スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月31日(木)】 2009年ありがとう♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
2009年も残すところ1日になりましたヽ(*´ー`*) ノ
実は、数日前に体調を崩してしまいまして。
早めに実家に帰っています。

ハードスケジュールに体力が追いつかなくなったみたい。
風邪を引いてしまいました(;-;)
確か、去年もこの時期に体調を崩した様な...。

でも。
実家でぐーたらしてたら、体力回復.*゚¨゚・*:☆゚・
年末前に復活!わ~い、わ~いヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

さてさて。
毎年恒例になりつつある年末の締めくくり。
今年も1年を振り返ってみたいと思います。

2009年。
とっても充実した素ン晴らしい1年でしたヽ(≧▽≦)ノ
では、さっそく振り返り.*゚¨゚・*:☆゚・*

【充実2009年:結婚イベント目白押しヽ(≧▽≦)ノ 】

そう!
結婚式、新婚旅行、結婚披露パーティー、と。
今年は結婚イベント目白押しの1年でした(*´▽`*)

沢山の大切な人から祝福を受け、愛情を貰って、
お日様に包まれた様に温かい気持ちと優しい気持ちになり、
本当にうちらは幸せ者だわ、と思う(✿◡‿◡ฺ)

ありがとうの気持ちでいっぱいになります♡
あらためて今までの最高の出会いに幸せを感じる1年でした。
どうもありがとう~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

【充実2009年:大多福一座も充実..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 】

大多福一座結成4周年を迎えた今年。
祝4周年に相応しく、とっても充実していました!
拡がって繋がって色んな出会いがあったのが特に嬉しかったです(*´▽`*)

2月「パペットミュージカル:チョコレート・サンデー」
3月「デイホーム:季節の小旅行・大多福桃太郎」
3月「エルパ:大多福桃太郎」
4月「大多福一座春らいぶ:春爛漫」
5月「山形公演:東北物語」
5月「大多福一座皐月らいぶ:庭」
6月「パペットミュージカル:ありがとうの魔法」
7月「CDレコーディング」
9月「デイホーム:秋の好きなお姫様」
10月「大多福一座すぺしゃるらいぶ:宴」
11月「結婚披露宴イベント」
12月「結婚披露パーティーイベント」
12月「フロイデ・クリスマス・パーティー」

1年で13回、まさに盛り沢山な1年でした。
色々ある中、毎回オリジナルを創り上げたこと。
よくやったと自分たちを褒めてあげたい!(←いつもの我我我賛)

でも。
こうして13回もの作品をやれたのは、支えて下さる皆様のおかげです(✿◡‿◡ฺ)
沢山の方に応援して貰えて本当に幸せ者だよ、うちら!!

仲間の存在と。
応援して下さる皆様の存在と。
自分が好きなことが出来るという環境と。

ありがとうの気持ちでいっぱい!!
こんなにも満たしてくれる場所があることに感謝する1年でした。
どうもありがとう~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

【充実2009年:色んな土地での出会いに乾杯ヽ(≧▽≦)ノ 】

今年も色んな場所に旅をしました。
私の大好きな旅。
そこで出会うものたちは、一生の宝物.*゚¨゚・*:☆゚

1月:大分県別府(おじいちゃんの1周忌の旅)
1月:神奈川県鎌倉(チキン計画日帰り旅)
1月:とある県とあるところ(第2回きりたんぽの旅)
2月:静岡県伊豆(瑞恵ちゃんとの旅)
3月:徳島県&香川県(第5回チキン・ハーツ旅行)
5月:山形県最上町(大多福一座山形公演)
6月:北海道富良野&北見(結婚式の旅)
8月:東京都(ママと日帰りバスの旅)
8月:長野県軽井沢(大多福一座合宿)
10月:香港&マカオ(ママとの旅)
10月:トルコ(新婚旅行)
11月:沖縄県(容子との旅)

どの旅も素敵な旅でした。
目を瞑れば今も景色が拡がります.*゚¨゚・*:☆゚・*
旅は私の人生を豊かにしてくれるもの。

訪れられる機会に感謝して、素敵な出会いに乾杯☆
沢山の匂いと景色と音と人とに出会え嬉しい1年でした。
どうもありがとう~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

うん!
こうやって書き出してみると、本当に充実していたね!!
こんな素晴らしい1年を過ごせたことに、大感謝です(✿◡‿◡ฺ)

どうもありがとう~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

さてさて。
去年書いた2009年の目標&課題。
ちゃんと出来ていたのでしょうか?

