【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月30日(木)】 育児日記72:アンパンマンミュージアム
友音ちゃん2才4ヶ月の記録☆
余裕がある時だけ更新する育児日記です(*´▽`*)
今回は、アンパンマンミュージアムついて記したいと思います。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

アンパンマンミュージアム1
1週間前になりますが。
家族3人でアンパンマンミュージアムに行ってきましたヽ(*´ー`*) ノ
眩しくって友音ちゃん目を瞑っちゃったけど記念にパチリ☆

子供たちのヒーロー、アンパンマン。
嫌いな子供はいないと噂の、アンパンマン。
やっぱりアンパンマンがおっぱいに似ているからかしら...?(←自論)

そう。
例に漏れず、我が娘もアンパンマンが大好きなのです。
TVアニメをそんなに見てる訳じゃないのに、何故か大好きアンパンマン♡

だから。
ここに連れていったら喜ぶだろうなぁって前々から思っててね。
信介君の久し振りのOFFを利用してやって来た訳。

アンパンマンミュージアム2
私も初のアンパンマンミュージアム。
どんなところかワクワク..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
入り口にてパチリ☆

中に入ると。
当然なんだけど、どこもかしこもアンパンマン。
そして、家族連れで賑わっています。

と。
間もなくショーが始まるというので見てみることに。
アンパンマンのショーって初めてだわ!

アンパンマンミュージアム4
お姉さんと等身大のアンパンマン。
友音ちゃんは大喜びでしたヽ(≧▽≦)ノ
が、私は、そのノリについていけませんでした...。

自分もキャラクターショーやったことあるからか。
被りものの裏事情とかが脳裏に浮かんでしまった...(´_`。)
ディズニーは楽しめるのに、何でだろう...。

アンパンマンのヌイグルミとかは可愛いって思えるんだけどな~。
あの等身大が違和感なのかな...。
ムムムムム...。

アンパンマンミュージアム3
でもでも。
アンパンマンと一緒に踊る友音ちゃんの姿に。
信介くんと2人、ほっこり(*´▽`*)

アンパンマンミュージアム5
ミュージアムの中には遊ぶスペースもありまして。
虹色の滑り台に友音ちゃんが喰い付いたっ!
気に入ったらしく何度も滑ってました。

アンパンマンミュージアム7
3階でメロンパンナちゃんに会いました☆
ギューッと抱きしめて貰い嬉しそうな友音ちゃん。
そして、やはり等身大のキャラクターに違和感を感じる私...(;¬_¬)

アンパンマンミュージアム6
アンパンマン号☆
中にはボタンとかがあるみたい。
押すと何か起こるのかしら...?

アンパンマンミュージアム8
パン工場でパン作り☆
レバ―を押すとパンが光ります。
(焼けてるってことかな?)

アンパンマンミュージアム10
至るところにキャラクターがいます。
そうそう、この等身が本物よね...。
これだったら可愛いのに。

アンパンマンミュージアム9
3階で遊び尽くした後。
2階にやってきました。
SLマンにパパと乗って嬉しそう☆

アンパンマンミュージアム12
みみせんせいのがっこうにて、お面が作れるというので参加しました☆
この回作るのはクリームパンダのお面。
難しそう...。

アンパンマンミュージアム11
クリームパンダ型の台紙に目や鼻を貼っていきます。
見本と同じように貼るっていうのは、まだ難しのかな。
それでも、真剣に貼ってました。

アンパンマンミュージアム14
眉毛と黒目と口をサインペンで書き入れます。
これもまた見本通りに書くのは難しいよね。
でも、ちゃんと眉毛と黒目と口を書きいれました。

アンパンマンミュージアム15
ジャーン☆完成.*゚¨゚・*:☆゚・
満足気に自作のお面を見つめる友音ちゃん。
あまりの独創性に、いやぁ、笑った!

