スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【2月25日(日)】 恋とか愛とか
今日はワークショップ『アペゼ』の最終回でした。
午前中のルミエールと午後の芝居と、楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ
充実したレッスンに大満足だわ♡

特に芝居系は久し振りだったので、心が躍りました♪
芝居に飢えてたのよ~!
人との交流は心のリフレッシュだね(*´▽`*)

今日で『アペゼ』は終了だけど、また機会があったらやりたいな!
じっくり教わることの大切さ、有り難さ、贅沢さ。
教えることの難しさ、有り難さ、学べたことの多さ。
発見が沢山あった貴重な1ヶ月でした(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
『プレゼント』仲間のすずちゃんと庸介君と会いましたヽ(≧▽≦)ノ
すずちゃんと会うのは久し振り!
会いたかったのよぅ(♡▽♡)

この前会った時はちょっとしか話せなかったので、
今日は沢山お話し出来て嬉しかったです(*´ー`*)
恋とか愛とか色々ね!

優しさ溢れるすずちゃんを見て、人間の美しさを感じました。
人を思いやれるって素敵なことだね。
人を愛せるって素敵なことだね。

自分が持ってないものを持っている人からは沢山のことを学びます。
我が道を好き勝手に生きている私は、自分の言動を振り返り、反省(T_T)
もっと思いやりを持たなくちゃね...。
人は1人じゃ生きられないもんね...。

最近、自分は本当に甘いなぁって思うことがあったのもあって、
色々と考えてしまいました。
自分に正直には生きていたいけど、それが無理な時もあるものね。
もっと大人にならくちゃね...。

という訳で、気を付けようっと。
反省と改めの意を決したので良し!
ありがとう、すずちゃんヽ(*´ー`*) ノ
また会おうね~♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ティラミス・ラテ1杯
・チョコレート3個
・マカロン2個
・クッキー7枚
・アイスクリーム1個
・チョコレート菓子1箱
【2007/02/26 02:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【2月26日(月)】 アルミホイルおじさん | ホーム | 【2月24日(土)】 嬉し涙と日向ぼっこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/134-b1bbe7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
