スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【9月30日(日)】 支えられている幸せ(*´ー`*)
売り子さん
劇団同期の愛ちゃんと♡
劇団の本公演お手伝いで、パンフレットの売り子さんをしてました。
売れ行き好調だったのョヽ(≧▽≦)ノ
お買い上げ下さった皆様、どうもありがとうございました!!

と、いう訳で。
劇団の本公演が千秋楽を迎えました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
1週間、早かったな~。

今回私は、御招待の受付とパンフレットの売り子さんをやっていたのだけど、
沢山の方々が観に来て下さって、そして応援して下さって、
幸せな劇団だわって思いました(*´▽`*)

応援して下さる方々に支えられているのだなァ...。
本当にありがたいことです(*´ー`*)..。o♡
応援して下さる皆様のご期待に応えられるよう、日々精進しなくっちゃ☆
12月の公演、頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

バラシ(公演終了後に舞台上のセットや照明を外したりすること)の後、
荷物を劇団の稽古場まで運ぶというので、同期の愛ちゃんと、
荷物たちが乗った車に乗り込み、共に稽古場へ行きました。

車、ワゴン車だったのだけど、荷物がいっぱいだったの~(;☉ฺд☉ฺ)
助手席には1人しか乗れないため、積んだ荷物の上に乗ることになり、
生まれて初めて、車の天井と密着でのドライブを味わいました。

今までも、トランクの中に入るとか、座席の足元にうずくまって乗るとか、
そういうのはあったんだけど、天井は今回が初めて。
視点が変わると、世界も変わり、不思議な感じで面白かったですヽ(≧▽≦)ノ

ジャイアント白田(大食いの人)が大食いになった理由とか、
ギャルソネ(大食いの人)の下っ腹に関する情報とか、
雑学も学べたし!!(←車を運転して下さったイトウさんからの情報)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

稽古場に着き、搬入が終わった後、愛ちゃんと2人打上げをしました♡
本物の打上げには行けなかったので、2人でミニミニ打上げ。
お茶とケーキで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

幸せのケーキたち

まさくんさんから頂いたケーキたち♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
美味しい幸せケーキに、1週間の疲れが解けていきました.*゚¨゚・*:☆゚・
ここのケーキ屋さん、大好きなんですヽ(≧▽≦)ノ
まさくんさん、ありがとうございました!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

明日からは、10月なんですね~。
真っ赤だな~、真っ赤だな~♪(←紅葉の歌)
大好きな紅葉が楽しみですヽ(*´ー`*) ノ

レッスンも再開するし、
色んなイベントが沢山あるし、
素敵な秋になりそうですヽ(≧▽≦)ノ

頑張るぞ~!!
スポンサーサイト
【2007/09/30 22:42 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
【9月29日(土)】 人生の同窓会
今日は寒かったです(*_*)
何でも11月下旬並みの寒さだったとか( Д|||)
そりゃ寒いはずだわ...。

さ~く~ら~、さ~く~ら~♪
とか歌って、気分を春モードにしても、寒いものは寒かったです(T_T)
寒いの苦手なんだよぉぉぉぉぅぅぅ(←寒さへのクレーム叫び)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さてさて、劇団の本公演も明日で千秋楽、残すところ後1日になりました。
自分が出演している時って、いつも劇場入ってからが長く感じるのだけど、
今回は、お手伝いだったからか、あっという間の1週間だった気がします...。

本番が始まってからというもの、色んな友達や知り合いの方に会えるので、
私はホクホク(*´▽`*)
毎公演、今回はどなたと会えるかしら~♡、と楽しみでした。

今回の舞台出演者と、中高が一緒だったり、大学が一緒だったりして、
共通の友達や知り合いの方が沢山いるからなんだけど。
久し振りに皆さんに会えて嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ

中高の同窓会と、大学の同窓会と、劇団研究生時代の同窓会と、
それぞれの舞台の同窓会と、色んな活動場所での同窓会と、
まるで、人生の同窓会をやっているみたいヽ(*´ー`*) ノ

世界(特にこの世界)は狭いねぇ...。
そして、人と人は繋がっているのね.*゚¨゚・*:☆゚・*
中学時代から現在まで、色んな時代の思い出が蘇って、幸せでした(*´ー`*)

明日も色んな人に会えるんだろうな~♡
楽しみだわ!!

【2007/09/30 00:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【9月26日(水)】 ジャージ de スタバ
ロシア部
ロシア部の皆と☆
久し振りに大集合した時に撮った写真。
やっぱり、同期の皆はいいものです(*´ー`*)..。o♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

【ジャージ(英語:jersey)】

トレーニングウェアの代表格の衣類のこと。
スポーツや軽い運動、部屋着に気楽に着られるもので、
語源はイギリスのジャージー島の漁師の作業着の生地である。

とりわけ“ダサい”と見做されがちな外観を持つものが、
“芋ジャー”と呼ばれることがある。

→つまり、オシャレな場所には向いていない衣類。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

【スタバ】

スターバックス(starbucks)の略称。
1971年にアメリカ合衆国ワシントン州シアトルで開業し、
世界規模で展開するコーヒーのチェーン店である。

日本には1996年8月2日に第1号店を出店。
ミルク入りコーヒーにもエスプレッソを使用する新鮮な味わい、
近代的でおしゃれな雰囲気の店舗などから人気を集め、
日本でカフェブームが起こるきっかけとなった。

→つまり、オシャレな雰囲気のお店。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日、私は、ジャージでスタバに行ってしまいました(;-;)

【ジャージ de スタバ】

つまり、オシャレな場所に、オシャレ向きではない格好で入ってしまった。
と、はい、そういうことでございます...。

しかも、新宿のスタバ、都会のスタバです。
でもまぁ、銀座とか、青山とか、代官山とか、
更にオシャレ感漂う場所じゃなかっただけマシかしら...?

何故、新宿にジャージ姿でウロウロしているかというと、
所属している劇団の本公演が、新宿のサザンシアターであるため、
それのお手伝いをしに、今週の頭から毎日新宿に通っているからなのです。

お手伝いするからには、動きやすい格好ってことで、ジャージ姿なわけですよ。
買出しに行くのに、いちいち着替えてられないので、ジャージでウロウロ...。
色んな格好をしてる人がいるとはいえ、新宿にジャージは似合わない(;¬_¬)

靴(っていうか上履き)にも、
大きく“の”(←かみのうゆきの“の”)って書いてあるし、
まったくもって、悲惨極まりない格好...。

街の景観を損なわせちゃったかなぁ...(T_T)
でも、何事も経験だし、そこまで人に迷惑かけてないし、
ま、いっか(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そんなこんなで、今は劇団のお手伝いの日々を送ってます。
主にチクチク隊(衣裳の直しなど、縫い物系)をやってます(*´▽`*)
外人さん(糸通し、外人さんの絵が描いてかることから命名)に助けられ、
中々グッジョブな感じ(←自画自賛)

でも、1日中細やかな作業をしているため、身体を動かすことないので、
身体が鈍っていくよ~ぅil||li(ФДФ;) il||li
とっても動かしたくなります。

ってことで。
最近、お家まで新宿から歩いて帰るのがマイブームです。
夜風も気持ち良いし~ヽ(*´ー`*) ノ

お家まで、1時間半くらい。
歌を口ずさみまがら、軽快なテンポで歩くの♪
意外と汗を掻きます。

ただ、靴がヒールなので、靴擦れや水ぶくれ、皮ベロリンチョで痛いのが難点。
靴の悲鳴も聞こえるしね...。
スニーカーとかで走ったら、尚更気持ち良いんだろうなァ...。

スニーカー、持ってないんですよ(´_`。)
ヒールじゃないと、私服にも似合わないしねぇ...。
この際、お家からジャージ&登山靴で行こうかな...。

でも、新宿に登山靴は似合わないしね...。
明日から受付だから、お洋服もドレッシーだし、
ドレッシーに登山靴はもっと似合わないもんね..。

来月からのレッスンを心待ちにするばかりです.*゚¨゚・*:☆゚・
早く、動きた~いヽ(≧▽≦)ノ
その日まで、劇団の本公演が成功するように、私もお手伝い、頑張ります!!

