スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月28日(水)】 第2回きりたんぽの旅 in 愛ちゃん宅
大多福な皆
昨日(27日)から1泊で、きりたんぽの旅にいってきましたヽ(≧▽≦)ノ
大多福仲間の愛ちゃん宅にて、きりたんぽを御馳走になってきたよ~。
大多福5人揃っての旅は、去年の8月以来だったので、とても楽しかったです♡

きりたんぽ鍋
愛ちゃんのお祖母様お手製のきりんたんぽ鍋。
とっても(×∞)美味しいのっ(♡▽♡)
具材が最高!スープが絶品!あまりの美味しさに思わず微笑んでしまいます。

他にも、沢山の御馳走を頂いたのだけど、どれもこれも美味しくて、
口を開けば、「美味しい♡」「美味しいねっ!」「あぁ、本当に美味しいわ(♡▽♡)」
そういうしかないほど、美味しかったんですもの.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

味噌焼きたんぽ
皆のアイドル、味噌焼きたんぽ。
これまた、とっても美味しいの..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
柚味噌の味といい、おこげ&もっちりの焼きたんぽといい、皆、虜に...♡

昨日と今日と、2日間で5本のきりたんぽを御馳走になりました。
あぁ、美味しかった♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
身も心もきりたんぽに満たされました。

実は、このきりたんぽの旅は、去年に続き2回目。
第1回目も、すごく感動したんですよ、あまりの美味しさに♡
大多福の年間行事に組み込みたい、と大騒ぎの大多福たちでした(*´▽`*)

来年も楽しみ~♡(←ずうずうしいけど、切に願うわ!)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そして、皆との旅は、面白かったですヽ(≧▽≦)ノ
テンションの上がった面々は、いやいや、実に面白かった。
特にハイジが...。

例の如く、トランプに白熱したよ(๑‿ฺ๑)
今回は、何故か最初から最後まで“大貧民”だったけど。
(↑多分、皆好きなんだろうね...。)

ケーキを賭けた戦いに見事勝利しました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
んがっ!
ケーキ屋さんが定休日で、無効に...。

il||li(ФДФ;) il||li
(↑ケーキ屋さん、定休日の事実を知った時の私の顔。)
あそこのケーキ屋さん、とても美味しいのに、うぅ、残念...。

とかとかとか。
色々と楽しい旅だったなぁ...(*´▽`*)
皆といると、楽しさ5倍だからね!

旅中のテンションは、通常より、2割り増しな気がする...。
私も、飛んだり跳ねたりする時間が2割り増し。
いつもにまして、童心に帰った2日間でしたヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~旅中の甘味~

・ お菓子大量
スポンサーサイト
【2009/01/28 23:04 】
0901 大多福 きりたんぽ旅 | コメント(3) | トラックバック(0)
【1月26日(月)】 7年越しのKUA`AINA
念願の1口目
KUA‘AINAという、ハンバーガー屋さん、知ってます?
何とも美味しそうな、ハワイ生まれのハンバーガー屋さんです。
あのオバマさんもホノルル支店を訪れたそうな!

私がそのハンバーガー屋さんを知ったのは、かれこれ7年程前になります。
当時、青山に行くことが多かった私は、交差点にてKUA‘AINAを発見☆
「何だか見慣れないハンバーガー屋さんがあるわ...。」

ちなみに、青山が日本での第1号店。
1997年にオープンしたっていうから、
オープンして3年経ってから知ったことになるね。

昔から食に興味があった私は、すかさず食べてみようと思ったのです。
んがっ!!
「た、た、た、高いーーーー(;☉ฺд☉ฺ)」

KUA‘AINAのハンバーガーは、1個千円を超えるお値段。
当時、学生だった私は、あまりの高さにびっくりしました。
「1個で1000円のハンバーガって、どんなよ?」

だって、当時マクドナルドのハンバーガーは65円だったんだもん。
でも、逆にとっても気になりました。
「高額ハンバーガーの味は如何に!?」

しかし、そのまま、気になるも食べる機会がないまま、時が流れ......
時が流れ.....
そのまま7年経ちました。

アボガドバーガー
そして今日。
初めて食べたのです!
KUA‘AINAのアボガドバーガーを.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

7年越しの、念願の、アボガドバーガー。
開かれた状態で渡されたのは、初めてだったので、ちょっと戸惑いました。
「流石、食べ方も一味違うねっ!」

ハイジのレクチャーのもと、何とかハンバーガーと呼べる形に。
そして、いよいよ、ハンバーガーと御対面~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
「さぁ、さぁ、ついに食べるよ~!!」

7年越しのハンバーガー。
1口目の感想は...。
「肉が肉肉している\(◎o◎)/!」

ホント、肉~って感じのお肉、お肉の主張が激しかった!
素材の味がいきている、お肉でした。
「肉が肉~って感じだね!」(←あまりにそう思ったため、2回目の発言。)

