【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月30日(月)】 大多福らいぶ「雅-miyabi-」終了.*゚¨゚・*:♫
オープニング
オープニング“みずいろの雨”より

2日前の7月28日(土)
大多福一座 さまーらいぶ 「雅-miyabi-」 無事に終了致しました♪
観にいらして下さった方、応援して下さった方、ありがとうございました!!

昼公演、夜公演、共に満席ヽ(≧▽≦)ノ
沢山のお客様に観て頂くことは本当に幸せでした。
大大大感謝です♡

今回のライブを終えて真っ先に思ったのは、幸せだなぁ、ということ。
お客様を始め、先生、家族、協力してくれた皆様、そして大多福の皆。
本当に色々な方々に支えられているなぁ、と感謝の心でいっぱいになりました。

ありがたいことです(✿◡‿◡ฺ)
支えてくれている皆様のありがたさに、向上意欲も湧きまくってますヽ(≧▽≦)ノ
沢山勉強して、もっともっと素敵な作品を創っていくぞ~!!

そして、今回のライブは学ぶことがいっぱいのライブでもありました。
歌やダンスの技術的なこと、曲選びや構成のこと、マイク遣いのこと。
6人それぞれから得るものも沢山あったし☆

本番は色々なことがあったりしたけど、ものすごく実になるライブでした(✿◡‿◡ฺ)
次の単独ライブは来年の予定...。
さぁ、レッスンにレッスンを積んで、技術をピカピカと磨くぞ.*゚¨゚・*:☆
【2007/07/31 02:38 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【7月27日(金)】 本番前夜.*゚¨゚・*:☆゚・*
『大多福一座 さまーらいぶ 雅 -miyabi-』
いよいよ明日が本番ですヽ(≧▽≦)ノ
ってことで、今日は最後の通し稽古をやりました。

今回はライブハウスでやるため、小屋入りは本番当日。
だから、本番と同じ状態での稽古は無理な訳で、
マイクのことなど多少の不安が残ります...。

でも、きっと何とかなるはず..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
取り敢えず、祈っておこう。
どうか上手くいきますように.*゚¨゚・*:☆゚・*

2ヶ月前、何もないところから始まったのよね。
明日が本番か~。
2ヶ月は短いようで長かったなァ...。

6人で何もないところから創りあげた舞台。
素敵な時間をお届け出来ますよう、頑張ってきますヽ(*´ー`*) ノ

【2007/07/27 23:17 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【7月24日(火)】 初通し☆
今日の夜空は美しかったです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
こんなに綺麗にお星様が見えたのは、随分と久し振りな気がする...。
そして、幻想的な大きなオレンジ色のお月様!
今日の疲れが吹っ飛びました(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、劇団のタップレッスンの後に『大多福』の稽古がありまして、
とっても足を酷使した1日でした。
これ書いてる今も、まだジンジンするもん...。

『大多福』稽古は初通し!
衣裳も小道具も付けて、頭から最後まで通しました。
1幕が50分の2幕が40分、トータル1時間半。

1時間半の割りに、やっていると短く感じます。
早替えとか、忙しいからかなぁ...。
集中もしてるしなぁ...。

通し稽古は良いですヽ(*´ー`*) ノ
流れも掴めるし、回数を重ねると不安も消えていくし。
色々心配だったことが、通し稽古で解消されてきました(*´▽`*)

まだちょっとは不安な部分があるけどね。
特に、稽古場ではイメージでしか稽古出来ないマイクのコードが心配です(*_*)
上手くいくと良いのだけど...。

あと、4日で本番。
最後の追い上げ頑張りますヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ブルーべリースムージー1杯
・チョコレート1粒
・ラズべリーバー1本
【2007/07/25 02:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【7月22日(日)】 steps交流会 ~リボンマークを夢見て~
勝利者チーム
steps交流会にて、勝利者チームの皆様方と♡

今日は所属している劇団、stepsの交流会がありましたヽ(≧▽≦)ノ
今回の交流会は“ボーリングやっちゃいましょう編”ってことで、
ファンの方々とボーリングを楽しみながらの交流会♪

実は、昨日の晩からドキドキしてたのですよ(> <;)
私はただでさえ運動音痴なのに、球技となると更に拍車がかかり、
ウルトラスーパー運動音痴になるからです(;¬_¬)

お客様と劇団員で構成されたチーム4組の対抗戦、ということだったので、
チームの皆様に迷惑をかけまいと、昨日の夜からイメージトレーニングを繰返し、道を歩くときも、前方にボーリングのピンを想像しながら歩いてました。

そしてそして今日です!
自分の中では、準備万端だったのですが(イメトレしたからねっ)
予想をはるかに上回る勢いでGを出しまくり、チームの足を引っ張ることに...。

でも、でも、でもっ!!
我がチームには、救世主様がいたのです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
お客様のお2人が、プロ並にお上手だったのっ!!