アンパンマンミュージアム13
コレ(↑)が本物のクリームパンダ。
比べてみると違いが一目瞭然。
でも、何といっても我が子の作品が1番ヽ(≧▽≦)ノ

アンパンマンミュージアム16
自分で作ったお面を被りながら、その後も遊び。
ミュージアムを後にしました。
アイスクリーム屋さんでパチリ☆

アンパンマンミュージアム18
そろそろお昼時。
どこで食べようとウロウロしていたらジャムおじさん発見!
握手をしてくれました☆

そういえば。
ジャムおじさんには違和感を感じなかったなぁ...。
やっぱり等身の問題なんだろうか。

アンパンマンミュージアム19
ドキンズ ハート シェイプ カフェにて☆
ここで遅めのランチをすることに。
店内がピンク色で可愛かったです♡

アンパンマンミュージアム20
ドキンちゃんのハート型フレンチトースト☆
ずっと歩き続け、やっと座って、甘い物を口にして。
疲れが一気に吹っ飛びましたヽ(*´ー`*) ノ~♡

アンパンマンミュージアム17
その後。
お土産を買って帰路につきました。
最後にパチリ☆

この日は急用が入り長居が出来なかったのよね。
でも、4時間位滞在したら大満足かも。
帰りの電車は親子3人爆睡だったし(U。U)..zzZZ

お仕事が忙しく殆ど家にいない信介君。
たまに3人でお出掛けすると、やっぱり家族が揃うのはいいな、と思う。
嬉しそうな友音ちゃんと信介君の顔を見て、幸せを感じた1日でした(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【育児日記73:2才4ヶ月の成長】に続く☆
【2013/05/30 12:55 】
育児日記 2才4ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
【5月29日(水)】 育児日記71:4回目のディズニーランド
友音ちゃん2才4ヶ月の記録☆
余裕がある時だけ更新する育児日記です(*´▽`*)
今回は、4回目のディズニーランドついて記したいと思います。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

ディズニーランド1
2週間前のことになりますが。
ママ(私)のお友達と一緒にディズニーランドに行ってきましたヽ(*´ー`*) ノ
友音ちゃん、4回目のディズニーランドです。

2ヶ月前にも訪れたディズニーランド。
その時が相当楽しかったらしく。
何と、今回リクエストしたのも友音ちゃん。

「ミッキーちゃんに会いたいのヽ(≧▽≦)ノ」

というとで。
ディズニーランドにやってきました。
只今ディズニーランドは30周年イベント中.*゚¨゚・*:☆゚・

ミッキー型の風船をモチーフにした30周年の飾りが可愛くて(♡▽♡)
まずは30周年モニュメントの前で記念撮影することに。
あれです、ディズニーのカメラスタッフさんが撮ってくれるやつね。

ゴールデンウィーク過ぎの平日ディズニーは割と空いていたのだけど。
こういう写真撮影系って並ぶのよね。
30分位並んだかなぁ...。

そうそう。
並んでる時ですよ。
予定外のことが起こったのは。

いやね。
並んでる列の隣に、もう1つ列がありまして。
しかも長~いの。

何かと思ったらミニ―ちゃんとの記念撮影の列だったのね。
お友達と私的には「別に撮らなくていいね。」って話だったんだけど。
ミニ―ちゃんを見つけた友音ちゃんが、ミニ―ちゃんと撮るってきかなくて。

「ミニ―ちゃんとチーズカシャ(カメラを撮るの意)したい~!」
「ミニーちゃんとこに行くの~!」
「あっち行く~!」

結局。
「次にミニ―ちゃんと撮ろうね」と説き伏せ。
その後、50分も並んで、ミニ―ちゃんとも写真を撮りました。

ディズニーランド16
その写真がコレ(↑)
仏頂面の友音ちゃん...(;¬_¬)
自分から撮りたいって言ったクセに...。

ディズニーランド2
ドナルドともパチリ☆
エントランスにはキャラクターが溢れています。
ファンにはたまらない場所だったのね。

ディズニーランド3
30周年ワールドバザール入り口にて☆
ワールドバザールに入るまでに1時間半以上かかったのは初めて!
並んで写真撮ったのも大人になってからだもんなぁ...。

ディズニーランド4
やっと中に入った頃にはお昼を過ぎていて。
取り敢えず、ミッキーバーガーで腹ごしらえ。
友音ちゃんにもやっと笑顔が戻りました。

ディズニーランド5
お腹が満たされ、いざ出陣!
友音ちゃん初のプーさんのハニーハントへ。
動きたい盛り2才児との待ち時間はかなり体力を使います(*_*)

ディズニーランド6
ママのお友達に抱っこして貰ったり。
プーさんを見つけたり。
本人は楽しそうだったけどね。

ハニーハントの感想は。
「怖かった~。」だそう。
途中暗いとこがあったからかな?

ディズニーランド7
乗り終えたところで急に立ち止まり指差すと。
「あ、プーさん、お片付けしてないね!」だって。
...確かに...。

ディズニーランド8
丁度30周年パレードが始まったのでパレード観賞☆
30周年のパレードはカラフルで可愛くて。
友音ちゃんも指を差しながら見てました(*´▽`*)

そうそう。
気になっていたコーンポタージュ味のポップコーンを食べたんだけど。
不思議と後を引く美味しさだったョ♡

その後。
ミッキーのフィルハーマジック
イッツ・ア・スモールワールド
ミニ―の家
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

と。
アトラクションを楽しみまして。
友音ちゃんもだんだん絶好調に。

ディズニーランド10
ミニ―の家のポストにて☆

ディズニーランド11
気が付けば辺りがだんだん暗くなり始め。
そろそろ夕食時。
いつの間にか友音ちゃんはベビーカーの中でコテン(U。U)..zzZZ

暑かったし。
何より興奮したし。
遊び疲れたんだね(✿◡‿◡ฺ)

ディズニーランド12
パーク内のレストランは混んでいたので。
取り敢えずディズニーランドを出ることにしました。
30周年モニュメントのライトアップが可愛かったのでパチリ☆

帰り道。
目の前にはディズニーランドホテルが.*゚¨゚・*:☆゚・
ここ、1回行ってみたかったのよね~。

ん?
ホテルなんだからレストランもあるよね?
んじゃ、行ってみようかヽ(≧▽≦)ノ

ってなことで。
ホテル内にある“シャーウッドガーデン・レストラン”へ。
ブッフェスタイルのレストランだけど、店内は広くゆったりしてました(*´▽`*)

ディズニーランド15
流石はディズニーランドホテル。
お皿や、デザート、至るところにミッキーが.*゚¨゚・*:☆゚・
可愛い~(♡▽♡)

ディズニーランド13
勿論、デザートも食べ放題!
あまりの可愛さに全種類食べちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ
(因みに、写真のデザートは1部で、まだまだ沢山あります。)

ここのお店。
お料理も品数豊富だし、美味しいし、ゆっくり出来るし、オススメです!
(平日で空いていたのもあるけど。)

ディズニーランド14
友音ちゃんはと言うと。
微動だにせず爆睡(U。U)..zzZZ
可愛いお子様メニュー取ってきたのに...。

でも。
お蔭で私はお友達と心ゆくまでお話が出来まして。
と~っても楽しい時間を過ごせましたヽ(*´ー`*) ノ

幸せな1日だったな~♫
2才児に付き合ってくれたお友達に大大大感謝です♡
ありがとうヽ(≧▽≦)ノ

次の日の夜。
ディズニーで撮った写真を眺めていた友音ちゃんが一言。
「ディズニーランド楽しかった、また明日行こうか!」

...。
.......。
ディズニーランドはそうそう毎日行くところでは無いのだよ...。

でも。
また近い内に行きたいな、と思います。
楽しいもんね、また行こうね~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【育児日記72:アンパンマンミュージアム】に続く☆
【2013/05/29 11:46 】
育児日記 2才4ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
【5月9日(木)】 育児日記70:箱根旅行
友音ちゃん2才4ヶ月の記録☆
余裕がある時だけ更新する育児日記です(*´▽`*)
今回は、箱根旅行ついて記したいと思います。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