【2007/09/26 22:51 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
【9月25日(火)】 古の道を訪ねて-神様に触れた3日間- 3
3日目:22日(土)

朝5時に起きて、日の出露天を楽しみに忘帰洞へ。
洞窟露天に浸かり、日の出を待ちながら、朝の太平洋を眺めてました。
昨日の夜の海とは違い、この朝の海は静かで優しい海でした。

御来光をちゃんと見るのは、富士山以来2回目。
太平洋から日の出が顔を出した時は、大感動でした(;-;)
御来光の中にいる神様に触れた瞬間なんだろうなぁ...。

ぴっかぴか朝日の光りが水面にキラキラ.*゚¨゚・*:☆゚・*
新しい朝に感謝の心でいっぱいになりました。
ぴっかぴかの新しい朝がやってきたよヽ(*´ー`*) ノ

熊野古道大門坂
この日は、まず熊野古道大門坂に行きました。
樹齢800年の杉や、味わい深い石畳、歴史を肌で感じます。
神様が微笑んでいる気がしました(◡‿◡ฺ)

樹齢800年
樹齢800年の杉。
長い時間を生きているって、それだけで偉大です。
樹のぬくもりは優しかったよヽ(*´ー`*) ノ

那智大滝
その後、那智の大滝へ。
飛瀧神社の御神体である那智の大滝は、落差133mの日本一の直瀑です。
那智大滝の水飛沫を浴びて、身も心も清められた気分になりました.*゚¨゚:☆

そして、そのまま熊野那智大社に行きました。
473段あるという階段を上り、熊野那智大社へ。
熊野那智大社からの眺めは絶景でしたヽ(*´ー`*) ノ

杉の樹の神様
熊野那智大社にある杉。
中に入れるんです!!
樹の中に入り、樹の歴史を感じ、樹と一体になり、心が静かになります。
やっぱり、ここにも神様がいました(✿◡‿◡ฺ)

吉野の葛饅頭と梅ジュース
熊野那智大社からの帰り道に食べた“吉野の葛饅頭と梅ジュース”
すごく美味しかった~(♡▽♡)
和歌山名産の梅、吉野の葛、この地ならではの甘味は、ともに絶品でした。

太平洋
熊野を後にして、白浜の方へ向かいました。
神秘の森から、美しい海へ。
本当に和歌山は自然の宝庫です(*´ー`*)

本州最南端
橋杭岩に立ち寄った後、本州最南端の潮岬へ行きました。
私が指しているところが、です。
本州の端っこにいるって不思議な感じでした。

地球は丸い
潮岬の展望台から見た太平洋。
360度のパノラマ展望台のうち、300度は海。
地球は丸いんだなァって感じたよヽ(*´ー`*)

三段壁
和歌山の白浜の海岸沿いをぐるりときて、三段壁を見ました。
自然の神秘が作り上げた、高さ50~60mの絶壁です。
熊野水軍の舟隠し場所であったと言われる海侵洞窟があり、面白かったです。

千畳敷
男性的な三段壁に対し、女性的と言われる千畳敷。
確かに千畳敷の方が優しい雰囲気がしました。
夕日百選に選ばれた夕日の名所なのに、時間の都合上見れなくて残念(T_T)

夕日の住む岩
この旅最後の名所、円月島。
岩と岩の間に夕日が入るんだって\(◎o◎)/!
時間的にその姿は見れなかったので、今度は見てみたいなぁ...。

数箇所の名所を訪れた白浜を後にして、空港に向かいました。
2泊3日の、この旅もいよいよ終わり...。
和歌山を満喫したなァ......。

天使の階段
最後の最後に貰ったプレゼント、空の芸術、天使の階段。
美しい姿に大感動しました(;-;)
自然の神秘に大感謝です(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○

初めて訪れた和歌山は、とても素晴らしいところでした。
森と海と神様の住むところ。
今回の旅の中で、色々な感動を貰いました。

心があらわれるって表現が1番しっくりくると思う。
全ての人やものが愛おしくなる、そんな気持ちになりました。
素晴らしいものを下さった和歌山の地に大感謝です。

素敵な3日間だったなぁ...。
またきっと訪れます!
ありがとうございましたヽ(*´ー`*) ノ

【2007/09/25 23:49 】
0709 ママ旅 和歌山 | コメント(0) | トラックバック(0)
【9月24日(月)】 古の道を訪ねて-神様に触れた3日間- 2
2日目:21日(金)

朝から露天風呂に入り、気分爽快ヽ(≧▽≦)ノ
この日は熊野古道(中辺路の一部)を歩きました。
熊野古道中辺路は全長約40kmあり、1泊2日で歩けるそうです。
今回は少ししか歩けなかったけど、いつか自分の足で全ての道を歩きたいなぁ。

熊野古道の始まり
滝尻王子そばの起点と語り部さん。
霊が宿る熊野の山へと向かう苦行によって一切の罪業が消滅すると信じられ、
平安時代から数多くの人が歩いた、熊野古道中辺路の始まり地点です。

熊野古道の中で
一千年以上もの歴史がある古道は、確かに神様がいました。
大きくて、偉大で、優しく温かく力強い、何かの存在を感じました。
1時間半程歩いたのだけど、とても気持ちよかったですヽ(*´ー`*) ノ

その後、熊野本宮大社と、熊野速玉大社を参拝しました。
今回はバスで移動してしまったけど、幾日もかけて自らの足で訪れたなら、
その感動は並々のものではないのだろうなぁ...。

めはり寿司
お昼に食べた熊野地方の郷土料理“めはり寿司”
目を見張るほどの大きさなので、めはり寿司っていうんだって。
高菜の浅漬けの葉でくるんだおにぎりで、美味しかったです(*´▽`*)

そして、2泊目の宿泊先、南紀勝浦温泉ホテル浦島へ。
このホテルは日本のホテル・旅館総合100選に入選したホテルで、
天然洞窟温泉の忘帰洞が有名なホテルです。

忘帰洞の他にも露天風呂を含む5つのお風呂があったり、
忘帰洞に浸かりながら、水平線からの日の出が眺められるってきいて、
とってもとっても楽しみにしてたの~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

浦島丸
勝浦港とホテルを行き来する亀さん、浦島丸。
ホテル浦島は、ものすっごく大きくて、まさに竜宮城のようでした。
ちなみに私は本館の海側に宿泊したョ(*´▽`*)

忘帰洞を始め全ての温泉に入り、かかった時間3時間程。
何といっても、ものすっごく広いんだもの~!!
1kmは確実に歩いたと思う...。

忘帰洞と玄武洞、とっても良かったですヽ(*´ー`*) ノ
洞窟の中の温泉って不思議な感じでした。
洞窟から眺める太平洋は、波が岩にぶつかって大迫力だったよ!!

夕焼けでピンク色に染まった空と、満天の星空と、
色々なお風呂に何回も入って、お湯を満喫しましたヽ(≧▽≦)ノ
6つのうち、やっぱり洞窟温泉の忘帰洞と玄武洞が良かったかな。

あと、山上露天風呂近くの展望スペースが良かったです(*´▽`*)
勝浦の街の灯りも宝石箱の宝石みたいにキラキラしてたし、
夜空いっぱいに輝く満天の星も満喫出来るし♡

ところで、山上露天風呂に行くために、長いエスカレーターに乗るんだけど。
こんなに長いエスカレーターは初めて!!
全長154m、所用時間5分45秒で32階まで一気に登るエスカレーター。
びっくり長いんだよ~\(◎o◎)/!