私は口が小さいので、上から下まで全部の味を1度に味わうことは出来ず、
部分部分を食べては、その素材の美味しさに感動。
「いやぁ、美味しいねヽ(≧▽≦)ノ 」

ホント、味付けより素材の味で勝負って感じでした。
お肉もパンもお野菜も、豪快で美味しかった☆
大きくて、食べるのが難しかったけど。

7年越しの夢が叶い嬉しかったです(*´▽`*)
にしても、久し振りに食べたな、ハンバーガー。
次に食べる機会があったら、違う種類を食べてみようっと。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、大多福一座全体での写真撮影&ライブ打ち合わせでした。
皆で写真をちゃんと撮るのは初めて。
とても面白かったですヽ(≧▽≦)ノ

2パターン2カット撮りました。
客観的に大多福一座を眺めて、本当に個性がバラバラだなぁと再確認。
1枚の写真でも、皆それぞれの個性が出るから面白いね☆

ライブの打ち合わせも良い具合に進みました。
これからが楽しみです(*´▽`*)
4月頃の予定なので、まだまだ先だけど。

でも。
何はともあれ、2月11日の本番です。
頑張るぞ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 抹茶サブレ1枚
【2009/01/27 02:02 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
【1月25日(日)】 チキン計画の旅 in 鎌倉
チキンな皆
今日は、チキン旅行計画を練るために、鎌倉のじん宅へ.*゚¨゚・*:☆゚・*
ついでに、じんの案内のもと、鎌倉散策してきましたヽ(*´ー`*) ノ
旅行のための小旅行、やっぱり皆、旅行好きなのね♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

あっちゃんと2人電車で、大船駅まで。
思ったより近かったです。
話していたら、ホント、あっという間だったわ。

電車から富士山がとっても綺麗に見えました。
そりゃもう、堂々たる姿..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
「よっ!日本一!!」って声をかけたくなるくらいだったもん。

にしても!
鎌倉は、とっても素敵なところなのね(♡▽♡)
味わいのある街並、雰囲気の良い建物、美味しい食べ物♡(←これ大切!)

LES ANGES
大好きな“鎌倉の小石”を求めて、LES ANGESへ☆
(“鎌倉の小石”は、すっごく美味しいソフトクッキー、オススメ!)
お店に入るのは初めてだったのだけど、なんて可愛いお店なの~(♡▽♡)

お店の中も素敵な雰囲気でした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
あっちゃんと、じんと、3人で美味しいお菓子と共にお茶。
う~ん、優雅なひとときだわ(*´ー`*)..。o♡

じんオススメのパイサブレは、美味しかったです。
一口食べると、サクサクの食感とバターの味が広がる広がる...。
いつか、ケーキも食べたいなぁ...。

鳩サブレー
その後、豊島屋へ☆
ここは、鳩サブレーで有名なお店です。
鳩サブレーって、東京土産だと思ってたけど、鎌倉のお菓子だったんだね。

流石、鳩サブレーのお店。
中の商品も鳩尽くし、お店の窓も鳩でした。
サブレー以外にも、チョコレート、和菓子、どれもこれも鳩。

平和の象徴を食べるって、何だかいいねぇヽ(*´ー`*) ノ
ぽっぽっぽ~、鳩ぽっぽ~♫
何といっても美味しいし♡

ミルクホール
いっくんと合流して、じんオススメのカフェ、ミルクホールへ☆
ここも雰囲気がとっても素敵なカフェでした(♡▽♡)
じん、案内してくれてありがとう~!

ミルクホール1
お店の中に入ると、ホラ、素敵でしょ~♡

ミルクホール2
ちょっとタイムスリップした気分.*゚¨゚・*:☆゚・*:

ミルクホール3
飾ってあるものたちも、味がありました(✿◡‿◡ฺ)

こういう雰囲気の素敵な場所にいると、いつもと違う感覚になります。
感度が良くなるというか、時間の流れがゆっくりな感じ。
贅沢な時間でした(*´▽`*)

じんオススメの焼きたてカレーパンが売り切れ(;-;)
で、食べれずだったので、
次に来た時は食べたいなぁ。

まったりとして時間を過ごし、お店を後にしました。
お店を出ると、すっかり夜に....。
八幡さまの提灯が綺麗でした。

今日は、あんまり時間がなかったので、今度はゆっくり来たいなァ、鎌倉。
まだまだ美味しそうなお店が沢山あったし、
じんオススメスポットもまだまだありそうだし。

帰りは、いっくんカーで帰ったんだけど。
東京の夜景が綺麗でした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
こうやってみると、人工の明かりも良いね。

こうして、沢山のお菓子たちと共に、お家に帰ってきました。
久し振りに甘味を大量摂取。
あぁ、幸せ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

旅行計画も大方決まったしね。
次回、第5回チキン・ハーツ旅行は、渦潮を見に徳島県に大決定!
渦渦渦~、待ち遠しい~、グルグル~♫

再来月が楽しみだわヽ(≧▽≦)ノ
それまで、さぁ、頑張るっぞ~!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

鎌倉の甘味たち沢山☆
【2009/01/26 00:05 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
【1月24日(土)】 完成ヽ(≧▽≦)ノ
去年の12月から書き始めた台本&曲が、今日完成しましたヽ(≧▽≦)ノ
これは、2月11日の舞台(大多福一座マリオネットミュージカル)のためのもの。
今回は私が担当だったの。

1時間を超える台本を書くのも初めてだったし、
作曲&作詞も、ちゃんとやるのは初めてだったし、
途中、生みの苦しみの中で足掻くこともあったけど。

皆の力をお借りして、やっと完成しました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
助けてくれた皆、どうもありがとう~♡
特にカラオケ作りは、1人でやるのが大変だったので本当に助かりました!

