fc2ブログ
【11月10日(水)】 妊婦日記56:緩やかな日々
引き続き33週目です(*´▽`*)
お腹がどんどこ大きくなってきて、巨大スイカを抱えている気分。
何かをする度に「よっこらしょ」と思わず言ってしまうこの頃です。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【11月8日(33w4d)】

念願の靴を買いに行きましたヽ(*´ー`*) ノ
妊婦さんになってから、唯一持っていた踵の低い靴を履いていたら、
踵は磨り減り、中敷が酷く擦れ、もうこりゃ駄目だ状態になっちゃったの。

その1足だけを履き続けてたからね。
しかも、約10kg増の重さがダイレクトにかかってた訳だし。
靴から「もう限界(*_*) 」って声が聞こえそうだったもん。

デパートと靴屋さんを回り。
妊婦靴の条件をクリアする靴かどうかチェックしつつ。
普段用とパーティー用の2足をGETしましたヽ(≧▽≦)ノ

因みに、私が思う妊婦靴の条件は。
安定感があること、ヒールは3cm位、片手で履けること、の3つ。
お腹が大きくなる後期は前に屈めないため、片手で履けるのかは重要☆

足元が美しいっていいよね.*゚¨゚・*:☆゚・*
新しい靴に気分はルンルンです♫
さぁ、歩くぞ~ヽ(*´ー`*) ノ

そう。
最近、ちゃんと歩いてます。
毎日3時間は微妙だけど、お散歩時間はしっかり設けるようになりました。

近所のスーパーを3件巡る1時間コースがお気に入り。
毎回戦利品(主に甘味)があるので、いいのか悪いのか分からないけど。
まぁ、歩くことは良いことだろう、うん。

安産のために~♫
靴も新しくなったしね。
頑張りま~すヽ(≧▽≦)ノ


【11月9日(33w5d)】

1日の大半をソファで過ごしました。
朝ご飯食べて、ゴロ~ン。
昼ご飯食べて、ゴロ~ン。

お家でお仕事していた信介君に、
「TV付けて~。」「リモコン取って~。」「起こして~。」
と、ソファから注文。

忙しそうに動く信介君を見つつ、ゴロリンコ♫
駄目妊婦を満喫しました(*´▽`*)
ありがとう、信介君♡

そんな信介君、早くも親バカの血が騒ぎ出した模様。
「娘~(♡▽♡)」
と、お腹に顔をくっ付けて幸せそうにしてます。

この前は、玄関で娘が出迎えてくれる未来を想像して興奮してたよ。
「パパ、お帰り~。」
「くぅ~っ、たまらないっ(♡▽♡)」

目をハートにしながら、嬉しそうにする信介君を見つつ。
こうやって、娘に甘い父親が出来るんだなぁ、と思いました。
友音ちゃん、パパはメロメロみたいよ(*´▽`*)

さてさて。
夜は桜美林でした。
日が落ちるのが早くなり、行きも帰りも真っ暗です。

寒くなってきたし、お腹がポンポコリンだし、何より遠いし、
そろそろ身体的に辛くなってきました(*_*)
でも、来週が最後だもんね、もう一踏ん張り頑張ろうっと。


【11月10日(33w6d)】

水曜日はレディースDay♫
1人映画を観に新宿へ行ってきましたヽ(*´ー`*) ノ
「大奥」という映画です。

友音ちゃんは始終モニョモニョ動いて大興奮☆
この映画、イケメン(と謳われている人)ばかり出てくるのだけど。
友音ちゃんは誰がお気に入りだったのかしら。

映画後。
大学時代の仲良しさん、容子と遅めのランチデートをしました(*´▽`*)
ハンバーグとドリアというボリュームだっぷりのランチを食べてしまった...。

デザートにアイスクリームも食べちゃいました。
おまけに、美味しそうなチョコレートも買っちゃった♡
豚街道まっしぐらさ~♫

少しでも消費しなくちゃねってことで、新宿から歩いて帰ることに。
新宿からお家までの間を歩くのは、妊婦さんになってから2回目。
この前は2時間かかったのだけど、今日は1時間半で到着しました☆

最近よく歩いてるから、サクサク歩けたのかな..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ランチで食べた分エネルギーも蓄えられてたしね。
軽快に歩けるのは心地が良いです♡

んがっ!
夕ご飯、お寿司屋さんで思う存分食べてしまいまして。
結局、消費にはなりませんでした(´_`。)

美味しかったから良いのだけどね♫
体重計の数値は恐ろしかったけど。
あはは。

9ヶ月も残り半分。
だんだんと詰めていた予定が過ぎて行き...
ここのところ、緩やかな日々ですヽ(*´ー`*) ノ

手帳も、真っ黒から真っ白へ.*゚¨゚・*:☆゚・
予定の入ってない日々か...。
何かしら出かけちゃいそうだなぁ。

ま。
お腹に友音ちゃんがいる感覚を楽しみつつ。
気持ち緩やかに過ごしたいと思います(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【妊婦日記57:バースプラン考え中】に続く☆
スポンサーサイト



【2010/11/10 23:15 】
妊婦日記 妊娠9ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |