スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
育児日記89:クリスマスディズニー旅行☆その7
友音ちゃん2才11ヶ月の記録☆
余裕がある時だけ更新する育児日記です(*´▽`*)
今回は、クリスマスディズニー旅行について記したいと思います。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

だんだんと日が暮れる中。
相変わらず眠り続ける友音ちゃんをベビーカーに乗せ。
ランドからシーへとやってきましたヽ(*´ー`*) ノ

シーでの目的は。
魔法のファストパスを使って。
『トイ・ストーリー・マニア!』に乗ること。

クリスマスディズニー233
取り敢えず、近くまで来てみたものの。
友音ちゃん起きる気配全く無し...(U。U)..zzZZ
折角なので、記念にパチリ☆

起きないとアトラクションは無理だし。
無理矢理起こすのも可哀想だし。
暫く待つことにしました。

クリスマスディズニー234
通りかかったメディテレーニアンハーバーで。
“ファンタズミック!”の場所取りをしている人がチラホラいるのを発見☆
何となく我が家も場所取りをしてみることに。

この時点でショーまで1時間30分も前。
信介君と爆睡友音ちゃんが場所取りをしている間。
私はせっせか行動開始☆

お土産を探しに行ったり。
信介君に頼まれたポップコーンを買いに行ったり。
夕食を買いに行ったり。

いやぁ、よく歩いたわ(*_*)
カレー味のポップコーンを買いに行くついでに。
『海底2万マイル』のファストパスをGET☆

クリスマスディズニー235
そうこうしている内に。
“ファンタズミック!”が始まりましたヽ(*´ー`*) ノ
間もなくして友音ちゃんも眠りからお目覚め.*゚¨゚・*:☆゚・

巨大なウォータースクリーンに映し出されるディズニー映画。
レーザー光線が夜空を駆け巡り、炎に包まれたり、花火が打ちあがったり。
見応え抜群の水上ショーでしたヽ(≧▽≦)ノ

クリスマスディズニー236
場所取りをしたところが座らなくちゃいけないゾーンで。
柵越しにしか見られなかったのが少し残念だったけど。
1時間30分待ち続けた甲斐があったかも♡

クリスマスディズニー237
友音ちゃんが目覚めたので。
『トイ・ストーリー・マニア!』にやってきました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
これ楽しみにしてたの♫

2人乗りというので。
まずは私と友音ちゃん、次に信介君と友音ちゃん、と。
友音ちゃんが2回楽しめるように乗ったのだけど。

とっても楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ
シューティングゲームはストレス解消になるね!
友音ちゃんも大好きな3Dメガネをかけて楽しそうでした。

さっき取った『海底2万マイル』のファストパスの時間になったので。
アメリカンウォーターフロントからミステリアスアイランドへ。
『ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ』に乗ってGO.*゚¨゚・*:☆゚・

『海底2万マイル』もスタンバイは20分待ち。
普段はあんまり混んでないのにビックリ(;☉ฺд☉ฺ)
クリスマスの夜はシーの方が混むのかもね...。

ファストパスの列はサクサク進み、あっと言う間に乗れました。
『海底2万マイル』って、あんまり面白い印象無かったのだけど。
久し振りに乗ったら意外と面白かったわ。

クリスマスディズニー238
最後に。
ディズニーシーのクリスマス水上ショー“カラー・オブ・クリスマス”を観賞☆
って、人が多過ぎて隙間から覗き観た感じだったけどね(*_*)

ディズニーシーを後にし。
ディズニーリゾートラインでランドホテルへ。
この旅最後のお楽しみを味わいに≪ドリーマーズ・ラウンジ≫に向かいました。

クリスマスディズニー239
ここ≪ドリーマーズ・ラウンジ≫では。
バケーションパッケージに付いている券でデザートセットが楽しめるのです♡
これが、この旅最後のお楽しみ゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

クリスマスディズニー240
すっかり覚醒した友音ちゃんは元気いっぱい☆
お土産に選んだペロペロキャンディを両手に嬉しそうでした。
何でも1個選んでいいよって言ったのに結局甘いものっていうね。

クリスマスディズニー241
しかも。
今食べるって言い張るし(;¬_¬)
あぁ、歯に悪そう...。

クリスマスディズニー242
デザートセットは豪華でした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
アイスにフルーツブリュレにケーキにスコーンが2つも.*゚¨゚・*:☆゚・
しかも、どれもとっても美味しいの♡

おかわり自由のドリンクも付いて。
素敵なティータイムを楽しみました(*´▽`*)
勿論、友音ちゃんもデザートセットを奪うように食べてたよ...。

信介君が車を取りに行っている間。
ディズニーランドホテルのロビーを散策☆
そういえば、ゆっくり見てなかったもんね。

クリスマスディズニー243
ディズニードールハウス☆

クリスマスディズニー244
噴水☆

クリスマスディズニー245
正面玄関☆

クリスマスディズニー246
ディズニー映画も楽しめます☆

クリスマスディズニー247
素敵なエレベーター☆

クリスマスディズニー248
ロビーにある噴水☆

クリスマスディズニー249
天井とシャンデリア☆

クリスマスディズニー250
吹き抜けから見上げた客室☆

22:00頃ランドホテルを出発し帰路に着きました。
車の中で友音ちゃんは再び爆睡(U。U)..zzZZ
2日分の疲れが出たんだね...。

普段お休みが取れない信介君が珍しく年末年始にお休みが取れたこと。
運よく24日からのバケーションパッケージが取れたこと。
色んな偶然が重なり実現した今回の旅行。

ちょっと疲れたけど。
本当に大満足の2日間でしたヽ(≧▽≦)ノ
家族皆のお祝いをどどーんと一緒に出来て良かった~♡

来年から友音ちゃんも幼稚園が始まるし、お腹の赤ちゃんも誕生予定だし。
こういう旅行は暫くお預けかもしれないけれど。
次の機会を楽しみにしたいと思います(✿◡‿◡ฺ)

