【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
姉妹育児日記115:北海道旅行6回目☆その4
友音ちゃんと心音ちゃん年の差3才半姉妹の育児日記です(*´▽`*)
只今、友音ちゃん5才8ヶ月、心音ちゃん2才2ヶ月☆
今回は、6回目の北海道旅行について記したいと思います。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【3日目:9月2日(金)】

引き続き3日目。
上野ファームと旭山動物園とエスペリオと。
観光&グルメを満喫してホテルに戻ってきた我が家。

後は。
お風呂に入って。
眠るだけなのだけど。

今日はちょっと楽しみにしてたことが..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
それは2泊目の今日泊まるお部屋。
ちょっと奮発したの♡

というのも。
もともと予定してた十勝川温泉のホテルは。
檜の露天風呂が付いた贅沢なお部屋に連泊だったからね。

楽しみにしていた温泉が無くなって残念な分。
旭川でも贅沢気分を味わいたいと思って。
予約時にホテルの方に相談したのですよ。

事情と予算と説明したら。
上から2番目の広いお部屋を勧められ。
色々おまけも付けて頂けるとのことで決定ヽ(≧▽≦)ノ

なんと。
スイートルーム.*゚¨゚・*:☆゚・
あら贅沢♡

今回泊まる、エグゼクティブスイート は。
上から2番目のスイートルーム。
優しい色合いで雰囲気も素敵なお部屋でした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

北海道2016401
大きなベッド☆

北海道2016402
TV台も素敵☆

北海道2016403
メイクルームまである..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

北海道2016404
洗面台とシャワールーム☆

北海道2016405
浴槽☆

素敵..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
と、目を輝かせて写真を撮りまくる私。
あ、私、記録魔なの。

で。
リビングルームの写真を撮ろうと。
リビングルームのシャンデリアのスイッチをONしたところ。

あら?
おや?
明るくならないわ...。

間も無くスタッフの方と電気工事士さんがやってきて。
色々やって貰ったのだけど。
故障してることが判明。

ま。
後は眠るだけだしね。
朝になれば明るくなるだろうし....。

そしたらですよ。
「申し訳ございませんお客様。」
「もう1つ上のスイートルームが本日空室なのでよろしければ...。」

ということで。
1番上のインペリアルスイートに泊まれることに゚゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
お部屋がアップグレードするなんてハワイに続きラッキー♫

それでは。
記録魔が撮りまくった写真と共に。
インペリアルスイート の御紹介~☆

北海道2016406
扉を開けると絵画がお出迎え☆

北海道2016407
右手には扉が☆

北海道2016408
大きなクローゼットでした☆

北海道2016409
左に進むと奥に扉とリビングルームが☆

北海道2016410
扉の向こうは広々としたお手洗い☆
オシャレなトイレは便座の位置が少し高め。
外国の方向けなのかしら...。

北海道2016411
リビングルーム☆

北海道2016412
調度品があちらこちらに飾ってあります☆

北海道2016413
ピカピカ戸棚の中にはDiorの食器が☆
(これと同じものがリビングルームに2つありました。)

北海道2016414
リビングの右手にはダイニング☆

北海道2016415
ダイニングの奥にはキッチン☆

北海道2016416
冷蔵庫も家庭用サイズ☆

北海道2016417
リビングの左手には大きな扉が☆

北海道2016418
ベッドルーム☆

北海道2016419
ベッドルーム側の扉は白☆

北海道2016420
オシャレな照明付きのデスク☆

北海道2016421
ベッドルームに入ってすぐの扉☆

北海道2016422
入ってすぐ右に再び扉☆

北海道2016423
2つ目のお手洗い☆
(こちらは日本サイズのトイレでした。)

北海道2016424
左側にも扉☆

北海道2016425
こちらはシャワールーム☆

北海道2016426
右奥にはダブルボウルの金ピカ洗面台☆

北海道2016427
左奥には浴槽☆
(鏡だらけなので写り込んじゃった...。)

北海道2016428
ベッドルーム奥の扉☆

北海道2016429
中はクローゼット☆

北海道2016430
というには広過ぎるので衣裳部屋だね...。

以上。
インペリアルスイートでした。
150㎡って我が家より広かったわ...。

北海道2016431
アメニティはCOSME DECORTE☆
今回クレンジング類を忘れちゃったので非常に助かりました。
少し前まで愛用してたのだったから嬉しかった~♡

姉妹はパパとスパに行っちゃったし。(2連続お疲れパパ!)
お部屋で1人寛いだ後、これまた1人でスパへ。
しかも今日はマッサージに行くの~ヽ(≧▽≦)ノ

こんなにゆっくりしたのいつ振りからしら♡
マッサージもいつ振りかしら♡
あぁ、幸せ~♡

スパに癒され。
マッサージに癒され。
幸せな夜でした(*´▽`*)

北海道2016432
御当地ドリングハスカップSODA☆

北海道2016433
豪華なソファで一杯飲む心音ちゃん☆

北海道2016434
大きなベッドで眠る友音ちゃん☆

って。
インペリアルスイートに。
水玉パジャマの子供は似合わないね...。

ベッドに横たわり。
高くて広い天井を見つめながら。
何だか落ち着かない私。

広過ぎるからかな?
雰囲気がゴージャスな感じだから?
美術館で寝てるみたいな感じでソワソワ。

でもでも。
こんな広いスイートに泊まることなんて滅多に無いからね。
貴重な体験に感謝♡

明日は北見に帰る日。
旅行中の旅行が終わると。
帰省旅行も一気に終盤です。

ソワソワして中々眠れなかったけど。
気が付いたらいつの間にか夢の中へ(U。U)..zzZZ
こうして3日目の夜が更けて行きました.*゚¨゚・*:☆゚・

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【姉妹育児日記116:北海道旅行6回目☆その5】に続く☆
【2016/09/10 23:13 】
■北海道旅行6回目 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<姉妹育児日記116:北海道旅行6回目☆その5 | ホーム | 姉妹育児日記114:北海道旅行6回目☆その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/1089-85a2a539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
