【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月31日(水)】 ありがとう2008年♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
2008年も今日で終わりですねヽ(*´ー`*) ノ
1年を表す漢字一文字、2008年は「変」だったんだけど、
個人的にも、本当に「変」の1年でした。

「変」って言っても、「変化」っていう意味ね。
1年前に、1年後(今)の自分を想像出来たかい!?
いや、出来なかっただろう...。(←反語)

何と言うか...。
人生の転機を迎えた1年でした。
新たな夢へ向けての1歩目を踏み出した1年.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

【変化1:結婚】
まずは、当然の如くこれです。
結婚したこと.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚

結婚は、勢いとタイミングって言うけど、まさにそれですよ、それ!
8年間の関係が、無事にこういう形になれたことに大感謝です(*´▽`*)
そして、多くの人に支えられ、愛されている幸せを感じました。
皆様、本当に(×∞)ありがとう~!!

【変化2:退団】
結婚に付随し、寿退団しました。
4年間お世話になったStepsを退団し、新たな世界へ.*゚¨゚・*:☆゚・*:

【変化3:舞台活動一時お休み】
これまた結婚するにあたり、決めたこと。
っていっても、大多福とフロイデの活動は続けてるけどね。

自分の家庭を持つということは、私のもう1つの夢。
なので、まずはそれを叶えようと思って。
家庭とのバランスをちゃんと保てる状態にしたかったのです。

【変化4:沢山の出会い】
『素敵な共演者との出会い.*゚¨゚・*:☆゚・*:.』
7月の舞台「私の、メリー・ゴー・ラウンド」で、サプリの皆様に出会えたこと。
小劇場の舞台で自分の原点に帰れたことは、すごく嬉しかったです。
魅力的な仲間に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

『夢の場所との出会い.*゚¨゚・*:☆゚・*:.』
行きたかった場所に行き、沢山の人や風景や感動と出会ったこと。
特に、夢のマチュピチュとナスカの地上絵に行けたことは、
本当に幸せな体験でした。
得たものが沢山..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

『新ジャンルとの出会い.*゚¨゚・*:☆゚・*:.』
ずっとやってみたかったジャズボーカルで、素敵な先生に出会ったこと。
この先生に出会って、リズムの面白さや、コードのことや、英語の発音など、
音楽の幅が広がったと思う。
歌が、音楽が、更に更に好きになりました(♡▽♡)

他にも沢山、色んな出会いがあった1年でした。
そう、新居だって、素晴らしい出会いだったし。
大多福的にも、良い出会いが盛り沢山だったし。

そう、感謝。
1文字じゃないけど、「感謝」の1年でもあったなぁ...ヽ(*´ー`*) ノ~♡
周りにいてくれる人の存在の有り難さを噛みしめた1年だったもの。

去年書いた、2008年の課題。
・体調管理死守
・アンテナを張る、鳥さんを飛ばす(←空気を読む鳥さんだそうです)
・大人っぽくなる(年齢的には大人なので、それに相応しくなる)
・技術を伸ばすための努力を怠らない
・自分の研究の実践(特に外見)

.......う~ん、あんまり成長していないな、と思う。
技術を伸ばすための努力はしてたけど、他はちょっと...。

でも。
1年間自分をものすごく見つめた結果思うのは、
「自分らしくていい」ってこと。

目標を高く持つのは、とても良いことだけど、
出来ない自分を否定するのは良くない。
そして、自分に嘘をつくことも。

出来る自分になろうとするんじゃなく、
今の自分を認めた上で努力することが大切なんだな、と思いました。
じゃないと、目標が理想で終わりかねない。

勿論、目標や課題が沢山あることは良いことだと思うけどね!
なので、今年も書きます。
来年の課題。

2009年の目標&課題
・技術面の向上(←うまくなりたいっ)
・健康であること(←身体が資本ですから)
・信じること(←不安に負けないように)
・幸せな家庭を保つ(←自分の夢ですから)
・感謝を忘れない(←人生いつでも支えられてるものね)

です。
基本的なことばかりだけど、大切なことばかり。
さぁ、頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

2009年も素敵な出会いが沢山ある1年でありますように.*゚¨゚・*:☆゚・*:
それでは、皆様、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし
(でも、年越しにつき、何かしら食べると思う。)
【2008/12/31 11:46 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
【12月30日(火)】 まったり忘年会 -プレゼント忘年会-
今日は、今年最後の忘年会に行ってきましたヽ(*´ー`*) ノ
2年前の舞台『プレゼント』の忘年会。
そうか、もう2年前になるんだなァ...。

プレゼント仲間たちは仲が良くて、何かあると集まります。
何だろう、居心地が良いのよね~(*´▽`*)
......ツッコミは激しいけど。

今日は小人数で、いつもに増してまったりとしていました。
ホンワカ気分で、今年を締めくくれて、とても良い忘年会だったわ。
パパ、どうもありがとう~♡

舞台の共演者にしても、友達にしても、仲間にしても、
同じ時を同じ場所で生きた(生きてる)人たちの絆って強いよね!
こういう繫がりを2009年も大切にしていきたいと思います(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

