スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【2月10日(土)】 最後の答えは自分で...!
今日は、よく眠りました゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
お昼過ぎまで眠るなんて、いつ以来だろう?
久し振りの10時間睡眠で元気回復だ♡

昨日は、日課である日記も書かずに眠ってしまったので、
取り敢えず、昨日のことを書いておきます。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

昨日は、とにかく眠い1日でした(*_*)
最近の睡眠不足に加え、3時間以下睡眠3日連続ってのが思った以上に辛く、
結構な限界っぷり。
日常生活に支障が出てしまうのには困りました(´_`。)

1番困るのが集中力の低下。
昨日はルミエールとバレエの2つのレッスンを受けたんだけど、
いつもは続く集中が、最後まで続かなかったもんね...。

電車の中は眠りこけて、終点までいっちゃうし。
しかも、これ2日連続。
一昨日は、見知らぬ親切なオジサンが終点で起こしてくれるまで、
気付かず爆睡していた...(;¬_¬)
うぅっ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

昨日の夜。
『プレゼント』の共演者、祐介さんの舞台を観にいきました。
今週の火曜日のチサちゃんの舞台と同じく、
劇場で『プレゼント』仲間に再会♡
「最近、よく会うね~!」って、本当だねっヽ(≧▽≦)ノ
嬉しい偶然でした。

昨日のお芝居は、殺陣芝居。
キレのある殺陣は、格好良いですね!
特に女の人が動けるって素敵(♡▽♡)

そして、美しい人は見ていて良いなァ、と思いました。
綺麗な方がいたのですョ♡
美しかった~(*´ー`*)

その後。
皆で御飯を食べました。
忘年会振りのパパとヤス君と久々にお話し出来て、嬉しかった♡
また会おうね~ヾ( *´ー`*)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~昨日の甘味~

・チョコレートケーキ1つ
・バレンタイン・パフェ1つ
・チョコレートモンブランのケーキ1つ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

で、昨日は帰った後すぐ眠り、眠り眠り眠り、今日になった訳です。
身も心もちょっと疲れ気味みたいなので、
今日は思い切ってホリディに決定!

最近、ちょっとしたモヤモヤを抱えてたので、
そのモヤモヤを解決するために“心にあること文章化”をしてみたら、
自分の本心がちょっと分かりました。

ちょっとスッキリ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

具体的に何が原因で悩むのか分からない時に、
思っていることを書き出すのは、中々有効な手です。

私の大好きな“PIECE OF MY WISH”っていう歌の中に、
 
本当は誰もが願いを叶えたいの
だけど上手くいかない時もあるわ
希望のかけらを手のひらに集めて 
大きな喜びへと変えていこう

愛する人や友達が勇気づけてくれるよ
そんな言葉 抱きしめながら
だけど最後の答えは1人で見つけるのね
めぐり続く明日のために

っていう歌詞があるんだけど、
その“最後の答えは1人でみつけるのね”って部分を思い出して、
そうだなぁって思いました。

色んな人に相談したり、色々調べたりしたけど、
結局は自分で答えを見つけ、答えを出さなくちゃ、
前には進めないものね。

完璧な答えは出てないけど、
自分の心はちょっとだけ分ったので、
一歩前進出来たかしら?

人間の心は複雑です。
この分野だけは、本当に苦手みたい。
霧が晴れるように、モヤモヤから抜け出せるといいな...。
だから、もう少しだけ待ってて下さい。

さて。
ちょっと元気になったので、
これからジャズダンスにいってこようかな~!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~
(まだ1日終わってないけど、もう食べないと仮定して)

・チョコクリームのコロネパン
・苺のチョコレート6粒
・チョコレート菓子2つ
・苺大福1つ
・クリーム入りのカップケーキ1つ
【2007/02/10 15:36 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【2月11日(日)】 笑顔の瞬間(❀ฺ´▽`❀ฺ) | ホーム | 【2月8日(木)】 歌がくれた贈り物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/120-a3604bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