これも振り返ってみると...

・技術面の向上(→そりゃ前よりはね!)
・健康であること(→睡眠不足が多かったです...)
・信じること(→不安に負けそうになると余裕がなくなる...)
・幸せな家庭を保つ(→もっと余裕が欲しい...)
・感謝を忘れない(→勿論忘れることはなかった!)

心掛けてはいたけれど。
余裕がなくなった時がよろしくなかった。
余裕は大切ね!!

でも。
何事に対しても、努力をしていた1年だったと思います。
勿論、自分の中での話しね。

より具体化する、ということを覚えたのかも。
目標に対してのアプローチの仕方を、より細かく考えるというか。
漠然としたままにせず具体化するのは、夢の実現への第1歩な気がしました。

ここの部分は、自分的な成長だと思う。
よしよしよしよし(←自画自賛)
継続していきたいなヽ(*´ー`*) ノ

しかし!!
反省点もまだまだまだまだ沢山あるわけで。
(そりゃ向上心なくなったら、丸出ダメ子になっちゃうわ。)

特に思うのは、さっきも言った(書いた)けど、余裕のなさがダメってこと!
CMでもやってるじゃない?
余裕が大事だって!!

あぁ、余裕のある人間になりたい...。
そのためには、人間的に成長しなくちゃダメだね...。
が、頑張ろう...。

ということで。
勿論今年も書きます。
来年の目標&課題を!!

2010年の目標&課題
・レパートリーを増やす(←更なる開拓を♫)
・規則正しい生活をする(←睡眠と食事はキチンと)
・信じる強い心を持つ(←不安に負けるな!)
・幸せな家庭をつくる(←2人で頑張る☆)
・いつでも感謝を忘れない(←絶対忘れないだろうけど)
・余裕のある人間になる(←余裕がなくなった時こそ落ち着く)

2009年より具体的になった分。
あとは自分が努力するだけ。
さぁ、頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

2010年も笑顔でいっぱいの1年でありますように.*゚¨゚・*:☆゚・
皆様、本当にありがとございました!!
来年も、どうぞよろしくお願い致します(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

・ 百合根のモンブラン1個
・ ほうじ茶のブリュレ1個 
スポンサーサイト
【2009/12/31 01:13 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
【12月26日(土)】 ムキムキマッチョ de 忘年会
今日は、私の実家、神農家の忘年会でした。
毎年恒例のあまくさにて、天草大王とマロン豚を、家族皆で頂きました(*´▽`*)
ここにくるのが年末の楽しみの1つなのですョ♡

何てったって、美味しいっ(♡▽♡)
まさしく感動の味.*゚¨゚・*:☆゚・*:
お肌もぷるぷるになるし~♫

美味しいものを囲んでの家族団欒はいいね!
楽しく美味しい忘年会に身も心も大満足でしたヽ(≧▽≦)ノ
また来年が楽しみだな~。

さて。
今日は、他にもちょっとしたことがあったので、記しておきます。
題して、“ムキムキマッチョな思い出”

話は忘年会から遡ること1時間。
ママとたっくん(弟)と銀ブラをしていた時のことです...。
(あまくさは銀座にあるため、予約までの時間を潰していた。)

あ。
銀ブラって死語だね。
銀座をブラブラ歩くことです。

で。
割と最近、銀座に出来たお店を覗いてみようということになりました。
そこには肉体美を誇る裸のお兄さんが沢山いるらしい...。

知ってます?
ちょっと前にニュースでも話題になってたお店。
そう、私もニュースで耳にして、知ってました!

流行に鈍感な私でも、知っているお店。
「せっかくだし、覗いてみようよ。」
と、向かったわけです。

そのお店は、銀座の一画にありました。
夜の銀座と同系色の建物だったからか。
一瞬気がつきませんでした。

んがっ!!