以上。
クリスマスディズニー旅行記でした☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

☆おまけ☆
御参考までに。
いくつか書き記しておきます。


☆12月のプリンセスの防寒対策☆

ドレスは1枚だと寒いのですが。
12月はお天気が良ければ極寒でもないので。
下着、長袖1枚、ケープ、で充分でした。

下着は透けても大丈夫なように白など落ち着いた色がオススメ。
長袖は白、または選ぶプリンセスドレスに似合う色がオススメ。
袖口にフリルやファーが付いていると尚素敵です。

上着はドレスに似合うケープがオススメです。
ファー素材のコートも似合うかもしれません。
色は白や選ぶプリンセスドレスに似合う色がオススメ。

因みに。
ケープをディズニーで買うと12.000円とちょっとお高め。
私は予めネットでファー素材のケープ(2.000円)をGETしました。


☆次の日のプリンセスの髪型☆

全く同じにするのは至難の業。
かもじを入れたり付け毛を付けたりするので。
ムースやヘアピンを持参しても難しいかも...。

ティアラを付けるだけでプリンセス感が出るので。
どうにかティアラを付けられる方法を予め考えておくと良いかも。
ティアラを固定するには髪を縛ってティアラを挿すか、ピンで固定するか。

しかし。
ビビディ・バビディ・ブティックではあまりヘアピンを使いません。
なので、ヘアピンやゴムは持参するのがオススメです。

因みに。
私はヘアピン類を一切持参しなかったため大変苦労しました(;-;)
2才児の髪の毛は細くてやりにくいしさ...。

唯一持ってたヘアゴムで2つに縛り。
ビビディ時に使用した少ないピンでお団子にしてティアラを固定。
何とか、まぁ見れたかな、という程度しか出来なかったもんね(´_`。)


☆妊娠中のアトラクション☆

ディズニーのオフィシャルサイトには。
妊娠中の方は御遠慮頂く、という表記があるアトラクションが多いのですが。
実際は割と乗れました。(結局は自己責任ですが。)

ただ。
お腹が大きくなるとバーが当たってしまうアトラクションもあるので。
予め調べて行くことをオススメします。


☆今回の旅行費用☆

バケーションパッケージ
【お子様の記念日に!あこがれのプリンセス体験2DAYS シンデレラルーム】
大人1人:90.700円×2=181.400円(3才以下子供料金無し)

1日目ディナー
ミッキープレート:2.000円
大人ディナー×2:19.000円
ドリンク×5:6.450円
TOTAL:27.450円

お土産、その他食事
9.490円

TOTAL:218.340円

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【育児日記90:2才9ヶ月~11ヶ月の成長】に続く☆
スポンサーサイト
【2013/12/30 14:12 】
■ディズニー旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
育児日記88:クリスマスディズニー旅行☆その6
友音ちゃん2才11ヶ月の記録☆
余裕がある時だけ更新する育児日記です(*´▽`*)
今回は、クリスマスディズニー旅行について記したいと思います。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

ディズニークリスマス214
2日目のランチは。
ここ≪ポリネシアンテラス・レストラン≫にて。
ランチショーですヽ(*´ー`*) ノ~♡

ディズニークリスマス215
“リロのルアウ&ファン”は単なるショーではなく。
キャラクターグリーティング付きのショー。
大人気なのも納得なランチショーなのです(✿◡‿◡ฺ)

ディズニークリスマス216
ランチ直前だというのにポップコーンを食べ続ける友音ちゃん(;¬_¬)

席に案内されると。
お食事が用意されランチが始まります。
ポリネシアン風のお料理、前菜、メイン、デザート、ドリンク飲み放題☆

ディズニークリスマス217
前菜☆

ディズニークリスマス218
友音ちゃんもサーモンやハムをパクパク☆

ディズニークリスマス219
メイン☆

と。
その間ステージではショーの準備が始まり。
キャラクターたちも各テーブルに来てくれます(*´▽`*)

ディズニークリスマス220
早速スティッチが来てくれましたヽ(≧▽≦)ノ
最近、スティッチを知った友音ちゃんはお喜び!
一緒にパチリ☆

ミッキーも来てくれましたヽ(≧▽≦)ノ
ミッキーにはお腹をナデナデ安産祈願をして貰ったよ~♡
友音ちゃんがお腹にいる時もして貰ったっけ。

ディズニークリスマス222
次は誰が来てくれるのかしら?

ディズニークリスマス223
デザート☆
とっても美味しかった..+’(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ディズニークリスマス224
チップが来てくれましたヽ(≧▽≦)ノ
1年前同じショーでチップが来てくれた時は号泣してたのに成長したなぁ...。
一緒にパチリ☆

ディズニークリスマス225
デ―ルも来てくれましたヽ(≧▽≦)ノ
友音ちゃんは不思議なことにチップとデ―ルの違いが分かります。
一緒にパチリ☆

ディズニークリスマス226
次は誰かな?

ディズニークリスマス227
ミニーちゃんでしたヽ(≧▽≦)ノ
ギュッてして貰って嬉しそう♡
一緒にパチリ☆

ディズニークリスマス228
あ。
話は変わりますが。
この日もバースデーシールを貰いました(*´▽`*)

最後にリロが来てくれてキャラクターグリーティングは終わり。
信介君が撮ってくれたリロとの写真はブレブレだったので。
写真は無しです...(;-;)

そして。
いよいよショーの始まり.*゚¨゚・*:☆゚・
しかもね、子供たちはキャラクターと一緒に舞台に立てるのヽ(≧▽≦)ノ

ディズニークリスマス229
舞台上でお姉さんに踊りを教えて貰い。
友音ちゃんも見よう見まねで踊ってました。
子供が一生懸命踊ってる姿って可愛いのね(♡▽♡)

ディズニークリスマス230
最後はキャラクターたちのショー☆

いやぁ、楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
友音ちゃんの嬉しそうな顔を見れて幸せな時間でした♡
お腹もいっぱい☆

アトラクションも一通り楽しんだし。
ディズニーランドを大満喫゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
ランドを後にしました。

ディズニークリスマス231
と。
エントランス付近でオーロラ姫を発見..+’(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
友音ちゃん、あの人が本物のオーロラ姫よ!

