スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【2月14日(水)】 ときめき♡バレンタイン
チョコレートカスタードケーキ
“チョコレートカスタードケーキ”
この前も訪れたHARBSのケーキ♡
ココア風味のシュー皮に、ブランデー漬けレーズンを加えた特製クリームがサンドされてるこのケーキ、とても美味しかったです(๑→‿ฺ←๑)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日はとっても嬉しいことが3つありましたヽ(≧▽≦)ノ
1つは嬉しい情報を教えてもらったこと。
1つは素敵な音楽に出会えたこと。
1つは嬉しいニュースを聞いたこと。

色んなことに、ときめいた1日(♡▽♡)
パワーも沢山もらいました!
このパワーを受けて、私も頑張るぞ~゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

話は変わって、チョコレートの話。
今日はバレンタインだからね♡

夜に会う仕事先の方にチョコレートを贈ろうと思って、
朝、バレエのレッスンに行った後、チョコレートの旅に出かけたんだけど。

JEAN-PAUL-HEVIN というフランスのチョコレートのお店が美味しいとの評判に、早速行ってみたら...。

\(◎o◎)/!

すごい人!
長蛇の列でした。
なんと50分待ち!

勿論並びましたよ~。
贈るからには美味しいものを贈りたいもの(✿◡‿◡ฺ)
それに、チョコレートのパンフレットを眺めてたら、時間はあっという間に過ぎていきました♡

お店の中へ入ると、美味しそうなチョコレートが沢山.*゚¨゚・*:♡
ついつい自分にも買っちゃった☆
う~ん、明日が楽しみっ(๑→‿ฺ←๑)
(まだ食べてないのです。)

夜、仕事先で渡したチョコレートは、喜んでもらえたみたいなので、
何よりでした(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

それにしても、ときめく1日だった~(*´ー`*) .。o♡
ときめくと、世界が一層輝きます!
ラララララ~♪(喜びの歌)
ときめきを与えてくれた方たちに大感謝だわ♡
ありがとうでした!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・カラメル・プリン・ラテ1杯
・チョコレートカスタードケーキ1口
・レアチーズケーキ1個
【2007/02/15 02:32 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【2月15日(木)】 今宵も素敵な出会いが♡ | ホーム | 【2月13日(火)】 バレンタイン♡イブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/124-08b1251d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