1週間程前のことですが。
4月30日から1泊で箱根旅行に行ってきましたヽ(*´ー`*) ノ
実家のママとたっくん(弟)との4人旅です。

【1日目:4月30日(火)】

箱根1
ゴールデンウィークの隙間を狙っての今回の旅。
そのせいか、思ったより混んでませんでした。
ロマンスカーの前でパチリ☆

そういえば。
今回初めて友音ちゃん分として1席購入!
席をグルリと回して向い合わせにしたかったの。

でも。
4席を動き回り動き回り。
結局じっと座ってなかったけどね。

そうこうしているうちに箱根湯本に到着~☆
雨の予報だったに晴れている..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
私の晴れ女パワーかしら。

しかし。
山の上に向かうに連れてどんより雲が...。
そして、ホテルに到着する頃には雨が降ってきました(;-;)

箱根2
まずは、山のホテルへ。
ここのフレンチレストランでランチを食べるためです。
楽しみにしてたの~♡

山のホテルランチコースを頂きました(*´▽`*)
友音ちゃん連れでコース料理を食べるのは初めてだったけど。
友音ちゃんも一緒に美味しくゆっくり味わえました。

食い意地張ってるもんね。
友音ちゃんも人生初のフレンチコースを満喫したみたい。
美味しかったね~♡

山のホテルは庭園のつつじが綺麗というので。
ランチの後に見るのを楽しみにしてたんだけど。
まだ咲いてないんだってさ...(´_`。)

さてさて。
今回の箱根旅行。
全くのノープラン。

どこに行こうか...。
雨も降ってるし...。
美術館は遠いし...。

と。
箱根町港から海賊船が出てるという情報を入手。
海賊船に乗ることにしました。

箱根3
海賊船の前でパチリ☆
このロワイヤルⅡは3月20日に就航したばかりのピカピカのお船だそう。
とっても豪華なお船だったよ~ヽ(≧▽≦)ノ

箱根4
特別客室にも入れるチケットだったので。
プチ贅沢気分も味わえましたョ。
贅沢椅子にてパチリ☆

箱根5
雨も上がったので。
お外にも出てみました。
海賊(?)のオジサンとパチリ☆

箱根6
箱根町港から桃源台港まで30分の船旅。
箱根町港がだんだん小さくなっていきます。
それでは、行ってきま~すヽ(*´ー`*) ノ

箱根7
窓の外は霧が...。
晴れていれば景色も良いのだろうけどね。
全く見えず...(;¬_¬)

箱根8
真っ白な世界。
幻想的で異世界にいるみたい。
これはこれで良かったかも♡

そして、桃源台港へ到着☆
到着したものの、またもやノープラン...。
行けるところまで行こうってことで、ロープウェイに乗ることにしました。

箱根9
ロープウェイってワクワクするのよね!
眼下に拡がる景色を眺める.*゚¨゚・*:☆゚・
これぞ旅って感じ(♡▽♡)

箱根10
芦ノ湖に海賊船が見えます。
さっきまでいた景色がだんだん遠ざかっていく...。
と、ここまでは順調だったのだけど。

箱根11
見事なまでの真っ白けっけ。
「雄大な景色をお楽しみ下さい~。」
と明るい声でアナウンスが響き渡ります...。

いやいやホント何にも見えない。
ドラゴンボールに出てくる精神と時の部屋の如く。
どこもかしこも真っ白なんだもん。

吹き荒れる風の音に弱冠怯えつつ。
ロープウェイを楽しみました。
ここまで真っ白って初めてかも。

箱根12
大涌谷へ到着~!
箱根ロープウェイとパチリ☆
晴れていれば富士山も見れたのかなぁ...。

箱根13
ちょっとだけ外に出てみたら。
吹き飛ばされそうな位のすっごい風(;☉ฺд☉ฺ)
楽しかったのか友音ちゃんものすっごいハイテンション!