ディズニークリスマス232
グーグーグー(U。U)..zzZZ
お腹が満たされ眠りの森の友音ちゃんに。
オーロラ姫を見せてあげられなくて残念だったなぁ...。

ランドからシーへ。
クリスマスディズニー旅行も終盤に近付いてきました。
その様子は次の日記で☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【クリスマスディズニー旅行89:その7】に続く☆
【2013/12/30 13:04 】
■ディズニー旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
育児日記87:クリスマスディズニー旅行☆その5
友音ちゃん2才11ヶ月の記録☆
余裕がある時だけ更新する育児日記です(*´▽`*)
今回は、クリスマスディズニー旅行について記したいと思います。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【2日目:12月25日(水)】

朝4時。
こっそりベッドルームを抜け出して1人荷造りを始める私。
昨日の夜は倒れるように眠ちゃったからね。

お部屋が2つあって助かりました。
ベッドルームの扉を閉めてしまえば、2人を起こす心配も無し。
明かりを付けて、荷造り荷造り~♫

身体的にはチェックアウトの時間ギリギリまで眠っていたかったのだけど。
今日も1日楽しむためには早々に動きださねば。
と、もくもくと1人で頑張り荷造り完了☆

ディズニークリスマス201
ディズニーホテル宿泊ゲストには。
開園15分前に入れるという特典が付いてます。
これを利用しない訳はないっ!

ディズニークリスマス202
かなりの宿泊ゲストが集まるので専用エントランスには長蛇の列。
でも隣の通常ゲートはもっと凄いことになってました(;☉ฺд☉ฺ)
流石、クリスマスのディズニーランドだわ。

7:45に専用エントランスからディズニーランドへGO.*゚¨゚・*:☆゚・
友音ちゃんが中々起きない上に寝起きが悪く大変だったけど。
この15分が今日の運命を左右するので頑張って良かった(´_`。)

7:45から唯一動いている『モンスターズ・インク』に2人が乗ってる間。
私は8:00から発券されるファストパスの列に並び。
『モンスターズ・インク』のファストパスをGET☆

本当は『バズ』のファストパスが欲しかったのだけど。
機械の調子が悪いとかで発券が見合わせられてたの。
残念無念(;-;)

ファストパスをGETした私は『ハニーハント』までダッシュ☆
『ハニーハント』のスタンバイ列に並び信介君と友音ちゃんを待ち。
3人で『ハニーハント』に乗ることに。

しかし!
いくら待っても2人が来ない...。
朝食時間も迫ってるのにっヽ(≧△≦)ノ

かなりのノンビリ屋の信介君。
如何に友音ちゃんを待たせずにアトラクションを楽しめるか計算してた私。
私のイライラレベルはMAX(-_-メ)

でも。
友音ちゃんが『ハニーハント』を楽しんでたので帳消しです☆
子は鎹(かすがい)だわね、フンッ。

朝食のため一旦ホテルに戻りました。
途中、醤油バターのポップコーンと『バズ』のファストパスをGET☆
発券時間が微妙に早くて1枚しかGET出来なかったけど、ま、いっか。

ホテルの朝食はブッフェヽ(*´ー`*) ノ
色んなお料理が沢山並んでいて、どれもこれも美味しそう♡
友音ちゃんもだんだんと元気になってきました。

『モンスターズ・インク』のファストパスの時間が近づいていたので。
あまり悠長に食べてる時間は無かったけど美味しく頂きました(*´▽`*)
時間があったらゆっくり食べたかったけど...。

いやね。
段取り組んで計画立て行動しないとね。
クリスマス当日の激混みランドでは何も出来ませんから~!!

これも娘のためなのに。
アトラクションに目覚めた友音ちゃんを喜ばせるためなのに。
全く空気を読めない信介君に再びイライラ(-_-メ)

ノンビリしてるのを見るとイライラするので。
2人には先に『モンスターズ・インク』に向かって貰うことにしました。
私がやった方が100倍早いんだもんっヽ(≧△≦)ノ

妊婦なのに大荷物を抱え。
妊婦なのに長距離を走りまくり。
荷物を預けチャックアウトを無事に完了☆

走りに走り。
ギリギリ5分前に『モンスターズ・インク』に到着出来ました。
間に合って良かった~(*_*)

『モンスターズ・インク』は楽しかったです!
何が楽しいって友音ちゃんの楽しむ姿を見るのが(♡▽♡)
家族3人一緒に乗れて何より。

トゥモローランドからトゥーンタウンを通り過ぎてファンタジーランドへ。
やっぱりシーよりランドの方が混んでいました。
ポップコーンにも長蛇の列(;☉ฺд☉ฺ)

やはり。
計算は大切だと再確認。
朝食前にポップコーン買っておいて大正解だったわ.*゚¨゚・*:☆゚・

『ミッキーのフィルハーマジック』が25分待ちだったので並びました。
ポップコーンのお蔭で御機嫌なまま待ってられたけど。
友音ちゃんのポップコーン摂取量が気になる...(;¬_¬)

ディズニークリスマス203
『ミッキーのフィルハーマジック』は友音ちゃんも大好きなアトラクション。
だんだんと知ってるディズニーソングも増えたし。
前回より楽しめたんじゃないかしら♫

お次は友音ちゃんリクエストの『空飛ぶダンボ』に並びました。
待ち時間は35分。
並んでいると...

ディズニークリスマス204
“ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード”が.*゚¨゚・*:☆゚・
ダンボ越しにだけどパレード観賞出来ましたヽ(*´ー`*) ノ
ラッキー♫

ディズニークリスマス205
サンタさんもいたよ☆

ディズニークリスマス206
友音ちゃんも隙間からパレード観賞☆

『空飛ぶダンボ』は思った以上に楽しかったです。
ファンタジーランドを上から眺めつつ風を浴びて。
あぁ、心地良かった~ヽ(*´ー`*) ノ

『空飛ぶダンボ』は2人乗り。
乗ってる間にパパには『キャッスルカルーセル』に並んで貰い。
待ち時間無しで『キャッスルカルーセル』へ。

ディズニークリスマス207
お馬さんに友音ちゃん大興奮ヽ(≧▽≦)ノ

朝に取った『バズ』のファストパスの時間が来たので。
パパと別れ友音ちゃんと2人『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』へ。
ほら、ファストパスの発券に失敗しちゃって1枚しか無かったからね。

しかし!
何と、ファストパスにもかかわらず15分待ち(;☉ฺд☉ฺ)
流石クリスマスのディズニーランドだわ...。

ディズニークリスマス208
トイストーリーのDVDを幾度となく見ている友音ちゃん。
知ってるキャラクターがいると楽しさ倍増よね!
アストロブラスターで撃つのも面白かったみたいで良かったです(*´▽`*)

時刻は12:00。
2日目のランチは≪ポリネシアンテラス・レストラン≫にて。
“リロのルアウ&ファン”を楽しみながらのランチです。

その事前受付のため。
一旦≪ポリネシアンテラス・レストラン≫へ向かいました。
ランド内をあちらへこちらへ移動し結構な運動量\(◎o◎)/!

信介君と合流し。
無事に受付を済ませ。
ランチまでの時間を楽しむべく再びファンタジーランドへ.*゚¨゚・*:☆゚・

友音ちゃんが「次はお茶カップがいい!」って言い続けるんだけど。
お茶カップ?
何それ?

ディズニークリスマス209
その正体は『アリスのティーパーティー』でした。
なるほど、確かにお茶カップ。
待ち時間25分。

ディズニークリスマス210
昨日のマーメードラグーンでの『ワールプール』を思い出したのか。
始まる前からニヤニヤ顔の友音ちゃん。
遠心力に大興奮でしたヽ(≧▽≦)ノ

ディズニークリスマス211
パパとパチリ☆

ランチショーまで45分位あったので。
『ホーンテッドマンション』に乗ることにしました。
今はクリスマスバージョンだから怖くないしね(*´▽`*)

そうそう。
さっき信介君に取って貰った『ホーンテッドマンション』のファストパスを使って。
計画通り計画通り♫

ファストパスが使える13:15まで。
ファンタジーランドを散策して。
予定通り予定通り♫

ディズニークリスマス212
ダンボ(のモニュメント)に乗ってパチリ☆

しかし!
『ホーンテッドマンション』は所要時間が15分以上いうことが判明。
13:15まで待ってたらランチショーに間に合わないil||li(ФДФ;) il||li

うむむむ。
どうしよう。
『ホーンテッドマンション』は諦めようかしら...。

いや!
そうだ、私たちには魔法のチケットがあるじゃないかヽ(≧▽≦)ノ
今こそ魔法のチケットを使う時.*゚¨゚・*:☆゚・

ということで。
パッケージに付いていた時間制限無しのファストパスを使い。
無事に『ホーンテッドマンション』を楽しんだのでした(*´▽`*)

ディズニークリスマス213
「おばけ怖いっ!」と言いながらも笑顔の友音ちゃん☆

余ってしまった13:15からのファストパスは。
通りかかったカップルに「クリスマスプレゼントです♡」と差し上げました。
大喜びしてくれて何だか私もハッピー気分に(*´▽`*)

ランチショーの集合時間に無事に間に合い。
ランチショーが始まりますが。
その様子は次の日記で☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【育児日記88:クリスマスディズニー旅行☆その6】に続く☆
【2013/12/30 12:53 】
■ディズニー旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
育児日記86:クリスマスディズニー旅行☆その4
友音ちゃん2才11ヶ月の記録☆
余裕がある時だけ更新する育児日記です(*´▽`*)
今回は、クリスマスディズニー旅行について記したいと思います。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

ビビディ・バビディ・ブティックでオーロラ姫になった友音ちゃん。
プリンセス姿でパークに繰り出そうとするもオーロラ姫は肩丸出しのドレス。
流石に寒いだろうということでホテルのお部屋で着替えることにしました。

そういえば信介君ですが。
友音ちゃんがプリンセス体験をしている間ホテルのロビーで休んでいました。
昨日の夜中までお仕事で寝てなかったからね。

クリスマスディズニー150
信介君と合流し。
いざ、お部屋へGO.*゚¨゚・*:☆゚・
素敵なエレベーターはミッキーたちが音声案内してくれます。

ディズニーランドホテルのチェックインは16:30。
ジャストタイミングでお部屋に入れたよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
それを考えると意外にプリンセス体験15:00開始は良い時間だったかも。

クリスマスディズニー151
今回のお部屋は5階のシンデレラルーム。
内装が全てシンデレラというお部屋です。
それではお部屋の御紹介.*゚¨゚・*:☆゚・

クリスマスディズニー154
ドアを開けると右手に鏡台、クローゼット、ミニバー、が続き。
左手には洗面所、お手洗い、バスルーム、があります。
正面に見えるのはリビング。

クリスマスディズニー155
洗面所☆
友音ちゃん用の踏み台もあるところが流石ディズニー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
鏡もお洒落♫

クリスマスディズニー169
アメニティ☆
30周年仕様になってるみたいです。

クリスマスディズニー156
バスルーム☆
広くて使い心地も良かったです(*´▽`*)
曇りガラスの窓がお洒落♫

クリスマスディズニー157
鏡台☆
大きな鏡に、ゆったりとした椅子、何だかリッチな気分♫
上にはシンデレラが.*゚¨゚・*:☆゚・

クリスマスディズニー158
クローゼット☆
ディズニーランドホテルの紙袋付き。

クリスマスディズニー159
下には日数分の袋入りスリッパが☆
ミッキーデザインで可愛かったです。
勿論友音ちゃん用も。

クリスマスディズニー160
ミニバー☆
シンデレラのお話に出てくるキャラクターたちが描かれています。
飲まなかったけど、コーヒーやお茶の種類が豊富でした。

クリスマスディズニー161
リビング☆
大きなソファ、テーブル、机と椅子、大きなTV台があります。
広いよ~ヽ(*´ー`*) ノ

クリスマスディズニー162
TV台がお洒落☆

クリスマスディズニー163
リビング横のドアを開けると...

