スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月21日(日)】 実験終了ヽ(≧▽≦)ノ
ソイ・ラテ&バナナケーキ

今日で実験が終わりましたヽ(≧▽≦)ノ
さっそく、実験中食べられなかった甘味を食べたよ!
“ソイ・ラテ&バナナケーキ”
1週間振りの甘味は、幸せでした~(*´ー`*)

“甘いものを1週間食べないと、一体どの位体重が減るのか?”
実験結果は2キロでした。
ということは、普段私は1週間で2キロ分の甘味を摂取しているのか...。

そもそも、成人病予防で始めた自分企画“甘いものを減らそう運動”
その運動中に、一体自分が普段どの位の甘味を摂取してるか知りたくて、実験をしてみたのだけど。
2キロか...。
やっぱり甘味の量、多いのかな?

ともかく実験は終了したので、普通にお菓子を食べる生活に戻るけど、
(1週間の間に、後で食べようって取っておいたお菓子が待ってるのョ♡)
徐々に量を減らしていこうと思います...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は『大多福』稽古はオフ。
久し振りに身体を動かしたくて、朝からバレエに行ってきましたヾ(* ´ー`*)ノ

今日のバレエは『英語でバレエ』
レッスン中は全部英語なのです!
先生の説明も、質問する時も。

英語の中にいると、気分が外国人!
不思議と開放的な感覚でした゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
たまには、日本語から離れてみるのも良いかも♡

身体も伸びたし、動いたし、楽しいレッスンでしたヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
『プレゼント』の共演者、庸介君のライブを、
同じく『プレゼント』仲間の香ちゃんと一緒に観に行きました(*´▽`*)

庸介君の声はとっても魅力的.*゚¨゚・*:☆゚・
素敵な声って良いなぁ...。
羨ましいぜィ(๑→‿ฺ←๑)

ぐだぐだライブはとっても面白かったですヽ(≧▽≦)ノ
ライブハウスも素敵なところだったし、
お食事も美味しかったし、
香ちゃんと一緒だったし、
またまた新たな出会いがあったりもして♡
とっても楽しいひとときだったなァ(*´ー`*)

色んな人たち、音楽、そして久々の甘味、
今日は沢山パワーをもらったので、明日からまた頑張りま~すヾ( *´ー`*)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ソイ・ラテ
・バナナケーキ1切れ
【2007/01/22 02:24 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【1月22日(月)】 自転車日和 | ホーム | 【1月20日(土)】 嬉し涙の言葉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/101-39bce2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
