スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【2月3日(土)】 今日は節分ヽ(≧▽≦)ノ
ぬれ甘チョコつと

節分の日には、お豆を年の数だけ食べると幸せになるんだよね(*´▽`*)
ということで...。
今日はお豆を25粒食べました!

甘味好きな私のお豆は、大豆ではなくて、甘納豆。
しかも、チョコレートコーティングされた甘納豆。
花園饅頭というお店の“ぬれ甘チョコつと”です。
(上の写真)

劇団同期つっちーのママから頂いて以来ハマっているお菓子なの♡
今日は御目出度い日なので、紅白(ストロベリーチョコレートとホワイトチョコレート)にしました。
幸せが訪れること間違いなしだわ♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

花園饅頭の情報はこちら
http://www.tokyo-hanaman.co.jp/

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日もバレエに行ってきました♪
今日のバレエは、色んな発見があって充実したレッスンでした.*゚¨゚・*:☆
神経を行き渡らせれば、気付けることって沢山あったのね!

思い返してみれば、去年の夏とかは、毎回ちゃんと目標をもってアプローチをかけてレッスンしていたのに、いつのまにか、そういうことを忘れていたことに気がつきました。
今日、仕切り直せて良かった(*´ー`*)
節分だし、仕切り直しにはピッタリの日だったわ☆

慣れって恐いよね...。
余程意識をしていないと、楽な部分でやってしまう。
勿論、その動きが正しいなら、楽な部分でやるに越したことないんだろうけど、
間違ったままやってしまうのは恐ろしいです。
だって、間違ったのが身体に染み付いちゃうからね...( Д|||)

その時間を充実させるのも、ダラダラに過ごすのも自分次第。
ときにはダラダラも必要だけど、やる時はやる!
メリハリをつけた日々にしたいなァ、と思いました(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

午後。
歌の稽古をしました♪

何曲も続けてディズニーものばかり歌ってたら、
気分はすっかりディズニーの世界へ.*゚¨゚・*:☆
ディズニーの曲は名曲揃いだよね~。
何だか幸せな気分でした(*´ー`*)

それにしても、久し振りに色んな歌を歌ったなぁ!
ディズニーの歌、ミュージカルの歌、オペラの歌曲、童謡、ジャズ...。
ホント良い曲ばかりです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

昔よく歌った歌って、間が開いても歌詞を覚えてるものなのね\(◎o◎)/!
その当時、地声で出なかったところが、楽に出るようになったり。
その当時、出来なかったことが、出来るようになったり。
歌い続けることは大切だなぁ、と思いました(*´ー`*)

歌はとても楽しいヽ(≧▽≦)ノ
もっともっと勉強して、色んな歌を歌えるようになるぞ~!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
年賀状のお年玉で当たった、うなぎの蒲焼が届きました。
さっそく鰻丼にして食べたら、肉厚で、ふっくらしてて、美味しかったです!

ちゃんと家族全員分あったのが嬉しい♡
来年もあたりますように.*゚¨゚・*:☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・チョコレート菓子10個
・アイス2本
・クッキー3枚
・ぬれ甘チョコつと25粒
【2007/02/03 21:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【2月4日(日)】 癒された1日(*´ー`*) | ホーム | 【2月2日(金)】 別れを告げた日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/114-88165445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