突然ですが。

何か、今、叫び声が聞こえたんです(;☉ฺд☉ฺ)
女の人の「キャー」って言うんじゃなくて、
男の人の「うぉー」ってヤツ。

でね、何事かと思ったのですよ。
ホラ、普段は聞こえないからね。
しかも、結構連続で聞こえてくるの...。

よくよく聞いてみたら、
「火の用心」って言ってました!
低い声だったから、「うぉー」に聞こえたみたい...。

にしても。
初めて聞きましたよ\(◎o◎)/!
「火の用心」カンカン(←拍子木もついてた。)

わ~!
昭和の時代に戻ったみたい。
(何となく、「火の用心」カンカン、は昭和の匂いがする。)

ちょっと嬉しかったので、思わず書いちゃった。
はい、火の元には気をつけます!
では、お休みなさい☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ リンゴのクレープ1切れ
・ 皆から貰ったデザート1口ずつ
【2008/12/30 23:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月29日(月)】 プチ掃除日和ヽ(*´ー`*) ノ
今日は、ピカピカのお天気でしたねヽ(*´ー`*) ノ
最近晴れの日が多いので、お洗濯が出来てとても嬉しいです。
青空見てると、気分も良いし~♫

今日は、新居のプチ掃除をしました。
遅ればせながら、お掃除です。
でも、大掃除ならぬ、プチ掃除。

何故プチかというと...
私は、掃除大好き人間。
なので、お部屋がいつも綺麗なのョ♡

ということで。
いつもよりちょっと念入りに掃除しました。
ワックスつけて磨いたり、細かいところの拭き掃除したり。

プチっぷりを発揮して、トータル30分で終わったよ~。
(↑新居が狭いのも一理あると思われる。)
ふ~、気持ち良かった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

でもでもでもね!!
今日、掃除をしちゃいけないんだって\(◎o◎)/!
知ってた?......私は知らなかった...。

29日は苦の日なんだと。
だから、神様を迎え入れるためのお掃除に相応しくないんだって。
(そもそも大掃除は、新年の神様を迎え入れるためにするらしい。)

l||li(ФДФ;) il||li
やっちゃったよぅぅぅ。
もう、終わちゃったから、仕方ない、よね...?

...知らなかったってことで、許して貰うことにしておこう。
本当は、28日までに終わらせるのが良いらしいよ。
来年はちゃんとしたいと思います(*´▽`*)

明日は、今年最後の忘年会。
久し振りに集まる仲間たちに会えると思うと、楽しみ~♫
明日も晴れますように.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし
【2008/12/29 22:02 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
【12月28日(日)】 ほのぼの忘年会 -定例会忘年会-
定例会の仲間たち
今日は、大学時代の仲間たちとの忘年会にいってきました。
大学時代からよく集まっていた定例会仲間たち。
今日は、小人数でほのぼのとした会合だったよ~ヽ(*´ー`*) ノ

みずきと陽子手作りの御馳走、とっても美味しかった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
思い返すと、定例会は学生時代から御馳走だったな。
2人共ありがとう♡

自分の近況から始まり、学生時代の仲間の話から、
やっぱり芝居の話で盛り上がり、ほのぼのおしゃべり。
(↑芝居の学校だったので、皆、芝居の話が好きなのです。)

“同じ場所で育った同業者”とも言える皆の存在は貴重です。
役者の道を選んだ者の、喜びと、苦しみと、楽しみと、辛さと、
分かりあえる部分が多いからね(✿◡‿◡ฺ)

陽子の愛息子、大治郎君が大きくなってました!
ちょっと前に会った時は、まだ赤ちゃんだったのに。
小さい子の成長は早いね\(◎o◎)/!

陽子のお母さんっぷりを見て、
皆のそれぞれの活躍を聞いて、
時の流れを感じました.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

学生時代と基本的には変わらないけど、
生活面や、それぞれの道というか、生き方というか、
皆、大きくなったなぁ...。

皆が結婚のお祝いをしてくれましたヽ(≧▽≦)ノ
8年の間、信介君と私のことを見守ってくれていた皆なので感慨深い...。
メッセージカードを読んで、じーんとしました(;-;)

思い返すと、皆に力になって貰ったことが沢山...。
私のことも信介君のことも知っている皆の存在は心強い!
皆、今後とも、うちら2人をよろしくね♡

お祝いを頂きましたヽ(≧▽≦)ノ
リクエストしていた野菜水切り器とマッシャー、そして可愛い花束。
ありがとう~♡

なんか、久々に皆と集まって、今日は良いものを貰いました。
大切なことを思い出した、そんな感じ。
それぞれに頑張っている皆の姿は、力になります。

さぁ、私も頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ プリン1切れ
・ スイートポテト1個
・ チョコレート6粒
・ ゼリー2個
【2008/12/28 23:43 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
【12月27日(土)】 嬉し涙の忘年会 -サプリ忘年会-
サプリの皆☆
本日は、今年7月の舞台「私の、メリー・ゴー・ラウンド」の忘年会でした(*´▽`*)
それにしても、サプリの皆様は本当に濃い!(←キャラが強い人ばかりなの♡)
お腹が痛くなる程笑い、とても楽しい時間でした。

今回の忘年会のお知らせメールは、芝居のお知らせメール風。
題名と、作者、演出家、そして、日時と場所が書いてありました。
なんと、作・演出は私\(◎o◎)/!