ちなみに、夕ご飯をモリモリ食べ過ぎたため、お腹をこなすために、
夕食後、エスカレーター脇の428段もの階段を上ってみました。
お腹はこなれたけど、さすがに疲れました(*_*)

この日は朝も早かったし、熊野古道も歩いたし、
沢山のお風呂に入ったり、広いホテルを歩いたり、階段上ったり、
ホテルでも結構な運動をしたので、ぐっすり眠れました(U。U)..zzZZ

3日目に続く☆
【2007/09/24 23:41 】
0709 ママ旅 和歌山 | コメント(0) | トラックバック(0)
【9月23日(日)】 古の道を訪ねて-神様に触れた3日間- 1
熊野古道
9月20日(木)から2泊3日、お母さんと2人で和歌山県に行ってきました。
高野山、熊野古道、那智の滝をはじめとする世界遺産たち。
夕日が水平線に沈む白浜温泉、朝日が水平線から顔を出す勝浦温泉。
森と海に囲まれた和歌山は、自然の織成す芸術で出来ていたよヽ(*´ー`*) ノ

森に住んでいる樹齢800年の樹や、古道脇に生えている草木に光る雨粒、
海と空を美しく染めながら水平線に消えていく夕日、洞窟から滴る水滴の音、
神様は至るところにいるんだなぁって実感した3日間(*´ー`*)

自然の中にいると、心がほどけていきます.*゚¨゚・*:☆゚・*
自然たちに癒されて、優しさを貰って、エネルギーを受け取って......
感動に震え、喜びを感じ、幸せに浸った、素敵な素敵な3日間でした。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

1日目:20日(木)

空からの富士山
羽田空港から大阪の伊丹空港へ。
空から眺める景色は、リアル日本地図ヽ(≧▽≦)ノ
面白くって、窓に噛り付くように、ずっと見ていました。

空気が澄んでいたのか、よく見えたの!
この写真に写っているのは富士山なんだけど、
5合目に向かう車道がハッキリ見えました。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

伊丹空港から、大阪市内を通り、和歌山県へ。
和歌山県は大部分が山、と言う通り、景色はいつの間にか都会から緑の森に。
緑って、見てるだけで気持ちよいのよね~ヽ(*´ー`*) ノ

そして、まずやってきたのが高野山です。
およそ1200年前に弘法大師によって開かれた真言密教の修行道場。
杉の木に囲まれた奥の院は、厳かな雰囲気が漂っていました。

三本杉
奥の院までの道程途中にある三本杉。
三本杉って初めて見たのだけど、立派だった~!!
ここにも神様がいるんだわ.*゚¨゚・*:☆゚・*

高野山奥の院
奥の方に見えるのが、奥の院。
ここから先は写真撮影禁止なのです。
厳かな雰囲気に、身も心もあらわれました(◡‿◡ฺ)

ちなみに、この日、20日は、お彼岸の入りの日。
そして、大安!!
御目出度い日だったみたいです(*´▽`*)

高野山で精進料理も食べました。
高野豆腐も美味しかったけど、ゴマ豆腐がものすごく美味しかったのヽ(≧▽≦)ノ もちもちとろりん、ぷるぷるの食感がたまらなかったです!!

高野山を後にして、1日目に宿泊する白浜温泉ホテルシーモアへ。
日本の夕陽の宿百選に選定されているこのホテル。
太平洋に沈む夕日を見ながらの露天風呂っていうことで、楽しみにしてたの♡

夕日
梅樽を使用した露天風呂に浸かり、潮風に吹かれ、波の音を聞きながら、
美しい夕日が太平洋に沈んでいくのを眺める......
あぁ、幸せ(*´ー`*)..。o♡

日暮れ
夕焼け色って私の1番好きな色なのです。
ピンクと金色とオレンジの光のような、とても言い表すことの出来ない色。
夕日の中に住んでる神様に触れて、心が震えました(;-;)

この日はピカピカのお天気だったので、もちろん星空露天も味わいました。
静かに寄せる波の音が耳に心地良くて、優しい潮風が肌に心地良くて、
ピカピカ瞬く沢山のお星様を眺めながら、日本人で良かったって思いました☆

2日目に続く☆
【2007/09/23 10:36 】
0709 ママ旅 和歌山 | コメント(0) | トラックバック(0)
【9月19日(水)】 真好看!台湾旅行ヽ(*´ー`*) ノ 3日目
3日目:16日(日)

この日は帰る日。
お昼の飛行機だったので、朝から帰る用意をしました。
あっという間のような2日間だったけど、充実してたわ.*゚¨゚・*:☆゚
台北市内は満喫したので、次来る時は遠出したいな♡

この旅行で出会った台湾の方たちは、皆親切で優しい方ばかりでした。
優しい心に触れると、幸せな気分になります(✿◡‿◡ฺ)
台湾の方たちに大大大感謝です♡

この旅行で食べた料理は、どれもこれも美味しいものばかりでした。
日本人の口に合うって本当でした(*´▽`*)
台湾の料理たちにも大大大感謝です♡

緑に囲まれた、自然がいっぱいの台湾♡
優しく親切で、日本語が通じる台湾♡
美味しいもの、美しいものが沢山の台湾♡

楽しかった♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
素敵な経験になりました。
今回これて、本当に良かったです!!

近いし、台北以外にも行ってみたいところが沢山あるし、また行こうっと♪
真好看!台湾ヽ(≧▽≦)ノ
希望能再見到你!!(また会おう!)
【2007/09/19 23:41 】
0709 友達旅 台湾 | コメント(0) | トラックバック(0)
【9月18日(火)】 真好看!台湾旅行ヽ(*´ー`*) ノ 2日目
2日目:15日(土)

この日は、1日台北観光。
台北の観光名所をぐるっと回りました。
過ごしやすいお天気で、まさに、観光日和だったよ~ヽ(*´ー`*) ノ

忠烈祠
まずは、『 忠烈祠
主に戦争で亡くなった英霊を祀る祠で、衛兵交替のセレモニーが有名です。
それにしても、配色が鮮やかで美しいところでした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

衛兵さんたち
衛兵さんたちは、選抜されたエリートの方なんだって!
成績優秀、170cm以上、45kg以上92kg以下、が条件らしい...。
昔は、容姿端麗も条件に含まれていたとか。

衛兵さん横顔
任務中は微動もできず、まばたきも控えるよう指示されているらしい衛兵さん。
本当にまばたきしないの\(◎o◎)/!
じっと見てたら、自分の目が痛くなっちゃいました(*_*)

お世話係さん
動けない衛兵さんの側にいる、お世話係さんらしき方。
衛兵さんの汗を拭いたり、制服のシワを直したりしてました。
この方も顎紐焼けをしてるので、衛兵さんなのかな...。

交替式1
交替式のはじまり。
左の建物から、2人ずつ、ピッタリ揃った動きで整列していきます。
ザッザッと、靴の音が鳴り響いて、神聖でした。

交替式2
大殿に向かう、衛兵さんたち。
動きが揃っていて、美しかった.*゚¨゚・*:☆゚・*
道にある3本の線は、靴の跡なのかしら?

交替式3
山門をくぐっていく、衛兵さんたち。
掛け声とかもないのに、階段を上る時も音がピッタリ揃ってて、凄かった!
それにしても、建物の色が美しかったです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

交替式4
大殿に入っていく、衛兵さんたち。
緑と、美しい建物と、清々しい空気と。
朝から神聖な儀式に触れて、心があらわれました.*゚¨゚・*:☆゚・*

交替式5
6kgあるという銃を、ピタッと揃った動きでグルグル回したり、凄かった!
揃った動きって、何でこんなに感動するんだろう(;-;)
10分程の儀式が終わると、衛兵さんたちは来た道を戻っていきます。
素晴らしい儀式でした.*゚¨゚・*:☆゚・*

鼓楼
大殿を正面に見て、左側にある『鼓楼』前で。
この建物の配色が、すごく好きでした♡
美しさにしばし見とれちゃった(*´▽`*)

鼓楼屋根
『鼓楼』の屋根。
この緑と赤の色の美しいこと!
螺旋階段も素敵でした(✿◡‿◡ฺ)

衛兵さんと
衛兵さんと一緒にパチリ☆
神聖な場所なのに、観光客との撮影も大丈夫なんて、台湾政府、太っ腹です。
顔中にいっぱいの汗を掻いて頑張る衛兵さんに、脱帽!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o

『忠烈祠』の次は、今回の旅のメイン、『 故宮博物院 』に行きましたヽ(≧▽≦)ノ
世界四大美術館のひとつで、清代までのアジアの大芸術が集まる博物館。
楽しみにしていたのよぅ♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+.

