スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【2月18日(日)】 しばしの別れ...ヾ( 。´_`。) ノ
グリーンスンドゥブ
“グリーンスンドゥブ”
東京スンドゥブというお店で初めて食べました。
豆腐をメインとした韓国の鍋料理の一種というスンドゥブ。
身体が温まって、今日みたいに寒い日にはピッタリでした(*´▽`*)

しかし、やっぱり辛い(> <;)
でも、お豆腐が美味しかった~(๑→‿ฺ←๑)
けど、辛い...。
熱いと余計に辛いじゃない?
1番辛くないのを選んだんだけど、辛いのが苦手な私には中々な辛さでした。

「辛いね~」って言いたくてたまらなかったけど、
隣の席にいた恐そうな女の子たち(推定年齢22歳)が、
「辛いの苦手なのに、韓国料理食べに来るヤツってマジありえなくねぇ(↑)」
という話をしていたので、何だか「辛い」って言葉を言えなくなってしまいました...。

しかし隣の席の女の子たち!
韓国料理でも辛くない料理はあるんだよぅ~(≧ο≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は『アペゼ』第3回目♪
丁寧バレエで、今日も多くの疑問が解けました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
充実レッスンをありがとう♡

心にしても身体にしても、人間って本当に複雑です...。
動かすのは自分の身体。
動かしたいと思っているのも、動かしているのも、自分。
なのに、何故コントロールが出来ないのだろう...。

って不思議に思ってたら、教えてくれました。
日常生活で、あんまりやらない動きは、
身体が慣れてないから、スムーズに出来ないんだって。

...ということは。
慣れればいいんだよね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
そう!慣れるために明日からも頑張り続けるわ!!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日、お菓子を貰いましたヽ(≧▽≦)ノ

お菓子たち
・苺チョコレートクリームのブッセ(左下)
・レーズンクリームのダクワーズ(左上)
・マドレーヌ(右上)
・黒糖のおまんじゅう(右下)

どれも美味しかった~(๑→‿ฺ←๑)
ありがとう~♡
やっぱり甘味は幸せだわ(*´ー`*).。o♡

しかしっ!しかしです!
今日読んだ本(家庭の医学)に、
「甘味の摂りすぎは危険!」
ってことが、物凄い勢いで書いてありまして。

数々の病気を招くとか(;☉ฺд☉ฺ)
身体が壊死して、切断する破目になるとか( Д|||)
下手すると死に至るとか...il||li(ФДФ;) il||li

あまりに恐ろしくなったので、しばらく甘味をお休みすることにしました。
取り敢えず、25日に甘味を食べる予定があるので、それまではお休み。
こうでもしないと、甘味量が減らないと思うのです...。

ちょっとは身体を労らないとね。
そう、身体のための一大決心です!
しばしの間、甘味よさようならヾ( 。´_`。) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・苺チョコレートクリームのブッセ
・レーズンクリームのダクワーズ
・マドレーヌ
・黒糖のおまんじゅう
【2007/02/18 22:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【2月19日(月)】 大江戸温泉物語 | ホーム | 【2月17日(土)】 キラキラ輝くエネルギー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/128-76c0d839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
