スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【11月29日(土)】 ドンタコスの謎
ドンタコス
今日は、とても星が綺麗でしたね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ちょっと行政に怒りを覚えることがありまして、ムカムカしてたのだけど、
ピカピカと輝く星に、そんな気分も吹き飛んでいきました.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

ありがとう、お星様~☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、久し振りのオフでしたヽ(*´ー`*) ノ
最近、忙しくて忙しくて悲鳴をあげていた身体も、
やっとゆっくり出来て、ちょっぴり疲れが取れた感じ。

午前中、大多福仲間のなっちが来てくれました(*´▽`*)
あんまりそんな感じしないけど、多分久し振り。
色々お話し出来て、楽しかった~♡

その後、区役所やら行ったりもしたんだけど、
朝から洗濯もお掃除も出来たし、夕ご飯もちゃんと作れたし、
落ち着いた1日でした(✿◡‿◡ฺ)

やっぱり、睡眠時間は6時間くらいないと、辛いです(;-;)
最近は、平均睡眠時間が3時間くらいだったからねぇ...。
乗り物という乗り物の中では、常に爆睡でした。

昨日は、人生初のバスの寝過ごしをやらかしてしまい、
長い道程を歩くハメになりました(T_T)
電車だったら、戻ってこれるのになぁ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

入籍から今日でちょうど1週間。
名前が変わったので、やらなくちゃいけない手続きが沢山です(@_@;)
手始めに、運転免許から変更しようと、住民票などを取りに行きました。

で。
新しい名前を書いたり、新しい名前で呼ばれりしたのさ。
結婚したんだから当たり前なんだけど。

でも何だか不思議な感じ~!
こうやって、色んな手続きしたりして、
だんだんと慣れていくのかなぁ。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
題名のドンタコスの謎です。
皆さんは、ドンタコスって知ってます?

コイケヤから出ている、スナック菓子です。
そのスナック菓子を、さや宅にて、稽古の休憩中に頂いたのだけど、
ちょっと思ったのです、「ドンタコス」って何だろうと。

そもそも、商品名って面白いのが沢山あるから、いつも気になるのよね!
ドンタコスも然り。
一体どんな理由があって、ドンタコスなのか!?

で、きいてみました。
分からなかったら、きくのが1番!
お客様相談センターのお姉さんが答えてくれましたョ(*´▽`*)

「“ドン”はスペイン語で、王様という意味です。
タコスの王様、1番美味しいタコス、
という意味で、付けさせて頂いております。」

なるほど。
タコス・オブ・キング。
ふむふむ、納得。

そこにいた大多福の仲間たちがスッキリした瞬間でした。
辛そうなので、食べれなかったのだけど、
王様の味、1度は食べてみたいです。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ クッキー2枚
・ パウンドケーキ1切れ
スポンサーサイト
【2008/11/30 00:21 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
【11月25日(火)】 1日大学講師☆
今日は、桜美林大学で特別講師をしてきました。
大学講師として教えるのは初めての体験。
だからか少し緊張していたのだけど、とても楽しかったです(*´▽`*)

ミュージカルについて90分の講義。
この90分間をどうするか、結構結構悩みました...(*_*)
で、悩んだ末、90分を30分づつ分け、3つの部門を作ることに。

1:ミュージカルについてのお話。
2:ミュージカルの曲を数曲視聴。
3:ミュージカルの歌を実際に歌ってみる。

最初のお話では、ミュージカルの歴史や特徴、人間との関わりなどを。
ミュージカルの視聴では、ミュージカル音楽の特色を説明しつつ。
実際に歌うのは、1人1人にアドバイスを。

学生さんが、興味を持って下さったお蔭で、無事に終了しました。
随分時間が延びちゃって、2時間半の講義になちゃったけど...。
少しでもミュージカルに興味を持って頂けたなら嬉しいナ(*´ー`*) *:..。o♡

久し振りに大学という場所にいって、学生さんと触れ合い、新鮮な1日でした!
自分の学生時代を思い出し、ちょっぴり懐かしかった。
楽しかったよな~、学生時代ヽ(≧▽≦)ノ

学生さんに言われた、「(見た目が)うちらと変わらない!」は、
褒め言葉として受け取っておこうと思います。
そうそう、ちゃんと成長はしてるはず!(←願望)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ プチシュークリーム2個
・ 一口味噌羊羹1個
【2008/11/25 22:12 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【11月23日(日)】 フロイデ30周年記念パーティー
フロイデ30周年記念パーティーにて
今日は、フロイデの30周年記念パーティーでした(*´▽`*)
フロイデは、私が毎木曜日に歌っている東麻布のお店です。
今年で三十路、目出度いっ!

中華料理のお店を貸しきってのパーティー。
140名を越えるお客様がいらして下さいました(*´▽`*)
お料理、美味しかった~♡

いつもフロイデで一緒に歌っている大多福仲間のさやと、
今日は、更に大多福仲間のハイジと、
3人で歌い踊りましたヽ(*´ー`*) ノ

私にしては珍しく、ちょっぴり緊張。
無事に終わって、ホッとしました。
30歳おめでとう、フロイデ☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

実は、11月23日は、信介君とお付き合いを始めた記念日でもあります。
今日で、丸々8年。(←西暦と対応していて覚えやすい。)
長かったような、そうでもないような...。

これからもっと多くの年数を共に過ごしていくんだろうなァ...。
不思議な感じ。
8歳おめでとう、うちら☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

苺ヨーグルトのタピオカ少々
【2008/11/24 00:54 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【11月22日(土)】 結婚しました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
お祝いケーキ
本日、11月22日。
良い夫婦の日に、入籍しました。
結婚したよ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

雲1つないぴっかぴかの青空の下、(←やっぱり、晴れ女!)
区役所にて、婚姻届を出して参りました。
お日様も祝福してくれたに違いないっヽ(≧▽≦)ノ

区役所のお姉さんが、とても感じの良い方で、
「おめでとうございます!」と言ってくれて、嬉しかった♡
実感湧かないけど、結婚したんだな、と思いました。

昨日の夜は、「神農友貴ともお別れだわ」って思って、
ちょっぴりセンチメンタルな気分にもなったけど、
よく考えてみると、全然淋しいことではないっ!