ガイドさんの説明をうけつつ、様々な美術品に触れ、面白かったです!
中でも、透かし彫りなど、超絶技巧の職人業には、感動で涙が出ました(;-;)
人間の成せる業に脱帽だわ。

そして、「翠玉白菜」と「肉形石」をはじめ、自然の作り出す芸術品にも感動!
自然の力って、素晴らしいです(✿◡‿◡ฺ)
良いものを沢山見て、自分の経験値もUPした気分ヽ(*´ー`*) ノ

今回は2時間くらいしか見れなかったので、今度の時はじっくり見たいなァ。
故宮博物院自体も、緑に囲まれた壮大な建物で、素晴らしかったし、
これて本当に良かったですヽ(≧▽≦)ノ

『忠烈祠』と『故宮博物院』
午前中見た2つに大満足♡
真好看!台湾ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o

鼎泰豊
お腹もそろそろ空いてきたってことで、お昼は『 鼎泰豊 』へ。
ニューヨーク・タイムス紙で選ばれた、「世界の10大レストラン」のひとつ。
小籠包が有名な、このお店は大繁盛してました(*´▽`*)

小籠包
待ちに待った“小籠包”
美味しそうな匂いをさせながら、ホカホカの湯気に包まれた小籠包たちは、
見てるだけでも幸せ~(*´ー`*)

お醤油1:お酢3の割合で作ったタレに刻んだ生姜を漬け、のせて食べる。
これが、小籠包の美味しい食べ方なんだそうです。
普段、生姜が嫌いなんだけど、生姜嫌いが嘘のように美味しかったョ(๑→‿ฺ←๑)

酸辣湯
“酸辣湯”
酸味のきいたスープ。
さっぱりしてるのに、コクがあって美味しかった♡

餃子たち
“野菜餃子”と“海老餃子”
特に、海老餃子は美味しかったです(๑→‿ฺ←๑)
小籠包もそうだけど、中のスープが最高なのよねっ!!

玉子炒飯
このお店で、小籠包の次に有名なのが、この“玉子炒飯”
フワフワしてて、美味しかった!!
フンワリした玉子のチャーハンは、幸せの味でした♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ

この他、餡子の入ったお饅頭も食べて、大満足♡
ふぅ~、お腹いっぱい、幸せいっぱいになりました。
真好看!台湾ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o

午後1番は『 行天宮 』を見ました。
行天宮の中は、御線香の煙と、お供えものの山、沢山の人で賑わってました!
お祈りの方法や、占いの方法が、日本と全く違うので、興味深かったです。

そして、やっぱり配色が美しい.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・
日本のしっとりひそやかなお寺や神社と違って、台湾は煌びやかで艶やか!!
華やかなで、親しみやすい雰囲気に、温かい気持ちになりました(✿◡‿◡ฺ)

次に行った(というより通った)のは『占い横丁』
“日本語OK”と書かれた紙が貼ってありました。
占いには興味が無かったため、通過...。

そして、『茶芸教室』へ。
お茶を自分で淹れられるのかと楽しみにしてたら、お茶の説明を受けただけ。
ちょっぴり残念(´_`。)

でも、お茶はとっても美味しかったです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
台湾は烏龍茶が有名なんだけど、紅茶に近い味で、飲みやすくて美味でした。
“凍頂烏龍茶”と“東方美人茶”と“茉莉繍球茶”の3種類を飲みました。

茉莉繍球茶
これは“茉莉繍球茶”
浮いているのは、ジャスミンの花です。
サッパリしてて美味しかった♡

台湾民主紀念館
次なる観光先は『 台湾民主紀念館 』
今年の5月に改名されたばかりで、2階部分は工事中でした。
蒋介石に関する資料が展示されていて、台湾の歴史に触れ、面白かったです。

蒋介石の顔って知らなかったんだけど、結構ハンサムなのね(♡▽♡)
優しい顔立ちは、個人的に好み♡
そんなこともあって、楽しめました。

ただ、改名には政治的背景があって、歴史的な問題が絡んでいるそうです。
台北市民のガイドさんの話を聞いて、対立する勢力の難しさを感じました。
1つの物事は、色んな方向から見えるものだものね...。

健康歩道
これは、“健康歩道”です。
永遠と続きそうな、石の道。
裸足で歩くと健康になるそうで、挑戦しました!

い、痛いっ"∑(*☼_☉*)
歩く度に、足の裏に激痛がっ!!
気持ち良いとか、健康に良いとか、それどころじゃないっ!!
......結局、半分も行かないところで、挫折しました(T_T)

健康歩道説明
痛かった場所で、悪いところが分かるんだって!
殆ど痛かったよぅ(;-;)
大丈夫かな、私の身体...。
でも、身体中がポカポカと温まりました(*´▽`*)

そして、そして、台湾最古のお寺『 龍山寺 』へ。
1737年に建立されたという歴史あるお寺にもかかわらず、
ここも、華やかで艶やかで煌びやかなお寺でした。

ビックリしたのが、電飾\(◎o◎)/!
お寺に電飾って日本じゃ見ないから、ビックリ!!
とにかく派手でした。

仏教、道教、様々な神様、仏様が祭られているというのも特徴なんだそうです。
その大らかさが素敵..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
台湾の方たちが皆親切で優しいのも、何だか納得です。

総統府
最後に『総統府』を見ました。
日本人が設計した、この建物は東京駅に似ているらしいです。
確かに、似てるかも...。

これにて、台北市内の観光は終わり。
色んなものを見たり、聞いたり、食べたりして台北を満喫しましたヽ(≧▽≦)ノ
大満足♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o

さて。
観光を終えて、向かった先は『李家大房』というお店。
台湾銘菓パイナップルケーキの美味しいお店、どうしても行きたかったの!!

でも、再び...。
OH!道が分からないネ ┓( ´ _ ` )┏
今度の情報は、林森北路156号、という住所のみ。

この時は、お店の名前も分からなかったのです...。
林森北路を求め、彷徨う2人...。
昨日の『 欣葉 』を探しあてた時のように、見つけられることを祈り、歩く...。

されど、さっぱり見つからず。
林森北路は見つけたんだけど、156ってのが分からない(T_T)
このお店を教えてくれた知人は、夕方にいったところ、売り切れてたというし、時間もないっヽ(;゚〇゚)ノ

ネットの口コミでも、美味しいと評判だったし、
どうしてもどうしても買いたいのよぅぅぅぅぅ(≧ο≦)ノ
こなったら、タクシーかっ!?

と、思ってたら...。
見知らぬオジサンが、日本語で「ミチ、ワカラナイ?」と声をかけてきました。OH!神の恵み..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

即座に、うんうん、と頷く私。
「はやしもりきたろ(林森北路のこと)156にある、
 パイナップルケーキの美味しい店に行きたいんですっ!!」

.......(暫く考えてる様子)
「ハァ~ン、ワカルョ、ココノミチマッスグイッテ、シンゴウ2ツサキ
 マクドナルドアル、ソレノムカイガワ、2ツサキのミセネ」

OH!分かりやすいっ(♡▽♡)
オジサン、大感謝だわ~!!
「あ、有難うございますっ!Thank you!謝々!」

そのオジサン、烏龍茶売りのオジサンだったみたいです。
その後、烏龍茶を買わないかと誘われたのだけど、丁重にお断りしました。いざ、お店へ!!

李家大房
無事にGET出来ましたヽ(≧▽≦)ノ
このパイナップルケーキを楽しみにしている家族の顔を思い浮かべて、
買えて本当に良かったって思いました。

パイナップルケーキ
これが、パイナップルケーキ♡
他のお店のパイナップルケーキと食べ比べたんだけど、どれよりも美味!!
サクッとした食感、上品な甘さ、オススメです(*´▽`*)

オジサンに感謝だわ~♡
台湾の方は、本当に優しいのねっ!!
真好看!台湾ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o

その後、まぁちゃんオススメの台湾式シャンプーに行くことにしました。
『 アンスリープ 』は、日本で買った台北のガイドブックにも載ってる人気店。
当日にいきなり出来るか心配だったけど、無事に出来ることに♡

座ったままシャンプーするのに、液ダレしない不思議な台湾式シャンプー。
ホントに、不思議なシャンプーなのっ!!
面白かった~ヽ(≧▽≦)ノ

台湾式シャンプー1
見て見て~!
面白いでしょっヽ(≧▽≦)ノ
昔のCM、ラララ無人君~♪ラララ無人君~♪に出てきそう。

台湾式シャンプー2
不思議なシャンプーで、髪の毛を色んな形に変えてくれました。
スーパーサイヤ人(『ドラゴンボール』に出てくる種族名称)にもなれそう。
ちなみに隣にいるのは、まぁちゃんです。

台湾式シャンプー3
オットセイが頭の上に♡
他にも、ハートとか作ってくれました。
それにしても、不思議なシャンプーだったなぁ...。

他に、ヘッドスパと頭皮洗浄、トリートメントもやってもらいました。
頭がクールミントを食べたみたい、頭の穴という穴に爽やかな風が吹いたョ!
極楽天国、すっごく気持ち良かった~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
真好看!台湾♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o

髪の毛と頭が美しくなった後、最後の晩餐をしに台北市内へ!!
お昼に沢山食べたので、今日は台湾ならではの軽食を食べることにしました。
台湾は、豪華料理も美味しいけど、B級グルメも美味しいのっ♡

タピオカ入りグリーンティー
『 歇脚亭 』で“タピオカ入りグリーンティー”を飲みました。
大好きなの(๑→‿ฺ←๑)
モチモチのブラックタピオカは最高!!