サプリの主宰、多々良さんの茶目っ気溢れたメールだなぁって思ってたら、
忘年会の途中で、「作・演出の神農友貴さんから一言」って振られたんです。
で、立ち上がった私に、皆が声を揃えて...

「結婚おめでとう!」
と、お祝いの言葉をかけてくれました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
サプライズな出来事に、びっくり嬉しかったです!!

贈呈☆
そして、なんと、プレゼントを頂きました。
更にビックリ!!
お祝いしてくれる皆様の心が沁みて沁みて、嬉しかったよぅぅぅ。

嬉し涙(;-;)
更に更に、可愛い花束と色紙まで頂きました。
皆が書いてくれた色紙を見て、感動のあまり、嬉し涙(;-;)
どうもありがとう~♡

お祝い☆
デジタルフォトフレームを頂きましたヽ(≧▽≦)ノ
メモリを入れると、写真がスライドショーで見れたりするんだよ~!
とっても嬉しかったです♡

結婚してから1ヶ月とちょっと。
友達や仲間にお祝いをして貰う度、思います。
何て幸せ者だろう...(;-;)

沢山の人に支えられてるなぁ、と実感。
結婚生活にも慣れ、楽しく過ごしているのも、皆のおかげ♡
本当にありがとう~ヽ(*´ー`*) ノ~♡

さて。
忘年会中に、プレゼント交換をしました。
歌いながらプレゼントを回していくやつですョ。

小学校のお楽しみ会とかでよくやったっけ。
懐かしい...。
ドキドキワクワクして、楽しいのよね~(*´▽`*)

プレゼント交換
で、私が当たったのがこのDVD4本.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚
個人的に、ホリエモンとテリー伊藤の対談DVDが気になる...。
年末年始に見ようっと。

忘年会は、明け方まで盛り上がったに違いない。(←私は2次会で帰宅。)
久し振りに会って、本当に素敵な仲間たちだなぁと改めて思いました。
いつか、舞台に復帰する時は、是非よろしくお願いしますヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日の午後。
小学校時代の友達、よっくんの会社の方たちへの合唱指導に行ってきました。
よっくんたちは、同期の皆で合唱をしているの..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

仲の良い同期って、見ているだけで幸せな気分になるのよね♡
よっくんも、素敵な仲間に恵まれているんだなぁって思って、
心がポカポカしたよヽ(*´ー`*) ノ

私は歌が大好きなので、合唱指導はとても楽しいです♫
歌えば歌うほど、良くなっていくし.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
何より、皆様の一生懸命さが素晴らしい。

2月の本番に向けて、少しでもお手伝いが出来ればと思います。
それにしても、混声っていいナ~。
(大多福は女の子のみの集団なので、時折男性の声が恋しくなる。)

T-fal
合唱の皆様からも、なんと結婚祝を頂きました.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
すぐにお湯が沸く、T-falです。
嬉しい~ヽ(≧▽≦)ノ

これまた思いがけないプレゼントだったので、じ~んとしました(;-;)
大切に使おう♡
皆様、どうもありがとうございました!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今年も残すところ、後わずか。
1週間、切っちゃったもんね。
残りの2008年を1日1日大切に過ごしていきたいと思います(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし
【2008/12/28 02:20 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
【12月27日(土)】 忘年会の季節
大多福仲間
大多福仲間、愛ちゃん(右)と私(左)。
25日のクリスマス・パーティー本番前、イタリアンのお店にて。
手にしているのは、“ポルチーニ茸と焼き栗のリゾット”

大多福仲間2
同じく、大多福仲間、さや(右)とハイジ(左)。
このリゾット、ものすごく美味しかった~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ちなみに、大多福仲間たちは、皆、美味しいものが大好きです。

さて。
25日を持ちまして、2008年の仕事が納まりました。
怒涛の年末が無事に終了~ヽ(*´ー`*) ノ

目まぐるしい1週間だったけど、楽しく充実した1週間でもありました。
皆様に喜んで頂けた嬉しさをエネルギーに、来年も頑張りたいと思います!
“努力に上限はない”って、本当にそうだもんね.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚

25日のクリスマス・パーティー、盛り上がりました~ヽ(≧▽≦)ノ
フロイデが満席に!
クリスマスを沢山の方たちと過ごせて嬉しかったです。

いらして下さった皆様、応援して下さった皆様に大感謝です。
どうもありがとう~♡
また来年もよろしくお願いします(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

昨日、26日から忘年会が始まりました。
昨日は、家族での忘年会。
毎年恒例の銀座あまくさにて、1人増えた家族、信介君と5人での忘年会。

愛する家族たちと美味しいものに囲まれて、年末を迎えられ何よりです。
幸せなひとときだったわ♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
それにしても美味しかった~!

これから忘年会の季節です。
舞台の仲間たち、学生時代の仲間たち。
久々に沢山の仲間たちに会えると思うと、楽しみ~☆

それでは、いってきま~すヾ( ´ー`)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし
(この後、食べるかどうかは分からない...。)
【2008/12/27 09:11 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月24日(水)】 メリー・クリスマス.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
クリスマス・ケーキ
今年のケーキは、Au Fin Palet のクリスマス・ケーキ。
可愛いでしょ!
タルトがサックサクで、クリームも美味しく大満足ヽ(*´ー`*) ノ~♡

クリスマスは、私も信介君もお仕事なので、
今日、イブの朝に、ケーキでお祝いしました。
メリー・クリスマス.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

嵐の様に過ぎていった1週間。
この1週間は、本番&稽古の日々でした。
お客様に喜んで頂けたのが、何より嬉しい(*´▽`*)

明日のフロイデで、とりあえず年内のお仕事は終わりです。
仕事納めだわ。
2008年が締めくくれるよう、頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ クリスマス・ケーキ2切れ
・ チョコレート1粒
【2008/12/25 00:49 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月20日(土)】 怒涛の年末
ボランティアにて
今日は、港区の福祉プラザさくら川で、ボランティアをしてきました。
フロイデ(木曜日に歌っているお店)の皆様と、今回は大多福仲間も一緒。
クリスマスの催しということで、皆で、サンタ帽を被ったよ~(*´▽`*)

大勢で歌うクリスマスソングは、とても楽しかったです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
皆様の笑顔に、こちらも自然と笑顔に。
笑顔の連鎖って素敵だわ.*゚¨゚・*:☆゚・*

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

昨日から、怒涛の本番6連チャンが始まりました。
2008年の年末は、いつになく忙しいです。
でも、充実していて良いことだわヽ(*´ー`*) ノ

昨日は、フランス語学校にて、パペットミュージカルの作品を2つ。
初挑戦のパペットにドキドキしたけど、楽しく終えることが出来ました。
子供たちと触れ合えて嬉しかった~(♡▽♡)

明日も、パペットミュージカルをやってきます。
明日は大人向けなので、また違った反応が返ってくるのかしら?
楽しみっヽ(≧▽≦)ノ

明後日は、世田谷区にてボランティアです。
こちらは大多福のみでのボランティア。
大勢の人と触れ合える機会があることに、感謝だわヽ(*´ー`*) ノ

そして、最後はクリスマスの日。
フロイデ・クリスマス・パーティーです。
こちらは、公開なので、よろしければ遊びに来て下さい☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ケーキ
今日は信介君の誕生日でした(*´▽`*)
ささやかにケーキでお祝いしたよ。
おめでとう~☆

学生時代をちょっぴり振り返り、歳をとったね、という話をしました。
た、確かに。
出会ったのは、10代の頃だったからね...。

これから数多くの年月を一緒に過ごすと思うと、
何だか不思議な感じ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚
これからもどうぞよろしくね~ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ケーキ1個
・ チョコレート4粒
【2008/12/20 23:48 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
【12月15日(月)】 クリスマスの夢の国へ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
夢の国にて容子と
今日は、大学時代の仲良しさん、容子と一緒に夢の国へ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚
クリスマス色に染まったディズニーランドに行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ
シンデレラ城の前で容子とパチリ☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ディズニーランドは、かれこれ2年振り。
ず~っと行きたかったので、楽しみにいていたの!!
朝からワクワクしてましたヽ(≧▽≦)ノ

寒そうだし、防寒対策をしっかりせねば、ということで、
下はタイツを2枚重ね更に靴下を重ね履き、上は5枚着込んで、
マフラー、手袋と、耳当て、ホカロン4枚、防寒グッズを持ち込みました。

でも、今日は雲1つないピッカピカの晴れ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
(↑やっぱりどうしても晴れ女!)
お日様が出ているうちは、割合暖かかったです。

いざ!夢の国へ
大好きなアリスのチケットを手に、いざ出発~☆

雪だるまミッキー
ランド内は、クリスマス色.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚
雪だるまのミッキーとミニーが出迎えてくれました。
この雪だるまミッキーたち、可愛くてめちゃくちゃ気に入りました(♡▽♡)

クリスマスツリー昼の顔
そして、大きなクリスマスツリーが.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
流れている音楽もクリスマスソングだし、一気にクリスマス気分ヽ(*´ー`*) ノ~♡
歌いながら、足どりも軽く、そう、テンション高かったです。

普段、ランドは左周り派(カリブの海賊から行くタイプ)だったんだけど、
今日は、容子のお導きで右回り。
スペースマウンテンから乗りにいきました。

スペースマウンテン、すっごく楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
2年前に来た時と、内装とか色々変わっていて、スピードもUPした気が!!
ビバ!リニューアル!!(←相当前のリニューアルだけど。)

リリューアルといえば、カリブの海賊。
パイレーツ・オブ・カリビアンのバージョンも、私は初めてだったので!
すごく面白かったですヽ(*´ー`*) ノ

人生で何回も訪れたことのあるランドは、慣れてしまっているからね。
2年くらい、時間をあけるのも良いかも~。
未知の世界ってドキドキするもの(♡▽♡)

そんな訳で、今日はとても楽しめた1日でしたヽ(≧▽≦)ノ
平日の割りに混んでいたのだけど、良い塩梅で乗り物にも乗れたし。
ゆったりとした時間で、アトラクション以外にも楽しめたしね!