クリスマスディズニー164
ベッドルーム☆

クリスマスディズニー165
ここも広~いヽ(*´ー`*) ノ
トランドルベッド(引き出し式のベッド)もあるので3人余裕!
友音ちゃん用のパジャマも用意してくれました。

クリスマスディズニー166
シンデレラの絵が飾ってあります☆

クリスマスディズニー167
ベッドルームにもTVが☆
結局TVを見る暇が全く無かったけどね。

クリスマスディズニー168
シンデレラの切り絵が素敵でした☆

クリスマスディズニー152
朝フロントで預けた荷物がソファの上に届いてました☆

クリスマスディズニー153
と。
嬉しいメッセージ付き!
流石、夢の国だわヽ(*´ー`*) ノ~♡

さてさて。
ディナーまで時間があったので今度はランドに向かいました。
(寒くないと言い張り結局お着替えは無し...。)

クリスマスディズニー170
ドレスの裾を踏んでしまうのでパパにお姫様抱っこ☆

クリスマスディズニー171
すっかり夜になったディズニーランド☆

クリスマスディズニー172
ディズニーランドは賑わっていたものの。
待ち時間無しでアトラクションに乗れました。
夕食タイムに差し掛かっていたからかな?

歩く度に「可愛い♡」と言われる友音ちゃん。
確かに3才児サイズがプリンセスを着てるってだけで可愛いもんね。
一生分の「可愛い」を言われたんじゃないかしら。

満足気な友音ちゃん。
そんな娘にデレデレなパパ。
そんなパパに弱冠引いた私...。

『カリブの海賊』
『ジャングルクルーズ』
『イッツ・ア・スモールワールド』

3つのアトラクションを楽しみましたヽ(*´ー`*) ノ
『カリブの海賊』と『ジャングルクルーズ』は暗過ぎてよく分からなかったわ。
『イッツ・ア・スモールワールド』はクリスマスバージョンで可愛かったです♡

ぐるりとディズニーランドを1周し。
ホテルのお部屋に一旦戻り。
本日のディナーへ.*゚¨゚・*:☆゚・

クリスマスディズニー173
と、その前に。
ビビディ・バビディ・ブティックで貰ったお化粧道具たち☆
プリンセス体験時に使ったものの残りを貰えます。

お部屋に戻る度にプリンセスグッズを眺め嬉しそうにしてる姿を見て。
あぁ、今回本当にプリンセス体験をさせてあげられて良かったと。
心からそう思いました(✿◡‿◡ฺ)

クリスマスディズニー174
ディズニーランドホテルにある≪CANNA≫で本日のディナー☆
創作料理のコースが食べられる素敵な雰囲気のお店です。
でも、夢の国なので2才児でも入れるョ。

クリスマスディズニー173
友音ちゃんにはミッキープレート☆
サラダにスープにハンバーグにスパゲッティにピラフにチキンやお野菜など。
中々豪華なプレートでした(*´▽`*)

ポップコーンの食べ過ぎで殆ど食べなかったけどね...。
リボンケースに入ったポップコーンをほぼ食べたせいだと思うわ...。
うぅ、不健康(*_*)

大人たちはクリスマスディナーのコース☆
どれも素敵なお料理名が付いていたのだけど。
持ち帰り用のメニューは無かったので知る術無し...。

クリスマスディズニー174
ノンアルコールカクテル☆

クリスマスディズニー175
前菜☆

クリスマスディズニー176
サラダ☆

クリスマスディズニー177
スープ☆

クリスマスディズニー178
お魚☆

クリスマスディズニー179
お肉☆

クリスマスディズニー180
お食事☆

クリスマスディズニー181
デザート☆

和洋折衷で面白いコースでした(*´▽`*)
美味しかったけどお値段の割には感動は少なかったかも。
と、辛口感想。

でも。
素敵な空間でクリスマス&誕生日×3をお祝い出来て良かった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
メリー☆クリスマス&ハッピーバースデ―.*゚¨゚・*:☆゚・

朝早くから遊び倒したので皆クタクタ。
閉園時間までまだあったけどお部屋に戻りました。
お風呂に入り片付けもしないままに22:00時には夢の中(U。U)..zzZZ

こうして。
盛り沢山だった1日目の夜が更けていきました.*゚¨゚・*:☆゚・
しかし、お泊りディズニーは楽でいいね!

クリスマスディズニー182
☆おまけ☆
夜な夜なメイクに勤しむ2才児。
もうお風呂に入るっていうのに何やらやってました。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【育児日記87:クリスマスディズニー旅行☆その5】に続く☆
【2013/12/30 01:21 】
■ディズニー旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
育児日記85:クリスマスディズニー旅行☆その3
友音ちゃん2才11ヶ月の記録☆
余裕がある時だけ更新する育児日記です(*´▽`*)
今回は、クリスマスディズニー旅行について記したいと思います。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

クリスマスディズニー132
1日目の15:00。
ついに待ちに待ったビビディ・バビディ・ブティックの時間がやってきました。
果たして友音ちゃんはどんなプリンセスになるのかしら?

予約が取れた日からプリンセスになることを楽しみにしていた友音ちゃん。
どのプリンセスを選ぶのか私もドキドキ...。
ママのオススメはシンデレラなんだけどナ♡

シンデレラになる、白雪姫がいい、オーロラにする、ラプンツェルになりたい...
日に日に違うことを言っていた友音ちゃん。
実物を見たらピンとくるものがあるかな?

