スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月23日(火)】 欲望のままに...
今日は甘いものを身体が欲してたので、欲望のままに食べました!
疲れてたんじゃいっ(>□<)ノ

...大多福仲間に「今日はもう食べるな」と、止められたんですけどね。
身体の声は無視出来なかったのよぅ(;-;)

染み渡っていく糖分.*゚¨゚・*:☆
あぁ、幸せ(*´ー`*)
疲れを吹き飛ばすには、甘味が1番です♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日も『大多福』稽古でした♪
今日の稽古内容は、盛り沢山。
・“Blank大多福”の録音
・パンフの写真撮影
・振り付け
・通し稽古

録音作業は楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ
前にやった“オペラ座のおたふく”もそうだけど、
こういうの大好きなのよね!
でも本人たちは至って真面目ですので...。

パンフ用写真撮影も、中々素敵なのが撮れました♡
毎度思うんだけど、カメラマン役の人が変態化するのは何故でしょうね...。
「いいよ~。」
「はい、目線ずらして、顔の角度をもう少しこっちに...。」
「おっ!可愛いね~。」
きっと撮っているうちに、こだわりが出てくるのだろう...。

振り付けも随分進みました!
今回はライブハウスが狭いから、大きい動きが出来ないけど、
振りがあると華やかさUPだからね.*゚¨゚・*:☆
でも、鏡の前で稽古してないし、時間もあんまりかけてないから、
個人的にちょいと不安(;¬_¬)
ガンバロ!

通し稽古にも、随分慣れてきました。
もっと沢山通したいけど、時間が限られてるからなぁ...。
1回1回の集中が大切だわ☆

みんなの声は私も含め、ちょっとお疲れ気味です。
最近、電車の中でもゲホゲホしてる人いるし、体調には気を付けなくちゃね!
明後日には、先生の厳し~いチェックも入ることだし、頑張るぞ~!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・六花亭マルセイバターサンド2つ
・ロイズチョコレートバー2本
・黒糖ピーナッツ袋半分
・和菓子半分
・チョコレート8粒
・リンゴとプルーンのケーキ1切れ
・クッキー3枚
【2007/01/24 00:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【1月24日(水)】 分身の術が使えたら... | ホーム | 【1月22日(月)】 自転車日和>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/103-1763d67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