牛肉麺
『 三商巧福 』で“牛肉麺”を食べました。
“牛肉麺”は日本でいうところのラーメンのようにポピュラーなんだって♡
85元(日本円で298円)で、この美味しさ、何て安いの~(♡▽♡)

かき氷
そして、『 龍都氷果専業家 』で“八宝冰”というかき氷を食べました。
このお店は創業1920年の老舗のかき氷屋さん。
“八宝冰”はピーナッツ、緑豆、小粒あずき、大粒あずき、タロイモ、芋圓、
脆圓紅、QQ圓の8種類が豪快に盛られている、看板メニュー。
豆好き芋好きにはたまらない一品でしたヽ(≧▽≦)ノ

夜市
その後、夜市をブラブラ~♪
おいおい、お嬢ちゃん、こんな時間に大丈夫かいっ!?
と言いたくなるくらい小さい女の子もゲームをして遊んでたり、大賑わい☆
色んなものが溢れてて面白かったですヽ(*´ー`*) ノ

2日目の夜も、美味しい色んなものを食べて充実していたわっ!!
台湾の方たちの優しさに触れ、美味しいものを食べ、芸術に触れ、
最高の1日でした♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

3日目に続く☆
【2007/09/18 23:39 】
0709 友達旅 台湾 | コメント(0) | トラックバック(0)
【9月17日(月)】 真好看!台湾旅行ヽ(*´ー`*) ノ 1日目
故宮博物院
9月14日から2泊3日で、台湾の台北に行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ
中高時代の仲良しさん、まぁちゃんとの2人旅行です。
それでは、台湾旅行記の、はじまり、はじまり~♪

ちなみに上の写真は、故宮博物院です。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

1日目:14日(金)

成田国際空港から2時間50分、台灣桃園國際機場に無事到着しました。
時差は1時間。
日本の方が1時間早いので、ちょっと得した気分ヽ(*´ー`*) ノ
時間が舞い戻るって、タイムスリップしたみたいで、不思議な感覚でした。

入国審査の人に「カァミ..ノォウ..ユゥキ」と何故かフルネームで呟かれ、
着いたそうそう、ちょっとドキドキ(;☉ฺд☉ฺ)
この旅行中、他でも名前について聞かれたんだけど、何かあるのだろうか...。
とにかく、無事に台湾へ入国出来て良かったです。

桃園空港を後にして、いざ、台北へ♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
バスの中から見える看板は、当然の如く漢字だらけ。
漢字は何となく意味が分かるので、面白くて、ずっと見てました。

道路標識には、英語表記も書いてあって、発音の雰囲気も分かるのだけど、
“桃園”の下に“Taoyuan”と書いてあるのを見た瞬間、
『ドラゴンボール』(←有名な漫画)に出てくる、桃白白の顔が脳裏に!!
(※桃白白は“タオパイパイ”と読むのです。)

そうだよ、“桃”って“タオ”と読むのよねっ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
着いたそうそう、知ってる北京語に出会い、テンションがUPしました!
ありがとう、ドラゴンボール♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そうこうしているうちに、台北市内にやってきました。
まず、ビックリしたのが、バイクの数\(◎o◎)/!
今からレースでも始まるのか!?ってぐらいの大集団なの。

バイクたち
停まってるバイクの数も、ホレこの通り、沢山\(◎o◎)/!
ちなみに、このバイクの列は、数百メートルに亘っています!!
それにしても、凄かった(;☉ฺд☉ฺ)

そして、次に興味を抱いたのが、信号機。
可愛いの~(♡▽♡)
青の時に、信号機の中で人が走るんです!!

信号機
上の数字が残り時間で、カウントダウンされていきます。
下の青い人は、その間、ひたすらに走ります。
動画ですよ、動画!!

しかも、残りわずかになると、走るスピードがUPするのっヽ(≧▽≦)ノ
芸細だわ.*゚¨゚・*:☆゚・*
感動しました(;-;)

ファミリーマート
知ってるお店も沢山ありました。
漢字表記が面白かったです。
“ファミリーマート”は“全家”っていうんだね(*´ー`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

空港から1時間ほどで、ホテルに着きました。
ホテルの方たちは日本語ペラペラなので、思いっきり日本語で話しました。
皆さん、日本語がお上手なのです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ありがたや~、ありがたや~(◡‿◡ฺ)

さっそく夕ご飯を食べに、夜の台北市内へ(ฺ´▽`ฺ)ノ
台湾は、味付けが日本人好みで、何を食べても美味しいというからねっ!!
機内で食べたくせに、そして深夜遅い時間だけど、今一度、夕ご飯~♪

事前に調べた台湾料理のお店『欣葉』を目指し、歩き始めたはいいのだけど。
.........。
OH!道が分からないネ ┓( ´ _ ` )┏

この辺にあるらしい、との情報以外は、地図もなく、住所も分からず。
あるのは、空いてきたお腹、願望、期待、疲れ、焦り、などなど。
なので、とにかくあることを祈りつつ、ひたすらに歩き続けました。

しばらく歩いていると...。
"?(*☼_☉*)
......道でコケました。

台湾の道は、段差がやたら多い。
トラップの様に、思いがけないところで下がったり、上がったり。
道が平らな日本でさえ、1日3回はコケる私です...。
この旅行中に何回コケたことやら(;-;)

数十分後。
あきらめかけた頃。
お目当ての台湾料理のお店、『 欣葉 』を執念で見つけ出しましたヽ(≧▽≦)ノ

我ながら、よく見つけ出せたわ.*゚¨゚・*:☆゚・
鼻が利いたのねっ♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
砂漠でオアシスを見つけた時くらいに嬉しかったぜィ!!

欣葉本店前にて
欣葉 』本店の前にて。
お店の方も親切だったし、日本語も通じたし、何より美味しかった(๑‿ฺ๑)
台湾料理を満喫出来て、幸せでしたヽ(*´ー`*) ノ

台湾式湯麺
まずは、“台湾式湯麺”
麺の盛り付けが丸くて可愛く、優しい味で、美味.*゚¨゚・*:☆゚・
特にチャーシューが美味しかったです(*´▽`*)

豆腐の唐揚
これは、“豆腐の唐揚”
初めて食べたけど、揚げ出し豆腐に似ていて、美味しかったです(๑‿ฺ๑)
タレに浸けて食べるんだけど、そのタレが、とっても美味しかった♡

大根餅
大好物の“大根餅”
味噌田楽と同じ味付けのタレで食べるのは、初めてだったけど甘くて美味♡
幸せな味でしたヽ(*´ー`*) ノ

魚翅佛跳牆
“魚翅佛跳牆”
フカヒレ、お肉、椎茸、お芋、豚の耳(らしきもの)などが入ったスープ。
香りがよくって、味にコクがあって、美味しかった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

魚翅佛跳牆取分
壺から取り分けた“魚翅佛跳牆”
濃厚なスープの味が、フカヒレやお芋に滲みこんでいて、美味しかった!!
贅沢な一品でした(◡‿◡ฺ)

五目焼き米粉
“五目焼き米粉”
このビーフンは、今まで食べたビーフンのベスト3に確実にランクインな味!
具沢山で、味付けも超美味、とってもとっても美味しかったです(๑‿ฺ๑)

全部美味しく、お腹いっぱい、大満足(๑‿ฺ๑)
しかも、1人660元(日本円にして、2310円)と、安いのっ!!
こんな美味しいのに、1品500円以下で食べられるなんて、感激(♡▽♡)

真好看!台湾♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
(※真好看!は、素敵!っていう意味です。)

気が付けば、深夜0時をまわっていました。
赤頭巾ちゃんに出てくる石を詰められた狼の如く、お腹がはちきれそう...。
お店を後にしホテルまでの道を歩いても、お腹はこなれず、く、苦しい~。

そこで、お腹をこなすために、まぁちゃんと歌うことにしました♪
持ってきた楽譜を初見で歌ったり、2人が大好きな音楽を即興でハモったり。
学生時代も、よく初見でピアノを弾いたりして遊んだので、懐かしかった(*´ー`*)

歌って、ハモって、しゃべって、語って、
夜が明けるまで楽しんだのでした(*´ー`*)..。o♡

2日目に続く☆
【2007/09/17 01:02 】
0709 友達旅 台湾 | コメント(2) | トラックバック(0)
【9月12日(水)】 ほんやくコンニャク
ドラえもんの、ひみつ道具の1つ、ほんやくコンニャクって知ってます?
外観や食感はまさにコンニャクそのもので、
これを食べると、あらゆる言語を自国語として理解できるようになり、
自分が話す言語は、相手が使用する言語に自動的に翻訳されるため、
言葉の通じなかった相手と自由に会話できてしまう、いわば食べる翻訳機!
ってやつですヽ(≧▽≦)ノ

あったらいいなって思いません!?
私は思う!(即答)
すっごく思うわ~!!