中に入ると。
ピンクの服を着たお姉さんたちが出迎えてくれました。
ピンクの世界にピンク好きの友音ちゃんも嬉しそう(*´▽`*)

クリスマスディズニー133
まずは。
プリンセスのお辞儀の仕方を教えて貰います。
スカートの裾を摘まんで広げて足を引いてお辞儀。

クリスマスディズニー134
プリンセスのお辞儀を見事習得☆

クリスマスディズニー135
お次はドレス選びです。
きっとそうなるだろうと予想していた通り。
友音ちゃんが選んだのはピンクのドレスのオーロラ姫。

私のオススメのシンデレラも鏡の前で合わせてみたものの。
「友音ちゃんピンクがいい!」と即却下。
ま、友音ちゃんがテンションが上がるのが1番いいもんね。

クリスマスディズニー136
そして、靴選び。
ホワイト、ブラック、ピンク、とありますが。
当然ピンクを選びました。

クリスマスディズニー137
靴の試着☆
靴のサイズは15cmから。
15cmがピッタリで良かったです。

ドレスとお靴を持って試着室へ。
ここでお着替えをします。
(着てたものを入れる袋は用意してくれます。)

そうえいば。
ビビディ・バビディ・ブティックのドレスは今年の夏にリニューアルされたらしく。
ドレスの調節が出来なくなったらしいのです。

ドレスのサイズは100cm(身長95cm~105cm)から。
95cmあるかないかの友音ちゃんは裾を今にも引き摺りそうでした。
3才でも小さめちゃんは着れないかもしれませんので御参考までに。

本当の誕生日は明後日なのを特別にお願いしてたので。
ドレスのサイズが合うか気になっていたのだけど。
ブカブカ感なく着れて一安心(*´▽`*)

ドレスを着た後はヘアメイクです。
ケープをかけられて鏡と反対方向でヘアメイク。
自分の姿を見れるのはプリンセスになってからなんだって。

クリスマスディズニー138
私が荷物を置いている間にヘアメイクが始まってました。
友音ちゃんは髪型も即決だったらしい。
念願のネイルもして貰い嬉しそうでした。

クリスマスディズニー139
全部の爪にネイルシールを貼って貰い。
キラキラのネイルを塗って貰い。
ピカピカのキラキラ.*゚¨゚・*:☆゚・

因みに。
このネイルは水溶性だそう。
お風呂に入ったら綺麗に落ちてました。

クリスマスディズニー140
ヘアセットをして貰いながら。
チークも塗って貰います。
お化粧好きにはたまらないね。

クリスマスディズニー141
頬っぺたがほんのりピンクになったよ☆

クリスマスディズニー142
アイシャドウも☆

クリスマスディズニー143
口紅も☆

クリスマスディズニー144
髪の毛にはティアラが☆

クリスマスディズニー145
ケープを取って。
いよいよ魔法の呪文でプリンセスになります。
「ビビディ・バビディ・ブー.*゚¨゚・*:☆゚・」

クリスマスディズニー146
鏡の中でプリンセスになった自分と御対面~☆
プリンセスの手の振り方も習いました。
指をくっ付けるのがポイントみたい。

クリスマスディズニー147
プリンセス証明書にサインをしてプリンセスの出来上がり.*゚¨゚・*:☆゚・
証明書にはお姉さんたちもサインをしてくれます。
友音ちゃんは字をちゃんとは書けないので字らしきものを書いてました。

この後。
お会計(バケーションパッケージなので無し)を済ませ。
写真スタジオへ移動。

プリンセス姿で写真を撮りました。
友音ちゃんは例の如く緊張気味。
でも、流石は夢の国のカメラマン。

あの手この手を使い。
友音ちゃんの緊張もだんだん解れ。
七五三の時より笑顔が多かったです。

沢山撮ってくれた中から3ポーズを選びアルバムにしてくれます。
立派な台紙にプリンセスの友音ちゃんがズラリ。
素敵な記念になりました(*´▽`*)

クリスマスディズニー148
富士子さん(Myカメラの名前)で撮ったプリンセス友音ちゃん☆
データは注文しなかったのでプリンセスフォトの写真は無いのだけど。
自分のカメラで撮った方が自然で良いかも。

クリスマスディズニー149
かしこまってポーズ☆

以上。
ビビディ・バビディ・ブティック体験でした(*´▽`*)

だんだんと日が暮れて。
プリンセスになった友音ちゃんの夜が始まりますが。
その様子は次の日記で☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【育児日記86:クリスマスディズニー旅行☆その4】に続く☆
【2013/12/29 22:49 】
■ディズニー旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
育児日記84:クリスマスディズニー旅行☆その2
友音ちゃん2才11ヶ月の記録☆
余裕がある時だけ更新する育児日記です(*´▽`*)
今回は、クリスマスディズニー旅行について記したいと思います。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【1日目:12月24日(火)】

朝7:00過ぎにディズニーランドホテルに到着☆
ランドホテルは7:30からプリチェックインが出来るので。
信介君が車を停めている間にプリチェックインをしました。

「お子様はおいくつですか。」との質問に。
「明後日で3才になります。」と答えたら。
何と、バースデーシールとミッキーからのお手紙をくれたよ~(*´▽`*)

クリスマスディズニー101
「ミッキーから友音ちゃんにお手紙だって。」
友音ちゃんにお手紙を渡すと。
とっても嬉しそう..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ビディ・バビディ・ブティックの時間が15:00だったため。
それまではアリス姿の友音ちゃん。
バースデーシールをケープの上にペッタンコ☆

クリスマスディズニー102
ミッキーからのお手紙を開けると。
中にはミッキーのサイン付きBirthdayカードが.*゚¨゚・*:☆゚・
これは嬉しいね!

クリスマスディズニー103
大喜びヽ(≧▽≦)ノ

クリスマスディズニー104
身支度を整えて早速出発~☆
雲1つないピッカピカの青空ヽ(≧▽≦)ノ
私の晴れ女は健在だわ。

クリスマスディズニー105
ランドホテルとパチリ☆

クリスマスディズニー106
まずはシーに向かうことにしました。
ホームから見下ろすと開園前のランドに長蛇の列が(;☉ฺд☉ฺ)
ランドホテルから車で入ったので分からなかったけど凄い人でした。

クリスマスディズニー107
ディズニーリゾートラインは車内中がクリスマスディズニー.*゚¨゚・*:☆゚・
こんなに可愛い電車に乗ったの初めてだもんね。
友音ちゃんも釘付け。

クリスマスディズニー108
富士山が綺麗に見えました(*´▽`*)
肉眼で見るとそれはそれは雄大な姿だったの!
写真では感動をお伝え出来ず残念。

クリスマスディズニー109
ディズニーシーにやってきましたヽ(*´ー`*) ノ
開園時間を過ぎていたからかスムーズに入れたと思います。
友音ちゃんは人生初のディズニーシー。

