スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【2月16日(金)】 地上250mからの思い.*゚¨゚・*:☆゚・*
今日は『フロイデ』の打ち合わせというか稽古でした♪
数々の知らない歌たちと出会った日。
日本の古い歌、チャップリンの歌、などなどを歌いました。

初見で歌うのは大変だったけど、未知の世界を知っていくのは楽しいね!
レパートリーが増えていくのも嬉しいし♡
それにしても、良い歌って本当に沢山あるのだなァ(*´ー`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

稽古が夕方頃に終わったので、東京タワーに行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ
『フロイデ』から東京タワーまでは5分位。
いつ以来かな?
とにかく久し振りでした♡

ひとまず大展望台へ。
地上150mは思ったより低く感じました。
でも、下がガラスになっている“ルックダウンウィンドウ”の上を歩いたら、
流石に恐かった~(> <;)

その後、特別展望台まで行ってみました。
250mは確かに高かったです。
東京が一望出来て面白かったよ(*´▽`*)

東京タワーから①
東京は建物だらけ。
これだけのものを人間が作ったんだよね!
人間の力って本当にすごい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

東京タワーから②
後ろのほうに見えるビルたちが、新宿のビルたち。
いつも見上げている景色を見下ろすのって、不思議な感覚でした☆

東京タワーから③
この写真の水平線の彼方には、ディズニーリゾートがあるんだって♡

空や海や夕日を眺めていて、自然は偉大だなぁって、つくづく思いました。
広い空や輝く海、美しく大きな夕日の前では、人間は豆粒のよう。
でも人間が創り上げた街を見ていると、人間も本当に偉大なのだ、と思います。

見渡す限りの東京に、一体どれだけの人間がいるのだろう...。
ものすごい確率でこの世に生を受けた人間たち。
その人間たちが、この街で今を生きている。
奇跡.*゚¨゚・*:☆
東京が愛おしく、人間が愛おしくなりました(✿◡‿◡ฺ)

視点を変えることは、良いことですね!
いつも暮らしていると気付かないことに気付けたり。
新たな発見があったり。

今度は夜にいってみようっと♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・チョコレート8つ
・ドーナッツ3個
・チョコ菓子1つ
・レーズンパン1つ
・苺のパイシュークリーム1つ
・アイスクリーム1つ
【2007/02/16 20:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【2月17日(土)】 キラキラ輝くエネルギー | ホーム | 【2月15日(木)】 今宵も素敵な出会いが♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/126-18c31c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