って思ってたら......。
それに近いものが、あったんです(♡▽♡)
自分の部屋の机の、上から2段目の引き出しの隅っちょに!!

テテテテッテテ~♪(ドラえもんが道具を出すときの効果音)
でんしじしょ~(ドラえもん口調)

そう、電子辞書です。
こんな機能が付いてるの知らなかったのだけど、
電子辞書がしゃべるのっ!!

定食をお願いします。とか、
ニンジンが苦手です。とか、
東京から地方へ向かう高速道路は大渋滞します。とか、
他にも色々。

しかも、色々な国の言葉で!!
ちっちゃいのに、賢いねェ(*´ー`*)
びっくりしました。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

明後日から台湾旅行に行ってきますヽ(≧▽≦)ノ
中高時代の仲良しさん、まぁちゃんとの2人旅行。
今日の夜、完璧ペキコな計画をたてまして、準備はバッチリOK.*゚¨゚・*:☆

ただ、言葉の壁が立ちはだかるか、ちょっぴり心配です(;-;)
台湾は北京語の他に英語も通じるそうだけど、私は外国語が著しく苦手(T_T)
まぁちゃんと、はぐれないようにしなくっちゃ!!

でも、まぁ、ほんやくコンニャクも連れていくし。
身振り手振りもあるし。
何より、同じ地球っ子だもんね!!
うんうん、きっと大丈夫だろう(✿◡‿◡ฺ)

あ~、楽しみだなっと。
あと2つ眠ったら、出発だわ!!
ではでは、いってきま~す♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+





【2007/09/13 01:35 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【9月11日(水)】 幸せな時間ヽ(*´ー`*) ノ 
今日は、久々の劇団レッスン。
1ヶ月半振りにタップのレッスンを受けました。
身体も何とか動いてくれて、楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ

汗、掻きました。
私にしては、珍しく大量。
雫が落ちるタイプではなく、サウナの様にじんわりタイプの汗です。

汗は良いねっ!!
普段あんまり掻かないので、ちょっと嬉しいのョ。
新陳代謝が良い感じがGOODです♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
今日は1ヶ月前から楽しみにしていた、5人で集まる日♡
小中高を共にした仲良しの皆と、久し振りに会いましたヽ(≧▽≦)ノ

久し振りに集まったのに、久々感ゼロなのは何故だろう...?
まるで、高校時代のお弁当の時間に戻ったかのよう.*゚¨゚・*:☆
他愛もない話で盛り上がり、今日も腹筋が攣りそうになりました。

よく考えると、何がおかしいのか分からないのに、とにかく面白い。
箸が転がってもおかしい、っていうアレですね。
卒業して7年経つけど、相変わらず、何だか面白かった(๑→‿ฺ←๑)

職場の話や、お肌の曲がり角、結婚の話ら辺に、年月の流れを感じたけど、
根っこの部分は、全く全然、ちっとも、少しも、これっぽっちも変わらず、
百人一首をラップ調で覚えた、あの頃のまんま。

進んだ道、性格、趣味、皆それぞれなのに、居心地最高!!
温泉に入ってるみたいヽ(*´ー`*) ノ
大好きな皆に囲まれて、幸せな時間でした♡

きっと、10年後も、20年後も、笑っているんだろうなァ...。
ホンワカ暖かい、陽だまりのような皆。
おばあちゃんになっても、こうして会おうね(✿◡‿◡ฺ)


【2007/09/12 01:18 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
【9月10日(月)】 アンパンマンと私
今日は数週間振りにバレエに行ってきました。
劇団のお仕事期間中は全く踊ってなかったので、心配だったのだけど、
意外と身体は動いてくれて、ホッと一安心です(*´ー`*)

久し振りに踊って、楽しかった~ヽ(*´ー`*) ノ
身体を動かすって、踊るって、やっぱりいいわ♡
明日、筋肉痛にならないといいな...。

先週、ホテルの枕にやられた首、完治しましたヽ(≧▽≦)ノ
今日のバレエのストレッチ時に完治を確認。
やったぜィ(๑→‿ฺ←๑)

待ち侘びていたのよ、この時を!!
タテヨコナナメ、ぐるっと回せる幸せは、
首の寝違えから復活した時、最高潮に味わえるものなのですね(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日、電車の中で、ドキっとすることがありました。
電車の壁に寄りかかっていましたら、ベビーカーの中からちっちゃな子が、
「ねぇっ!アンパンマンっ!!」
と大きな声で、私を指差したんですよ(;☉ฺд☉ฺ)

私は、アンパンマンに似てるってよく言われるのだけど、
彼は2次元世界の方ですから、間違われるほどではないはず...。
でもでも、小さなお子様ならではの感覚だと、やっぱり私はアンパンマン!?
(実際、私がアンパンマンに似ていることを1番最初に言い出したのは、
ちっちゃな子だったので...。)

嬉しいような、悲しいような、複雑な感情が入り混じって、
“ま、いいか”という結論に達しそうになった時、
その子の目が、私より上見ていることに気付きました。

そ知らぬ振りして、その子の視線を辿ったら...。
広告に、本物のアンパンマンが。
うんうん、納得。

そりゃそうだよ、ねっ!!
ちょっとビックリしたけど...。
ちなみに、私の横顔と彼の横顔は、確かに似ています。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

最近、巻き舌特訓中。
アルゼンチン・タンゴを今年中に歌えるように、稽古してるのだけど、
アルゼンチン・タンゴにはスペイン語、スペイン語には巻き舌が必要なのです。

出来ないのさ(;¬_¬)
巻き舌。
唇をブルブル震わせるのは出来るんだけど、舌はどうも苦手みたい。

劇団仲間の安野ちゃんから教わった、“札幌ラーメン”で特訓。
札幌ラーメンって言いながら首を横に振ると、巻き舌が出来るの..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
“ぽろ”の時に首を振るのがポイント☆

家でも、道でも、歩いてても、信号待ちしてても、
さっぽろラーメン、さっぽろラーメン、さっぽろラーメン......
道行く人が変な目で見ようとも、気にせず、ひたすらに、
さっぽろラーメン、さっぽろラーメン、さっぽろラーメン......

お蔭で、ちょっと出来るようになりましたヽ(≧▽≦)ノ
札幌ラーメンに感謝♡
連続で出来る日を夢見て、さぁ、頑張ろうっと!!
【2007/09/10 23:40 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
【9月9日(日)】 嗚呼!杉並青年消防団
嗚呼!杉並青年消防団
今日は『嗚呼!杉並青年消防団』というミュージカルを観てきました♪
去年出演した舞台『プレゼント』を作・演出なさった大谷さんの作品で、
同じく『プレゼント』仲間の庸介君が主役のミュージカルです(*´▽`*)

面白い作品でしたヽ(≧▽≦)ノ
大谷さんの作品は、面白くって温かくて大好きです♡
杉並区民としては、舞台が杉並区っていうのも親しみ湧いたし!

庸介君は、相変わらず好みな声をしてました(*´▽`*)
歌声、聴けて良かったわ~♡
キレのあるダンスと、バク転も見れたしね!

そして、川本さんカッコイイ~(♡▽♡)
川本さんが出てくる度に、目を♡にして見てました。
舞台と客席が近かったので、間近で見られて嬉しかったです!!