メディテレーニアンハーバーは大混雑でした。
恐らく『トイ・ストーリー・マニア!』のファストパスを取るための列のせい。
でも、そこを抜けると結構な空き具合。

クリスマスディズニー110
友音ちゃんがアリエルに会いたいというので。
まずはマーメイドラグーンにやってきました。
開園間もないマーメイドラグーンはガラガラだったよ。

お目当てのショーが10:10過ぎからというので。
それまでマーメードラグーンにあるアトラクションを楽しむことに。
ガラガラだったので待たずに乗れてラッキー♫

クリスマスディズニー111
『ジャンピン・ジェリーフィッシュ』
上がったり下がったりするだけなんだけど。
マーメードラグーン内を見渡せて意外と楽しかったです(*´▽`*)

クリスマスディズニー112
『ブローフィッシュ・バルーンレース』
乗り物が回転するだけなのに緊張気味の友音ちゃん。
吹き抜ける風が気持ち良かったですヽ(*´ー`*) ノ

クリスマスディズニー113
『ワールプール』
単なるコーヒーカップかと思ったら、自分で回さないのに結構な回転!
皆で大はしゃぎでしたヽ(≧▽≦)ノ

アリエルのショーの時間まではまだまだ。
なので、ちょっと足を延ばしてアラビアンコーストへ行くことに。
アラジンなら友音ちゃんも知ってるしね。

アラビアンコーストはマーメードラグーンの隣にあります。
だんだん人が多くなってきたものの。
ここでも殆ど待つことなく乗れました。

クリスマスディズニー114
『キャラバンカルーセル』
パパと一緒にジーニーに乗ったよ~ヽ(*´ー`*) ノ
ずっと中心を見てたけど何かあったのかしら?

クリスマスディズニー115
『マジックランプシアター』
3Dメガネをかけて見るタイプのアトラクション。
同じタイプの『ミッキーのフィルハーマジック』が好きだったので初挑戦☆

クリスマスディズニー116
早速メガネをかける友音ちゃん☆
内容は2才児にはちょっと難しめだったかもしれないけど。
楽しめたみたいで良かった(*´▽`*)

人が多くなってきました。
開園時間から1時間過ぎると多くなるという情報は正しかったのね!
そろそろ良い時間なので再びマーメードラグーンへ。

クリスマスディズニー117
25分待ちとのことだったけど並ぶことに。
その間にお手洗いなどに行きつつ待ち続け。
念願のアリエルショーを楽しめました。

アリエル好きの友音ちゃんは大喜びヽ(≧▽≦)ノ
空(海中)を舞うアリエルを眩しそうに見つめてました。
この調子だと今度観に行く劇団四季の「リトルマーメイド」も大丈夫かも☆

アリエルの世界を満喫した後は。
私の行きたかった『タートル・トーク』へ。
このアトラクション行ったことなかったから行きたかったの!

『タートル・トーク』のあるアメリカンウォーターフロントまでは結構な距離。
途中でコーンポタージュ味のポップコーンを買いつつ。
何とか到着~☆

クリスマスディズニー118
待ち時間40分に少し悩むものの並ぶことに。
ポップコーンのお蔭で間が持ったけど2才児には40分が限度かも。
ポップコーンを食べまくる友音ちゃんの図☆

クリスマスディズニー119
ニモは見たことないからどうかなと思ってたけど。
お魚さんがいっぱいということで友音ちゃんも楽しかったみたいです。
クラッシュ面白かった~ヽ(≧▽≦)ノ

クリスマスディズニー120
≪ニューヨーク・デリ≫でランチタイム☆
やっとこさ一息つけました。
そういえば朝食も食べないままだったわ...。

・ニューヨーク・デリのおすすめセット
・ハーブチキン・チャパタサンド
・シュリンプ&サーモン・ベーグルサンド

味は割と美味しいものの。
パンが冷たくてショック(;-;)
出来れば温かいものを食べたかったなぁ...。

クリスマスディズニー121
食後の友音ちゃん☆

クリスマスディズニー122
グーグーグー(U。U)..zzZZ
朝早かったし、はしゃいだし、お腹も満たされて、眠くなったんだね。
最近はお昼寝無しだったけど流石に限界だったみたいです。

クリスマスディズニー123
眠る友音ちゃんを抱えクリスマスモニュメントの前でパチリ☆

クリスマスディズニー124
30周年ディズニーシーのクリスマスツリー☆

クリスマスディズニー125
さて。
時刻は13:10。
ブロードウェイ・ミュージックシアターにやってきましたヽ(*´ー`*) ノ

クリスマスディズニー126
目的は“ビッグバンドビート”のショー.*゚¨゚・*:☆゚・
1階席は抽選に当たらないと入れないという大人気のこのショー。
事前に調べた評判も上々で気になってたのです。

気になってたものの私の計画には入ってなかったのですが。
朝、偶然抽選場を通りかかり、当たりそうな気がして試したら。
見事当選.*゚¨゚・*:☆゚・

クリスマスディズニー127
しかも見て下さい!!
1例目のど真ん中の席が当たりましたヽ(≧▽≦)ノ
これは神様からのプレゼントに違いないわ♡

久々にミュージカルを堪能しました!
身体中に響く生バンドの演奏にクオリティの高いショー。
あの席だからこそ味わえた大迫力の舞台に身も心も高揚しまくりっヽ(≧▽≦)ノ

素晴らしかった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
見応え抜群のショーでした。
このショーをプレゼントしてくれた神様に感謝♡

クリスマスディズニー128
“レジェンド・オブ・ミシカ”を横目に通り過ぎ。

クリスマスディズニー129
ディズニーシーを後にしました。

クリスマスディズニー130
ディズニーシーの駅にもクリスマスツリーが☆

クリスマスディズニー131
ランドホテルまで戻ってきました。
そうです、いよいよお待ちかねのビビディ・バビディ・ブティック!
長くなったので、続きは次回の日記で☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【育児日記85:クリスマスディズニー旅行☆その3】に続く☆
【2013/12/29 19:56 】
■ディズニー旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
育児日記83:クリスマスディズニー旅行☆その1
友音ちゃん2才11ヶ月の記録☆
余裕がある時だけ更新する育児日記です(*´▽`*)
今回は、クリスマスディズニー旅行について記したいと思います。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