だって、自分が家族からいなくなるのではなく、家族が増えるんだもんね!
目出度いことだものヽ(≧▽≦)ノ
って思ったら、センチメンタルな気持ちは吹き飛んでいきました。

それにしても、沢山の方からお祝いのメッセージを頂きまして、
つくづく、皆の存在の有り難さを思います。
本当にどうもありがとう(;-;)

1人1人出会った皆の顔を思い浮かべては、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
あぁ、本当に幸せ者だわ(✿◡‿◡ฺ)

入籍お祝い
夜。
家族が、入籍のお祝いをしてくれました(*´▽`*)
(結婚式は来年の6月と、まだまだ先なので、今日は入籍のお祝い。)

祝福してもらうのは、本当に嬉しいことです(✿◡‿◡ฺ)
美味しいお料理と、愛する家族に囲まれて、幸せな時間でした。
パパ、ママ、たっくん、ありがとう~♡

お祝い電報
お店に、お祝いが届いていてビックリ\(◎o◎)/!
従姉妹から素敵な花束を、大学の仲間たちからは可愛い電報を頂きました。
とってもとっても嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ
皆、ありがとう~♡

よく、“花嫁さんは世界で1番幸せだ”と言うけれど。
きっとそれは、周りにいてくれる全ての人から貰う愛情を、
心の底から感じるからだと思います。

わ~、幸せだも~ん♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
この幸せな続くように、頑張りたいと思います♡
皆様、本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

あ。
私、神農友貴から、川畑友貴になったのですが。
舞台活動、音楽活動、などなどは、神農友貴のままでやります。
ので、よろしくお願いします。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ケーキ2切れ
【2008/11/22 23:22 】
結婚への道 | コメント(3) | トラックバック(0)
【11月21日(金)】 紅葉狩りの旅 in 埼玉県長瀞&秩父
紅葉と皆と
3日前(18日)から1泊で、紅葉狩りの旅にいってきましたヽ(*´ー`*) ノ
劇団時代の先輩2人と、大多福仲間のさやと、女4人旅。
それでは、旅日記の始まり始まり~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

【1日目:11月18日(火)】

ぬけるような青空。
はい、勿論、晴れ女パワーを発揮ですともっヽ(≧▽≦)ノ
大好きな紅葉に会いに行けると思うと、朝からテンション高かったです!

久々の切符
今回の旅は、埼玉県は、長瀞と秩父。
電車ですぐ行ける距離なのに、都会の喧騒とは無縁の世界にビックリ!
そして、久々の切符に大興奮でした(*´▽`*)

長瀞駅
池袋から2時間程、長瀞の駅に到着しました。
駅舎もレトロだし、郵便ポストもレトロなところが素敵♡
旅の始まりに、皆のテンションは高かったですヽ(≧▽≦)ノ

紅葉した電柱
まずは、長瀞ライン下りにGO!
これは途中で見かけた、紅葉している電信柱。
う~ん、秋ですなァ...(*´ー`*)

たんさん饅頭
途中で、たんさん饅頭を食べました。
初めて食べたけど、美味しかった(*´▽`*)
この写真は、お店のおばあちゃん。
可愛いでしょ♡

ライン下り
寄り道しつつも、ライン下りの乗り場にやってきました。
紅葉の美しさに、嬉しさ爆発ですヽ(≧▽≦)ノ
うわ~い、紅葉だ、紅葉だ~♫

ライン下りにて
紅葉に大興奮して、ついつい乗り場で遊んだため、
数台を見送ることになったけど、
無事に乗れましたヽ(*´ー`*) ノ

長瀞のライン下りは、40分もなかったけど、
紅葉は綺麗だし、水の音も、鳥の声も、身体を通り抜ける風も、最高!
とにかく身体中に自然を浴びて、心地良い時間でした(✿◡‿◡ฺ)

赤い紅葉
紅葉が綺麗だと聞きつけて、やってきた場所。
ここは、本当に紅葉が美しかったです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
夜は、ライトアップされるんだって。

黄色の紅葉
色んな色の紅葉が1度に楽しめる場所でしたヽ(*´ー`*) ノ
上を見ると、お日様の光りが葉っぱ越しに見えて、とても綺麗。

緑の紅葉
私は、赤と黄色と緑のグラデーションがお気に入り♡
何ともいえない、秋の色です(*´▽`*)

木の上で
あまりに嬉しかったので、久し振りに木に登りました。
高い位置から観ると、また格別な感じ。
そして、木の温もりがたまんない(♡▽♡)

大きな紅葉
さやが拾ってきた、大きな紅葉。
顔が全部隠れちゃうくらい、大きいの\(◎o◎)/!

