 へ。

お惣菜中心の健康ビュッフェレストラン。
メニューが80種類もあるんだけど、どれも美味しいのっ(๑→‿ฺ←๑)
お野菜からデザートまで、数々のお料理の食べ放題は至福の時です♡
オススメョ(*´▽`*)

久々に会う仲間との会話は弾む弾む♪
お料理も美味しいし。
お腹も心も満たされたよ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜は『フロイデ』へ歌いに行きました♪
今日で5回目。
随分慣れてきたかしら...。

自分の歌を聴きに毎週いらして下さるお客様の存在は、
とってもとっても嬉しくて有り難いです(;-;)
あぁ、早く目に見えた(耳で聴いて分かる位の)上達がしたいっ!

けど、一朝一夕じゃ出来ることじゃないしね...。
日々の稽古の大切さを思いました。
頑張るぞ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

そして、今宵も素敵な出会いが沢山ありました!

80歳を過ぎてコンクールに挑戦する、音楽をこよなく愛する方。
とっても魅力的な声でシャンソンを歌って下さった素敵な方。
張りのある声で歌って下さった作曲家の先生。

皆様、素敵な方たちばかり.*゚¨゚・*:☆゚・*
何というか、活き活きしている中に深みがある感じなの。
素敵なパワーを貰いましたヽ(*´ー`*) ノ

今日も沢山刺激を受けたわ!
楽しいひとときでした♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

帰り道。
ちょっと油断したら(歩きながらメール打ってたら)道に迷いました(;-;)
気付いた時には、自分がどっちから来て、どっちに行く予定だったのか、
さっぱり分からなくなってしまったのです...。

真っ暗だったし、うねうねした道だったし、うろ覚えの道だったし。
そして、道を聞こうにも誰もいない...。
(夜遅かったからね...。)

l||li(ФДФ;) il||li (小パニック!)

取り敢えず、明るい道まで出ようって思い、
明るそうな方へ、
車の音が聞こえる方へ、
適当に歩いていきました。

遠くの方に地下鉄の看板を発見した時は、嬉しかった~ヽ(≧▽≦)ノ
あぁ、良かった♡
慣れていない道でメールを打ちながら歩くのは止めようと、
固く決心したのでした。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・まんまるおからドーナツ1個
・わらび餅1切れ
・白玉あずき1皿
・フルーツポンチ1皿
・黒胡麻おはぎ1個
・おまんじゅう1個
・はちみつプリン1皿
・三色団子1本
【2007/03/09 04:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【3月7日(水)】 私を癒してくれるもの
天使の階段
天使の階段 in お家の近所
とっても美しかった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
自然美に大感謝です♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日はとても悲しいことがあって、久し振りに悲しくて大泣きしました。
もともと涙腺が弱く、感情が昂るとすぐに涙が流れるため、
泣くことって頻繁なんだけど。
でもそれらは主に感動の涙だから、悲しくて泣いたのは本当に久し振り。

街の中でも電車の中でも涙が止まらず、待ち行く人が振り返ったり、
チラチラ見たり。
でも、そんなことも気にならない位悲しかったので、
涙が治まるまで泣き続けたのでした。

涙にはストレス物質を排出する効果があるんだって。
だから泣き終わったら、ちょっとスッキリして、次第に冷静になれました。
ありがとう、涙くん(;-;)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

何か問題が生じた時。
私は自分なりに“何が原因なのか、どうすれば解決出来るのか”
と冷静に考えて、それに前向きに対処していく方法を取っているのだけど、
今回の場合、自分ではどうしようもないことなので、考えるのを止めました。

こういう時に自分なりのリラックス方法があると良いよね...。
悲しいままじゃ嫌だし、元気出したいし!
で、見つけたの..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
最近、自分のリラックス方法を模索中だったから、この発見は嬉しかったです!

発見というか、再確認というか。
自分のリラックス方法ヽ(*´ー`*) ノ

・自然美を見る(夕焼けとか、青い空とか、星空とか。)
・自然を感じる(風とか、草木の匂いとか。)
・温泉に入る(露天風呂だと最高!)
・甘いものを食べる

この4つには、私、確実に癒されます.*゚¨゚・*:☆゚・*

今日も、夕方頃に天使の階段(上の写真)が空に現れてくれて、
それを見た瞬間、心がホンワカするのを感じたし(*´▽`*)
ありがとう、天使の階段♡

友達や仲間を始め、周りにいてくれる大切な人たちの存在も、
私にとっての癒しなんだけど、皆の都合もあるし、
いつでもって訳にはいかないじゃない?

だから、1人で癒しを得られる方法を発見出来て嬉しかったです。
やっぱり好きなものには、癒されるんだね(*´ー`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

この際、温泉にも行ってしまおう♪
と思い、都内の温泉を探したところ。
内容的にも、お値段的にも、評判的にも良さそうな温泉を発見しました☆

高井戸天然温泉美しの湯
露天風呂もあるし、御休み処もあるし、駅から1分だし、800円だし!
さっそく行ってみたよ~♪

最高でした♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
何がって露天風呂!
広いし、種類も2つだし、上は一面空だし(←これが1番嬉しかった!)

温泉に浸かりながら、風を感じ、ピンク色に染まった雲を眺めていると、
悲しみが解けていきました.*゚¨゚・*:☆゚・*
自然の力ってすごいなァ(✿◡‿◡ฺ)

サウナで汗を掻いてみたり、
アトラクション風呂で水圧のマッサージを受けたり、
御休み処でうたた寝したり、
高井戸温泉を満喫ヽ(≧▽≦)ノ

今日は曇りがちだったため、星があんまり見えなくて星見風呂は叶わず
残念だったけど、充分に癒されたひとときでしたヽ(*´ー`*) ノ
ありがとう、高井戸温泉♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そして、お風呂上りに甘いものを食べました♡
甘味があれば、いつも通り幸せいっぱい(*´▽`*)
元気復活です!

自分なりのリラックス方法を発見(というか認識)出来て良かった~。
今日、私を癒してくれた、自然と温泉と甘味に大感謝だわ♡
みんな、ありがとう~♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・マカロン4個
・ハニーオールドファッション1個
・チョコレート菓子1箱
【2007/03/07 20:25 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【3月6日(火)】 頭のお花、満開です✿ฺ
今日の空は大忙しでしたね!
夏をも感じさせる強い日差しのピカピカお天気と思えば、
いきなり雲が出てきて寒くなったり、雨は降るし、雷はなるし。
でも、最後は晴れたので良かったです(*´▽`*)

夜空の星の美しいこと.*゚¨゚・*:☆゚・*
1日の疲れが飛んでいきます。
ありがとう、お星様ヾ( *´ー`*)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日はバレエに行く予定だったのだけど、
身体から「疲れてるよ~」という声が聞こえてきたので、
久し振りにマッサージをしてもらいに整骨院に行きました。

首と肩と背中と揉んで貰い、気持ち良かった~(*´ー`*)
最近、肩こりからくる頭痛とか気持ち悪さとかが酷かったんだけど、
それらが随分取れて、元気復活~☆

ただ、まだ疲れているのか、駅の改札でパスネットを出す予定だったところ、
何故か家の鍵を出してしまったり。
何もないところでつまずいたり。(って、これは日常茶飯事だわ...。)
何かが緩んでます...。

頭のお花が満開かなヾ(@゜▽゜@)ノ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿✿ฺ✿✿ฺ✿✿ฺ✿✿ฺ

そんな訳で身体を休めようと、行く予定だったジャズのレッスンをやめて、
ゆっくりしてたんだけど...。
ゆっくりするのに耐えかねて、バレエのレッスンに行ってしまいました。

身体を動かした方が、自分的にはリラックス出来るけど、
身体的には、動かすと疲れが溜まるみたいで、
どうしたもんかと悩んでいます。
身体と心は繋がってると思ったけど、こういう時には反対意見なのね...。

まぁ、楽しかったからいいや(*´▽`*)
朝バレエも良いけど、1日の終わりをバレエで締めくくるのも良いわ~♡
今日のお天気のように、終わり良ければ全て良しってね!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・砂糖菓子10かけら
・クッキー8枚
・かりんとドーナツ5個
【2007/03/06 23:15 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【3月5日(月)】 人は皆、万華鏡.*゚¨゚・*:☆゚・*
万華鏡
万華鏡って美しいよね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
キラキラ輝いて、まるで夢の世界!
いつまで見てても厭きないのは、常に変化しているからだと思います。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は春の風が吹きました。
風の匂いが春の匂いヽ(*´ー`*) ノ
暖かい風でした。

追い風に背中を押されて、トトトッと走ってしまう位の強い風。
下りの坂道で向かい風が吹いたので、その風に向かって走ったら、
身体全体で風を感じられて、空を飛んでるみたいでした♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

これが都会の坂道じゃなくて、緑いっぱいのところだったらなァ...。
もっと気持ち良いんだろうナ(*´ー`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は朝からバレエに行ってきました♪
暖かかったからか(今日の最高気温は19度!)久し振りの汗かきレッスン。
汗をかくと気分爽快です(๑→‿ฺ←๑)