食べ物に、お買い物に。
クリスマスの雰囲気に。
クリスマスディズニー、大満喫でしたヽ(*´ー`*) ノ

クッキーたち
クリスマス限定のスイーツを食べました(*´▽`*)
可愛い人型のソフトクッキーたち。
メイプル味、美味しかったです♡

クイーン・オブ・ハーツ
お昼は、大好きなアリスの世界で食べました(*´▽`*)
ここ(↑)です。
お気に入りのお店、クイーン・オブ・ハーツ♡

ハートのハンバーグ トマトソース
う~ん、可愛い(♡▽♡)
ハートのハンバーグ、クラウンまで付いてるのョ。
結構なボリュームだったけど、勿論完食.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

リングイネ ポテトとインゲン バジルソース
夕ご飯に食べた、“リングイネ ポテトとインゲン バジルソース”
とってもとっても美味しかった~ヽ(≧▽≦)ノ
ディズニーランドって、食べるものが美味しいよね!

クリスマススペシャルデザート
デザートの、“クリスマススペシャルデザート”
あまりの可愛さに、容子と目をハートにしてしまいました(♡▽♡)
勿論、とっても美味しかったョ。

クリスマスミニー☆
クリスマスや冬のアイテムが沢山あったので、
とっかえひっかえ試着して遊びました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
これは、クリスマスバージョンのミニーカチューシャ。

雪だるまミッキーと☆
お店には、クリスマスグッズが沢山.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚
私が一目で気に入った、雪だるまミッキーの大きなぬいぐるみを発見!
う~ん、可愛いっ(*´▽`*)

クリスマスツリー夜の顔
だんだん日も暮れて。
クリスマスツリーも夜バージョンに..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ライトアップされて、美しかったです。

気がついたら、開園時間から12時間。
アトラクションも、お買い物も、お食事も、大満喫!
ということで、ディズニーランドを後にしました。

クリスマスディズニー、すごく楽しかったよ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
ディズニーは、本当に夢の国よね!
可愛いし、美味しいし、芸が細かいし、とにかく夢があるもの。

夢の世界で容子と酔いしれ、幸せな1日でした(✿◡‿◡ฺ)
新しいアトラクションが完成したら、行こうっと。
(↑モンスターズインクのアトラクション、もうすぐらしい♡)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ モンブラン1個
・ ザルツブルグ1切れ
・ クッキー1枚
・ スイートポテトパイ1本
・ チョコレート3粒
・ クリスマススペシャルデザート
【2008/12/16 00:34 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月14日(日)】 デート×2
レアチーズ
本日のケーキ、 エスプリ・ドゥ・パリの“レアチーズ”
昨日、よっちゃんから頂いた御土産のケーキ。
上品な甘さで、とても美味しかったですヽ(*´ー`*) ノ~♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は寒かったですね(*_*)
雨も降っていたし、凍える思いでした...。
ついこの前まで暖かかったのに、ね。

今日は、中高時代の仲良しさんとのデートの日。
昼と夜と、2人の友人と楽しい時間を過ごし、
気分はホクホクでした(♡▽♡)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

お昼は瑞恵ちゃんと、銀座にてランチデート(*´▽`*)
連れていって貰ったお店が、とても美味しくて幸せだったよ~。
京野菜のお料理で、野菜好きにはたまらかったです。

近況報告に始まり、世間話から深い話まで、話に花が咲き、
あっという間に時間が過ぎていった気がします.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
沢山の良い刺激を貰い、素敵な時間だったなぁ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜は、まぁちゃんが遊びに来てくれましたヽ(≧▽≦)ノ
まぁちゃんとは、何というか、波長が合うというか、
話が見事に尽きないので、始終喋りっぱなしでした。

特に、音楽の好みに関しては、ピタリと一致するので、
音楽の話題は、1日中話してても足りないとみた。
今日も、音楽を聴いては、2人で酔いしれましたヽ(*´ー`*) ノ~♫

ポーション
まぁちゃんからのプレゼント、“ポーション”
ポーションとは...
FF(ファイナルファンタジー)というゲームの中での、回復薬。
飲むとHPが回復する。

まぁちゃんとの、第2の共通点。
ゲーム(主にRPGというかFF&ドラクエ)をこよなく愛していること。
という訳で、プレゼントしてくれたのです(♡▽♡)