紅葉を満喫し、ここの場所を後にしました。
1年の中で1番好きな景色に会えたので、とても嬉しかったです(*´▽`*)
紅葉、ありがとう~♡

長瀞せんべい
長瀞せんべいを食べました。
すごく美味しそうだったから、ついついフラリと。
しっとりしてて、甘くて、クセになりそうなおせんべいだったな。

ロープウェイ
急な坂道を登り、宝登山ロープウェイの乗り場にやってきました。
目指すは、宝登山ヽ(≧▽≦)ノ
と、そこにあるだろう、ランチ...♡

バンビ号
しばらくすると、やってきました、バンビ号。(←ロープウェイの名前。)
これに乗ると、5分で頂上に着くそうです。

山の紅葉
バンビ号から見た景色。
う~ん、絶景かな♫
遠くの山も紅葉が綺麗で、良い眺めでした(*´▽`*)

待ち侘びたランチ
頂上に着いて、すぐに食べたランチ♡
そう、お腹減ってたのョ...。

おっきり込みうどん
秩父名物、おっきり込みうどん。
味噌の味も、厚く平たい麺の食感も、とても美味しかった(*´▽`*)
寒い冬にぴったりの1品でした。

ランチを食べ、更に元気になったところで、頂上を目指し歩きました。
んがっ!
その途中、ショッキングな出来事が...。

ふじ子さん大怪我3秒前
この写真を撮った3秒後。
全員で撮ろうと、セルフタイマーをセットしたところ、
ふじ子さん(←私のカメラの名前)、落下。

il||li(ФДФ;) il||li

葉っぱの上だから大丈夫だったかな、と思うも束の間、
ふじ子さん、レンズが外れ、曲がって、明らかなる大怪我( Д|||)
人間でいうところの、首の骨折かな...。

ごめんよ~、ふじ子。
私が不安定な場所に置いたばかりに、うぅっ...(;-;)
というわけで、ここからは携帯カメラ&さやカメラになります。

寒桜の中で
頂上に着くと、素敵な景色が待っていました(*´▽`*)
紅葉と寒桜のコラボレーション.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚

美しい空
そして、空も美しい.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

寒桜
寒桜、可愛かったです♡
花びらの数が、普通の桜より多くて、豪華なの。
色とかは似ていたけどね。

それにしても、自然は心地良いですヽ(*´ー`*) ノ
坂道があったので、「わーーーー」と叫びながら、駆け出したら...
風になったみたいで、気持ちよかった♡

皆でゴロン
ロープウェイ山頂駅の近くに、寝転んでといわんばかりの石があったので、
皆で、ゴロ~ン。
青空が目に飛び込んできました。

青空
これが、その時撮った写真。
見事な青空でしょ。

影送り
その後、影送りをやりました。
青空を見ると、やりたくなるのよね~。

目が辛い~!
10秒間、目を明けっぱなしにするのは、かなり辛い。

送れました!
でも、送れると、かなり嬉しいヽ(≧▽≦)ノ

神社にて
頂上からの眺めを満喫し、宝登山を下りた後、
宝登山神社で御参りをしました。
ここは火の神様がいらっしゃるとのことなので、
火災が起きないよう祈願しました。

銀杏の目
銀杏は随分葉っぱが落ちていて、まるで黄色い絨毯のよう.*゚¨゚・*:☆゚・

長瀞の風景
お茶屋さんでお団子を食べ、御土産を見つつ、長瀞駅へと向かいました。
これは、途中で見た長瀞の風景。
綺麗ね(♡▽♡)

荒川の紅葉
この日泊まるのは秩父にある農家屋敷と囲炉裏の宿 西谷津温泉 宮本の湯
ということで、長瀞を後にし、秩父へと向かいました。
これは、秩父へ向かう電車からの風景。

秩父は、思ったより栄えていて、長瀞よりも都会でした。
でも、すぐに山があったりするのは、さすがです(*´▽`*)
ビバ!自然!!

夕焼け
だんだんと、日が暮れて、夕日がすごく綺麗でした。
秋色に染まった山々を、茜色の夕日が照らし、なんともいえない色。
夕焼けは、どことなく、紅葉と似ているな、と思いました。
落ちる前(暗くなる前)の輝き、とか、ね。

宮本家
宮本家は、200前から農家屋敷で、
そのお屋敷の1部を旅館にしているそうです。
これは、蔵をそのままバーにした、蔵バーの入口。

蔵バー
蔵バーの中。
レトロな雰囲気が素敵(♡▽♡)
檜の良い香りで満ちていました。

豪華な雛壇
ここの2階には、昔からのものたちが沢山置いてあります。
この雛壇は、とても豪華でした。
奥に見える、赤ちゃんの肌着は、息子さんも使ってたらしい。

歴史を告げたラジオ
このラジオから、敗戦の放送が流れたそうです。
歴史に立ち会ったラジオに、どことなく重みを感じました。

蔵バーにて
1階では、果実のお酒を飲ませてくれます。
私は飲めないので、梅のジュースを頂きました。
とっても美味しかったよ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

果実たち
グミと桑の実を凍らせたものを御馳走してくれました。
♫「夕焼け小焼けの赤とんぼ~」に出てくる桑の実、
初めて食べたけど、美味でした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

井戸
外に出ると、井戸もあります。
今も使っているんだって\(◎o◎)/!
5mの深さは、結構なものでした。

石臼
なんと、石臼を発見!
昔話の世界だわ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚
8月にやった公演で、石臼の役をやったので、ついつい体現。

その後も、宮本家の御主人に、農家を色々と案内して頂きまして、
農家を満喫したのでした。
どこか落ち着くのは、自分に流れる日本人の心かしらねェ(*´ー`*)..。o♡

囲炉裏端にて
そして、待ちにまった夕ご飯の時間が♡
囲炉裏に鮎やお肉やジャガイモを串刺しにした料理とか、
とにかく、全て美味しく、そして、とてもボリューミー...

