スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
姉妹育児日記56:那須旅行☆3日目
友音ちゃんと心音ちゃん年の差3才半姉妹の育児日記です(*´▽`*)
只今、友音ちゃん4才7ヶ月、心音ちゃん1才1ヶ月☆
今回は、那須旅行について記したいと思います。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【3日目:8月18日(火)】

さて。
帰る日になりました。
私と実家のママは朝から荷造りモード。

旅行が終わってしまうのが寂しくて友音ちゃんは朝から名残惜しそう。
「旅行の最初の日の朝に戻って、もう1回旅行したいなぁ~。」
と、呟いておりました。

そうだよね。
楽しかったもんね。
うん、気持ち分かるわ。

さて。
最終日のこの日は。
2つの場所に立ち寄りつつ帰るという予定☆

那須旅行40
1つ目の立ち寄り処、THE CHEESE GARDEN
お土産を買いに立ち寄りました。
店内はオシャレで美味しそうなものがいっぱい.*゚¨゚・*:☆゚・

那須旅行41
そして2つ目の立ち寄り処は、那須ガーデンアウトレット
って、1日目にも訪れたんだけどね。
ジィジの買い忘れのため再びやってきましたヽ(*´ー`*) ノ

ついでに。
私のパジャマとひんやりシーツも買って貰って。
ありがたや~♡

那須旅行42
大好きなつぶつぶアイス(正式名不明)を食べて御満悦の友音ちゃん☆

那須旅行43
ネンネの心音ちゃん☆

那須旅行44
チャイティーソフトクリーム☆
1日目に訪れた時に気になっていたの!
チャイの味わいが口に拡がり美味しかった~ヽ(*´ー`*) ノ

那須旅行45
再びのフルーツトレイン☆

那須旅行46
あーちゃんと一緒に1番後ろへ☆
友音ちゃんも心音ちゃんもやっぱり楽しそうでした。
良かったね(*´▽`*)

無事にお買い物も終わり。
時間も丁度良いのでランチをすることに。
アウトレットの中にチーズガーデンのカフェがあるというのでそこへ.*゚¨゚・*:☆゚・

那須旅行47
チーズガーデンカレー☆
チキンたっぷりのカレーはチーズと相性抜群で美味しかったです(*´▽`*)
心音ちゃんも喜んでパクパク。

那須旅行48
チーズケーキアソート☆
5つのチーズケーキが楽しめる1品。
個人的に“フロマージュブラン”が1番好きだったかな。

アウトレットを後にして車は帰路へ.*゚¨゚・*:☆゚・
車窓の景色が緑色から都会色に変わり旅の終わりを感じました。
日常に戻っていく感覚って少し寂しいのよね。

盛り沢山だった3日間。
友音ちゃん心音ちゃんは勿論のこと、私もとても楽しかったヽ(≧▽≦)ノ
素敵な夏の想い出をくれた実家の両親と那須の地に感謝です♡

以上。
那須旅行でした。
また来ようねヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【姉妹育児日記57:姉妹生活1年1ヶ月目】に続く☆
【2015/08/28 22:45 】
■那須旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<姉妹育児日記57:姉妹生活1年1ヶ月目 | ホーム | 姉妹育児日記55:那須旅行☆2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/1030-9cba8f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
