スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月30日(火)】 気分爽快+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
順ちゃんと。
ジャズダンスレッスン終了後、順ちゃんと。
良い汗かいたねっ♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日も午前中はバレエに行きましたヽ(^▽^)ノ
バレエの用意をする時に、忘れ物がないか2回も確認したのに、
稽古着を忘れた間抜けな私...。
危くレッスンを受けられないまま帰るハメになるところでした。
いずみちゃん、貸してくれてありがとう(;-;)

今日のバレエも楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
昨日よりは身体も楽になってたし。
毎日動くって大切だなァと感じました。

回転は相変わらずです。
チャレンジ精神だけは忘れてないけど、確実さが欲しいっ(≧ο≦)ノ
2007年も1ヶ月が過ぎたけど、回転が安定しないのよね...。
うぅっ、回転モノめ(>□<)ノ
でも、やり続けるのが1番なんだろうな。
頑張ろうっと!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
久し振りにジャズダンスのレッスンに行ってきました!
ひょんなことから友達になった順ちゃんが行っているジャズダンスに飛び入り参加☆

久し振りのジャズの動きに、中々身体が反応してくれなかったけど、
とっても楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
リズムの曲で踊るのって楽しい♪

久し振りにジャズダンスを踊って、良い汗をかきました!
気分爽快.*゚¨゚・*:☆
明日は筋肉痛な気もするけど...。

みどり先生(今日のジャズダンスの先生)は、私が学生時代に習っていた先生でもあります。
順ちゃんとの出会いもそうだけど、この世界って本当に狭いのよね...。
色んなところに繫がりがあって、びっくり\(◎o◎)/!

また来たいなァ(*´ー`*)
次はめいっぱい踊りたい~!(今日は振りを覚えるのに、てんてこ舞だったの)
本当に楽しい時間でした(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ジェラートダブル1つ
・クッキー5枚
・和菓子2つ
・板チョコ半分
【2007/01/31 01:42 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【1月31日(水)】 世界の音楽の旅♪ | ホーム | 【1月29日(月)】 やれば出来るじゃないっヽ(≧▽≦)ノ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/110-29012fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