お腹は8もんじゃに。(←注:お腹のいっぱい度を測る単位、8もんじゃが限界点)
この日は、やたらと食べ歩きもしてしまったし、
すごくお腹いっぱいになっちゃって、赤頭巾ちゃんの狼状態...。

でも、貸切状態だったののをいいことに、皆でゴロ~ンとしたり、
お部屋にあったカラオケで、腹ごなししたり、
苦しいながらも、好き勝手やって、とっても楽しい時間でしたヽ(≧▽≦)ノ

その後、お風呂に入りました。
ここの宮本家は、貸切露天風呂というのがありまして、
それを利用したのだけど。

..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

すっごく良かったの~!
何がって、満天の星ですョヽ(≧▽≦)ノ
貸切だから出来る照明全消しで、星見露天の完成.*゚¨゚・*:☆゚・*:

オリオン座や、シリウス、すばる、他にも沢山。(←あり過ぎて何座か不明。)
流れ星も見えまして、大興奮でした(♡▽♡)
う~ん、素敵なお風呂タイムだったなァ♡

お部屋に戻り、
話に花が咲き、
結局眠ったのは、4時頃と思われる...。

そして、夜が更けていきました(U。U)..zzZZ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

【2日目:11月19日(水)】

この日も、青空ヽ(*´ー`*) ノ
昨日あんなにお腹いっぱいだったのに、朝御飯をペロリと平らげました。
気持ち良い朝だったものね。

この日のメインイベントは、うどん打ち。
(宮本家では、色んな体験が出来るのです。)
初めての体験に、ワクワクだ~いヽ(≧▽≦)ノ

うどん打ちに挑戦!
いざ、うどん打ちに挑戦!

こねます
まずは、こねます。
水を少しずつ入れながら、こねていきます。
だんだん粘土みたいになっていくのが面白かった☆

こねました
で、こね上がったものが、これ(↑)
昔作った鉛筆立てに似ている...。
真ん丸で、なんか可愛い(*´▽`*)

ふみます
それを、ビニール袋にいれ、な、なんと足で踏む\(◎o◎)/!
踏んでは丸め直し、踏んでは丸め直し、踏んでは丸め直し、
その工程を、7回位やりました。

のばします
柔らかくなってきたら、のばします。
これ、結構な力が入りました。

きります
良きところまでのびたら、切ります。
写真に写っているのは、匠こと、教えてくれた宮本家の方。
それにしても、色んな工程で、匠の技は凄かった(;☉ฺд☉ฺ)

きってます
切る感触が気持ちよいの!
程好い固さと、程好い柔らかさと、そのバランスが絶妙だからこその感触。
大きい包丁は怖かったけど...。

きりました
切ったのを、広げると、こんな感じ。
こんなに細くていいのかな?
と思ってたら、茹でると大きくなるそうです。

完成!
1時間後完成しました。
皆で作ったうどんです.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

自作!
そして、茹で上がったのがコチラ(↑)
す、す、すごいコシ!
わー、わー、わー、美味しいっヽ(≧▽≦)ノ

自分たちで作ったからか、すっごく美味しかったです。
出来立てホヤホヤだからってのもあるかも。
お家でも出来るらしいから、やってみようかしら。

宮本の湯
お世話になった宮本の湯。
何から何まで至れり尽くせりなところでした。
今度は、本館の宮本家に泊まりたいナ♡

畑
外にある畑。
ここでは、お芋を掘ることも出来るらしい。
野菜も自分で作ったら、さぞ美味しいんだろうなヽ(*´ー`*) ノ
今度は、農業体験も良いかも♡

そして、宮本家を後にし、秩父の駅へと向かいました。
楽しかった旅も、そろそろ終わりです。

お花畑
すぐ近くに、御花畑駅があるというので、いってみました。
御花畑という名前からして、御花畑があると思ってたんだけど。
どこを見渡しても、ない...。

お花畑にて
唯一あったのが、これ。
お花の座布団みたいなヤツ。
ちょっぴりショック(;-;)

何で、御花畑という名前にしたのか気になったので、
駅員さんに聞いてみたところ。
3つの説があるとか。

1.昔、ここはお花畑だった。
2.すぐ近くでやるお祭りの提灯が、お花に見えたことから。
3.昔、お花さんという人がいて、そこの畑を通らないと駅にいけなかったため。

「どれもこれも一説ですけどね。」
と丁寧に教えてくれました。
ありがとう、駅員さん!

お祝いカード
ミケさんは、御花畑から帰るということで、ここでお別れでした。
最後に、皆から、結婚祝のカードを頂きました。
ビックリ嬉しい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

思えば、独身最期の旅だったわけで、
そう考えると、感慨深いものがあります。
節目の旅が素敵な旅で嬉しい♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

皆様、ありがとう~♡

そして、残りの3人は西武秩父の駅へ。
そこから電車に乗り、東京に帰る予定だったんですが...。

乗った直後爆睡モードに入るも、
「起きて、起きて」というさやの声に起きると...。
倒木にて、運転停止とのこと。

と、倒木(;☉ฺд☉ฺ)
木が倒れてくるとは、さすが自然地帯。

次の駅までの間で起こったらしく、そこまで行ってしまえば良いけど、
タクシーもいないし、バスもないし、自然の中を歩くのもね、
ってことで、そのまま秩父に戻り、別ルートで帰ることに。



来た道を戻る、電車。

しかし。
秩父駅にて、乗り込んでくる人々が。
「え!?この電車は進めませんよ~」と思ったら、
「え!?ついさっき復旧したらしい?」

そして、再び進む電車。




同じ景色を3回も楽しめました(*´▽`*)
ともかく、無事に復旧して何よりですな。
最後にこんなことはあったものの、とても楽しい旅行でしたヽ(≧▽≦)ノ

マイペースな女4人旅。
またどこかに行きたいな♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

フォルクローレ
東京に帰り、夜。
大多福の仲間たちと、フォルクローレを聴きにいきました(*´▽`*)
ペルーで私を虜にした、フォルクローレに日本で会えるとは!