これで、やっと稽古が出来ます!
短い稽古期間、集中して頑張るわヽ(*´ー`*) ノ
よかったら観に来て下さいね~。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

大多福一座 マリオネット・ミュージカル
『チョコレート・サンデー』

【日時】2009年2月11日(水・祝)
【開場】13:30
【開演】14:00
【場所】キュルチュール・インターナショナル・クラブ
    (東急大井町線上野毛駅から徒歩10分)

【脚本・作曲】神農友貴
【演出】大多福一座

【出演】
〈大多福一座〉
葉月さや
土田有希
灰野優子
神農友貴
竹中愛

【あらすじ】
街1番のチョコレート職人だった父を目指し修行中のトニーは、
いつも失敗ばかり。
そんなトニーが10年に1度のチョコレート大会に出ることになりました。
果たしてトニーは優勝することが出来るのでしょうか。
皆を幸せにするチョコレートとは、どんな味?
さぁ、チョコレートタウンを覗いてみて下さい!

【チケット料金】
<前売>
大人/1500円
子供/800円(小学生以下)
親子ペアチケット/2000円

【当日】
大人/2000円
子供/1000円

御興味ある方は、メール下さい☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そんな訳で、最近は睡眠不足でした(*_*)
今日も、カラオケの編集してたら、ほい、こんな時間(午前5時)じゃい。
今から眠ると、起きれなくなりそうなので、今日は(も)徹夜しよう...。

案外いけるのよ、徹夜。
そして、次の日テンション高くなるよね、徹夜。
咽喉とお肌と身体にはよくないけど...。(←やっぱり良くないね、徹夜。)

1月は色々予定が盛り沢山で、
またまた本番まで忙しくなりそうだけど、
気合で頑張りますヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ まだなし。(←朝だからね。)
【2009/01/24 05:22 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
【1月19日(月)】 おじいちゃんの一周忌の旅 in 大分県別府
おばあちゃんと☆
16日から今日(19日)まで、信介君と共に、大分県の別府にいってきました。
目的は、おじいちゃんの一周忌の法事。
でも、信介君お披露目&大分観光&のんびり温泉、も兼ねてたりして(〃∇〃)

一族の皆さんも賑やかで楽しかったし、
口にするもの全て美味しかったし、温泉は最高だし、
とても楽しい旅でしたヽ(*´ー`*) ノ

それでは、ミニミニ旅行記の始まり~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

16日(金)

この旅に行く前は、信介君も私も超ハードスケジュール(*_*)
で、睡眠時間が著しく不足してたため、2人して道中爆睡。
いやぁ、本当によく眠ったなぁ...。

空港までのバスの中も...(U。U)..zzZZ
飛行機の中も...(U。U)..zzZZ
空港からのバスの中も...(U。U)..zzZZ

気が付いたら着いてたもんね。
どこでも眠れる特技に大感謝したのでした。
睡眠は大切だわ(✿◡‿◡ฺ)

別府の海
それにしても、別府は良いところです(*´▽`*)
左を見れば海、右を見れば山、至るところに温泉!
青い空と青い海を見て、しばしテンションUP.*゚¨゚・*:☆゚・(←その後眠ったけど。)

なべさんラーメン
お昼は、“なべさんラーメン”へ。
私、ラーメンあんまり好きじゃないんだけど、このお店は別!
去年はお店がお休みで食べられなかたので、1年越しの想いが実ったョ♡

チャーシュー麺
上品なこってり豚骨のスープが最高!
ちょっと今回は胡椒が多すぎたけど、美味しかったですヽ(≧▽≦)ノ
また来年が楽しみだな~。

別府の街並
そういえば。
別府には椰子が生えてます。
南の国だからかな...?

ラーメンを食べた後。
別府の街を歩いたり、お買い物したり、ゆっくりのんびりしました。
東京より暖かくて、寒がりの私にとって、過ごしやすかったです(*´▽`*)

夜は、念願の御寿司(♡▽♡)
大分は白身がとってもとってもとっても美味しいのっ!!
これまた1年越しの想いが実って嬉しい~♡

ここぞとばかりに、海の幸を味わう、ほお張る、食べまくる。
舌も胃袋も、さぞかし喜んだことであろう。
身も心も大満足の夕ご飯だったよ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

さて。
別府は湯の街、ホテルには当然、温泉があります。
ってな訳で、温泉へヽ(*´ー`*) ノ

久し振りに大きなお風呂で手足を伸ばして、あぁ、幸せ(*´ー`*):..。o♡
左に海、右に山、上に星、露天風呂から眺める景色はいいねぇ...。
露天風呂で歌うのは最高でした!(←貸切状態だったから、つい...。)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

17日(土)

この日は、おじいちゃんの一周忌の法事でした。
御経と御線香に包まれ、おじいちゃんを想う...。
何となく、おじいちゃんの声が聞こえた気がしました。

おじいちゃんの記憶は鮮明で、目を瞑ると色んなことが蘇ってきます。
お肌がピカピカで白髪が美しく優しい声をしたおじいちゃん。
うちらのことを見守っていてね.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

法事の後は、親族皆でお昼を食べました。
会席料理だったのだけど、これまたとんでもなく美味しかった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
まさに感動の味ですよ、感動の味っ!!

