スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月9日(金)】 やり続ける意味ヾ( *´ー`*)ノ
今日は少し寒かったです(*_*)
風が冷たく感じたからかな...。
あぁ、春が待ち遠しいよぅ。
でも、桜の開花は来週らしいし、春もそこまで来てるのよねヾ( *´ー`*)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は、久し振りに明先生のバレエに行ってきました♪
とても充実したレッスンだったよ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
ちょっと疲れたけど...。

何故って、今日のレッスンは頭も身体もフル稼働!
神経を研ぎ澄ましたレッスンだったのです。
色んな意味で集中したレッスンだったなぁ...。

相変わらず課題は沢山!
でも、少しずつだけど成長を感じる瞬間もあったりするので、
これからも頑張るぞ~、と思ったのでしたヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

午後。
自宅にて歌稽古しました♪
『フロイデ』での歌のレパートリーを増やすため、開拓開拓~♫

半年程前に歌った歌をあらためて歌ったら、随分歌いやすくなってました♡
昔より出来ることが増えていくのは嬉しいことです(*´▽`*)
ちょっとずつ、ちょっとずつだけど、確かな成長.*゚¨゚・*:☆゚・*

やり続ける意味って大きいなぁ、と最近思います。
バレエにしても、歌にしても、確かに成長しているんだと思う瞬間があるから。
まさに“継続は力なり”です。

この世界(芸術の世界)は、正解も頂点もゴールもなくて、一生勉強の世界。
満足する日はこないと思うけど。(満足したらそこで終わりだと思うし。)
より目標に近づく為に、これからも“やり続けたい”と思いました♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・チョコレート菓子1個
・クッキー7枚
・カリントウドーナツ4本
・アイスクリーム1個

【2007/03/09 22:50 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【3月10日(土)】 春だねぇ(*´ー`*) .。o♡ | ホーム | 【3月8日(木)】 みんな、ありがとう(;-;) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/147-7d39837e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