その後のフェルデンクライスのレッスンも、いつもなら寒くて震えるのに、
今日は全然寒くない!
寒さに囚われず、動きに集中出来るのは嬉しかったです♡

暖かい気候万歳ヽ(≧▽≦)ノ

今日のフェルデンクライスは“身体と思考と感情の繫がり”がテーマでした。
普段出来ないと思っていることでも、視点を変えたり、アプローチを変えたりすれば、出来るようになることが多いのだそうです。

実際、今日やった動き(前後開脚)をいつもと違うアプローチでやってみたら、
すごく楽に開くし、色んな発見が沢山☆
身体をぐるぐる動かしているうちに、心も笑顔になりました(*´▽`*)

どんな人でも訪れるであろうスランプについてのアプローチの仕方とか。
普段見逃しそうな数々のこととか。
フェルデンは人間の勉強です。
今日もとっても実になるレッスンでした(✿◡‿◡ฺ)
先生、ありがとう~。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

その後。
歌の稽古をしました♪

今日は半年前に歌っていた歌を再び歌ったんだけど、
それを聴いてた母が、「その歌、前も稽古してたよねぇ。全然違う歌に聴こえる」と突如言い出しました。

母曰く、歌い方が全く違うらしい...。
でもって、あまりの変化にビックリしたから突如言い出したらしい。
勿論、良い意味での変化で「前より伝わる」とか、嬉しい言葉だったんだけど。

自分の自覚がない変化。
意識がないだけに不思議な感じでした。
でも言われてみると、確かに数ヶ月前に比べて、力の抜き方が分ったというか何というか、前より歌いやすくなってたりするのよね。

人は知らず知らずのうちに変わっていくのだなぁ...。
積み重ねって大切なんだ、とあらためて思いました。

今日のフェルデンでも言ってたけど、人の成長は様々。
時には停滞もするし、時には戻ってしまうことすらある。
でも、それも必要なことなんだと受け入れて続けていれば、
必ず道は開けるものだもんね.*゚¨゚・*:☆゚・*

で、何だか万華鏡を思い出しました。
光に向えば、キラキラ輝き、美しい姿を見せる万華鏡。
変化し続ける万華鏡。
人間も同じなんだなぁって。

生きがいだったり、希望だったり、夢だったり。
その人にとっての光に向かっている人は、キラキラ輝いているものね.*゚¨゚・*:☆
万華鏡のように多彩な表現が出来るように、もっとキラキラの素を増やしていきたいですヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
真理絵ちゃんとデートしました♡
真理絵ちゃんの明日の卒業パーティーのため、色々お買い物をしたのだけど、
とっても楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ
華やかな衣裳って大好き~♡
素敵な卒業式&卒業パーティーを楽しんでね.*゚¨゚・*:☆゚・*

色々お話しも出来て嬉しかったよ!
また会おうね~ヾ( ´ー`)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・抹茶わらび餅3個
・黒胡麻プリン1皿
・蒸しケーキ1切れ
【2007/03/06 01:19 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【3月4日(日)】 色んな夢が叶った日♡
「千の風になって」終了後
本日のメイン『千の風になって』の舞台終了後、ミケさんと皆と♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

恐竜(ティラノサウルス)と1対1で戦う夢を見ました。
恐竜と出くわしたら絶対に逃げるタイプとだと思ってたから、
迷わず立ち向かった自分にビックリ!
意外と勇敢なのね、私。

ティラノの動きが思ったより鈍くて、「いけるぜっ」って思ったのを覚えてます。
ティラノの足を持ち上げたところで目が覚めたので、その後どうなったかは分からないけど、勝ててたらいいナ♡

昨日の夜、色んなところに行きたいって願ったけど、
まさか白亜紀に旅立てるとは!
夢の力はすごいです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ありがとう~。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は暖かい1日でした(*´▽`*)
4月の気温だったんだってね!
コートを早く脱ぎたいという夢が叶ちゃった♡

そんな中、劇団の先輩、ミケさんが出演している『千の風になって』を、
ちさちゃんと香ちゃんとポンちゃんと一緒に観に行ってきました。
劇場がある国立オリンピック記念青少年総合センターの敷地は、
広くて気持ちよかったです(*´▽`*)

