スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
姉妹育児日記64:北海道旅行5回目☆その5
友音ちゃんと心音ちゃん年の差3才半姉妹の育児日記です(*´▽`*)
只今、友音ちゃん4才8ヶ月、心音ちゃん1才2ヶ月☆
今回は、5回目の北海道旅行について記したいと思います。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【4日目:9月5日(土)】

遮光カーテンだったため真っ暗闇で目覚めた私。
カーテンを開けた途端、ピカピカのオホーツク海が飛びこんできました。
おぉ、絶景だ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

と。
後ろを振り返ると。
片付けてないグチャグチャの部屋が飛びん込んできた訳だけど...(;¬_¬)

楽しみにしていた朝食。
期待通りの豪華さと美味しさで。
朝食終了時間まで家族揃ってパクパクパクパク。

「お客様、そろそろお時間ですので...。」
って、どんだけ食べたんだよっていうね。
はい、我が家は食い意地一家です。

さて。
この日は信介君の御実家に行く日。
ホテルに別れを告げた後は、ただひたすらに北見へと車を走らせました。

北海道5111
ピカピカの網走湖☆

帰省旅行なのに。
ゆっくり話せるのは初日とこの日だけ。
信介君の御実家では、ここぞとばかりに御両親と話しました(*´▽`*)

友音ちゃん心音ちゃんも北見のジィジとバァバに甘えまくり♡
それはそれは楽しそうに遊ぶ遊ぶ遊ぶ。
嬉しそうな皆の笑顔にホッコリヽ(*´ー`*) ノ

信介君はというと。
年に1回の帰省だというのに爆睡(U。U)..zzZZ
ま、実家だからなのかな...。

約6時間滞在していたのだけど。
あっと言う間に時間は過ぎて。
信介君の御実家を後にしました。

夜は毎年恒例の宴.*゚¨゚・*:☆゚・
お義母さんの親戚の方が開いて下さる宴。
毎年楽しい時間なのだけど、今年は一層大盛り上がりヽ(≧▽≦)ノ

何故って?
それはね...。
そのレストランで結婚式をやってたから..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

結婚式の幸せムードと。
物理的にね、音量が凄かったので。
皆の声も、とにかく大きくなった訳。

花嫁さんに憧れている友音ちゃんは。
なんとプチギフトやバルーンまで貰って。
ちゃっかり楽しんでました♫

親戚の皆様も相変わらずお元気そうで。
友音ちゃん心音ちゃんも沢山可愛がって貰い嬉しそうだったし。
美味しい北海道の幸と共に幸せな時間でした(*´▽`*)

旅行って帰る日が近づくと。
途端に時間が早くなる気がする...。
明日はもう帰る日なんだなぁ...。

明日は朝1番の飛行機で帰るため。
ホテルに戻ると家族揃って即効お布団へ。
こうして最後の夜が更けていきました(U。U)..zzZZ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【5日目:9月6日(日)】

朝早く起きて。
ホテルの朝食も食べずに空港へ。
早め早めにしとかないとね!

北海道5112
北見よ、さようなら~ヽ(;-;)ノ

早めを心掛けたお蔭で。
余裕をもって空港に到着出来たのだけど。
なんとまさかの空港がやってないっていうね(´_`。)

う~ん、開いていないとは予想外。
これだったら朝食食べときゃ良かったよぅ...(;-;)
来年からは気を付けねば!

北海道5113
女満別空港にアイスクリーム屋さんが出来てましたヽ(≧▽≦)ノ
ひがしもこと乳酪館のミルクソフトクリーム☆
朝食代わりにパクパク。

北海道5114
心音ちゃんは抱っこ紐の中でグッスリ☆

そうなの..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
心音ちゃんが再びタイミングよく眠ってくれたの♡
心配だった機内もグッスリで良かったです!

北海道5115
☆おまけ☆
羽田空港にて飛行機から荷物が出てくる様子。
座ってた席から偶然見えたので面白くて思わずパチリ☆

こうして。
5日間の北海道旅行が無事に終わりました。
旅の終わりは寂しいね...。

でも。
終わりは始まり。
また来年の帰省が楽しみだわヽ(≧▽≦)ノ

以上。
5回目の北海道旅行でした☆
来年の旅行中旅行はどこにしようかな~ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【姉妹育児日記65:姉妹生活1年2ヶ月目】に続く☆
【2015/09/20 23:57 】
■北海道旅行5回目 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<姉妹育児日記65:姉妹生活1年2ヶ月目 | ホーム | 姉妹育児日記63:北海道旅行5回目☆その4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/1038-721633df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