歌声も素敵だった~♡
踊りも素敵だった~♡
そして、カッコイイ~♡

作品も面白かったし、あっという間の楽しい時間でした!
大谷さんにも、庸介君にも、川本さんにも会えたので、大満足ヽ(≧▽≦)ノ
観れて良かったです!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ちさちゃんとソフトクリーム
舞台を観終わった後、一緒に観にいったちさちゃんと、デートしました(*´ー`*) ノ
まずは、ソフトクリーム食べたよ!
最近ハマっているソフトクリーム、気に入ってくれたみたいで何より♡

海に行きたい~!
ってことで、ゆりかもめに乗って日の出桟橋へ向かいました。
麻布十番で舞台を観た後、新宿まで出たのに、舞い戻る形になっちゃった。

新橋駅にて『AG』稽古通い時に、よく見かけたWさんを発見☆
本日も笑っておりました...。
何だか懐かしかった。

ちさちゃんとレインボーブリッジ

日の出桟橋へ到着.*゚¨゚・*:☆゚・*:
潮の香と、心地良い風が気持ち良かったですヽ(*´ー`*) ノ
後ろに見えるのは、レインボーブリッジ。

水上バス
この水上バスに乗って、お台場から浅草へ行きました。
水上バスからの眺めは面白かった!
30分位だったけど、風に吹かれて気持ち良い船旅でした(*´▽`*)

ちさちゃんと雷門
数年振りの雷門。
浅草に着いた頃には、暗くなってました。
仲見世商店街もまだやっていて、下町探索を楽しんだよヽ(*´ー`*) ノ

浅草寺で御参りもしました。
世界平和と、旅の安全をお祈り.*゚¨゚・*:☆゚・
これでよしっと思ってたら...

il||li(ФДФ;) il||li

おみくじを引いたら、き、き、き、凶がーーーーーー!!!!
しかも、【旅:よろしくないので控えた方がよいでしょう】って!!
数秒前に安全を祈ったのに、だ、だ、大丈夫かしら(T_T)

ちさちゃんも凶だったので、2人でおみくじを結びました。
ご加護を.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・
とばかりに強く結んだら、

( ̄□ ̄;)!!

おみくじを引き千切ってしまったーーーー!!!
へ、へ、へ、平気かしらっ!?
“凶”って書いてある部分、千切っちゃったよ(;¬_¬)

でも、これ以上落ちることはないので、大丈夫よねっ!?
.........。
大丈夫なことにしておこうっと。

ちさちゃんと特上天丼

天麩羅 葵丸進というお店で“特上天丼”を食べましたヽ(≧▽≦)ノ
美味しかった~!!
天麩羅のサクサク加減も、タレの美味しさも、ネタの美味しさも、大満足♡

美味しいものは幸せですね(*´ー`*)..。o♡
お腹いっぱい食べて、デートは終了。
浅草を後にしました。

観劇と都内観光。
楽しかったな~ヽ(*´ー`*) ノ
良い夢が見れそうです☆

【2007/09/09 23:08 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
【9月8日(土)】 魂の芝居.*゚¨゚・*:☆゚・
新宿梁山泊テント
今日は新宿梁山泊の舞台『唐版 風の又三郎』を観てきました。
テントで観る芝居って、生まれて初めて。
井の頭公園の木もれ日原っぱに張られたテントは、アングラの匂いがしました。

いやぁ、とっても良かったです!!
作品もそうだけど、役者さんたちのエネルギーが凄いの(♡▽♡)
人間の極限状態って感動するのよね.*゚¨゚・*:☆゚・*

個人的にアングラの芝居は結構好きなのだけど、
きっとそれは、このエネルギーが好きなんだと思います。
熱いものを貰ったわ~ヽ(≧▽≦)ノ

テントは殆どが桟敷席で、長時間身を縮めて観る環境はかなり辛かったけど、
そんな環境も気にならないくらい、面白く集中して観れる作品でした。
2時間半もあったのに、時間とか気にならなかったもんね!!

漲る力に感動したわ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
こなしている芝居じゃ決して味わえない、魂の入った熱いもの。
良い刺激を沢山貰いました!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

話は変わるけど。
一昨日の夜に寝違えた首、まだ治りません(;-;)
首を回したいのに、回せない...。

昨日より可動範囲が広がったし、確実に治っているのだろうけど、
まだまだ完璧には程遠いよぅ(T_T)
あ~、思いっきり首を回したい。

明日には治っていますように.*゚¨゚・*:☆゚・*
【2007/09/09 00:50 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【9月7日(金)】 最終日-全てを終えて-
ビターキャラメル
ハーゲンダッツの新商品“ビターキャラメル”
ビターっていうから結構苦いのかと思ってたら、そんなことなかったです。
普通のキャラメルより好きかも♡
程好い甘さで、とっても美味しかったですヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は5日目、最終日。
昨日の台風の影響で、会場近くのホテル江戸屋 というホテルに泊まったため、
朝から露天風呂に入るという、優雅な朝になりました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

北国もろこし
これは、昨日の夜に食べた 東京うどん天神 の“北国もろこし”という、うどん。
チーズがたっぷり入っているの。(ちなみに、写真の白い部分はチーズです。)
お出汁は和風なので、不思議な感じ.*゚¨゚・*:☆゚・*
日本とイタリアが融合したような味でした。

昨日は、お腹いっぱい夕ご飯を食べた後、台風露天をめいっぱい楽しんだので、お布団に入ったと思ったら、眠りにつき、朝まで超熟睡(U。U)..zzZZ
首を寝違えたこと以外は、快適な一夜を過ごせましたヽ(*´ー`*) ノ

朝ご飯はバイキング形式で、中々美味しかったです。
朝から沢山食べて、元気いっぱいヽ(≧▽≦)ノ
その効果があったのか、今日もあまり疲れませんでした。

実際、今日の最終日が1番楽だったしね!
8月の下旬からのお仕事も今日で終わり。
これにて、このお仕事は全て終了しました゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

連れ添ったお仕事仲間とも今日でお別れと思うと、ちょっと淋しい(;-;)
一緒に乗り切った戦友って感じだもんね!
でも何より、お仕事が予定通りに終わって、本当に良かったです。

台風も去ったし、あとは首の寝違いが治ったら、言うことなし♡
今回のお仕事は歌と踊りがなかったため、身体の方鈍ってそうだけど、
明日からまた頑張りたいと思いますヽ(≧▽≦)ノ

【2007/09/08 01:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【9月6日(木)】  4日目-旅行気分を満喫して-
今日は4日目。
グッタリ疲れた昨日に比べて、今日は元気でした!
全然疲れなかったのヽ(≧▽≦)ノ

お部屋の温度が適温だったからかな?
(昨日は冷房がきつくて、寒さに震えてたので...。)
とにかく、無事に終わってよかったです(*´▽`*)

と思ったら...。
....\(◎o◎)/!
まさに、予想外の動きが!!

台風9号ですよ。
東京直撃ですよ。
というわけで、会場近くのホテルに宿泊することになったとか。

え...。
.........。
お家から会場まで30分位なのに...。

まぁ、明日の朝、電車が動いてなかったら困るものね。
それに、東京でホテルに泊まることなんて滅多にないし、
この際楽しむことにしました♪

用意して頂いたホテルが、湯島天神の近くだったため、
湯島にある『東京うどん天神』で、名物のチーズが入ってるうどんを食べたり
観光気分を満喫♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

しかも、ホテルが結構良いホテルだったの~!!
ビジネスホテルだと思ってたら、政府登録国際観光旅館という、観光ホテルで、
なんと露天風呂まであり、台風露天を楽しんじゃいました(*´▽`*)

朝食も付いているの~♡
まるでプチ旅行ヽ(≧▽≦)ノ
ラッキー!!

明日の朝の台風の状態が気になるけど、今日はとにかく眠ります。
おやすみなさい☆
【2007/09/07 00:30 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
【9月5日(水)】 3日目-半分以上を終えて-
今日は3日目。
このお仕事も残り半分になりました。
今日は、かなり疲れたよ~(*_*)

午後が特に辛かったです(T_T)
だんだん集中力が落ちていくのが分かる...。
踏ん張って無事に1日を終えたけど、そろそろ栄養ドリンク飲もうかな...。

明日は台風が来るらしいです。
お仕事延期の可能性もあるとかで、それはかなり予定外なので、
私としては、台風の影響を受けることなく終えたいです!!