日向ぼっこ
みんなでゴロリ♡日向ぼっこで光合成ヽ(*´ー`*) ノ
随分早く着いてしまったので、みんなでゴロゴロしてました。
お日様は天然のお布団だね~♡

開演前
開演前のロビーにてパチリ☆

『千の風になって』は、最近流行っている歌でも有名な作者不明の詩を基にしたダンスメインの舞台でした。
なめらかな動き、美しい動き、切れのある動き...。
素晴らしかったです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ただ、今回の舞台に仮面が出てきまして...。
仮面、ものすっごく苦手なのよil||li(ФДФ;) il||li
うぅあああぁぁ( Д|||)
今思い出しただけでも、心臓に悪い...。

ここ最近見た舞台立て続けに仮面が出てくるのは、偶然?
3連続です。
もう出てこないで欲しい...。

そんな訳で、ちょっとドキドキした舞台でした。
子供はとっても可愛かったョ(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

舞台が終わった後。
とっても気になってた Krispy Kreme というドーナツ屋さんに行きました。
『プレゼント』でお世話になったシノさんの1月のmixi日記以来、
香ちゃんと噂してたドーナツ屋さん。
やっと今日発見出来たの♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

このドーナツ屋さん、只者じゃありませんっ!
この行列を見て!

お昼のドーナツ屋さん
お昼のドーナツ屋さん。
舞台観る前に通りかかった時に撮影したの。
この行列の続きが別の場所に続いてるんですよ~!
(ちなみに、この写真の中に香ちゃんたち3人が隠れてます。)

この行列が減ってるかな~と期待してたんだけど...。
変化なし!
夜になっても行列のままでした。

お店の人に聞いたら「1時間30分待ちです」だって\(◎o◎)/!
勿論、並びましたョ♡

夜のドーナツ屋さん
夜のドーナツ屋さん。
甘い匂いとジグザグに並んで待ってる感じが、ディズニーランドみたい♡
すごくテンションUPして、大盛り上がりなうちらでしたヽ(≧▽≦)ノ

だってね、お店の中が見えるの!
ドーナツたちが出来上がっていく様子が見えるんだよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ではでは、『ドーナツが出来るまで』始まり始まり~♪

ドーナツと会えるまで①
棚に並んだドーナツの素たち。

ドーナツと会えるまで②
揚げられていきます。

ドーナツと会えるまで③
この写真の真ん中部分でひっくり返されて、
今度は反対側が揚げられていきます。

ドーナツと会えるまで④
余分な油を落とされて、どんどん進むドーナツたち。

ドーナツと会えるまで⑤
この写真の真ん中にある銀色の部分で、お砂糖コーティングされます♡

ドーナツと会えるまで⑥
乾かされて完成.*゚¨゚・*:☆゚・*


列に並んでいたら、お店のお姉さんが出来立てのドーナツをくれました♡
(並んでる人たち全員にくれるの!太っ腹だよね♡)

出来立てをパクリ☆
出来立てをパクリ☆
ふわふわ~♡
温かい~♡
美味しい~♡
あっという間に食べちゃました(๑→‿ฺ←๑)

並んでから1時間とちょっと。
やっとお店に入れました。
美味しそうなドーナツばかりで迷っちゃう(♡▽♡)

選んだドーナツたち
迷いに迷って選んだドーナツたち♡
右上:ダブルベリー♥ハート(期間限定)
右下:チョコレート グレーズド スプリンクル
左上:グレーズド レモン
左下:オールドファション チョコレート

頂きますヽ(≧▽≦)ノ
みんな揃って頂きま~すヽ(≧▽≦)ノ
待ち侘びたわ、この瞬間!
う~ん、美味しいっ(๑→‿ฺ←๑)
ふわふわモチモチの生地がたまりません!
勿論、オールドファッションはサクサクです♡

あぁ、至福の時ヽ(*´ー`*) ノ
1月からの夢が叶ったわ.*゚¨゚・*:☆゚・*
今度来た時は、違うドーナツを食べてみようっと♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

お腹もいっぱい、幸せいっぱい、満たされた1日だったなぁ(*´▽`*)
最後まで暖かかったし♡
夢もいっぱい叶えられたし♡
素敵な1日でした(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・クッキー6枚
・わらび餅1切れ
・ドーナツ5個
・チョコレート3粒
・ブラウニー2個
・フィナンシェ2個
【2007/03/04 21:43 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
【3月3日(土)】 ひな祭りおめでとう♡
今日は3月3日、桃の節句のひな祭り~ヽ(≧▽≦)ノ
女の子の幸せな成長を願う、嬉しいお祭りなんだよね。
何だか、それだけで幸せ気分な1日でした♡

おひな様たち元気かしら?
我が家では、ここ数年間眠りっぱなしなのです。
昔は飾っていたのに、可哀相(;-;)