大切に味わう予定。
中身は青いらしい...。(←信介君情報)
まぁちゃん曰く、黒と白を混ぜると何かが起こるというので、やってみようっと。

うーん、蘇る青春の日々(*´ー`*):..。o♡
楽しかったナ。
やりかけのDSのFF4、再開しようかな~。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・レアチーズ1個
・ザルツブルグ1切れ
【2008/12/14 23:48 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月13日(土)】 宝物.*゚¨゚・*:☆゚・*
ザルツブルグ
本日のケーキ、“ザルツブルグ”
昨日、容子から頂いたお祝いのケーキ。
フルーツがいっぱい入っていて美味しかったですヽ(*´ー`*) ノ~♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、午前中にちょっとした用事がありまして、街に出かけてきました。
そして感じた、風邪の流行...il||li(ФДФ;) il||li
バスの中も、電車の中も、歩いていても、マスクマンがいっぱい!

寒くなったしね。
インフルエンザの季節だもんね。
手洗い&うがいを念入りにしなくては...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

午後。
明後日行くディズニーランドのチケットを受け取るため、
大学時代の友、えりかに会いました(*´▽`*)

束の間の立ち話に花が咲いたョ。
面白かった~☆
もっとゆっくり話したかったなぁ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
幼馴染のよっちゃんが、遊びに来てくれましたヽ(≧▽≦)ノ
かれこれ5年振り(?)

赤ちゃんの頃からの付き合いなのは、よっちゃん含め4人。
幼馴染。
貴重な存在だわ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

友達のような、兄妹のような、不思議な感じ。
沢山お話しをしまして、(←主に聞いてもらってた)
つくづく有難い存在だなぁ、と思いました。

長いこと会ってなくても、久々な感じがしないのよね。
今日も5年振りとは思えなかったもんね。
そう、家族みたいな感じです。

信介君を紹介して、
何だか更に不思議な感じでしたヽ(*´ー`*) ノ
ありがとう、よっちゃん。

この頃、友達と会うことが多いのだけど、
その度に思うのは、私は友達に恵まれているなぁ、ということ。
友達はかけがえのない宝物です.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚

皆、ありがとう~(;-;)
支えてもらっているなぁ...。
周りにいてくれる皆に感謝しつつ、色々頑張りたいと思います☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ケーキ1切れ
【2008/12/14 01:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月12日(金)】 「変」
容子からのプレゼント
大学時代の仲良しさん、容子から頂いた結婚祝いのプレゼント.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
甘いものをこよなく愛する私のために選んでくれたという、甘いもの尽くし♡
容子、どうもありがとう~(♡▽♡)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、容子が遊びに来てくれましたヽ(≧▽≦)ノ
ゆったりとしたランチに、まったり気分♡
楽しい時間でした.*゚¨゚・*:☆゚・*:

それにしても。
写真とか見てて、フト気が付いた時の流れ。
一緒に学生をやっていた頃って、8年前なんだね...。

8年前のことは、昨日のことのように思い出せるけど、
皆の活躍を考えたり、自分の8年間を振り返ったりすると、
確かに長い年月が経ったなぁ、と思う(✿◡‿◡ฺ)

その8年の年月を感じさせない友達の存在は有難いです。
こうやって、共に歳をとっていきたいねヽ(*´ー`*) ノ
また会おう~☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:

今年の漢字が「変」に決まったそうですね。
自分で考えてた今年の漢字も、同じく「変」。
世の中と同調です。(←珍しい!)

「変」。
世の人々の意見をきく限り、あんまり良くない意味での「変」。
でも、自分的には、良い意味での「変」。

本当に色んなことが「変化」した1年でした。
特に生活面。
劇団を退団したり、舞台をお休みしたり、色々始めたり。

そして何より、結婚したことかな..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
自分でよくよく前向きに人生を考えた結果の「変」。
なので、納得です、「変」。

このまま更に良い方に変わっていきたいと思うこの頃です。
自分的にも、そして世界的にも。
頑張れ私、頑張れ世の中ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ クッキー5枚
・ 焼き菓子2個
・ チョコレート1粒
【2008/12/12 23:39 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月8日(月)】 素敵な奥様Day..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ピアノ☆
ジャ~ン.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
我が家(新居)にピアノがやってきました(♡▽♡)
とってもとってもとってもとっても嬉しいっ!!

ピアノがある生活、嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ
新居はコーポなので、ピアノ不可なんだけど、
イヤホンを使えるこの子なら大丈夫.*゚¨゚・*:☆゚・*:

頭の中でコードを鳴らすのには限界を感じていたので、
すごく嬉しいです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
これで、日々音楽のある生活に戻れるわ~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、素敵な奥様Day。
素敵な奥様Dayとは...
私が思うところの、一般家庭主婦の優雅な暮らし(日常)のこと。

旅行とか特別な感じじゃなく、あくまで日常ね。
主に、家事と自分磨きで1日が構成されています。
具体的にいうと...