皆で賑やかに食べる美味しいお料理。
とても幸せな時間でした(*´ー`*)
あぁ、あのお刺身と豊後牛、また食べたいなぁ...。

竹瓦温泉
『千と千尋の神隠し』みたいな、この建物、趣あるでしょ!
道後温泉にも似ている、この竹瓦温泉で、初の砂風呂を体験しました。
ここは、1階が温泉で、2階が区民会館みたいになってるらしい...。

砂風呂、面白かった~ヽ(≧▽≦)ノ
にしても、あんなに砂に威力があるなんて、びっくり!
砂って、すごく重いのね。

お昼の御馳走で膨れ上がったお腹に、砂のパンチが効く効く(;☉ฺд☉ฺ)
おばちゃん、容赦ないんだもん。
生き埋めにされるってこんな感じなんだろうなぁ...。

息が苦しいのも束の間、
暖かい砂に包まれて(っていうか埋もれて)、
またまた爆睡...(U。U)..zzZZ

大地のパワーに脱帽です。
気持ち良かった~ヽ(*´ー`*) ノ
ビバ☆砂風呂

手湯
別府駅前に手湯を発見☆
去年は確か無かったような...。
ちなみに、混浴だそうです。

入浴☆
人生初の手湯。
入れたが最後、出した時に逆に冷たくなっちゃうかな、と思いきや。
流石は温泉、いつまでもポカポカと暖かかったです(*´▽`*)

夜。
おばあちゃん宅で夕ご飯を御馳走になりました。
おばあちゃんは料理上手なのョ。
久し振りに食べるおばあちゃんの味を満喫したわ♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

18日(日)

この日は、信介君と1日大分観光。
車を借りて、湯布院と別府を巡りました。
いざ、出発~☆

湯布院への道
まず向かったのは、湯布院。
別府から車で40分程かかります。
途中の道は、サバンナの様で、思わずライオンキングを歌ってしまった...。

湯布院の街
山道をくねくねと、ヘアピンカーブを曲がり曲がり...
見えてきました、湯布院の街。
霧がかって、幻想的でした.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

夢大吊橋
湯布院の街を越え、九重というところにある夢大吊橋にやってきました。
ここは、紅葉の名所らしい。
が、今の季節は、当然、はげ山。

吊橋からの眺め
でもでも、目の前に広がる大パノラマは最高でしたヽ(≧▽≦)ノ
これは、吊橋からの眺め。
確かに、これが紅葉の時期だったら、美しいこと間違いないね!

吊橋にて
この日は人が少なかったため、吊橋はあまり揺れませんでした。
沢山いると、すごく揺れるそうな。
メッシュ部分から下を覗き歩くと、空中散歩してるみたいだったよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

金燐湖を眺めながら
その後、湯布院の街に戻り、ランチを食べました。
金燐湖を眺めつつ食べる、豊後牛のハンバーグ♡
ジューシーで美味しかったよぅぅぅ(๑→‿ฺ←๑)

金燐湖
金燐湖は、とても小さい湖だけど、水が澄んでいて綺麗でした。
グッピーとか、すっぽんとか住んでるらしい...。
この2つが共存してるのが、ちょっと意外だったな。

温泉
金燐湖のほとりにある温泉。
味のある佇まいが素敵でしょ。
時間があったら入ってみたかったです。

アイスクリーム
湯布院の街を散策し、再び九重方面へ。
タクシーの運転手さん一押しのアイスクリームを食べにやってきました。
“そのまんまミルク&ラムレーズン”のアイス、めちゃくちゃ美味しかった(♡▽♡)

何ていうの?こってりなのにあっさり?
コクがあるのに、しつこくない感じ。
運転手さん、ナイス情報をどうもありがとう~♡

アイスを食べた後、湯布院を経由し、別府に戻りました。
同じような道をくねくね、襲う睡魔にあっさり負け、助手席で爆睡(U。U)..zzZZ
え~、信介君、ごめんね...。

海地獄にて
別府の観光といったら、コレ。
別府に戻り、数箇所だけ地獄巡りをしました。(地獄は全部で8箇所あります。)
まずは海地獄から。

海地獄
沖縄の海のような、綺麗な青色の地獄。
あ、地獄っていうのは、熱い温泉のことって思って良いと思います。
これで入れたら、面白いのにな。

坊主地獄
続いて、坊主地獄。
ボコボコと涌く様子が、坊主頭に似てるところから、坊主地獄というらしい。
この坊主っぷりを写真に撮るの、結構難しかった(@_@;)

血の池地獄
ラストは、血の池地獄。
本当に血のに染まった色してるのね!
8つの地獄の中で、1番温度が低いんだって。

足湯
血の池地獄の傍らにある、足湯に入りました。
“足湯日本一”の旗を持った鬼さんがいたョ。
足湯にしては、お湯が熱めで、ポカポカと温まりました(*´▽`*)

時間も遅く、どこの地獄も閉店時間。
1日大分観光は、こうして終わりました。
朝から色んなところに行って、楽しい1日でした♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