次々に倒れていくピン.*゚¨゚・*:☆
画面にはリボンマーク(ストライクのマーク?)が沢山.*゚¨゚・*:☆
カッコイイ~(♡▽♡)

我がチームのエースと4番が救って下さいまして、
えへへへへへっ(*´▽`*)
我がチーム、優勝しました~!!

あっという間の2時間。
とても楽しい交流会でしたヽ(≧▽≦)ノ
ご参加下さった皆様、ありがとうございました!

それにしても、皆様のボーリングの腕には脱帽です。
私もいつか、スコア表をリボンマークで埋め尽くしてみたいナ...♡
“G”と“-”で埋め尽くされた自分のスコア表を見て、そう思ったのでした。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

交流会の後、大多福の稽古にいきました。
交流会で声を出しまくったために、ヘロヘロ~ンな歌声だったけど、
ハイジと2人で声の研究をしたり、ハニトー(下の写真)を食べたり、
有意義な稽古でした♪

ハニトー
これが ハニトー
一斤のパンを丸々使った、ハニートースト(*´▽`*)

色んな味があるのだけど、今日食べたのは、
濃厚なバニラに苺チョコをコーティング!
甘酸っぱい苺のホットソースを掛ければ、ほんのり溶け出し正に食べ頃!
っという、苺“Pinky”ハニトー。

美味しいの~(๑→‿ฺ←๑)
1切れ目位までは。
甘味大好きの私も、さすがに1人では食べきれない...(○_○;)

今日は5分の4を1人で食べたため、少々辛かったです(;-;)
苺ジャムが結構曲者なのよねっ!
(ちなみに、本来は5、6人で食べるものらしいです。)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ハニトー5分の4




【2007/07/22 22:46 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
【7月21日(土)】 ラジオ収録
ラジオ収録
大多福一座の皆 in ラジオ収録現場
短い時間だったけど、楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ
オンエアが楽しみだなっ♪

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

大多福一座さまーらいぶ「雅 -miyabi- 」本番まで、あと1週間を切りました!
ってな訳で、今日も稽古。
とあるシーン作りを完成たんだけど、そのシーンの運動量が多いのなんの(*_*)
明日は身体中に筋肉痛がやってきそうです...。

来週か...。
2ヶ月という時間は長いようで短いです。
通し稽古、早くしたいなぁ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ラジオ収録現場
稽古後。
大多福の皆で、ラジオ収録のため相模原にいってきました。
相模原は遠かった...。

ラジオの収録は初めてだったのだけど、とっても楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
ラジオドラマの中でハモったり、大多福一座へのインタビューを受けたり。
取り直しが無かったので、あっという間の時間でした。

オンエアは来週。
今日の収録が、どうなってるのか楽しみです♪
よかったら、聞いてみて下さいね~ヽ(*´ー`*) ノ

【2007/07/22 02:03 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【7月20日(金)】 大多福ライブ「雅」昼の回も完売しました♪
7月28日(土)大多福一座 さまーらいぶ 「雅 -miyabi-」
14:30開演の回もチケットが完売致しました♪
ありがとうございました(*´▽`*)

これにて、昼の回も夜の回も完売になります。
大多福一座の活動は今後も続いていくので、
また機会のある時に是非いらして下さいね~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

気が付けば、あと1週間後は本番じゃ!
本番当日に、小屋入り、仕込み、ゲネプロ、というスケジュールは初なので、
多少緊張気味です(○_○;)

ぶっつけ本番ではないにしろ、それに近いものもあるので、ドキドキします。
早替えが間に合うか、ちょいと心配...。
あとは、マイク関係かな。
上手くいきますように.*゚¨゚・*:☆

今日は2幕の稽古をしました。
今日1日で、随分と良くなった気がします..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ずっと話したかったことが話せて良かった~♡

あと1週間。
集中して、より良い作品になるように頑張るぞ~!!
【2007/07/20 21:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【7月18日(水)】 ラジオ出演します♪
今週の日曜日、7月22日に大多福一座、ラジオ出演しますヽ(≧▽≦)ノ
ので、お知らせ~☆

