スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月27日(土)】 いよいよ本番♪
今日はとっても暖かい日でしたね~(*´▽`*)
春がやってきたみたいだったなぁ。
私の部屋は東と南の角部屋なので、日中は暖房いらずでした!

あまりに暖かかったからコートを着ないで出掛けたら、
夜が寒かったです(;-;)
まだ1月だもんね....。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて。
『大多福一座 年明けライブ 2007』いよいよ明日が本番です♪
今日も通し稽古をして、要所要所を確認しました。
後は、明日を待つのみだわヾ(* ´ー`*ノ

今回は歌以外のパフォーマンス(といえるのか微妙な試み)があるのだけど、
それがどんな風に受け入れられるのか、心配&楽しみです☆
芝居畑で育った私には、歌以外にもやりたいことが沢山あるのですョ♡
本来の大多福メンバーが全員集合した際には、色々やろうっとヽ(≧▽≦)ノ

明日のライブ、お席の方は大方埋まっているのですが、まだ少し座れると思いますので、良かったら来て下さいね~♡
詳細はこちら

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

最近、電車の中でゴホゴホしてる人多いよね(>_<)
風邪が流行っているのかなぁ...。
気を付けないと!
何はともあれ、健康が1番ですヽ(^▽^)ノ

昨日は明らかなる睡眠不足だったから、今日は早く眠ろうっと(U。U)..zzZZ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ミニジャムパイ1つ
・ミニチョコクロワッサン3つ
・お豆のミニパン2つ
・クッキー6枚
・メープルラスク4枚
・たけのこの里マロン味1袋
・きのこの山ティラミス味1袋
・苺チョコレート1枚
・お餅入り最中1個
【2007/01/27 20:19 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【1月28日(日)】 『大多福ライブ』終了~♪ | ホーム | 【1月26日(金)】 桜が咲いたヾ(* ´ー`*)ノ>>
コメント
ライブおめでとう!
残念ながら観に行けないけど…
成功を祈ってます!

めちゃ行きたかったんだけどね…
次回はぜひ!

頑張ってね!皆にも宜しく♪
【2007/01/27 22:33】
| URL | おおしまなおみ #DjvZa1V.[ 編集] |
>なおみさん

ありがとうございました(*´▽`*)
無事にライブ終了しました。

まだまだ未熟だなぁと思うことが沢山あったけれど、
とても楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
人前で歌えるのは喜びですね!

そして、応援して下さる方々の愛を感じた1日でもありました。
うちらは幸せ者です(;-;)

また次の機会を目指して、頑張りますヽ(≧▽≦)ノ
本当にありがとうございました!
【2007/01/29 02:10】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/107-4c8822ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