アンデスミュージックは、心に響きます。
ケーナ(アンデスの楽器)は、尺八の音色に似ているな、
と前々から思ってたのだけど、その謎がとけました。

共通点は竹。
2つとも、竹で出来ているそうです。
そういえば、マチュピチュにも、笹が生えてたっけ。

竹は見るのも、触るのも、聴くのも、大好き。
あの音色に惹かれるのも、分かる気がしました。
アンデスミュージックに酔いしれて、素敵な夜でした(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~2日間の甘味~

・ たんさん饅頭1個
・ 甘味噌せんべい1枚
・ お団子1串
・ 宮本家のお菓子1個
・ 試食したお菓子たち少々
・ プリン1個

【2008/11/21 03:58 】
0811 紅葉狩り旅 長瀞 | コメント(2) | トラックバック(0)
【11月16日(日)】 久々デート&お泊り
琴からのプレゼント
昨日(15日)。
大学時代の仲良しさん、琴と、久々にデートしました(*´▽`*)
この(↑)ポインセチアは、琴からの新居祝い.*゚¨゚・*:☆゚・*:

琴と会うのは、数ヶ月振り。(←ひょっとしたら1年振りかも。)
でも、久し振り感は、やっぱりゼロ。
相変わらず、楽しく癒される時間だったよ~ヽ(*´ー`*) ノ

近況報告から始まり、色々な話をしながら、思ったこと。
あの濃~い大学時代を一緒に過ごし、
その後の道も同じ道を歩んできた琴の存在は、有難い♡

周りにいる人たちに恵まれているなぁ、と感じることが多いこの頃。
昨日も、つくづく思いました(✿◡‿◡ฺ)
皆様に大感謝!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

同じく、昨日(15日)の夜。
大多福仲間の、さや、ハイジ、愛ちゃんが、お泊まりにきてくれました(*´▽`*)
(注:信介君は、お仕事で大阪滞在中。)

夕ご飯たち
【夕ご飯たち】
・ 洋風肉じゃが
・ ミートソースのパングラタン
・ サラダ
・ かぼす御飯
・ 御味噌汁
3人で作った夕ご飯は、とっても美味しかったよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
(注:ハイジは後からやってきた)

特に、愛ちゃん作の洋風肉じゃがは、
優しい味でホクホクしてて、寒い季節にピッタリで、
とても美味しかったです(*´ー`*)..。o♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

PS(←プレイステーションというゲームをするための機械名)をやりました。
久し振りのパラッパラッパー☆
楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ

おかげで、一夜明けた今も、頭の中にパラッパラッパーの音楽が♫
気が付くと、歌ってしまいます♫
Kick!Punch!It’s All in The Mind ♫

それぞれが好き勝手やったり、しゃべったりして、
眠りについたのは、朝の6時。
(↑皆は、7時らしい。)

皆のテンションも夜モードで、面白い夜でした♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
笑いすぎて、久々に喘息が...
でも、楽しかった☆

さやからのプレゼント
これは、さやから頂いた新居祝いたち.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
にんにくつぶし機(←正式名称分からず)大活躍してくれそう♡
さや、ありがとう~ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日から、11月も後半になったのね。
更にイベントが増えるけど、忙しくなるけど、
心の余裕は忘れずに、頑張りたいと思います。

ムム、眠気が...。
二度寝しよう...。
おやすみなさい(U。U)..zzZZ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~昨日(15日)の甘味~

・ アイスクリーム1個
・ チョコレート少々
【2008/11/16 11:03 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【11月11日(火)】 ブライダル・シャワーを浴びて..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ブライダル・シャワー
一昨日の日記(1週間を振り返った日記)で、後に書くといった2日間。
11月4日と5日のことを書きたいと思います。
それはそれは素敵な2日間でした.*゚¨゚・*:☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

11月4日と5日は、大多福一座が雑誌の取材を受ける日でした。
大多福仲間のハイジが、舞台のお仕事を通じて頂いたという取材。
しかもしかも、お泊り付き。(←リッチ!)

大多福一座は、私が劇団時代の同期とやっている活動なのだけど、
大多福一座で雑誌の取材を受けるのは初めてだったので、
ドキドキワクワクしながら、指定のホテルに向かいました。

そう、取材は横浜の、とあるホテルのロビーで待ち合わせ。
ディナーをしつつ打ち合わせをし、その夜はホテルに1泊し、
次の日に取材という予定。(←リッチ!)

私は方向感覚がよろしくないタイプなので、
皆に「駅で待ち合わせて一緒に行って~」とお願いしました。
んが、皆、稽古やら仕事やらで忙しく、やっと捕まった愛ちゃんと行くことに。

で、向かった訳ですが、その途中。
「ホテルに着いたら312号室に直接きて下さい。」
というメールが。

愛ちゃんと、
「直接なんて、ドキドキするね~。」
「結川さん(担当者の方)って、どんな方かな~。」
なんて話ながら向かいました。

そして、312号室へ到着しました。
呼び鈴がなかったため、扉をトントン叩く横で、
何故か、愛ちゃんが、カバンから鍵を取り出しました。

(・・ ?)