台風がそのままどこかにいってくれることを祈るばかり。
右に曲がって太平洋の方にいってくれるといいなぁ.*゚¨゚・*:☆゚・
さぁ、残りちょっと、頑張ろうっと☆


【2007/09/06 00:25 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【9月4日(火)】 2日目-歌声を楽しんで-
ずんだプリッツ
東北地区限定の“ずんだプリッツ”
今の現場で一緒に仕事している由香ちゃんからの頂きもの(*´▽`*)
枝豆の味がして、美味しいプリッツです♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は本番2日目。
昨日より稼働時間が多かったけど、慣れた分、大変さは感じなかったかも...。
ただ、やっぱり疲れます(*_*)

疲れるのは皆一緒なので、お昼休みには様々なお菓子の交換が行われます♡
上の写真のプリッツもその1つ(*´▽`*)
腹が減っては戦は出来ぬってね!

今の現場は女の方が殆どなのだけど、何だか女子高時代を思い出します。
女子のみの雰囲気って、独特で面白いのよ~ヽ(≧▽≦)ノ
卒業してから数年経つけど、変わらないんだなぁって思いました。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
今日はお仕事の後、ちさちゃんと香ちゃんのライブを観に行ってきました♪
香ちゃんのライブには行ってみたかったので、観れて良かった(*´▽`*)
仕事現場が東京会場でラッキーでした!

香ちゃんも、ちさちゃんも、去年の暮の舞台『プレゼント』の共演者。
『プレゼント』仲間のかほるさん、美奈子さん、美和さん、ぽんちゃんもいて
皆に会えて嬉しかったです♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

ライブは楽しかったです!!
知ってる曲ばかりだったし、混声のハーモニーって大好きだし、
生バンドはいいわ~(♡▽♡)

最近、歌があまり歌えないので、歌いたい衝動に駆られました。
歌は本当に良いものです(*´ー`*)..。o♡
あぁ、早く歌いたいよぅ。

帰り道、ちさちゃんと話してたのだけど。
『プレゼント』の仲間は何だか落ち着いて居心地が良いです(*´ー`*)
出会って、まだ1年足らずなのに不思議だね~って、話しました。

本当にリラックス出来るね♡
今日もかなり楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
ありがとう~!!

素敵な夜でしたヽ(*´ー`*) ノ
仲間に癒され、歌も充分に楽しんで、リフレッシュしたわ~♡
エネルギー充電完了です。

さぁ、明日もファイトっ!
頑張りますヽ(≧▽≦)ノ
【2007/09/05 00:48 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【9月3日(月)】 初日-美味しいものに救われて-
9月に入って3日目。
風も秋の匂いがするし、日が暮れるのが随分早くなったし、
だんだんと秋が近づいてきましたヽ(*´ー`*) ノ

秋といったら、食欲の秋!!
ってなことで、今日は最近食べた美味しいものたちを御紹介~☆
1番下の“M&Mソフトクリーム”以外は、
“ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博”にて食べたものです。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

和三盆ロール

菓子工房ルーヴ の“和三盆ロール”
しっとりふんわりとしたスポンジ、口解けが良く上品な甘さのクリーム、
和三盆の味というよりは、和三盆のような上品なロールケーキでした。

龍泉洞の水饅頭

中松屋 の“龍泉洞爽菓水まんじゅう”
プルプルの水饅頭は、夏にピッタリでとっても美味しかったです(*´▽`*)
栗餡は甘すぎず、まさに和のスイーツでした。

龍泉洞は中学校の修学旅行で行ったことがあるので、何だか懐かしい感じ♡
この水饅頭は、あの神秘的なまでに透明なお水から出来ているのね(*´ー`*)
って思うと、嬉しさも倍増でした!!

佐世保バーガー

佐世保バーガー ログキット の“スペシャルバーガー”
こんなに美味しいハンバーガーを食べたのは初めてヽ(≧▽≦)ノ
自分の顔の大きさもあるハンバーガーを、ペロリと食べちゃいました。

出来立てだったしね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
カリカリに焼いている甘味のある美味しいパンの間に、美味しい具材が沢山☆
ボリュームも満点だったけど、美味しさも満点でした!

みっちゃんのお好み焼き

お好み焼き みっちゃん の“スペシャルそば入り”
モチモチしたお好み焼きに、食欲をそそるソースがかかっていて、
シンナリ甘いキャベツと、麺の周りがパリパリしていて、美味しかった~♡

ジャージプリン

お菓子の福田屋 の“ジャージーチーズプリン”
ジャージー牛乳特有のコクがある甘味、最高~ヽ(≧▽≦)ノ
他の種類も食べてみたかったナ。

M&Mソフトクリーム

WEST PARK CAFE の“M&Mソフトクリーム”
新宿の高島屋の12階にある店舗にて販売しているソフトクリーム。
今年の7月頃から待ち侘びてたんだけど、ついに食べることが出来ました!

何種類かあるみたいだけど、今日食べたのは“M&M”
細かに砕かれたM&Mのチョレートが、ソフトクリームに入っていました♡
カラフルな彩りといい、粒々の食感といい、う~ん美味しかった(*´▽`*)

日本には美味しいものが溢れているなァ...ヽ(*´ー`*) ノ~♡
美味しいものを食べていると、幸せを感じます♡
食欲の秋、万歳ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日から、劇団のお仕事の本番が始まりました!
今回のお仕事はジャンルでいったら“お芝居”なんだろうけど、
舞台のお仕事とは全く違う集中力を使います。

だからか、結構ハード(*_*)
今日は初日だったのもあって、ものすごくエネルギーを使ったらしく
終わった時はグッタリでした(´_`。)

ただ、思ったのは、本番は楽しいってこと!
舞台もライブもそうだけど、こういうお仕事もやっぱり本番は楽しかった♡
エネルギー消費は激しいけどね...。

明日は、今日よりハード...。
さぁ、美味しいものたちを思い出して、明日もファイトっ!
頑張りますヽ(*´ー`*) ノ
【2007/09/03 21:05 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【9月2日(日)】 あらしのよるに.*゚¨゚・*:☆゚・
今日は、ミュージカル『あらしのよるに』を観に行きましたヽ(≧▽≦)ノ
所属している劇団stepsの主催、横山さんが演出していて、
stepsの先輩方や後輩、我がロシア部の響ちゃんも出演している舞台です。

原作は、きむらゆういちさんの『あらしのよるに』という絵本。
アニメの『あらしのよるに』は見たことがあったのだけど、舞台は初めて。
動物の世界のお話がどんな風に舞台になっているのかな、と思っていたら、
すんなり世界に入っていけました。

お話が、とっても良かったですヽ(*´ー`*) ノ
友情がテーマなんだけど、“生きる”ってことについても考えさせられて、
台詞や歌詞の言葉が心に響きました。

そして、我がロシア部の響ちゃんが演じるヤギさんは、
連れて帰りたくなるくらい、めちゃくちゃ可愛かった~(♡▽♡)
響ちゃんが出てくる度に、響ちゃんに視線釘付けでした!!

実は昨日も観たので、今日は2回目。
昨日は上手よりの席だったけど、今日はセンターで観れたのもあって、
昨日とは、また違う雰囲気で観れました。

ミュージカルは、歌と芝居とダンスと3つの要素があるけれど、
それらの相乗効果が上手く出る時のミュージカルの良さって大好き♡
今日の舞台でも、最後の歌とか、狼のダンスとか、すごく良かったです!!

でも3つの要素が個別になり、「歌」は「歌」「踊り」は「踊り」ってなって、
芝居の気持ちが途切れた瞬間を垣間見てしまった時には、
何だか醒めてしまいます...。

今日の舞台を観て、ミュージカルは素晴らしくって大好きだけど、
難しいものでもあるんだなって、あらためて感じました。
でも、やっぱり、舞台は感動の場であって、私は大好きですヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
明日から5日間、劇団のお仕事の本番です。
今回のお仕事は歌も踊りもないので、最近禁断症状が出始めているけど、
5日間は集中して、無事に成功するように頑張りたいと思います!!

朝が早い日が続くので、早く眠らなくっちゃ☆
おやすみなさ~い(U。U)..zzZZ

【2007/09/02 18:31 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。