スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【2月24日(土)】 嬉し涙と日向ぼっこ
昨日、日記が書けなかったので、
今日は2日分の日記。
まずは昨日の分から...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

昨日の夜。
久し振りに劇団同期のみんなと会いました!
久し振りの大集合は嬉しかったなァ(*´▽`*)

同期の存在は本当に有り難いです♡
色々と話して心が軽くなったよぅ~。
ありがとう(;-;)

みんなの存在に嬉し涙でした(T_T)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日の午後。
日向ぼっこをしました。
私のお部屋はですね、東と南の角部屋で日当たり良好なのです。

床に広がる日向は、まさに天然のサス.*゚¨゚・*:☆
背中いっっぱいに天然ライトを浴びて、しばしの光合成。
ポカポカの陽気に身も心も温まり、幸せ気分でした(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

最近の溜まった疲れを取ろうと、ゆっくり過ごした2日間。
ボ~っとすることに慣れてない私に、どれ位効果があったか分からないけど、
たまには、ゆっくりとするのも良いかもね...。

でも、あまりに何もしないことに耐えかねて、腹筋を1000回しました。
気分爽快..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
やっぱり、動くに限るわっ!

早く疲れが取れますように.*゚¨゚・*:☆゚・*

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~2日間の甘味~

・シナモン・ドルチェ・ラテ
・チョコレート菓子1袋
・チョコレート菓子3箱
・苺メロンパン
・チョコレート2つ
・スイートポテト4つ
・ハニー・オールドファッション1個

甘味は25日までお休みだったんだけど、
昨日と今日は都合により食べちゃいました☆
【2007/02/24 19:49 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【2月25日(日)】 恋とか愛とか | ホーム | 【2月22日(木)】 やっぱり大好きヽ(≧▽≦)ノ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/133-f0c8b8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