季節の行事は大好きだし、大切にしたいけど、出し入れがね...。
せめてと思い、ひな祭りの歌を歌ったら、小学生の頃に歌った替え歌の主張が激しくて、まともに歌えませんでした( Д|||)
おひな様たち、ごめんね(T_T)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は朝からバレエに行ってきました♪
4日振りのバレエは楽しかった~(*´▽`*)
ひな祭りのお祝いに、チョコレートも貰っちゃったし♡

本日のバレエ、マイテーマは“腕”
位置、形、動かし方など、“腕”に重点を置いてのレッスンを試みました。
中々辛かったけど、筋肉を遣う辛さって快感~♡

そして今日は踊りながら声を出したりもしました。
声を出すと身体は何故だかリラックスするのね!
声も伸び伸び、身体も伸び伸びヽ(*´ー`*) ノ
心地良いバレエでした♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

レッスン後。
今日はレッスンの後に予定がなかったので、街をブラブラしてみました。
街を眺めたり、買い物をしたり、1人ランチを楽しんだり。
優雅な午後だったわ(*´ー`*).。o♡

帰り道のバス停にて。
高知行きのバスに今すぐ乗りたい衝動に駆られました。
何だか遠出したくなったの...。

年末の予定では来週からスペインに行く予定だったのに、
行けなくなちゃったから、そのせいかしら?
先の予定が分かりにくい職業だらか仕方ないんだけどね...。
どこかで必ず行こうっと。

金沢行きたいっ!
桜の頃の京都にも行きたいナ。
今回行けなかったスペインにも行ってみたいし。

ナスカの地上絵も見たいっ!
アンコールワットも行きたい!
オーロラも見てみたい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

宇宙にも行ってみたいっヽ(≧▽≦)ノ
でもって宇宙から地球を見たいなぁ.*゚¨゚・*:☆゚・

...行きたいところが沢山です☆
いつかきっと、ね!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・チョコレート1粒
【2007/03/04 01:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【3月2日(金)】 頭に花が咲きましたヾ(@゜▽゜@)ノ✿ฺ
今日は雲が多かったけど、暖かい日でした(*´▽`*)
風が吹いてなかったからかな?
日に日に春が近づいてくるのが嬉しいです♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は朝から久し振りにルミエールに行ってきました。
身体を整えるのは、気持ち良い~ヽ(*´ー`*) ノ
疲れ気味の身体もシャキッとします。

2日間動かなかっただけで身体は結構変わるものなのね。
寒いと身体が縮こまるから、余計に身体が固まった状態に感じたのかも。
伸ばしたら身体中が喜んでました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

レッスン後。
劇団のお仕事のチラシ折込のため、参宮橋にある劇場に向かったんだけど...。

il||li(ФДФ;) il||li

またまたやってしまいました...。
電車の乗る方向を間違えて、気が付いたら箱根に向かってました...。
何で、自信満々に反対側に乗ってしまったんだろう?

途中で気が付いて本当に良かった...。
危く遅刻するところでした(;-;)
仕事で遅刻したら、洒落になりません( Д|||)

普段使わない電車に乗る時は、とにかく要注意しよう...。
って、やる度に思うんだけどね...。
おそロシア~(ロシア部風)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

折込は3人で1000部の割りに、そこまで大変じゃなかったです。
こういう単純作業は嫌いじゃないし。
(好きでもないけど。)

この作業って、自分が機械になった感じがするのね。
無心にひたすら折込折込折込...。
色々便利になった世の中、この作業が未だに手作業なのが不思議です。
本物の機械だったら、あっという間に終わりそうなのになぁ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

帰り道。
歩道橋でこけました。
野太い声が出ました。

「うおぉぉぅ」

こういう時に出る声って、野太いのよね。
「キャッ」とか可愛い感じじゃありません。
不思議...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

最近、足元が緩いです。
もともと緩めだけど、最近特に緩いです。

最近、うっかりミスが多いです。
乗り間違えも多いし、街中で迷うし。

春です。
あまりに春を待ち侘びてるから、頭の中に春がやってきてくれたんだ!
“疲れてる”とか“気が抜けてる”とか、思うと良くなさそうなので、
頭の中に花が咲いているイメージ、イメージ...。

マーガレット
マーガレットとか♡

バラ
バラとか♡

ユリ
ユリとか♡

お花は美しいね゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
こんなに美しい花が、頭に咲いてたら本望かも...♡
何だか、楽しくなってきちゃいました☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・和菓子6個
・クッキー6枚
・ホワイトチョコレートの柿の種袋半分
・ダブルのジェラート1つ
・チョコメロンパン1個
【2007/03/02 23:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