この日の夜は、白菊というホテルのレストランで最後の晩餐。
イタリアンを御馳走になりました。
食材が新鮮だからか、イタリアンもすっごく美味しかったです(๑→‿ฺ←๑)

特に鯛が、めっちゃ美味しかった(♡▽♡)
レストランから見える別府の夜景も綺麗だったし、超贅沢だった!
最後の晩餐に相応しいディナーでした.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚

食後は温泉です。
ディナーに温泉が付いてくるっていうのは、流石、湯の街別府。
ここのホテルの温泉は色んな種類があって、楽しい温泉でしたヽ(*´ー`*) ノ

こうして3日目の夜も終わり、この旅も終わりが近づいてきました。
宿泊するホテルの露天風呂で、別府の街を眺めながら、
別府に、しばしのお別れを告げました。(←人が入ってたので心の中でね。)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

19日(月)

友永パン屋
チャックアウトをした後、向かったのは、このお店、“友永パン屋”です。
ここのアンパンがね、今まで出会ったアンパンの中でベスト1に輝くの!
スーッと口に解けていく漉し餡、もっちりしたパン、最高ヽ(≧▽≦)ノ

出来たてをすぐ食べるなら、10個は軽く入るであろう。
あぁ、このお店が近くにあったなら、毎日朝はアンパンなのに...。
ホント、皆に食べて欲しい、このアンパン!!

さて。
19日、今日は東京に帰る日。
おばあちゃん宅で、おじいちゃんの御参りをし、空港に向かいました。

勿論、行きと同じく、道中は爆睡...(U。U)..zzZZ
一体どれだけ眠れば気が済むのか、私の身体よ。
でも、お蔭でちょっとは疲れが取れた気がします。

別府での4日間。
私の胃は満たされました。
美味しいものだらけの旅だったもんね(*´▽`*)

別府での4日間。
私の心は満たされました。
自然の中の温泉、これが1番効いたのだと思うヽ(*´ー`*) ノ

身も心も大満足.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚
そして何より、おばあちゃんに会えて、おじいちゃんに会えて、良かった♡
皆様に信介君も紹介出来たし、良い旅でした(✿◡‿◡ฺ)

おばあちゃんとは、6月に結婚式で会えるので、楽しみだな♫
今度は、南の国から、本州を越えて、北の国だわ。
それまで元気でね、おばあちゃんヾ( ´ー`)ノ

明日から、とても忙しくなるのだけど。
溜めに溜め込んだ、別府エネルギーで頑張りたいと思います。
ビバ☆別府

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~旅行中の甘味~

沢山☆
【2009/01/20 02:04 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
【1月10日(土)】 再会×3
7期集合☆
昨日(9日)の夜。
久し振りに劇団研究生時代の仲間たちで集まりました。
Steps(所属していた劇団)の研究生7期の皆ですヽ(*´ー`*) ノ

7期の皆は仲が良いのです。
そして、皆すごく個性的で面白いの!
笑いっぱなしだったもんヽ(≧▽≦)ノ

濃い時間を一緒に過ごした仲間たち。
その絆は強いね!!
またゆっくり会いたいなァヽ(*´ー`*) ノ~♡

そういえば。
大多福仲間と出会ったのも、この研究生7期。
この出会いに、感謝です(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

紗穂ちゃんからのプレゼント
今日(10日)。
久し振りに中高時代の仲良しさん、紗穂ちゃんに会いました(*´▽`*)
紗穂ちゃんの愛娘、きぬ子ちゃんも一緒です♡

きぬ子ちゃん、まだ1歳になってないのに、喋ってました!
饂飩&天麩羅も食べてました!
びっくり~\(◎o◎)/!

きぬ子ちゃんは、笑顔がとっても可愛かったです(♡▽♡)
癒されたわ.*゚¨゚・*:☆゚・*:
ホント、可愛かった~♡

紗穂ちゃんが、誕生日にお花をプレゼントしてくれました。
可愛いお花、嬉しいな~(*´▽`*)
どうもありがとう!

紗穂ちゃんとは、山好きの共通点があって、よく山に行っていたので、
きぬ子ちゃんが大きくなったら行こうね、と約束しました。
楽しみ♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
『ドロウジー・シャペロン』というミュージカルを観に行きました。
商業の舞台を観たのは、随分久し振り。

生オケを聞いて、やっぱりミュージカルはいいな、と思いました。
音楽聴いて、すごくワクワクしたもの~(♡▽♡)
観ると、歌いたくなるし踊りたくなります♫

大学同期のあべちゃんが出演してたので、
終演後、楽屋に会いに行きました。
ちゃんと会ったのは、随分久し振り!

