スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月3日(土)】 ひな祭りおめでとう♡
今日は3月3日、桃の節句のひな祭り~ヽ(≧▽≦)ノ
女の子の幸せな成長を願う、嬉しいお祭りなんだよね。
何だか、それだけで幸せ気分な1日でした♡

おひな様たち元気かしら?
我が家では、ここ数年間眠りっぱなしなのです。
昔は飾っていたのに、可哀相(;-;)

季節の行事は大好きだし、大切にしたいけど、出し入れがね...。
せめてと思い、ひな祭りの歌を歌ったら、小学生の頃に歌った替え歌の主張が激しくて、まともに歌えませんでした( Д|||)
おひな様たち、ごめんね(T_T)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は朝からバレエに行ってきました♪
4日振りのバレエは楽しかった~(*´▽`*)
ひな祭りのお祝いに、チョコレートも貰っちゃったし♡

本日のバレエ、マイテーマは“腕”
位置、形、動かし方など、“腕”に重点を置いてのレッスンを試みました。
中々辛かったけど、筋肉を遣う辛さって快感~♡

そして今日は踊りながら声を出したりもしました。
声を出すと身体は何故だかリラックスするのね!
声も伸び伸び、身体も伸び伸びヽ(*´ー`*) ノ
心地良いバレエでした♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

レッスン後。
今日はレッスンの後に予定がなかったので、街をブラブラしてみました。
街を眺めたり、買い物をしたり、1人ランチを楽しんだり。
優雅な午後だったわ(*´ー`*).。o♡

帰り道のバス停にて。
高知行きのバスに今すぐ乗りたい衝動に駆られました。
何だか遠出したくなったの...。

年末の予定では来週からスペインに行く予定だったのに、
行けなくなちゃったから、そのせいかしら?
先の予定が分かりにくい職業だらか仕方ないんだけどね...。
どこかで必ず行こうっと。

金沢行きたいっ!
桜の頃の京都にも行きたいナ。
今回行けなかったスペインにも行ってみたいし。

ナスカの地上絵も見たいっ!
アンコールワットも行きたい!
オーロラも見てみたい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

宇宙にも行ってみたいっヽ(≧▽≦)ノ
でもって宇宙から地球を見たいなぁ.*゚¨゚・*:☆゚・

...行きたいところが沢山です☆
いつかきっと、ね!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・チョコレート1粒
【2007/03/04 01:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【3月4日(日)】 色んな夢が叶った日♡ | ホーム | 【3月2日(金)】 頭に花が咲きましたヾ(@゜▽゜@)ノ✿ฺ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/141-4904261e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