ドンドコドコドコ.....
ディスコミュージックの様な音楽(低音部分のみ)が。
その建物から聞こてきまして。

おぅっ(;☉ฺд☉ฺ)
強烈な香水が。
建物から漂っていまして。

確かに存在をアピールしていました。
「ここだね。」
「そうだね。」

私、ドンドコ系の音楽、そこまで好きではないのです...。
私、強い匂いって苦手なんです...。
ママとたっくんも、多分そんなに好きではなかろう。

だから。
ちょっぴりね。
パッと覗いたら、すぐ出ようね。

流石は話題のお店です。
行列が出来てまして。
並んでみました。

並ぶこと数分。
前の人に続き。
入店。

おぅぅぅぅぅ( Д|||)

凄い音。
凄い匂い。
そして確かにいました、マッチョたち。

もうダメかも(*☼_☉*)
すぐに思いました。
でも次の瞬間。

人の波に流され流され流されて。
エレベータに押し込まれた訳でございます。
強制エレベーターかよっ!!(←心の叫び)

わっ( ̄□ ̄;)!!

エレベーターの中にもマッチョが。
いきなりマッチョにびっくりしました。
前もって言ってよ!!(←更なる心の叫び)

実は私、マッチョが好きではないのです...。
じゃあ、こんなとこ来んなよ、とは言わないで。
だってせかっくだったんだもん...。

マッチョがしゃべりました。
「いらっしゃいませ、このエレベーターは7階にしか止まりません。」
え、何だって!?

どうやら。
7階から降りながら店内を見るというシステムらしい。
混雑を避けるためらしいよ。

エレベーター、扉が透明でした。
2階、3階、4階...。
暗い照明に照らされた各階が、次々と現れては消えていきました。

ただただ眺めるしかない私たち。
だってこのお店は、一方通行。
戻れない!!

そして、エレベーターは7階へ到着しました。
一目散に向かった先は、階段です。
だって、下に向かうエレベーターがないんだもん。

とにかく、ここを出なくては...!!
1階の出口を目指し、7階分の階段を駆け下りる私たち。
その間も、私の苦手なものたちが、耳に鼻に目に、飛び込んできました。

ドンドコドンドコ...のリズムに合わせて踊る店員さん。
各階のマッチョな売り子さんは、やっぱり裸で。
壁にもマッチョたちの絵が書いてあって。

ここは何の店なんだ!
この匂いは、この音楽は、そしてマッチョは何なんだ!?
助けてくれ~い(≧ο≦)ノ

階段を下りて下りて下りて。
やっと1階に到着。
出口はそこだ!!

1階では、おば様がマッチョな兄ちゃんと写真を撮ってました。
だから、何なの、この店は!?
おば様とマッチョの脇をすり抜け、お店の外に出ました。

気分は脱出成功です。
お店から離れたところで、めいっぱい空気を吸い込みました。
銀座の空気が美味しいと思ったのは初めてかも...。

強烈な音楽と。
強烈な香水と。
強烈なマッチョたちと。

あまり得意としない3つのものが揃っているタワー。
恐ろしや...。
きっと、最初で最後だろう...。

興味本位で行くところではなかったですね...。
飛んで火にいるなんとやら。
あぁ、苦しかった(*_*)

あくまでも私個人的な感想なので。
勿論オススメしない訳じゃありません。
しかし、あんなに強烈な匂いと音楽で買い物が出来るのだろうか...。

きっと、もう行くことはないでしょう。
でも多分、忘れることもないだろうなぁ...。
だって、今でも蘇るもん、あの匂いと音楽とマッチョな裸体が!!