あべちゃんは、相変わらず明るく元気そうでした(*´▽`*)
背が伸びた気がする...。
(↑もともと高いんだけど、更に。)

それにしても。
仲間の活躍はとても嬉しいです!
頑張れ、あべちゃん.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ここ2日間。
劇団研究生時代、中高時代、大学時代、と3つの時代の友達に再会し、
良い刺激を沢山貰いました(*´▽`*)

頑張っている皆を見ると、自分も頑張るぞ~、というパワーが湧いてきます。
今、個人的に、生みの苦しみ中なんだけど、何だか力が湧いてきた!
頑張るわ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ チョコレート15枚
【2009/01/10 22:49 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【1月8日(木)】 幸せBIRTHDAYヽ(≧▽≦)ノ
皆さんと☆
今日は、フロイデにて初仕事(*´▽`*)
フロイデの皆さんが誕生日をお祝いしてくれました。
大好きな皆にお祝いして貰え、幸せな27歳の幕開けになりました.*゚¨゚・*:☆゚・*:

ケーキ♡
ハッピバースデーの歌と、ケーキをプレゼントしてくれました♡
“お米のルーロ 4つの木の実と和栗ショコラ”
お米で出来たロールケーキなんだよ~ヽ(*´ー`*) ノ

お米のルーロ
上品な甘さで、クリームもスポンジも栗たちも最高!
とっても美味しかった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
どうもありがとうございました!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、ジャズ(歌)のレッスンにもいったのだけど、
なんと、先生がサプライズでお祝いしてくれました。
嬉しかったな~(*´▽`*)

2009年の初レッスンは、とても楽しかったです。
ロクリアン(←音楽用語)最高~!
あらたな試みにもチャレンジすることになり、楽しみっ(๑→‿ฺ←๑)

チャレンジって良い響きよね!
27歳は沢山のことにチャレンジしていきたいですヽ(≧▽≦)ノ
頑張るぞ~!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そして、沢山の友達や仲間からお祝いメッセージを貰いました。
生まれた日のことをお祝いしてくれるって嬉しいよね!
あぁ、幸せだなぁ(*´ー`*)..。o♡

皆の存在に感謝です(✿◡‿◡ฺ)
わ~い、わ~い、どうもありがとう!!
沢山の愛情を貰って、素敵な誕生日でした.*゚¨゚・*:☆゚・

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 朝のケーキ半分
・ お米のロールケーキ1切れ
・ チョコレートクッキー1枚
・ 和菓子1個
【2009/01/09 01:26 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【1月8日(木)】 27歳になりました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
誕生日ケーキ
1月8日の朝、27歳になりました゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
さっそく27歳の気分です。(←意外とすぐに馴染んだ。)
このケーキは、ママからのプレゼント♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

点灯
今日は、信介君も私も夜遅くまでお仕事なので、
朝、ケーキでお祝いしました(*´▽`*)
家庭の幸せを祈りつつ、一気に吹き消したよ~。

毎年恒例の、産まれた瞬間カウントダウン。(←※下参照)
去年までは、ベッドの中で1人静かにやっていたのだけど、
今年は、信介君と共に行いましたヽ(*´ー`*) ノ

※産まれた瞬間カウントダウンとは...
自分の産まれた時間をカウントダウンし、
産まれた瞬間を振り返る(想像する)ことで、
この世に産まれたことに感謝する、自分イベントの1つ。

今日まで生きてきた27年間を振り返り、
今まで出会った全ての人々、今まで起こった全ての出来事を思うと、
支えられている有り難さや、出会えた喜び、をあらためて感じます(✿◡‿◡ฺ)

家族、友達、仲間たち、周りにいてくれる全ての人に、大感謝♡
今まで生きてこられた人生に、大感謝♡
ビバ!人生.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

さて。
27歳になったんだけど。
27歳という響きは、何だかいいね!

当たり前だけど、26歳より、更に大人な感じがする。
何というか、感覚的にも。
......なので、それに相応しい中身になりたいな、と思いました。

自分の良いところはそのままに、色々成長していきたいです。
中身も外見もパフォーマンス技術的にも生活技術面でも......
うん、頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

歳を重ねる度に、知識は当然の如く増えていき、
その中には、あまり知りたくなくなかったこともあるけれど。
周りの皆と自分を信じ、強く生きて行きたいと思います!

これからも、感謝の気持ちを忘れずに、努力を怠らず、
明るっく楽しっく元気良くっ♫生きて行きていくぞ~ヽ(*´ー`*) ノ
皆様、これからもよろしくお願いします♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 誕生日ケーキ半分
【2009/01/08 09:50 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【1月4日(日)】 深夜のミッション!
2009年1月4日の夜。
それは起こった。

家の玄関を開けて電気を点けた瞬間。
私の視界に飛び込んできたモノ...。
いや、視界に入るや否や、私は口を開いていたね。

「ひゃーーーーーーーーーーーーーーー!!」

il||li(ФДФ;) il||li
(何故、出た悲鳴が“キャー”ではなく“ひゃー”のかは分からない。)

あれは、私の大大大っ嫌いなヤツ(←書くのも嫌)ではないか!?
そして、次の瞬間。
開けたドアを再び閉め、私は外へと逃げ出した。

「ど、どうしよう...。」
「嘘でしょ、今は冬なのに。」
「しかも、信介、今日帰ってこないし!!!」

夜の住宅街をブツブツ言いながら歩く女。
そう、私だ。

私は虫が大の苦手。
しかも、その中でも1番嫌いなヤツと、1対1で戦えるのか?
いや、無理だろう...。

でも、 戦わない限り、我が家に平和は訪れないのだ。
安心して御飯も食べられないし、夜も眠れない。
外で過ごすには、寒すぎるし。

そう、戦うしかないのだ!
って分かってても、嫌なものは嫌なのよぅぅぅ。
あぁ、どうすればいいの?

