スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月4日(日)】 色んな夢が叶った日♡
「千の風になって」終了後
本日のメイン『千の風になって』の舞台終了後、ミケさんと皆と♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

恐竜(ティラノサウルス)と1対1で戦う夢を見ました。
恐竜と出くわしたら絶対に逃げるタイプとだと思ってたから、
迷わず立ち向かった自分にビックリ!
意外と勇敢なのね、私。

ティラノの動きが思ったより鈍くて、「いけるぜっ」って思ったのを覚えてます。
ティラノの足を持ち上げたところで目が覚めたので、その後どうなったかは分からないけど、勝ててたらいいナ♡

昨日の夜、色んなところに行きたいって願ったけど、
まさか白亜紀に旅立てるとは!
夢の力はすごいです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ありがとう~。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は暖かい1日でした(*´▽`*)
4月の気温だったんだってね!
コートを早く脱ぎたいという夢が叶ちゃった♡

そんな中、劇団の先輩、ミケさんが出演している『千の風になって』を、
ちさちゃんと香ちゃんとポンちゃんと一緒に観に行ってきました。
劇場がある国立オリンピック記念青少年総合センターの敷地は、
広くて気持ちよかったです(*´▽`*)

日向ぼっこ
みんなでゴロリ♡日向ぼっこで光合成ヽ(*´ー`*) ノ
随分早く着いてしまったので、みんなでゴロゴロしてました。
お日様は天然のお布団だね~♡

開演前
開演前のロビーにてパチリ☆

『千の風になって』は、最近流行っている歌でも有名な作者不明の詩を基にしたダンスメインの舞台でした。
なめらかな動き、美しい動き、切れのある動き...。
素晴らしかったです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ただ、今回の舞台に仮面が出てきまして...。
仮面、ものすっごく苦手なのよil||li(ФДФ;) il||li
うぅあああぁぁ( Д|||)
今思い出しただけでも、心臓に悪い...。

ここ最近見た舞台立て続けに仮面が出てくるのは、偶然?
3連続です。
もう出てこないで欲しい...。

そんな訳で、ちょっとドキドキした舞台でした。
子供はとっても可愛かったョ(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

舞台が終わった後。
とっても気になってた Krispy Kreme というドーナツ屋さんに行きました。
『プレゼント』でお世話になったシノさんの1月のmixi日記以来、
香ちゃんと噂してたドーナツ屋さん。
やっと今日発見出来たの♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

このドーナツ屋さん、只者じゃありませんっ!
この行列を見て!

お昼のドーナツ屋さん
お昼のドーナツ屋さん。
舞台観る前に通りかかった時に撮影したの。
この行列の続きが別の場所に続いてるんですよ~!
(ちなみに、この写真の中に香ちゃんたち3人が隠れてます。)

この行列が減ってるかな~と期待してたんだけど...。
変化なし!
夜になっても行列のままでした。

お店の人に聞いたら「1時間30分待ちです」だって\(◎o◎)/!
勿論、並びましたョ♡

夜のドーナツ屋さん
夜のドーナツ屋さん。
甘い匂いとジグザグに並んで待ってる感じが、ディズニーランドみたい♡
すごくテンションUPして、大盛り上がりなうちらでしたヽ(≧▽≦)ノ

だってね、お店の中が見えるの!
ドーナツたちが出来上がっていく様子が見えるんだよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ではでは、『ドーナツが出来るまで』始まり始まり~♪

ドーナツと会えるまで①
棚に並んだドーナツの素たち。

ドーナツと会えるまで②
揚げられていきます。

ドーナツと会えるまで③
この写真の真ん中部分でひっくり返されて、
今度は反対側が揚げられていきます。

ドーナツと会えるまで④
余分な油を落とされて、どんどん進むドーナツたち。

ドーナツと会えるまで⑤
この写真の真ん中にある銀色の部分で、お砂糖コーティングされます♡

ドーナツと会えるまで⑥
乾かされて完成.*゚¨゚・*:☆゚・*


列に並んでいたら、お店のお姉さんが出来立てのドーナツをくれました♡
(並んでる人たち全員にくれるの!太っ腹だよね♡)

出来立てをパクリ☆
出来立てをパクリ☆
ふわふわ~♡
温かい~♡
美味しい~♡
あっという間に食べちゃました(๑→‿ฺ←๑)

並んでから1時間とちょっと。
やっとお店に入れました。
美味しそうなドーナツばかりで迷っちゃう(♡▽♡)

選んだドーナツたち
迷いに迷って選んだドーナツたち♡
右上:ダブルベリー♥ハート(期間限定)
右下:チョコレート グレーズド スプリンクル
左上:グレーズド レモン
左下:オールドファション チョコレート

頂きますヽ(≧▽≦)ノ
みんな揃って頂きま~すヽ(≧▽≦)ノ
待ち侘びたわ、この瞬間!
う~ん、美味しいっ(๑→‿ฺ←๑)
ふわふわモチモチの生地がたまりません!
勿論、オールドファッションはサクサクです♡

あぁ、至福の時ヽ(*´ー`*) ノ
1月からの夢が叶ったわ.*゚¨゚・*:☆゚・*
今度来た時は、違うドーナツを食べてみようっと♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

お腹もいっぱい、幸せいっぱい、満たされた1日だったなぁ(*´▽`*)
最後まで暖かかったし♡
夢もいっぱい叶えられたし♡
素敵な1日でした(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・クッキー6枚
・わらび餅1切れ
・ドーナツ5個
・チョコレート3粒
・ブラウニー2個
・フィナンシェ2個
【2007/03/04 21:43 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【3月5日(月)】 人は皆、万華鏡.*゚¨゚・*:☆゚・* | ホーム | 【3月3日(土)】 ひな祭りおめでとう♡>>
コメント
昨日の「千の風~」の公演で、「プレゼント」以来久しぶりに神濃さんにお会いしてしまいました。
公演の方は、ダンスがうまいとか、へたとかという以前に宮ヶ原さんがダンサー集団の中に入って挑戦した姿勢を評価したいですね。おや、その後ドーナツを食べにいかれたのですね、それも1時間半も並んで。私には出来ないことです○
ちなみに私はそのあとまたダンス公演を見に行ったのですけどね。
2月の甘味の月間集計はやらないのですかぁ?
その数字を見ると何故か感動するのですけど。
【2007/03/05 07:56】
| URL | まさくんですぅぅぅ。 #-[ 編集] |
>まさくんですぅぅぅ。さん

コメントどうもありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
まさくんさんとの再会、嬉しかったです♡

あの後、更にダンス公演観に行かれたとは、良いですね~!
観劇は私も大好きです(*´▽`*)
舞台を観るとパワーをもらうので♡

次の甘味集計は3月の13日頃を予定してます。
先月より減っているはず...。
(劇団同期に甘味摂り過ぎを心配されているので、減らしているんです。)

またお会い出来る日を楽しみにしています♡
【2007/03/05 23:48】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/142-fde09609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
