スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月1日(木)】 サウイフモノニ ワタシハナリタイ
今日の日中は暖かくて、春のようでした(*´▽`*)
3月になったし、もうそろそろ春がやってくる頃だもんね。
早くコートを脱ぎたいなぁ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日の日中は歌のレッスンでした♪
今1番の課題“力を抜く”に希望の光が.*゚¨゚・*:☆゚・*
随分、力が抜けてきたの~ヽ(≧▽≦)ノ

最近発見した“力を抜く通り道”みたいなのがあるんだけど、
そこを通れることが多くなってきたのです。
毎回その道を通れるようになるべく、頑張るぞ~ヽ(*´ー`*) ノ

停滞していたものが進む瞬間って嬉しいです!
継続することって大切なんだなって思う瞬間でもあります。
後退しないように精進精進☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜は『フロイデ』で歌ってきました♪
今日も沢山の刺激を受け、楽しかった~(*´▽`*)
ホント有り難いお仕事です...♡

今日は、すごく素敵な方と出会いました♡
温かく、大きく、優しく、全てを包むような人柄が、
全身から溢れ出ているような方。

優しげな顔立ち、スマートなシルエット、全身から漂う気品。
物事の深みを知っているだろう落ち着いた雰囲気。
書道と詩吟と俳句などを嗜み、日本美をこよなく愛している方。

とっても素敵でした♡
まさに理想の人だわ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
同じ世代だったら、惚れていること間違いなしっ!

岩手の出だというその方が、宮沢賢治の『雨ニモマケズ』を東北弁で朗読して下さったんだけど、心が震えて涙が出ました。
深く温かな声に、賢治の思いが伝わる様...。

深い声は心に届き伝ます。
私も深い声を出せるようになりたい!
そのためには、きっと人間的にも深くなくちゃ出ないんだろうなぁ...。

人間の深みとは、どうやったら出るんだろう?
生きてきた年数?
苦しみや悲しみた痛みを知った数?

多分きっと。
苦しいことも楽しいことも含めて、色んな経験をした分だけ、色んな発見があり、色んなことを知り、人は深みを知っていくのだと思います。

選り好みをせず、全ての物事に興味を持つこと。
“知る”という行為を恐れないこと。
よく考えて瞬間瞬間を大切に生きることが深みへの第一歩なのかしら。

最近、自分のことを考えて思ったんだけど。
私の、物事をすぐ良い方に、前向きに捉えてしまいがちなのって、
裏を返せば物事の悪い面を見たくないのかもしれない。

私はキレイな世界で生きていたいって気持ちがきっと強くて、
人間のドロドロした感情とか苦手で、見たくなくて、
人間の嫌な面からすぐに逃げてしまいがち。

でも、表現者である限り、そういう部分も逃げないで受け入れることが必要なのかもって思いました。
より伝えられる表現者になるために、人生勉強だわ!

深みを知る人間
感動を伝えられる人間
サウイフモノニ ワタシハナリタイ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・クッキー1枚
・マカロン2個
・ティラミス1つ
【2007/03/02 03:13 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<【3月2日(金)】 頭に花が咲きましたヾ(@゜▽゜@)ノ✿ฺ | ホーム | 【2月28(水)】 夢は自分で掴むもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/139-f039d569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
忍!番長攻略法見つけた
基本情報 - [押忍!番長] ●メーカー:大都技研 ●4号機、ストック機 ●吉宗の後継機で、ゲーム性も吉宗に非常に似ている ●1G連機能も健在   赤7BIG後は約20%、青7BIG後は約53%の割合で1G連に繋がる  ボーナス出現率・機械割 - [押忍!番長] ボーナス出現率 奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。奇セ滂セ?セ晢スコ。ヲ奇セ滂セ?スス乢ホケカホャハ?ヒ【2007/03/02 18:41】
| ホーム |