「なんで愛ちゃん、鍵持ってるの?」と、問いかけると、
愛ちゃんは、その質問には答えず、
「さぁ、どうぞ。」と、扉を開けて招き入れてくれました。

312号室に入ると、
「ギリギリになるから現地集合で。」とメールをくれたはずのさやが\(◎o◎)/!
しかも、ちょび髭を付けて、胸に“父”と書いた紙を貼り、ビデオを撮っています。

「何で、ギリギリになるはずのさやがいるの?」
「あれ?結川さんは?」
と、頭の中は“?”マークでいっぱいに。

そこに、目の前の素敵なドレスが飛び込んできました。
愛ちゃんが言います。
「さぁ、お着替えの時間ですよ。」

そして、着ていたワンピースの上から、
素敵な水色のドレスを着せてくれ、可愛いベールを付けてくれました。
で、分かったんです!

お祝いだ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
結婚のお祝いだ...
サプライズでお祝いを用意してくれたんだ!

「友貴、準備は出来たか」と、さや父。
「さぁ、いくぞ。」と、お部屋の中にある壁の前に立たせてくれました。
すると、壁の向こうから結婚行進曲が流れてきました。

312号室は、洋室と和室のお部屋だったのだけど、
洋室側の襖は、木で出来ていて、その襖が開くまで、
壁だと思ってて、そこに和室があると気が付かなかったの。

襖が開くと、和室の闇の中に、
ラッセル神父(ハイジ)と大多福シンスケ(つっちー)が見えました。
2人がいると思ってなかったから、すごくビックリしました。

さや父と歩き、新郎のもとへ。
すると、ラッセル神父が、タウンページを片手に口を開きました。
「アナタは~、病める時も~、健やかなる時も~、オタフクな時も~」

誓いの言葉
ラッセル神父も、大多福シンスケも、格好が普通じゃなかったし、
一瞬噴出すかと思ったけど、誓いの言葉を聞いてるうちに、
感動のあまり、涙が出てきました(;-;)
(注:ラッセル神父は、今後大多福ライブで出演するため、まだ非公開です。)

感動の涙
「愛してますっ!!」
という、合言葉を全員で口にし、(というか叫び)、
式は無事に終了しました。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

式が終わると、披露宴が始まりました。
天使(愛ちゃん)の司会進行のもと、
ご歓談の時間があったり、電報も届いたり、祝辞を皆が述べてくれたり♡

その祝辞に、私の心は震えっぱなしでした(;-;)
皆の言葉が、魂に響いて、嬉しさで満たされて、涙が溢れる溢れる...
なんて幸せ者なんだろう、と思いました。

素敵な仲間に恵まれたことが、この皆と出会えたことが、
嬉しくて、有難くて、全てに感謝したい優しい気持ちになれて、
ひょっとしたら今年1番の泣きっぷりだったかも(;-;)

皆の愛に包まれて、本当に幸せな夜でした(✿◡‿◡ฺ)
なんと、この企画、台本もあって、私が来る前に2回リハもやったんだって。
皆、本当にありがとう~(;-;)

そして、プレゼントが.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚
1冊のアルバム。
中には、大多福の思い出が詰まってましたヽ(≧▽≦)ノ

最初のライブからこの前のライブまでの大多福の歴史が、
写真が切り取られ、すっごく面白く貼ってあって、笑いっぱなしだったよ。
すっごく嬉かったです(*´▽`*)

その後は、写真撮影。
大多福のカメラマンことハイジが、沢山撮ってくれました☆

キャンドルと一緒に

キャンドルを見つめて

キャンドルを持って

とてもホテルの1室で撮ったとは思えないでしょ!
実は、皆の協力を得て撮れた写真たちなの。
背景の白い布は、お布団のシーツ。

撮影風景
こんな風になってました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
皆の腕はプルプルしたと思う。
皆、ありがとう~♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今回のサプライズ。
ブライダル・シャワーっていうんだって!
ちょっと調べてみた(↓)

【ブライダル・シャワーとは】
結婚する花嫁を祝福する前祝いパーティのこと。
参加者は伝統的に女性のみ。
お茶やおしゃべりを楽しみながらお祝いし、プレゼントを開けてゆく。
パーティのアレンジはブライズメイド(花嫁に親しい未婚の女性が務める)が行う。

ブライダル・シャワーは、愛のシャワーでした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
皆の愛情をたっぷりと浴びて、とってもとっても嬉しかったよ!
これから頑張ろうって、強く強く思いました!!

本当に、皆、ありがとう~!
「愛してますっ!!」
大多福LOVE(♡▽♡)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
この日(4日)の4日後、8日はつっちーの誕生日。
ということで、サプライズでお祝いをする計画を立ててました。

22時になった瞬間。
皆でハッピーバースデーを歌い、ケーキを出して、ロウソクを消して貰い、
プレゼントとカードを渡しましたヽ(*´ー`*) ノ

つっちーは、サプライズにビックリしてたよ!
私も、このサプライズには参加してたので、喜んで貰えて嬉しかった♡
おめでとう、つっちー!

ということで。
さやと愛ちゃんとハイジは、2つの秘密を抱えてたってこと。
1ヶ月も前から、メールのやりとりがあったので、色々と大変だったそうです。

皆の努力のおかげで、私は、部屋に入るまで、父に扮したさやを見るまで、
全くこのサプライズに気が付きませんでした(*´▽`*)
凄いわ!皆!!

