スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月29日(月)】 やれば出来るじゃないっヽ(≧▽≦)ノ
今日は、久し振りにバレエに行ってきました。
1週間振りかな...?
身体がとても硬くなっていたのに、びっくりです\(◎o◎)/!
1週間殆ど動かなかったからなァ(;¬_¬)

でも、今日のレッスンで身体が伸びました。
久し振りに身体が覚醒した感じ♡
気持ち良かった~ヾ( *´ー`*)ノ

バレエの後、フェルデンクライスというレッスンを続けて受けました。
肩甲骨をぐるぐる沢山動かして、すっごく気持ち良かった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
気分はアラビアン☆(←そういう動きだったの)
心のままに動くって本当に幸せ~(*´ー`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて、今日も料理をしましたヽ(^▽^)ノ
何とかなるって分かったしさ~。
調子にのってる内にね♡

今日は野菜料理。
私は野菜が大好きなのですョヽ(≧▽≦)ノ
という訳で、4品ほど作りました。

ほうれん草とエリンギとベーコンのバターソテー
“ほうれん草とエリンギとベーコンのバターソテー”
ほうれん草が食べたくて。
ほうれん草とエリンギとベーコンの組み合わせって素敵よね.*゚¨゚・*:☆

白菜の煮浸し
“白菜の煮浸し”
お母さんのリクエスト。
油揚げと白菜に滲み込んだ美味しさが、身体にも染み渡っていきます(*´▽`*)

サニーレタスと桃太郎トマトのサラダ
“サニーレタスと桃太郎トマトのサラダ”
この桃太郎トマト、とっても美味しかったの(๑→‿ฺ←๑)
生野菜も良いよね~♪
そういえば、生まれて初めて“ゆで卵”を作ったんだけど、
時間の加減が難しかった(*_*)

キャベツとカレーのチーズ焼き
“キャベツとカレーのチーズ焼き”
カレーが残っていたので、それを使って創作料理♡
火を通したキャベツって、甘味がまして美味しい!
しんなりキャベツとカレーとチーズの組み合わせは中々のお味でした(*´▽`*)
サラダの時に失敗した、半熟しすぎた卵をのせたら、まろやかさもUP☆

家族も喜んでくれたので、良かったわ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
自分で言うのも何ですが、美味しかったし♡
料理、やれば出来るじゃないっ!って思いました。
そうそう、やらなかっただけだも~ん。

これからレベルUPしていこうっと!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・マカロン3つ
・クッキー2枚
・ミニパウンドケーキ1個
・ゼリー7個(大きくないよっ!)
・チョコレート2袋と2粒
・3種のジェラート盛り合わせ1つ

【2007/01/30 00:21 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【1月30日(火)】 気分爽快+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+ | ホーム | 【1月28日(日)】 『大多福ライブ』終了~♪>>
コメント
>ゆっくん

いつかコラボ出来るといいなァヽ(≧▽≦)ノ
大多福は毎回カラオケだから、生演奏が夢なのです♪

魚料理とはレベルが高い\(◎o◎)/!
魚を焼いたことってないのですよ...。
もう少しレベルUPしたら、いつか挑戦したいわ☆

丸ごと食べたらカルシウム沢山とれてよいよね!
私が頭から食べられるのは、ししゃもだけだけど。
【2007/01/30 01:00】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/109-3209bf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