取り敢えず、私は指示を仰ぐべく、信介君と実家に電話をした。
信介君は出ない。
実家には繋がった。

「家にね、ヤツがいたの(;☉ฺд☉ฺ)」
「そんな下らないことで電話しないでよ。」
.......終了。

あぁ、もう頼る人はいない。
そうだ、今こそ、レベルUPの時なんだ!
私がやる(殺る)しかない(>□<)ノ

気持ちを切り替えた私は、
タタン・タンタ・タンタン、タタン・タンタ・ターラッ♫
自ら、ミッションインポシブルのテーマ曲を流し、気分を奮い立たせた。

そう、これはミッションなんだ!!
そして、自分もレベルUP出来る時なのだ!!
♫殺してやるわ~、アンタを~(by:ミュージカル「レ・ミゼラブル」より)

私は、我が家にある唯一の武器がヤツ非対応だったことを思い出し、
新たなる強力な化学兵器を購入するべく、近くのスーパーへと向かった。
流石に非対応では戦えない...。

私が何故、初めからヤツ対応の化学兵器を買わなかったかというと、
ヤツ対応の兵器には、必ずといっていい程ヤツの姿(絵)が描かれている。
それがたまらなく嫌だったから...。

でも、実物より絵の方が、はるかにマシ。
そして、私は「虫にきびしく、人にやさしい」というキャッチフレーズの、
強力な化学兵器を手に入れた。

ヤツとの戦いのイメージして、その気持ち悪さに身をよじる私。
「うあアアあぁぁぁぁぅううおぉォォォォ」
イメージしただけで、こんな奇声が出てしまう。

化学兵器を片手に、ブツブツと奇声を上げながら、身体をよじり歩く女。
そう、私だ。
勝負の時が近づいていた。

そして、戻ってきた我が家。
自然と、テーマ曲も大きくなる。
いつでも噴射出来る用意をしつつ、私はドアを開けた。

(;☉ฺд☉ฺ)

いないっ...。
どこを見ても、ヤツの姿が見えない。
私が外に出ている間、ヤツはどこかに隠れたらしい...。

その時、信介君から電話が...。
「もしもし、どうしたの?」
「出たよ...。」
「何が?」
「ヤツが。」
「どこに?」
「廊下、歩いてたよ。」
「大丈夫?」
「今、化学兵器買ってきたのに、ヤツ、いないよ。」

その後。
自分1人で頑張ることを、信介君と約束し、
再び1人のミッションが始まった。

テーマ曲を歌いながら、
片手に化学兵器を持ち、
目を右左右左忙しくさせながら、
腰を落とした状態でソロソロ歩き、
部屋を警戒するものの、
.......全く収穫ナシ。

テーマ曲を流すと、結構テンション上がるのよね!
「ヤツめ、出てこいっ!」
そういえば、「出てこいや!」っていう芸人さんがいたよね。

しかし、ヤツは現れず...。
その内、嫌になり、もう、見なかったことにしよう、と思うことに。
あれは、幻、あれは、幻。

化学兵器を片手に、夕御飯を食べる。
このまま出てこないなら、いても別にいいや...。
大ミッションは不戦敗だわ...。

しか~し!
夕ご飯を食べ終わり、
フト、玄関の方を見ましたら、
いたんですよ!!
ヤツが!!

洗濯置き場近くの壁に、ヤツを発見。
私は、これでもか、というくらい、化学兵器を噴射した。
右手の指に力が入りまくったね!

そして、
ヤツは、
落ちていった...。

YOU WIN!
(↑「ストリートファイター2」(ゲーム名)風に読んでね。)

やった、やったよ♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
私、ヤツに勝ったよ~。
1人で戦えたよ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

信介君に勝利を報告。
「やった(殺った)。私は勝ったよ!」
「死体は?」
「...そのまま。」
「片付けないと、仲間がくるよ。」
「(;☉ฺд☉ฺ)」

再び、大ミッション開始。
テーマ曲を歌いつつ、ヤツの亡骸をとれずに苦しむ私。
だって、だって、気持ち悪いんだもん(>□<)ノ

気持ち悪さとの戦いの方が、辛かったかも。
20分程かかりましたが。
何とか何とかやりました!!

...そのまま、ヤツの亡骸が入った袋を、
コンビニに捨てに行ったのは、言うまでもない。
......ごめんなさい、コンビニさん(;-;)

そして、我が家に平和が訪れました。
ヤツが1匹いれば、ヤツらは30匹いるという。
んが!取り敢えず、もういいや。

勝利のケーキを食べました(*´▽`*)
あぁ、怖かった。
出来れば、もう戦いたくないや...。

ミッション、大成功ヽ(≧▽≦)ノ
【2009/01/05 00:31 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
【1月4日(日)】 今年の三箇日(*´ー`*)..。o♡
瑞恵ちゃんのケーキ
瑞恵ちゃんが持ってきてくれた、手作りのケーキ♡
優しい味で、フンワリフワフワ、とっても美味しかったです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
愛情たっぷり入ってると、本当に美味しいのよね~!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

風邪っ引きで迎えた新年。
ということもあって、今年のお正月は実家でのんびりしてました。
食べて、眠って、箱根駅伝見て、食べて、眠って、食べて、眠って...