そして、この日は夜通し騒ぎました。
8月の大多福公演「石の時間」のDVDを観たり、トランプしたり、
楽しかったです(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

次の日、5日。
1日中、大多福の皆と横浜で遊びましたヽ(≧▽≦)ノ
朝御飯を中華街で食べ、三溪園に行き、赤レンガを散策し...

大満喫しました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
中華街は美味しかったし、三溪園では自然を堪能出来たし、
赤レンガも面白かった☆

お抹茶セット
三溪園で食べた、“お抹茶とお団子のセット”
お団子の味が3つ全部違うの!
胡桃のお団子が好きでした(*´▽`*)

影送り
赤レンガ倉庫の横で、皆の影絵をパチリ☆
さすが、晴れ女多しの大多福。
この日は晴れてましたヽ(*´ー`*) ノ
(注:つっちーは稽古にいってしまったため、4人。)

馬車道アイス
赤レンガ倉庫の中で食べた、“馬車道アイス”
期間限定(かな?)のモンブランを選びました。
中に生クリームが入っていて、美味しかったよ(๑→‿ฺ←๑)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

という訳で。
11月4日と5日は、こんな2日間でした。
素敵な素敵な2日間ヽ(*´ー`*) ノ

支えられてる有り難さを感じた2日間。
皆の存在の有り難さを実感した2日間。
この素晴らしい時間をくれた、大多福の皆に大感謝です♡

入籍の日まで、後数日。
結婚は、周りの皆のおかげで出来るんだなって思いました。
これから、大変なこともあると思うけど、この日のことを思い出し、
頑張りたいと思いますヽ(≧▽≦)ノ

【2008/11/11 23:31 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
【11月10日(月)】 緑の指.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
御馳走☆
今日は、小学校からの親友、なつが新居に遊びにきてくれましたヽ(*´ー`*) ノ
勿論、「夕ご飯、一緒に作って♡」のお願い付き。
上の写真は、夕ご飯を並べた食卓をパチリ☆

豚の角煮
メインは、この“豚の角煮”
とっても美味しく出来ましたヽ(≧▽≦)ノ
柔らかさといい、味といい、上出来.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

【本日のメニュー】
・豚の角煮
・葱のマヨ醤油焼き
・南瓜の煮物
・キャベツと玉葱の味噌煮
・カボスと鰹節の御飯

2人でするお料理は楽しいね!
身も心も大満足の夕ご飯でした(*´▽`*)
新たなレパートリーも増えたし。

なつ、どうもありがとう~♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ところで。
なつは緑の指の持ち主です。
緑の指とは、植物を育てる才能のこと。

という訳で、なつの力を借りまして、
新居にお庭が付いてると知った時からの夢、
家庭菜園を始めましたヽ(*´ー`*) ノ

まずは、なつがくれた二十日大根。
名前の通り、二十日で収穫出来るらしいので、今から楽しみ。
サラダにする予定です。

そして、私の大好きなチューリップの球根も植えました。
チューリップは、お花の中でもベスト3にランクインのお花なので、
春が待ち遠しい(*´ー`*) *:..。o♡

最後にミント。
ミントって強いんだって\(◎o◎)/!
なので、プランターではなく、直に土に埋めました。

シャベルで土を掘りかえすのなんて、何年ぶりかしら...。
何だか懐かしかったですヽ(*´ー`*) ノ
皆、皆、元気に育っておくれ~♫

いずれは、お庭中をお花だらけにしてみたいなぁ。
夢は広がります。
緑の指になれますように.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ クッキー3枚
【2008/11/10 23:13 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【11月9日(日)】 充実の1週間ヽ(*´ー`*) ノ
今週は充実した1週間でしたヽ(*´ー`*) ノ
お仕事も、プライベートも、予定がいっぱいの1週間だったからね。
平均睡眠時間が3時間だったし...。(←通常の半分)

やっと日記を書ける状態になったので、
ちょっぴり1週間を振り返ってみたいと思います。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

【月曜日(3日)】
鰻弁当
とあるショーのお仕事で、静岡県にいってきました。
これは、お昼に出たお弁当、“鰻弁当”
さすが静岡県..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

この日は、朝6時出発のため4時半起き。
そこから車で静岡に入り、2回公演を終え、再び東京へ...。
ショー自体も、めちゃくちゃハードで、大変でした(*_*)

ペコペコのお腹を抱え、家に辿り着くも、鍵を忘れて入れず、
信介君は夜遅いため、どうしようもなく、
疲れ果てた身体を引き摺り、実家へと向かったのでした(;-;)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

【火曜日(4日)】
前日がハードだったのに、朝早くから家事に励みました。
洗濯、掃除、取り込み、買い物、片付け....
更にこの日は、肉味噌を作ったョ(*´▽`*)

そして、この日の夕方、大多福一座のお仕事があるために横浜へ。
今回のお仕事は、泊まりで雑誌の取材!
(この日のことは、長くなるので、またあらためて書きます。)

ちなみに夜は、半オールでした☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

【水曜日(5日)】
この日も、前日に引き続き、横浜。
大多福仲間の皆と過ごしました。
(この日のことも長くなるので、後々書きます。)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

【木曜日(6日)】
午前は家事。
午後は稽古。
夜はフロイデ。

ぎっちりスケジュールで、お昼を食べる時間もありませんでした(T_T)
この日の終わり、フロイデから帰って、倒れるかと思ったもん。
この週からの、たまった肉体的疲労がピークだったなぁ...。

