FC2ブログ
【10月5日(月)】 大多福一座すぺしゃるらいぶ「宴」終了~♫
大多福一座
大多福一座すぺしゃるらいぶ「宴-UTAGE-」
昨日(4日)、無事に千秋楽を迎えましたヽ(≧▽≦)ノ
観にいらして下さった方、応援して下さった方、有難うございました♡

お蔭様で、5回の公演全て満員御礼.*゚¨゚・*:☆゚・*
沢山の方に観て頂けて、何て幸せなのでしょう。
有難い限りです(✿◡‿◡ฺ)

大多福一座、初めての劇場での3日間に渡る公演。
2部構成2時間20分、殆ど出ずっぱ、歌って踊った曲数21曲。
咽喉と体力の限界も感じたけど、本当に幸せな3日間でした。

大学時代、演劇科の先生が、
「芝居は足し算じゃない、掛け算だ。
一人一人が1より大きい力を持てば、その力は何倍にもなるが、
誰か一人でもゼロがいたら、全てはゼロになる。」
といっていたけれど。

今回の舞台は、その掛け算パワーがもの凄い力を発揮したと思います。
大多福一座の仲間たちは勿論、ゲストで出演して下さった皆様、
一緒に作品を作って下さったスタッフの方たち、ご協力して下さった皆様、
そして、観にいらして下さったお客様、応援して下さる方々、
全ての人の力が合わさって出来た作品でした。

皆で1つのものを創りあげることは、とても素敵なことだと思う。
誰かと何かを共有出来ることは、とても幸せで心が優しくなります。
人間という存在が愛おしくなります。

信じ合える仲間の存在に、大感謝.*゚¨゚・*:☆゚・*:
支えてくれる方たちの存在に、大感謝.*゚¨゚・*:☆゚・*
皆、いてくれて有難う♡

出会えたことに、大感謝.*゚¨゚・*:☆゚・*:
同じ瞬間を生きていることに、大感謝.*゚¨゚・*:☆゚・*:
奇跡の中にいることを感じられることに、大感謝.*゚¨゚・*:☆゚・*:

4周年の感謝祭の文字通り、
ありがとうの気持ちでいっぱいの公演でしたヽ(≧▽≦)ノ
本当にありがとうございました!

大多福一座の次回公演(ライブ)は未定です。
(イベント的には2つ確定しているけれど、非公開なので。)
また何かあるときはお知らせしますね(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

なし
スポンサーサイト



【2009/10/05 14:28 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |