スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月8日(木)】 みんな、ありがとう(;-;)
昨日の日記で“悲しいことがあった”って書いたら、
友達を始め、色んな方から「大丈夫?」っていう電話やメールを貰いました。
みんな、ありがとう~(;-;) (←感動の嬉し涙)

人の温かさって心に沁みるよね(✿◡‿◡ฺ)
みんなの優しさや温かさや愛情が心に沁みこんで、
たちまち元気いっぱいになりましたヽ(≧▽≦)ノ

みんなの存在に救われたよ.*゚¨゚・*:☆゚・
自然の癒しより癒される、かなりの癒し力です!!
本当にありがとう♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そんな訳で、朝から元気いっぱいだった今日。
久し振りに劇団の稽古場へ行ってきました。
研究生公演で数人が着物を着るので、着付けをレクチャーするためです♡

久し振りの再会にテンションUPしたわ~ヽ(≧▽≦)ノ
上下に振り分けられた小道具たちも、みんなの髪の毛も、
もうすぐ本番って感じがして、更にテンションUPしました(๑→‿ฺ←๑)

本番前の稽古場とか、仕込み後の劇場とか、本番前の雰囲気、大好きなの♡
来週の本番が楽しみだなぁ(*´▽`*)
みんな頑張ってね~♪

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

その後。
一緒に着付けをレクチャーしに行っていた劇団同期のつっちーと、
ランチをしました♡
野菜を食べたい~っていうことで、今日は 柿安 三尺三寸箸 へ。

お惣菜中心の健康ビュッフェレストラン。
メニューが80種類もあるんだけど、どれも美味しいのっ(๑→‿ฺ←๑)
お野菜からデザートまで、数々のお料理の食べ放題は至福の時です♡
オススメョ(*´▽`*)

久々に会う仲間との会話は弾む弾む♪
お料理も美味しいし。
お腹も心も満たされたよ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜は『フロイデ』へ歌いに行きました♪
今日で5回目。
随分慣れてきたかしら...。

自分の歌を聴きに毎週いらして下さるお客様の存在は、
とってもとっても嬉しくて有り難いです(;-;)
あぁ、早く目に見えた(耳で聴いて分かる位の)上達がしたいっ!

けど、一朝一夕じゃ出来ることじゃないしね...。
日々の稽古の大切さを思いました。
頑張るぞ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

そして、今宵も素敵な出会いが沢山ありました!

80歳を過ぎてコンクールに挑戦する、音楽をこよなく愛する方。
とっても魅力的な声でシャンソンを歌って下さった素敵な方。
張りのある声で歌って下さった作曲家の先生。

皆様、素敵な方たちばかり.*゚¨゚・*:☆゚・*
何というか、活き活きしている中に深みがある感じなの。
素敵なパワーを貰いましたヽ(*´ー`*) ノ

今日も沢山刺激を受けたわ!
楽しいひとときでした♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

帰り道。
ちょっと油断したら(歩きながらメール打ってたら)道に迷いました(;-;)
気付いた時には、自分がどっちから来て、どっちに行く予定だったのか、
さっぱり分からなくなってしまったのです...。

真っ暗だったし、うねうねした道だったし、うろ覚えの道だったし。
そして、道を聞こうにも誰もいない...。
(夜遅かったからね...。)

l||li(ФДФ;) il||li (小パニック!)

取り敢えず、明るい道まで出ようって思い、
明るそうな方へ、
車の音が聞こえる方へ、
適当に歩いていきました。

遠くの方に地下鉄の看板を発見した時は、嬉しかった~ヽ(≧▽≦)ノ
あぁ、良かった♡
慣れていない道でメールを打ちながら歩くのは止めようと、
固く決心したのでした。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・まんまるおからドーナツ1個
・わらび餅1切れ
・白玉あずき1皿
・フルーツポンチ1皿
・黒胡麻おはぎ1個
・おまんじゅう1個
・はちみつプリン1皿
・三色団子1本
【2007/03/09 04:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【3月9日(金)】 やり続ける意味ヾ( *´ー`*)ノ | ホーム | 【3月7日(水)】 私を癒してくれるもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/146-06d67e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