朝。
優雅な朝食の後、日差しの中でお掃除&お洗濯。
その後、自分磨きの時間。(←外でのレッスン系)

昼。
優雅なランチ。(←お友達とのランチが望ましい。)
その後、夕ご飯のお買い物。

夜。
夕ご飯を家族全員で美味しく食べる。
その後の時間は、自分磨きの時間。(←お家での趣味系)

こんな感じ。
う~ん、優雅だわヽ(*´ー`*) ノ
ポイントは、自分磨き時間が組み込まれているところです。

今日は、優雅なランチこそ無理だったけど、
それ以外は、素敵な奥様Dayでした。
久し振りにバレエのレッスンに行けたし、ピアノもきたし♡

そう、久し振りにバレエのレッスンに行ってきましたヽ(*´ー`*) ノ
バレエ、というより踊ること自体、実に4ヶ月振り。
4ヶ月の間、運動というものを全くしていなかったもんね...。

この4ヶ月の間、日々衰えていく筋肉たちを痛感。
身体が動くかどうか心配だったのだけど、
思ったよりは、動いてくれました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

でも。
衰えているところは、「お見事っ!」ってくらいの衰えっぷり。
特に、腹筋、背筋、内腿、は酷かった(;¬_¬)

ピアノをやっている時。
「1日休むと取り戻すのに3日かかる」って、よく言われたけど、
きっと身体のことに関しても、そうなのね(;-;)

それにしても。
踊るのは、やっぱり気持ち良い~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
身体の中の細胞が大喜びしている、あの感覚は最高です♡

明日はひょっとしたら、筋肉痛かもしれないけど、
充実した時間でしたヽ(*´ー`*) ノ
また行きたいナ。

そんなこんなで、今日は素敵な奥様Day(*´▽`*)
ラララララ~♫(←喜びの歌)
次の素敵な奥様Dayを楽しみに、色々頑張りたいと思います。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 餅どら焼き1個
・ ブラウニー1個
・ チョコレート2袋
・ シュークリーム1個
【2008/12/08 22:07 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月7日(日)】 いなくなった主
モンブラン

本日のケーキ、Gramacy New Yorkのケーキ。
名前は忘れちゃったんだけど、内容はモンブラン。
久し振りに、とっても美味しくケーキを頂きましたヽ(*´ー`*) ノ~♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日も、予定が変わってオフでした。
お天気が良かったので、今日も朝からお洗濯~♫
と、洗濯物を干そうとした時に、気が付いたことが\(◎o◎)/!

「あーーっ!!主がいないっっ!!」

主とは、お庭の上空2mに住んでいる大きな大きな蜘蛛なんだけど。
その大きな蜘蛛がいなくなっていたんです(;☉ฺд☉ฺ)
我が家の守り主として、崇めていたのに...。

主との出会い。
......それは、2ヶ月前のことでした。
新居にやってきた私は、お庭にて主に出会います。

そもそも、新居一帯は、蜘蛛が多い地域らしく、
至るところに、蜘蛛、くも、クモ!
ここにも、そこにも、Spider!!

で。
新居のお庭に隣接するお向かいさん宅(通称:蜘蛛屋敷)に至っては、
その名の通り、蜘蛛さん方が沢山いらっしゃった訳でございます...。

私は虫が苦手なので、(←虫から逃げて車に轢かれるくらい嫌い。)
視界に蜘蛛がいるという日常は、出来れば回避したかった。
ので、お庭に居た蜘蛛たちを信介君にやっつけて貰ったんだけど。

主だけは、上空2mに居たため、やっつけることが出来ず(´_`。)
それならと、思考を切り替えまして、
守り神として崇めることになったのです...。

その主が、いなくなりました。
主の家(蜘蛛の巣)と共に...。
原因は、多分、蜘蛛屋敷のお庭の木が剪定されたため。

カットされた木の先端に結びついていたんだものね、糸。
あんなに、最初は嫌だったのに、いなくなると、ちょっぴり寂しい気も。
ホントにホントにちょっぴりだけど。

主よ、さらば。
2ヶ月のお付き合いだったけど、
私の虫嫌いを緩和してくれてありがとう。

なんともセンチメンタルな朝でした...。
どこかで元気でいてくれることを祈っています。
主...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ モンブラン1個
【2008/12/07 22:35 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
【12月6日(土)】 メロン号に乗ってヽ(*´ー`*) ノ
今日は、予定が変わって、久し振りのオフでした。
お天気が良かったので、メロン号(MY自転車)に乗って隣街へ。
のんびりした1日だったなァヽ(*´ー`*) ノ~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

最近は、大多福の稽古三昧で忙しくしてました。
今月は、19日(2作品)、20日、21日、22日、25日、と本番なのです。
しかも、6つ全部違う作品\(◎o◎)/!