「それいけ!さがみ月光団!」
エフエムさがみ(周波数83.9)
日曜日16時30分からオンエア
第4週目コーナー「青い鳥をさがせ!!」
番組HP

大多福一座、初のラジオ出演♪
収録はまだだったりするので、どんなことになるか楽しみです(*´▽`*)
またお知らせしますね!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日も大多福稽古でした。
個人的アクシデントに遭い、大遅刻(T_T)
迷惑かけ子な自分に、しばし反省です...。

今日はオープニングの振り付けの続きをやりました。
う、うわぁ~il||li(ФДФ;) il||li
は、速いよぅ...。

自分に負けそうになるところを皆に助けてもらい、何とか振りを把握。
反復稽古とイメトレで、頑張りますってんだ!
焦りすぎずに詰め込んで、力み過ぎない様に頑張らねば!

あと、カーテンコールの新曲を稽古しました♪
譜面にハーモニーが書いてないため、耳で聴いて譜面に起こす作業をしたけど、
皆、グッタリしてました。

でも、ハーモニーを耳で聞いて起こすって、よく考えれば、まるで調音!
グッタリするのも無理ないよね...。
私も鍵盤楽器に対してしか絶対音感が働かないので、
人の声で音取りには集中力が必要になり、ちょぴりグッタリでした(´_`。)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

明日は、ひょんなことから(関係ないけど、いつも思う。ひょんって何?)
日本小児歯科学会の、とある部分で司会をすることになり、ちょっと緊張気味。
司会のお仕事って久し振りだし...。
上手にやれますように.*゚¨゚・*:☆

【2007/07/19 00:33 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【7月17日(火)】 結婚と海とこれからと
シャモニー
今日のケーキ“シャモニー”
真っ白なケーキにナイフを入れると、カシスのムースとマロンが.*゚¨゚・*:♡
タルト部分の食感も美味しくて、大満足なケーキだったョ(๑→‿ฺ←๑)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

昨日、『大多福一座 みにさまーらいぶ 海-umi-』が無事に終了しました。
観にいらして下さった方、応援して下さった方、有難うございましたヽ(≧▽≦)ノ

『七夕-tanabata-』ライブと同様、ミニミュージカルとミニショーの2部構成。
観にいらして下さったお客様に喜んで頂けたのは、何よりの嬉しさです(*´▽`*)
んがっ!色々学ぶことの多いライブでもありました。

・ハコの大きさと自分たちのやる内容の吟味を、もっとシビアにしよう!
・音響に関するチェックをぬかりなく!(音響命っ!)
以上の2つは、特に思ったかも...。
今回の反省を次に活かすべく頑張るぞ~(≧ο≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ライブの1日前、7月15日。
小学校のクラスメイト、太郎ちゃんの結婚パーティーに行ってきました(≧▽≦)ノ
とても素敵だったよ~♡

奥様を見つめる太郎ちゃんの優しい瞳、素敵だったなぁ...。
お2人の幸せオーラで、会場が包まれてました。
幸せを沢山頂いて、私も幸せ~(*´ー`*)..。o♡

6の1仲間の結婚は、格別というか、とにかく自分のことの様に嬉しいのっ!
20年の長いお付き合い、家族みたいだもんね(✿◡‿◡ฺ)
太郎ちゃん、本当におめでとう!
お幸せにね~♡

6の1の皆にも会えて、これまた嬉しかったです。
しょっちゅう会ってるから久し振り感は無かったけど、やっぱりいいわ~。
皆といると落ち着くョ(*´ー`*)
楽しいひとときでした。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さてさて、後は28日の『雅-miyabi-』ライブに向けて全力投球です!
頑張るぞ~!




 

【2007/07/17 20:24 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【7月14日(土)】 大多福ライブチケット完売のお知らせ
7月28日(土)大多福一座 さまーらいぶ「雅-miyabi-」
19:30開演の回のチケットが完売致しましたm(〟u u〟)m
ありがとうございました♡

14:30開演の回のチケットは、まだあります。
が、残り少なくなってきましたので、
お申し込みは、お早めに~♪

チケットお申し込みはコチラ(↓)まで☆
090-9974-8050(岡本)
otafukuichiza@softbank.ne.jp

\*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さてさて、今日もライブの稽古でした(*´▽`*)
みにらいぶ「海-umi-」の本番が明後日だからねっ!
今日は「海」の稽古に専念しました。

