スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【2月15日(木)】 今宵も素敵な出会いが♡
東京タワー
東京タワーは近くで見ると、やっぱり大きいです。
大きい建造物って何故だかテンションUPするのよねヽ(≧▽≦)ノ
おのぼりさん状態で思わずパチリ☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は朝早くから歌のレッスンでした♪
英語に追われ、英語に悩み、英語に沢山の課題を残したレッスンだったなぁ。
速いリズムに英語の歌詞がのらないのです(;-;)

ゆっくりだったら発音も気を付けられるのに、速くなるとダメダメ駄目子。
身体に英語が入ってないのが原因みたい...。
もっともっと稽古せねば(≧ο≦)ノ

レッスン帰り。
ミスタードーナッツの新作“オールドファッション抹茶チョコ”を食べました。
ずっと気になっていたのよぅ(♡▽♡)

サクッとした食感も良いし、美味しかった~♡
暖かい日差しの中で食べたのもあって、春の味がしました(*´ー`*)
お花見したくなちゃった。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜は『フロイデ』第2回目のお仕事でした♪
今宵も素敵な出会いが沢山あって、幸せな夜だったなァ(✿◡‿◡ฺ)

勿論、歌いました.*゚¨゚・*:☆゚・
楽しかったけど課題も沢山。
1番の課題は、やっぱり英語です(;-;)
語学に長けてるお客様ばかりなので、頑張らなくては!!

リクエストを受け、随分久し振りに人前でピアノも弾きました。
初見で弾くのも楽しいけど、人様にお聞かせするにはね...。
ちゃんと聴かせられるようにピアノも稽古しなくては!!

『フロイデ』では、お客様の耳の肥えっぷりを始め、お客様から頂く刺激が沢山☆色々なお話も面白いし、様々な音楽にも出会えるし、本当に贅沢な時間です。
このような環境に大感謝だわ(*´▽`*)

それにしても、楽しい時間はあっという間。
今日も真夜中まで歌い、真夜中のドライブを楽しみつつ帰宅しました。
来週までに精進精進、頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

あ、昨日のバレンタインのチョコレート。
食べましたよ~。
JEAN-PAUL-HEVIN のチョコ♡

..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

チョコレートの味の差って、こんなに分かるものなのねっ!
今まで食べたチョコレートの感動を上回美味しさでした。
何というか、新鮮なチョコレートって感じ。

また機会がある時に食べようっと♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・チョコレート2粒半
・クッキー3つ
・オールドファッション抹茶チョコ1個
・ハニーチュロ1個
・黒蜜きなこのパン1つ
・チョコレートメロンパン1つ
・道明寺1つ
・チョコレート菓子6つ
【2007/02/16 03:15 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【2月16日(金)】 地上250mからの思い.*゚¨゚・*:☆゚・* | ホーム | 【2月14日(水)】 ときめき♡バレンタイン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/125-3087b69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