他の5作品は非公開なのだけど、25日は公開ですヽ(*´ー`*) ノ
クリスマスの日だけど、御興味ある方は是非☆
クリスマスソングは勿論、楽しい企画も御用意しています。

『フロイデ・クリスマス・パーティー』
場所:フロイデ(東麻布)
日時:12月25日 19:30~

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そういえば。
6つの稽古と同時進行で進めてきた、
数々の手続きがやっと終わりました。

免許に始まり、宅建、パスポート、保険証に年金に、銀行、携帯。
結構面倒くさかったです(;¬_¬)
色んな場所を行ったり来たり....。

でも。
至るところで、「おめでとうございます」と言葉をかけて貰えました。
何だかほんのり幸せ気分(*´ー`*)..。o♡

幸せが伴う手続きだから頑張れるのよね...。
実は、カード関係など細かいところの変更がまだなので、
もうひと踏ん張り、頑張ります☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

明日は、すごく冷えるとか。
う~ん、今から怖いね...。(←寒がりなので。)
皆さん、体調には気をつけて下さいね~ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ チョコレート菓子2袋
【2008/12/06 23:38 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月1日(月)】 都庁で迷子☆喜びの再会☆恐怖体験
こっちゃん宅にて
今日は、朝から晩まで、色んなところに行った日でした。
そして、色んなことがありました。
この写真(↑)は、中高の仲良しさん、こっちゃん宅にて☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

朝。
宅建の主任者証の登録変更をしに都庁へ行きました。
久し振りの満員電車は、結構辛かった(;-;)

大江戸線を降りたものの、私、迷子になりました(@_@;)
私の目的地、東京都都市整備局までの道程は長かった...。
エレベーターを行ったり来たり、道を行ったり来たり。

途中で、同じく迷子になっていたオジサンと出会い、
2人で、都庁を彷徨い続けました...。
(オジサンの目的地は運転免許更新センター。)

見知らぬオジサンと、彷徨いながら、世間話。
見知らぬ人と仲良しになれるなんて、同じ境遇&気持ちって凄い力です!
地球は丸いね~ヽ(*´ー`*) ノ

目的地が見つかったオジサンと別れた後も、私は彷徨い続けました。
やっとこさ東京都都市整備局に到着したのは、
都庁駅についてから30分後のことでした(´_`。)

都市整備局にて。
手続きをしながら、都市整備局内をキョロキョロする私。
お目当ては、中高時代の仲良しさん、はるなちゃん。

働いているときいていたので、密かに会えることを楽しみにしてたの!
しばらくキョロキョロして、
はるなちゃん、発見..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

働く姿、カッコイイ~(♡▽♡)
お仕事姿のはるなちゃんを、じ~っと見つめちゃいました。
友達の仕事姿って、パワーを貰うよね!

少しだけお話し出来て嬉しかったです(*´▽`*)
ありがとう、はるなちゃん♡
主任者証も無事に変更できました。

ついでにパスポートも変更。
都庁を後にしました。
それにしても、都庁、広かったナ~(@_@;)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

お昼。
中高時代の仲良しさん、こっちゃんと友里ちゃんと久し振りの再会☆
こっちゃん宅にお邪魔してきたよヽ(*´ー`*) ノ

芽衣ちゃん(こっちゃんの愛娘さん)、大きくなってました!
小さい子の成長は本当に早いんだね~。
相変わらず可愛いかったです♡

友里ちゃんに会うのは、随分久し振りだったのだけど、
優しくホンワカした雰囲気は変わらずヽ(*´ー`*) ノ
久々の再会はとても嬉しかったです♡

ゆりちゃんとは芸術関係のお仕事という点で同じだったり、
住んでいるところが同じだったり、
共感することが沢山なのよね(*´▽`*)

こっちゃんの手料理を御馳走になりながら語り、
芽衣ちゃんとも遊べたし、
とても素敵な時間でした.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夕方。
大多福一座の稽古改めミーティング改めディナー付き話し合い。
来年のお話しをするため、5人で集合しましたヽ(*´ー`*) ノ

来年に向けての具体的な話が出来ました。
色々忙しくなりそうで、何よりです(*´▽`*)
でも取り敢えずは、今月にある本番6つ、さぁ頑張ろう~!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
il||li(ФДФ;) il||li (ひぇぇぇ、おそろしやっ)
と思うことがありました...。

新宿の道を歩いていたね。
ティッシュを配っていた男(推定年齢20歳~30歳)が、
私に向かってティッシュを差し出してきたですよ。

で、いらなかったので、
「いらないです。」と丁重にお断りしたらば、
その男が狂ったように叫んだんです!

「このやろぅ、ふざけんじゃねーぞ、ばかやろぅ!!!」(←ラ行は巻き舌)

l||li(ФДФ;) il||li
(ひぇぇぇっっ、何なの、この人!?)
思わず、隣にいたつっちーにしがみついてしまったよ...。

カルシウムが不足してたのかしら...?
八つ当たり?無視して通り過ぎた方が良かったの?
最近のキレル若者を肌で感じ、恐ろしくなったのでした( Д|||)

あぁ、怖かった。
【新婚早々の悲劇!新宿にて女性(26)殺される】
思わず、新聞記事を思い浮かべてしまった(;☉ฺд☉ฺ)

皆様もお気をつけ下さいね...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ロールケーキ1切れ
・ クッキー5枚
・ チョコレート2袋と数粒
【2008/12/01 23:11 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