「海」は海の日にちなんで、マーメイドたちのお話。
みんな人魚姫なの..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
というと響きがいいけど、私以外の皆は女を捨ててます...。

あまりの捨てっぷりに、毎回笑い死にそうになります。
どこから、あんな声が出るんだろう...?
面白い作品だと思うので、是非是非観にきて下さいね~ヽ(≧▽≦)ノ

2007・7月16日(月・祝)
『 大多福一座 みにさまーらいぶ 海 -umi- 』
■時間:18:00開場 18:30開演
 ※対バン式で大多福一座は3組中2組目、19:30からの出演となります。
■場所:cure*m(東京都渋谷区代々木)
■チケット:前売当日共1500円(1オーダー500円~別)
 ※チケットの発行がないため、当日精算して頂き、ご入場して下さい。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

アイス満喫
稽古帰りに皆で、サーティーワンアイスクリームを食べました。
サーティーワンって本当に久し振り!
数年振りに食べたサーティーワンは、とっても美味しかったです(♡▽♡)

アイスたち
今日食べたアイスたち♡
レモンクランベリーチーズケーキ(レモンとクランベリーのソースが美味♡)
ポッピングシャワー(キャンデーがパチパチ弾けて楽しいアイスでした♡)
ハワイアンクランチ(まさにハワイの味~♡)

幸せのひとときでした(*´ー`*)
あまりの美味しさに、にんまりにやけながら食べちゃった☆
あと10個はいけたと思うわ!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

One on One 感謝祭ライブにて
One on One 感謝祭ライブにて、ともちゃんと。
夜、今年5月に出演した舞台『ANGEL GATE』でお世話になった方々の
ライブにいってきました♪

すっごく良かった~!
お話しも音楽も心に響くのです♡
素敵なライブだったなァ(*´▽`*)

『ANGEL GATE』の共演者の方もゲストで出演していたり、
共演者の皆にも会えたりして、楽しい時間を過ごせました。
良い舞台って、パワーをもらうのよね!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

明日は台風だというけれど、雨にも風にも負けず、大多福一座も頑張るぞ~!
ではまた...。


【2007/07/14 22:26 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【7月7日(土)】 『大多福一座 さまーらいぶ 七夕』終了.*゚¨゚・*:☆
プログラム
今日は 『大多福一座 さまーらいぶ 七夕-tanabata-』 の本番でした♪
ライブは無事に終了。
観に来て下さった方、応援して下さった方、大感謝です(♡▽♡)
ありがとうございました!

いつも思うのだけど、やっぱり本番は楽しいねっヽ(≧▽≦)ノ
更に、今日のライブは色んな発見があって個人的にも大収穫でした!

看板
Art Place前に出ていた看板。
私たちは5組中5番目でした☆

ライブ前全員集合
ライブ前にパチリ☆
全員集合です。

最終稽古
Art Placeの近くに駐車場にて。
出番まで時間があったので、最終稽古しました。
かなり怪しい集団だったと思う...。

この駐車場で、お星様を発見しました☆
七夕の夜空に輝く星は、何か特別な感じがしました(*´▽`*)
皆で見れて、良かった~♡

心の声
愛ちゃんと。
七夕にちなんだミニミュージカルの中でやった、彦星の心の声たちの格好。
ミニミュージカルとミニミニショー。
30分という短い時間にしては、結構詰め込んだ内容だったと思います。

16日と28日も頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ここからは、自己反省&自己分析。

帰宅してから見たビデオの中の自分は、動きがやはり変でした。
擬音にすると「フニャフニャビローン」って感じ。
身体がフニャフニャしてて、手がビローン。

舞台人として、これはいただけないと反省(´_`。)
次の舞台では、ピシッと出来るようにしなくては!!
まずは意識から、ピシッとね!!!

何だか、色々考えました。
詰まるところ、私は甘いのだな。
この甘さを今から何とかしようと思います!

ムムムム。
肯定は良いことだけど、時に逃げになるそうな...。
未来に逃げる癖は、この世界では良くないのかも...。
プラス思考も、時に仇に...なるのだろうか...。

う~む。
忍耐力は明らかに足りてないな。
我慢するってことを無理やりにでも覚えていくべきなのかしら。
楽しくて幸せでハッピッピな毎日じゃ、自分は成長しないのかなぁ...。

キーワードは「大人になる」と「甘さをなくす」と「自分を抑える」の3つ。
より素敵な人間になるために、
自己肯定が甘さにならないように、
頑張るぞ!!

前向きな気持ちが未来への逃げではなく、自分成長に繋がるように、
気を引き締めていきたいと思います!
ファイト~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・黒糖と完熟バナナのティームース1杯
・バームクーヘン2切れ
・抹茶ボウロ2個
【2007/07/08 03:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【7月6日(金)】 マトリョーシカ
マトリョーシカ
ロシアのお土産“マトリョーシカ”
1番大きい子でも背丈が6cmと小さいのに、その子から9個も出てくるの!
1番小さい子は、米粒よりも小さくて、職人技を感じました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

という訳で、今日の朝、両親がロシアから帰国しました。
久し振りの全員集合。
やっぱり一家が揃った方が良いですネ(*´▽`*)

ロシアにはコレと言ったお土産が無かったらしく、唯一のロシアっぽさからか、
お家には大量のマトリョーシカがいます。
リビングにズラーって並んでて、ちょっと不気味だった(;☉ฺд☉ฺ)

でも、中々面白い!
1個1個顔が違うんだよ~。
美人さんもいれば、不細工さんもいるし、変顔してる子もいるの。

そして、あまりの小ささに驚きでした。
ロシアの人は器用だなぁ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、お寺の御施餓鬼のお手伝いと『大多福』稽古の1日でした。
1年振りの御施餓鬼=1年振りの親戚大集合。
血の繫がりって不思議だよね...。
どことなく似ているもの。

去年と違い洗い場担当だった私は、ひたすらに洗い物をしてました。
(去年はお運びさんをやってたの。)
指先がふやける程洗い物をしたのは、初めてかも...。

大学1年生になったゆうや君と2人、約150個のお重箱とお椀を洗いました。
テンション高くて、楽しかった~☆
立ちっ放しで足が疲れたけど。

『大多福』稽古のため、御施餓鬼を早めに後にして、稽古場へ。
今日は『みにさまーらいぶ 七夕』の最終稽古ってことで、衣裳付き通し。
マイク捌きも何とかなりそうです(*´▽`*)

明日がいよいよ本番~♪
楽しみっ(๑→‿ฺ←๑)
明日に備えて、もう眠ります☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ドーナッツ2個
・グミ1袋
・甘いお煎餅1枚




【2007/07/06 23:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【7月5日(木)】 本番間近!
プレートセット
今日のランチ “ミネストローネとシーザーサラダのプレートセット”
稽古帰りに、さやとアフターヌーンティーで食べました(*´▽`*)
コンビニ食が続いたこの頃、久々の優雅な気分でのお食事は幸せでした♡
ミネストローネを一口飲んだら、疲れが和らいだよ~。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ご無沙汰ブログな感じですが、相変わらず稽古漬けの日々を送ってます。
ここ最近、曲目が大幅変更したりして、何だかちょっと忙しいです(*_*)
が!
忙しいという文字の様に、心を亡くすことはしないぞ!!

さて、気が付けば明後日が『大多福一座 みにさまーらいぶ 七夕』の本番。
『七夕』ライブは対バン式で、大多福一座の出番は30分なのですが、
30分の中にミニミニミュージカルがあったり、濃い30分だと思います。
楽しめると思いますので、よかったら観にいらして下さいね(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日も勿論(←明後日本番だしね)『大多福一座さまーらいぶ』の稽古でした。
が、今日は午前中に劇団レッスン、夜に『フロイデ』で歌のお仕事、
と結構なハードスケジュールでした。

劇団レッスンは久し振りのジャズダンス。
その上、稽古と合宿と色々諸事情で3週間程踊ってない状態でしたので、
早速筋肉痛がひどいです(*_*)

毎日踊ってないと、身体ってすぐに衰えるのよね...。
3つの本番が終わったら、ダンス漬けになろうっと。
早くバレエにも行きたいナ~♡

そして、夜の『フロイデ』
先月から、さやと2人で行ってるため、今日もハーモニーを奏でてきました。
2人だとハモれるから良いよねヽ(*´ー`*) ノ

とっても歌のお上手なお客様がいらしたり、それはそれは楽しい時間でした。
味わい深い声って素敵よね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
私も頑張るぞ~♪

歌に踊りに、自分の表現や技術や色々とやりたいことはあるけれど、
とにかく、今は『大多福一座さまーらいぶ』に向けて全力投球です!!
では、また...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

オムレット1個
どら焼き1個


【2007/07/06 02:57 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