箱根14
早雲山行きのロープウェイに乗り換えます。
ここの乗り場、ものすごく寒かったil||li(ФДФ;) il||li
大涌谷って1番高いところだもんね...。

箱根15
真っ白な霧の中。
ぼんやりと見える大涌谷。
晴れていれば立ち寄りたかったなぁ...。

早雲山の駅近くになると。
やっとこさ霧が晴れ、下の景色が見えました。
異世界から戻ってきた気分だわ。

箱根16
早雲山に到着~☆
幾分寒さが和らいで、下に降りてきたんだと実感。
お次は強羅までケーブルカーに乗ります。

ケーブルカーには何回か乗ったことがあるので。
やっと今どこにいるのかが分かりました。
強羅公園には昨年の秋に来たしね。

箱根17
強羅から登山鉄道で箱根湯本へ。
バス→海賊船→ロープウェイ→ケーブルカー→登山鉄道。
5つの乗り物を乗り継ぎ箱根1周完成ヽ(≧▽≦)ノ

箱根18
途中に立ち寄ったの山のホテルだけだけど。
後は乗り物に乗ってただけだけど。
長旅に登山鉄道では皆眠りこけたのでした(U。U)..zzZZ

そして。
箱根湯本から再びホテルへ.*゚¨゚・*:☆゚・
今宵のお宿は、小田急ホテルはつはな です。

お部屋で一休みした後。
さっそく温泉に入ることに。
温泉は箱根旅行の楽しみの1つだもんね~(*´▽`*)

温泉に入る準備をしていると。
お部屋の入り口から先に準備を終えた友音ちゃんの声が。
「皆さ~ん、スリッパ履いて下ちゃ~い、くまちゃんでちゅよ~。」


くまちゃん??
何のこっちゃ???

箱根19
入り口に並べられたスリッパを見ると...。
なるほど、確かにくまの形に見えるかも。
子供って面白い♡

はつはなの温泉はシンプルだけど。
新緑を眺めながらの露天風呂は気持ちが良くて。
癒されましたヽ(*´ー`*) ノ~♡

温泉大好き友音ちゃんも。
箱根の温泉を楽しんだみたい。
良かったわ♫

温泉の後はお食事です。
ここの夕食も楽しみにしていたの~ヽ(≧▽≦)ノ
個室で懐石料理を頂きました。

それでは。
懐石はつはな。
お料理を御紹介~☆

料理1
八寸
穴子五穀米寿司 三色団子 菜の花ムース 鶏薯蕷焼 鯛の子旨煮
美味ゼリー掛け 飛魚竜田揚げカリフラワークリーム酢掛け

料理2
煮物椀
浅蜊真丈 蓬麩 花弁人参 大根 湿地茸 つる菜 柚子

料理3
御造里
鮪 初鰹 花見鯛松皮

料理4
焼肴
北海道産和牛ロース炭火焼(+2415円)
筍新緑文化焼 酢取り茗荷

料理5
合肴
春霞鍋
目張 白玉 クレソン 独活 桜麩煎餅 姫蕃茄

料理6
止肴
桜海老豆腐
串 才巻海老 黄身寿司 ブロッコリー 蚕豆 蕗 蛇腹胡瓜 水雲
酢味噌 枸杞の実 山葵

料理7
御食事
自家精米 新潟産こしひかり一人釜炊き

料理8
甘味
レモンチーズケーキ 黒糖ムース 練り切り

どれもこれも美味しかったですヽ(≧▽≦)ノ
因みに甘味は数種類の中から何品でも選べるというもの。
胃袋がもっとあったら全種類食べたかったな~。

お腹がいっぱいになり。
箱根1周の心地良い疲れもあり。
このまま眠りに落ちてしまいそう(U。U)..zzZ

もう眠ろうかとも思ったのだけど。
せっかく来たからには、ともう1つの温泉に行くことにしました。
このホテルは、女性のみ、もう1つ温泉があるのです。

しかもね。
その女性専用温泉へ何とケーブルカーで行くの!
面白そうじゃない!?

女性専用温泉は小学生以下は入れないので。
友音ちゃんはお留守番。
実家のママと交代で行くことにしました。

夜に1人で乗るケーブルカーは面白かったです。
しかし何故階段3階分をケーブルカーにしたんだろう?
地形的な問題かな?