そう、このまま行くと牛さんになっちゃうよ~、と思われる生活。
でも、牛さんは今年の干支!
そう考えると、なんか目出度いですね~(*´▽`*)

それにしても、実家は最高ですヽ(≧▽≦)ノ
食べ物は溢れているし、美味しいし、広いし、お風呂も広いし、
何にもしなくていいし~!(←駄目娘。)

本当にゆっくりのんびりと休めました。
風邪もあっという間に治ったし。
ママ、どうもありがとう~♡

2日の夜に新居に帰ってきたんだけど、
こっちはこっちで我が家な感じがして、不思議な感じ。
だんだん、新居の方が我が家になっていくんだろうな...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

昨日(3日)。
中高時代の仲良しさん、瑞恵ちゃんが新居に遊びに来てくれました(*´▽`*)
ありがとう~♡

お料理レベルがUPしたので、(←以前よりは、ね。)
瑞恵ちゃんに手料理を御馳走しようと思い、
初めて、揚げ物に挑戦しました!

熱かった、というより、痛かった(;☉ฺд☉ฺ)
油が飛んだのよ~!
「うあっちぃ!!」という野太い声を響かせてしまいました...。

でも、中々美味しく出来たと思います..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
誰かのために作るのって、楽しいね~!
(注:信介君は、お仕事が忙しく、最近お家にいないため、
最近は自分のためにしか作ってないのです...。)

沢山おしゃべりしましたヽ(*´ー`*) ノ
そして、「美味しいものが食べたいね~。」という話から、数分後。
ホテルの予約が完了。(←やること早いでしょ!)

来月に伊豆高原に行くことになりましたヽ(*´ー`*) ノ
美味しいお魚&温泉を満喫する予定。
楽しみ~♫

旅行を楽しみに、頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
今日(4日)は稽古初めです。
これから、さやとハイジと歌ってきます~♫

一通りの家事を終わらせた後。
いってきま~すヾ( ´ー`)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

なし
(でも、今日は始まったばかりなので、どうなるかは分からない...。)
【2009/01/04 10:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【1月1日(木)】 2009年になりましたヽ(*´ー`*) ノ
喪中のため、新年の御挨拶は控えさせて頂きます。
皆様、どうぞ今年もよろしくお願い致します(*´▽`*)

今年の目標・課題に“健康”を掲げた矢先、発熱il||li(ФДФ;) il||li
上がる上がる熱が上がる...。
という訳で、今年は38度の熱と共に幕開けしたのでございます...。

「ひゃ~、これはインフルエンザ様の到来かっ!!」
と思いきや、あっという間に熱は下がりまして、今は至って元気ョ。
何はともあれ、祝☆回復ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

初夢。
それは、新しい年になって初めて見る夢.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
風邪引き子の私は、皆様より一足お先に初夢を見ました。

主役は、ハーゲンダッツのアイスでした。
多分、実家の冷凍庫にあったアイスたちを見て、
それを食べようと思って気にしてたからだと思う。

夢の中で、私は実家の冷凍庫を開けていました。
すると、そこには、沢山のハーゲンダッツたちが!
しかも、どれもこれも新しい味.*゚¨゚・*:☆゚・*:.゚゚

食べたことのないアイスを片っ端から食べる私。
そして、私はお気に入りのアイスに出会います。
ある1つの味のアイスをソファーで味わう私。

何と、このアイス。
1口スプーンで救い上げる度、味が変わるんです!!
そして、金箔と銀箔が入ってました。(←お正月だから?)

そのアイスを食べているところで目が覚めたの。
これが、私の初夢。
クッキリ八ッキリ覚えてるけど、富士山も鷹も茄子も出てこなかったな...。

この次に見た夢は、チラシ寿司を寿司桶ごと抱えて食べる夢。
どうした、私?
飢えているのか...?

(夢の中で)食べ過ぎを心配する母に、
「う~ん、でもね、そんなに量なかったよ。」
って(夢の中で)言ってたし。

初夢って面白い。
来年の初夢も楽しみだな~☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

熱が下がって元気になった私は、お正月の食を満喫中。
いきなり沢山食べたから、胃がビックリしてるようです...。
腹痛が...(´_`。)

それにしても、実家は食の宝庫だなぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
久し振りに大量の甘味を摂取しました。
ケーキに和菓子、チョコレートにアイス(←起きてから食べた。)

以前程は食べられないけど、やっぱり甘味は美味しいね(*´▽`*)
5日から稽古なので、それまでに沢山食べておかなくちゃ☆
頑張れ、胃袋!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
今年はどんな1年になるのでしょうか。
どんな出会いがあるのか楽しみだな~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

昨日掲げた目標と課題を胸に、頑張るぞ~!
一瞬一瞬を大切にしていきたいです。
そして、余裕を持てるようになれるといいナ♡

祈願☆世界平和.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
世界中の皆様に幸あれ!
素敵な1年になりますように(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ 年越しケーキ2切れ
・ チョコレート1切れ
・ アイスクリーム1個
・ チョコチップクッキー2枚
・ 和菓子1個
【2009/01/01 22:44 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。