稽古は、12月の大多福公演(非公開)の稽古だったのだけど、
新たな試みもあって、楽しかったですヽ(*´ー`*) ノ
クリスマスものは良いねェ♡

夜のフロイデも、ミュージカル好きなお客様がいらっしゃったり、
歌のお上手なお客様がいらっしゃったり、
とても楽しい夜でした(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

【金曜日(7日)】
午前は家事&作業
午後は稽古。
夜は『プレゼント』仲間との飲み会♡

この日の稽古は歌稽古♫
クリスマスソングのハーモニーに酔いしれました。(*´ー`*)...。o♡
大多福仲間のハイジとは、声質が似てるため、ハモると気持ち良いのョ。

『プレゼント』仲間との飲み会は、今回は4人の集まりでした。
すずちゃん、谷パパ、ヤス君、私。
入ったお店の雰囲気なのか、まったりとした時間でした(*´▽`*)

仲間との飲み会は、大勢でワイワイやるのも良いけど、
少人数でお話しするのも良いよね!
年末の『プレゼント』忘年会で、また会おうね~ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

【土曜日(8日)】
6の1(小学校)仲間、よっくんがやっている合唱隊の合唱指導をしに渋谷へ。
よっくんの会社の同期の皆様と歌ってきました♫
男性の声はいいねェ...♡

皆様のノリも良くて、楽しい時間だったよ~ヽ(*´ー`*) ノ
どんどん良くなっていくし!
最初と最後の歌の差には、きっと誰もがビックリするはず。

ただ、休憩も無しに2時間続けてやってしまったので、
皆様、結構疲れてしまったみたい...。
次回からは休憩を入れつつ、やれるといいナ。

終了後、遅めのランチを一緒にしました(*´▽`*)
自分と違う世界で働いている同世代の人の話を聞くのは面白い☆
世界は広いね.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

帰り道。
週頭からの睡眠不足が祟ったのか、電車の中で爆睡(U。U)..zzZZ
山の手線を1周してしまいました。

時々やらかしてしまう、山手線1周睡眠。
時間は約1時間。
人様の迷惑な時間帯じゃなかったので、許してネ♡

んでもって、更に帰り道。
新宿駅で宇野君(←6の1仲間)に偶然会いました。
よっくんに会ったばかりだったので、偶然にビックリ☆

この日の夜。
結婚式の相談を信介君としました。
そして、式場を変更することになりました。

場所は同じ美瑛。
今度の式場はラベンダーの中で出来るみたいなので、楽しみですヽ(≧▽≦)ノ
晴れ女パワーを何がなんでも発揮したいわ!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

【日曜日(9日:今日)】
やっぱり、朝から家事です。
信介君が作ってくれた朝食を食べ終わると、家中を綺麗にしました.*゚¨゚・*:☆
ここのところ晴れてくれないので、お洗濯が困る...。

午後。
大学同期のまゆちゃん、あっきー、タカが出ているダンスを観に参宮橋へ。
まゆちゃん、美しかった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

皆の踊りを観て、踊りたくなったよヽ(≧▽≦)ノ
8月の大多福公演“石の時間”以来踊ってないもんなぁ。
そりゃ、そろそろ踊りたくなるはずよね。

レモンクリームパイ
その後。
一緒に観にいってた大多福仲間のハイジが新居にきてくれました☆
これは、近くにある美味しいケーキ屋さんのケーキ“レモンクリームパイ”

大多福でやりたいことやら、2人でハモりたい歌やら、
音楽を聴きまくってたら、テンションUP.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚・
音楽の話は尽きないね~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

こんな感じに過ぎていった1週間。
よく考えると、睡眠時間が少ないのが、ハードに感じたのかしら。
週頭に遠出が多かったからかな?

新居に越してから、明日で1ヶ月。
新生活に慣れてはきたと思うけど、どこかでまだ慣れてないのかも。
単純にやることも多いし。(←家事とかね。)

でも、楽しいから良いのですヽ(≧▽≦)ノ
11月はハードスケジュールが続くけど、そして大変なこともあるけど、
やっぱり絶対に前向きなのが1番。

さぁ、明日からも頑張ろう~!
【2008/11/09 23:57 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【11月2日(日)】 11月になりました(*´▽`*)
小人さんオルゴール
“小人さんのオルゴール”
『プレゼント』仲間のちさちゃんから頂いた新居祝いのプレゼント。
美しいオルゴールの音に癒されました(*´▽`*)
ありがとう~♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

昨日(1日)、『プレゼント』仲間のちさちゃんと、久し振りに会いました(*´▽`*)
1日で映画の日だったので、映画を見に行ったよ~。
今、TVで宣伝している『ホームレス中学生』というやつです。

内容について詳しくは触れないけどさ。
これって本当に実話なの?
家族愛や兄弟愛には感動したけど、結構ショッキングだったな...。

でも、良い話でした。
座席が残り6席で、1番前で見たため、首が痛かったけど。
ホント、字幕のない邦画で良かった(´_`。)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

映画を見た後、ブラリと立ち寄ったインテリアのお店。
小物から大物まで、色んなインテリアの雑貨がおいてあるんだけど。
すごく面白かった~ヽ(≧▽≦)ノ

インテリアのお店って、夢が広がるよね.*゚¨゚・*:☆゚・*:
空想っていうか、妄想の世界にどっぷりこヽ(*´ー`*) ノ
いつか夢を実現出来るといいナ、と思いました。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
11月になりましたね(*´▽`*)
イベント盛沢山の11月、寒さに負けず頑張ります!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし
(注:夜までに、何か食べるかも)
【2008/11/02 10:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。