夜風を浴びながら物想いに耽る、久し振りの1人温泉。
って、友音ちゃん待ってるし、ゆっくりは出来なかったのだけど。
でも癒されましたヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【2日目:5月1日(水)】

皆揃ってお寝坊さんil||li(ФДФ;) il||li
起きたのが朝食の時間1分前ってね!
何とも慌ただしい朝になってしまいました。

朝食時間ずらして貰えたし問題なかったけど。
ツアー旅行とかだったら焦るよね...。
いやいや、ビックリ。

箱根20
豪華な朝食を頂いて、お土産みて、お部屋でくつろいで。
朝が慌ただしかった分、割とのんびりしてチェックアウト。
ホテルの前でパチリ☆

箱根21
箱根彫刻の森美術館にやってきましたヽ(*´ー`*) ノ
丁度駅に着いた頃から雨がパラパラ。
山の上の方だもんね...。

彫刻の森美術館って久し振り!
小さい頃に来て以来かも。
そして、イメージと随分変わってました。

広~い原っぱ.*゚¨゚・*:☆゚・
っていうイメージだったんだけどね。
道もあるし、子供が遊べるところもあるし。

だんだんと雨も強くなり。
仕方なくベビーカーにレインカバーを被せ、大人たちは傘。
晴れてたら友音ちゃん歩けたのになぁ...。

そうそう。
友音ちゃんは彫刻を見つける度に「見て!変な人だよ!」と芸術に暴言。
確かに奇抜な感じのが多いもんね。

他にも。
「お花みたいだね!」「踊ってるね!」「怖いね!」
色々と感想を述べて楽しそうだったので良かったです(*´▽`*)

箱根23
雨でも大丈夫な遊び場を発見☆
『ネットの森』というカラフルなネットの遊具です。
友音ちゃんも「遊ぶ~!」と大張りきり。

箱根22
丸い玉。
揺られて楽しそうと思いきや。
本人は怖かったらしく、すぐ降りちゃいました。

箱根24
ネットの森へ挑戦.*゚¨゚・*:☆゚・
大人は入れないため見守ることしか出来ません。
「頑張って~♡」

箱根25
何層にも重なるネット。
手足を使って次の層次の層と上っていきます。
「上の穴に入ってごらん!」

箱根26
だんだんと理解したらしく。
上へ上へと上がっていく友音ちゃん。
「頑張れ頑張れ♫」

箱根27
力が足りなくて上がれないところを。
一緒にいたお姉ちゃんが助けてくれました。
「お姉ちゃんありがとうヽ(≧▽≦)ノ」

箱根27.5
そして、とうとう1番上へ到着☆
ぼよんぼよん揺れるネットが楽しそう!
「私もやりた~い!」

1番上は繋がっていて出入り口が沢山なネットの森。
何重にも張り廻られたネットに見失うこともしばしば。
暫くすると、さっきのお姉ちゃんと一緒に1つの穴から出てきました。

上って下りてを繰り返し。
寒くなってきたのでカフェで一休みをし。
彫刻の森美術館を後にしました。

箱根28
箱根湯本に戻ると晴れ間が.*゚¨゚・*:☆゚・
箱根湯本のお土産屋さんをじっくりとみつつ。
試食を食べ食べ食べまくり。

ホント、箱根湯本のお土産屋さんって試食サービスがいいよね!
殆どの商品を味わえそうだもん。
あぁ、美味しかった(〃∇〃v)

箱根29
ロマンスカーの時間まで、和菓子 菜の花 の茶房でお茶することに。
ここの御菓子好きなの~(♡▽♡)
友音ちゃんも御饅頭セットを満足気にパクパク。

箱根30
大人たちはくずきりのセット☆
弾力のあるくずきりと黒蜜の上品な甘さと。
あぁ、幸せ~ヽ(*´ー`*) ノ~♡

箱根31
「箱根よありがとう~♡」
沢山のお土産と共にロマンスカーで新宿へと帰りました。
箱根に別れを告げる友音ちゃんの図☆

やっぱり旅はいいなぁ...。
友音ちゃんも大きくなって楽しめること増えてきたし。
またどこか行こうね!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【育児日記71:2才4ヶ月の成長】に続く☆
【2013/05/09 10:35 】
■箱根旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
