スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【2月5日(月)】 歌います♪~(*´▽`*)
フロイデ

今日もピカピカの青空でしたヽ(≧▽≦)ノ
お天気が良い日が続いて、とても嬉しいです。
気分も晴れやかになるからね~♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は歌のレッスン♪
この前終了した『大多福一座年明けライブ2007』について、
先生から、愛あるお言葉を頂戴しました。
色んな助言に、次に向けての意欲が湧いたよ♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

そして、久し振りに“HOME”を見てもらいました。
“THE WIZ”というミュージカルの中の歌なの。
地声を張り上げる系の歌なので、大好きなのです♡
すっごく楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ

もっと色んな声が出るように、
もっと突きと抜きを遣い分けられるように、
...課題は尽きないものの、持ち歌に出来るよう頑張ります☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
麻布にある“FREUDE(フロイデ)”という、
ミュージックレストランにいってきました♪

お店に入ると、美しい歌声が!
さすが、ミュージックレストラン。
ピアノと歌とバイオリンと、お店中が音楽で溢れていました.*゚¨゚・*:☆

美しい歌声の持ち主は、ミオさんというソプラノ歌手さんで、
週に数回、このお店で歌っているそうです。
美しかった~(*´ー`*)

ピアノを弾いていたのが、マスターの古賀さん。
古賀さんはピアノ演奏も素敵だけど、歌声が素晴らしいっ(๑→‿ฺ←๑)
聞き惚れてしまいました♡

このお店は、マスターを始め、お客さん方も音楽好きの方ばかり。
お客さんも、歌ったり、演奏したりします♪
という訳で。
私も沢山歌わさせて頂きましたヽ(≧▽≦)ノ

楽しかった~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
マスターがハモってくれたり、ミオさんがハモってくれたり。
感動だったのが、バイオリンと共に歌えたこと!
弦と歌えることって滅多にないから、とても嬉しかったです(๑→‿ฺ←๑)

幸せだった~(*´ー`*)
お店にいる方たち全員が音楽を本当に愛しているから、
愛でお店が満たされているの♡
その中で歌えるのは、とても幸せでした。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そして、とっても嬉しいことに!
私も、このお店で週1回、歌うことになりましたヽ(≧▽≦)ノ

毎木曜日
18:00~23:30頃
東麻布“ミュージックレストランFREUDE”
地図はこちら

私の分野はミュージカルなので、ミュージカル曲を取り入れつつ、
オペラのアリア、童謡、各国の歌曲など、増やしていけたら、と思います。
よかったら、いらして下さいねヾ( *´ー`*)ノ

耳の肥えてるお客様が多いそうなので、頑張るぞ~!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・チョコレート菓子3つ
・アイスクリーム1つ
・抹茶ティ・ラテ
・ラムネ菓子1つ
・かりんとう1皿
【2007/02/06 04:17 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【2月6日(火)】 久々の大集合ヽ(≧▽≦)ノ | ホーム | 【2月4日(日)】 癒された1日(*´ー`*) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/116-f55845ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