以上。
ムキムキマッチョな思い出でした。
あぁ、怖かった(;☉ฺд☉ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

・ ハスカップジュエリー1個
・ ミルクプリン1個
【2009/12/26 23:35 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月25日(金)】 メリークリスマス.*゚¨゚・*:☆゚・*
クリスマスケーキ
メリークリスマスヽ(≧▽≦)ノ
今年は、大好きなお店の1つ、a tes souhaits のクリスマスケーキ。
信介君と2人で半分コ、クリスマスをお祝いしました.*゚¨゚・*:☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

さて。
昨日は、今年最後の本番、フロイデ・クリスマスパーティーでした。
お越し下さった皆様、どうもありがとうございました(*´▽`*)

カウンターまでギッシリと。
沢山のお客様に囲まれて、楽しいクリスマスイブを過ごせました。
大人数でお祝いするのっていいね(*´ー`*)..。o♡

音楽は人と人との心を繋ぐもの。
皆で音楽を共有する感覚は、たまらなく幸せな瞬間ね!
あぁ、素敵なイブだったわ.*゚¨゚・*:☆゚

新年の木曜日のフロイデは7日から始まる予定です。
どんどこどんどんレパートリーを増やして行くぞ~♫
2010年もフロイデをどうぞ宜しくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

2009年も1週間を切りました。
残り1週間は、忘年会ラッシュです。
んでもって、聖歌隊や来年1月本番の稽古も待ってます。

精神的には余裕があるのだけど、
身体的には随分疲れが溜まっているようです。
んがっ!!

いいね~。
充実してるね~。
と、前向きパワーで最後まで頑張りたいと思います(*´▽`*)

そうそう。
トルコ新婚旅行記の続きと沖縄旅行記も今年中には(きっと)書きます☆
少々お待ち下さいませ。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

・ クリスマスケーキ半分(サンタさんとプレート付き)
【2009/12/25 13:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【12月23日(水)】 青春ヽ(≧▽≦)ノ
めっきりと寒くなりました。
ちょっと前まで逃げ回っていた紫外線に、自ら飛び込むこの頃。
冬の陽だまり大好きなのよね(*´ー`*)..。o♡

さて。
昨日(22日)は、桜美林大学声楽ゼミ卒業発表会の本番でした。
学生の皆から沢山パワーを貰ったよ~ヽ(≧▽≦)ノ

ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」から7曲。
ミュージカル仕立てにして発表しました。
私はピアノ伴奏でお手伝い♫

本番が1番良かったと思う。
皆の想いが輝いてました.*゚¨゚・*:☆゚・
ピアノ弾きながら秘かに感動したもの(;-;)

今まで一緒にやってきた仲間たちと最後に皆で何かを創るって素敵よね!
青春だわ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
また学生時代は格別だもん。

昨日は、青春気分を傍らで味わって幸せな1日でした。
皆、どうもありがとう~♡
皆の未来に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

桜美林の本番が終わり、残す本番が後1つになりました。
☆フロイデ・クリスマスパーティー☆
いよいよ明日本番ですヽ(≧▽≦)ノ

今年最後の本番。
楽しんで頂けるように頑張ります~♫
クリスマスイブだし.*゚¨゚・*:☆゚・*

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○

~本日の甘味~

・ チョコレート5個
・ アイスクリーム1個
【2009/12/23 21:31 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
【12月14日(月)】 師走.*゚¨゚・*:☆゚・
今年も残すところ2週間になりましたねヽ(*´ー`*) ノ
クリスマスケーキの予約、忘年会、年賀状の準備、などなど。
年末の訪れを感じます.*゚¨゚・*:☆

一昨日(12日)の土曜日。
F5合唱団JAZZバンドセッションの本番がありました♫
いやぁ、楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ

結婚披露パーティーでも歌ってくれたF5の皆。
同時期に2曲(しかもサプライズもやってくれたから皆は3曲!)
お仕事もある中、皆の集中力に脱帽です♡

皆で歌うのって、ハーモニーって、最高っ!!
しかも今回は豪華な生バンドも一緒だったし♡
テンション上がる1日でした(*´▽`*)

良い仲間に恵まれて幸せだわ(*´ー`*)..。o♡
来年も楽しみです♫
よろしくね、皆♡

さて。
残す12月の本番もあと2つになりました。
桜美林大学卒業発表会とフロイデクリスマスパーティーと。

今年のフロイデクリスマスパーティーは大多福仲間が勢揃い☆
内容も盛り沢山の予定です。
昨日から稽古も始まりましたヽ(*´ー`*) ノ

今回の担当は私。
台本を書きましたョ。
余裕が出てきたので、曲も作りました♫

クリスマスのお話です。
あれね、2月の『チョコレートサンデー』の時も思ったけど、
自分の作った曲を歌って貰えるのって、とっても幸せなのよね~!

