スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【2月6日(火)】 久々の大集合ヽ(≧▽≦)ノ
チサちゃん舞台後飲み

今日は寝起きがとても良くて、気持ちの良い朝でしたヾ( *´ー`*)ノ
2時間しか眠ってないのに、元気な朝だったなぁ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日も午前中は、バレエに行ってきました♪
今日のバレエは、笑いが絶えず楽しかった~(๑→‿ฺ←๑)
スタジオ中が笑いに包まれて、良いエネルギーで満ちていました。

皆さんの顔も自然と笑顔に.*゚¨゚・*:☆
笑顔の力ってすごいよね!
身体もリラックス出来るし♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

午後。
歌の稽古をしました。
『フロイデ』のため、久々にオペラの曲やイタリア歌曲を歌ったよ♪

イタリア語は簡単でも、ドイツ語は難しいのね~(*_*)
カタカナで読み方書いてある楽譜があったんだけど、
それを見ても難しかったです...。

でも、三文オペラをドイツ語で歌いたいっ!
なので、その夢を叶えるためにドイツ語を頑張りたいと思いますヽ(≧▽≦)ノ
いつかきっと、ドイツ語で歌うわ☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
『プレゼント』の共演者、チサちゃんの舞台を観にいきました(*´▽`*)
劇場で『プレゼント』の仲間とバッタリ☆
思いがけずの再会は嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ

チサちゃんは、踊りまくってました♪
自分が鈍なので、キレのある動きには憧れます*゚¨゚・*:☆
機敏な動きが出来るって良いなァ(*´ー`*)

舞台終了後。
チサちゃんを交えて飲みました。
今日のメンバーで集まったのは、『プレゼント』以来かも...。

久々の大集合だ~ヽ(≧▽≦)ノ
ツッコミ上手だらけの、このメンバーで飲む感覚、
懐かしかったです...。
みんな、相変わらずでした♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・苺ショコラのミルクレープ1個
・白桃のケーキ1個
・葡萄のケーキ1個
・チョコレート菓子3つ
・クッキー8枚
・ダブル・モカ・マキアート
【2007/02/07 03:13 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【2月7日(水)】 腹ペコの白鳥 | ホーム | 【2月5日(月)】 歌います♪~(*´▽`*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/117-33f51528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
