スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【2月26日(月)】 アルミホイルおじさん
今日は確かに寒かったです(*_*)
特に夜は冷えたね...。
今日1番多く発した言葉は間違いなく「寒い」
早く暖かくなって欲しいよ~(≧ο≦)ノ

ところで。
寒がりの私には、色々な寒さ対策があります。
最近は「マスク」がお気に入り♡
防寒のみならず、防御(風邪とかの)も出来ちゃうからね~!

ベスト1の「人肌」
定番の「ホカロン」
お金のかからない「暖かい物しりとり」
など、数々の寒さ対策をしている私ですが、
今日はとても個性的な寒さ対策をしているおじさんを見かけました。

その名も(って私が勝手に命名)
「アルミホイルで全身防寒!」

そのおじさんは、全身に(帽子にまで!)アルミホイルを巻きつけ、
駅のホームに立っていました。
ピカピカ光る銀色に包まれたおじさんの存在感は凄かったです\(◎o◎)/!

よ~く見ると、服の上にアルミホイルを何重にも巻いて、それを黒ガムテープで止めてるみたい。
『オズの魔法使い』に出てくるブリキの人をイメージするといいかも。

見てくれは良くないけど、暖かそうでした。
アルミホイルは確かに暖かいもんね。
相当な寒がりなんだろうなぁ...。
にしても、世の中には色んな人がいますね。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は久し振りにバレエに行ってきました♪
スタジオレッスンは1週間振り。
やっぱり身体を動かすのは気持ちが良いね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

久し振りにバレエをやったせいか、終了後身体がポワ~ンとしてしまい、
その後に受けたフェルデンクライスのレッスンで、
知らぬ間に眠ってしまいました(U。U)..zzZZ

でも、気持ち良かった~ヽ(*´ー`*) ノ
まさにリラックスのレッスンでした。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夕方頃。
劇団同期の愛ちゃんとケーキを食べに行きました(*´▽`*)
新宿ルミネにあるケーキ屋さん『HARBS』です。

ストロベリータルト
今日選んだのは“ストロベリータルト”
ここのケーキ屋さんのクリームはやっぱり美味しい♡
大粒の苺たちと生クリームの相性は最高でしたヽ(≧▽≦)ノ
これでタルトのサクサク感がもっとあればナ...。

ストロベリータルト断面図
クリームが柔らかくて毎回撮れないのだけど、今日は断面図の撮影に成功☆
この写真を撮った数秒後にケーキ大崩壊したけどね。
苺がいっぱいでしょ(♡▽♡)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜は劇団の役者ミーティング。
久し振りに劇団の稽古場に行きました。
相変わらず寒い稽古場だわ...。

今、劇団は研究生公演の稽古真っ只中。
研究生公演の稽古を初めて観ました!(ちらりとだけど)
2年前に自分もやったことのある作品なのもあって、懐かしかった(*´ー`*)

あと約2週間で本番なんだね~。
みんな頑張れ~ヽ(≧▽≦)ノ
本番がとっても楽しみです!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・チョコレート菓子8個
・ストロベリータルト1個
・クッキー5枚
・チョコレートブラウニー1個
【2007/02/27 01:42 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【2月27日(火)】 身も心もぽっかぽかヽ(*´▽`)ノ | ホーム | 【2月25日(日)】 恋とか愛とか>>
コメント
>ゆっくん

身体は大切にねっ!
血行を良くするには、ビタミンEが良いらしいよ~。
【2007/02/28 08:59】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/135-0435cae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