と。
その前に。
ちょっと御報告☆

実は。
この度。
第2子御懐妊ヽ(*´ー`*) ノ~♡

今のところ順調に育っており。
2014年の年明けと共に安定期を迎え。
6月下旬に新しい家族が増える予定です。

悪阻が酷くパソコンを開く元気が無かったため。
ブログの更新も途絶えてしまいました。
友音ちゃんどんどこ成長しちゃったよ...。

友音ちゃんの成長記録は思い出せる限り後々書く予定。
取り敢えず記憶も新しい内に、ディズニー旅行について記したいと思います。
それでは、クリスマスディズニー旅行記の始まり始まり~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

5日前のことですが。
12月24日から1泊でディズニリゾートに行ってきましたヽ(*´ー`*) ノ
クリスマスイブとクリスマスをディズニーで過ごすという初の試み。

そもそも。
話の始まりは昨年のクリスマスシーズンに遡ります。
2012年の12月、友音ちゃん2才になった頃ね。

クリスマスシーズンのこの時期。
我が家はイベント目白押し。
ざっと書き記すと。

11月22日:結婚記念日
12月20日:信介君の誕生日
12月24日:クリスマスイブ
12月25日:クリスマス
12月26日:友音ちゃんの誕生日
01月01日:お正月
01月08日:友貴の誕生日

これに加え。
お友達や実家とのお祝いが盛り沢山。
その度にケーキやら御馳走を食べていたら...


友音ちゃん激太りil||li(ФДФ;) il||li


そんなこんなで。
今年はお祝いは1回どどーんとまとめてすることに決めた訳。
で、思い付いたのがディズニーです。

ディズニーなら家族皆で楽しめるし。
友音ちゃんもアトラクションを楽しめる年齢になったし。
プリンセス好きの友音ちゃんにプリンセス体験をさせてあげられたら...♡

ディズニープリンセスになれるビビディ・バビディ・ブティック。
3才から小学生の女の子対象なのです。
3才の誕生日プレゼントにピッタリじゃないの..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

しかし。
大人気のビビディ・バビディ・ブティック。
予約を取るのが大変(´_`。)

毎朝9時に挑戦するも。
パソコンの入力が遅いのか。
撃沈...。

そんな中。
ディズニーのバケーションパッケージ(※)というものを知りまして。
その中にビビディ・バビディ・ブティック体験付きプランを発見☆


バケーションパッケージ
色んな特典が付いているディズニーの宿泊プラン。

当初はお泊りする予定は無かったのですが。
天の恵みの如く12月24日の予約が取れたので。
バケーションパッケージでディズニーに行くことになりました。

出発2週間前。
ディズニーリゾートから封筒が届きました。
開けてみるとテンションUPなものたちが.*゚¨゚・*:☆゚・

バケーションパッケージ01
届いた封筒☆

バケーションパッケージ02
中にはファイルが☆

バケーションパッケージ03
ファイルを開くとこんな感じでチケットたちが入ってます☆

バケーションパッケージ04
2デーパスポート・スペシャル☆
ディズニーリゾートラインフリー切符2日券☆

バケーションパッケージ05
2デーパスポート・スペシャルにはテンションUPヽ(≧▽≦)ノ
このチケットはランドとシーと1日に何度でも出入り出来るチケットなのです。
1日でどちらにも行けるなんて、まさにスペシャルだわ♡

バケーションパッケージ06
オリジナルガイドブック☆
ホテルの案内☆
オーナメントの案内☆

バケーションパッケージ07
ご予約確認書☆
ご旅行日程表☆

バケーションパッケージ08
色んな券はこのような状態で入ってました☆
(切り取って使います。)

バケーションパッケージ09
ビビディ・バビディ・ブティック利用券☆
(時間は予約の際に決めますが選べる時間が限られてました。)

バケーションパッケージ10
ミールクーポン券☆
2日目の朝食のチケット。
(朝食時間は予約の際に決めます。)

バケーションパッケージ11
ショーレストラン引換券☆
2日目のランチショー「リロのルアウ&ファン」S席のチケット。
このランチショーも人気で予約取るの大変なのよね!
予めプランに組み込まれてるなんて嬉しい限りですヽ(≧▽≦)ノ

バケーションパッケージ12
ホテルサービス利用券☆
滞在中に1回ホテルのラウンジでデザートセットが楽しめるチケット。

バケーションパッケージ13
ファストパス・チケット☆
このファストパスは時間指定なしなの。
いつでもどこでも使えるファストパスはまるで魔法のチケット.*゚¨゚・*:☆゚・
(『トイ・ストーリー・マニア』と『スターツアーズ』も使えるのは4枚中2枚のみ。)

バケーションパッケージ14
フード&ドリンク券300円×6枚☆
フード&ドリンク券500円×4枚☆
(パーク内のフード&ドリンクのお店や屋台で使える券)

バケーションパッケージ15
パーク内レストランお食事券8800円分☆
(2日目のランチショー支払い用)

バケーションパッケージ16
オリジナルグッズ引換券☆
バケーションパッケージでしか手に入らないオリジナルグッズの引換券。
4つの中から選べます。

バケーションパッケージ17
因みに私が選んだのは2つ共コレ(↑)です。
バケーションパッケージオリジナルフォトフレーム☆

以上。
ファイルの中身でしたヽ(*´ー`*) ノ
こんなに特典が付いてるなんて、これはテンションUPだわ!

このバケーションパッケージ、お値段が中々の高額でして。
それでも満足度97%というからどんなものかと思ってたけど。
確かに内容的には納得かも。

そして。
あれよあれよと言う間に当日を迎えました。
その様子は次の日記で☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【育児日記84:クリスマスディズニー旅行☆その2】に続く☆
【2013/12/29 16:58 】
■ディズニー旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。