昨日の歌稽古では、
美しいハーモニーにうっとり(*´ー`*)..。o♡
素晴らしいっ!(←いつもの我我我賛)

※我我我賛とは...
我ら、我らを、我らで賛じること。
仲間内での褒めあい。
皆で皆を称えあうこと。

当初はミュージカルの予定だったけど、
今回の舞台(場所)がお店の中のため、
動線問題が発生\(◎o◎)/!

皆で試行錯誤した結果。
新しいスタイルでのパフォーマンスになりそうです。
どうぞお楽しみに~♫

師匠も走るという師走。
気持ちはゆったりと余裕を持って、
ランナーズハイの様に楽しんで走れますように.*゚¨゚・*:☆

あ。
トルコ新婚旅行記はそのうち書くので少々お待ち下さいね。
年内には書きたいなぁ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

・ アイスクリーム1個
【2009/12/14 15:05 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
【12月9日(水)】 結婚披露パーティー
結婚披露パーティー
3日前になりますが。
12月6日の日曜日に、結婚披露パーティーを行いましたヽ(*´ー`*) ノ
大好きな皆にお祝いして頂いて幸せな1日でした♡

結婚式は信介君の故郷の北海道で行ったため、
友達全員を呼ぶことが出来なかったので、
私の地元(東京)で大切な皆様にお披露目するのは、私の夢だったの!

結婚披露パーティーを行う意味を考えるところから始まり、
感謝を伝えること&楽しんで貰うことをテーマに準備を始め、
無事にこの日を迎えられました(*´▽`*)

北海道での結婚式と同じく、ピッカピカの晴天.*゚¨゚・*:☆゚
晴れ女の晴れの日を、お日様は東京でも祝福してくれたんだわヽ(≧▽≦)ノ
ありがとう、お日様~♡

でも何よりも。
お祝いして下さった皆様に大感謝です(✿◡‿◡ฺ)
皆がいてくれたから、この日を迎えられたんだもの!

美しい花嫁さんになるために美容セットを贈ってくれた従妹の愛ちゃん。
可愛いネイルをしてくれたまぁちゃん。
とっても素敵なウエルカムボードを作ってくれたなつ。

私のこだわりパーティーを実現してくれた大多福の皆。
そして、出席してくれた皆様、お祝いして下った皆様。
周りにいて下さる皆様の存在に大感謝です.*゚¨゚・*:♡

あぁ、幸せ者だわ~(*´ー`*)..。o♡
皆にお祝いして貰えるのって、すごく嬉しいのよね!
皆様からの祝福をいっぱいに浴びて、とっても幸せでした♡

人数の関係上、一気に全員は呼べなかったので、
完全入れ替えの2部制にしたのだけど、
おかげで沢山の方に会えて、それも嬉しかったよ~ヽ(≧▽≦)ノ

1部は親族を始め、小中高時代の友達。
2部は大学同期を始め、演劇関係者や合唱仲間たち。
久しぶりに会えた友達もいて、感無量でした(;-;)

2部では合唱仲間からサプライズのプレゼントも頂き、
大学同期の皆には3次会のプレゼントも頂き、
流した嬉涙は計り知れないわ(ToT)

パーティーの準備は、ぶっちゃけ結構大変だったけど、
皆に会えて、そんなことも吹っ飛びました.*゚¨゚・*:☆゚・
皆、本当にありがとう~ヽ(≧▽≦)ノ

この前、紙婚式(結婚1周年)を迎えたばかりのうちら。
結婚式、新婚旅行、結婚披露パーティーと、
約1年かけての結婚イベントもこれで全て完了☆

やっとスタートラインです。
皆からの祝福を胸に、明るく楽しく笑顔に満ちた家庭を築くべく、
2人力を合わせて頑張りま~すヾ( ´ー`)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

12月の本番も、残りが3つになりました☆
コーヒーカップ級の忙しさも、ちょっと緩和されたはず。
トルコ新婚旅行記の続きも近いうちに書きますね。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

・ なし
【2009/12/09 08:19 】
結婚への道 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。