スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月2日(金)】 頭に花が咲きましたヾ(@゜▽゜@)ノ✿ฺ
今日は雲が多かったけど、暖かい日でした(*´▽`*)
風が吹いてなかったからかな?
日に日に春が近づいてくるのが嬉しいです♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は朝から久し振りにルミエールに行ってきました。
身体を整えるのは、気持ち良い~ヽ(*´ー`*) ノ
疲れ気味の身体もシャキッとします。

2日間動かなかっただけで身体は結構変わるものなのね。
寒いと身体が縮こまるから、余計に身体が固まった状態に感じたのかも。
伸ばしたら身体中が喜んでました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

レッスン後。
劇団のお仕事のチラシ折込のため、参宮橋にある劇場に向かったんだけど...。

il||li(ФДФ;) il||li

またまたやってしまいました...。
電車の乗る方向を間違えて、気が付いたら箱根に向かってました...。
何で、自信満々に反対側に乗ってしまったんだろう?

途中で気が付いて本当に良かった...。
危く遅刻するところでした(;-;)
仕事で遅刻したら、洒落になりません( Д|||)

普段使わない電車に乗る時は、とにかく要注意しよう...。
って、やる度に思うんだけどね...。
おそロシア~(ロシア部風)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

折込は3人で1000部の割りに、そこまで大変じゃなかったです。
こういう単純作業は嫌いじゃないし。
(好きでもないけど。)

この作業って、自分が機械になった感じがするのね。
無心にひたすら折込折込折込...。
色々便利になった世の中、この作業が未だに手作業なのが不思議です。
本物の機械だったら、あっという間に終わりそうなのになぁ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

帰り道。
歩道橋でこけました。
野太い声が出ました。

「うおぉぉぅ」

こういう時に出る声って、野太いのよね。
「キャッ」とか可愛い感じじゃありません。
不思議...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

最近、足元が緩いです。
もともと緩めだけど、最近特に緩いです。

最近、うっかりミスが多いです。
乗り間違えも多いし、街中で迷うし。

春です。
あまりに春を待ち侘びてるから、頭の中に春がやってきてくれたんだ!
“疲れてる”とか“気が抜けてる”とか、思うと良くなさそうなので、
頭の中に花が咲いているイメージ、イメージ...。

マーガレット
マーガレットとか♡

バラ
バラとか♡

ユリ
ユリとか♡

お花は美しいね゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
こんなに美しい花が、頭に咲いてたら本望かも...♡
何だか、楽しくなってきちゃいました☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・和菓子6個
・クッキー6枚
・ホワイトチョコレートの柿の種袋半分
・ダブルのジェラート1つ
・チョコメロンパン1個
【2007/03/02 23:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【3月3日(土)】 ひな祭りおめでとう♡ | ホーム | 【3月1日(木)】 サウイフモノニ ワタシハナリタイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/140-b714b991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
