スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月10日(土)】 春だねぇ(*´ー`*) .。o♡
桜&桃のモンブラン
今日のケーキ“桜&桃のモンブラン”
春の味がするケーキでしたヽ(*´ー`*) ノ

今日の日中は、とても暖かかったです(*´▽`*)
コートいらずだったもんね!
春の足音が聞こえてくるわ♪

そういえば最近、街中も春一色!
食べ物もお洋服も春色で、見ているだけで幸せです♡
春を感じるからね~(*´ー`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o

今日の午前中は歌のレッスンでした♪
まだまだ完璧じゃないけど、最近ようやく分かりかけてきた“力の抜き加減”
1つの課題が終われば(って終わってないけど)次なる課題が待ってる訳で、
今日は新たなる課題を言い渡されました。

次なる課題は“声の研究”

役者は七色の声を遣い分けるっていうけど、それは歌でも同じこと。
多彩な表現のためには、色んな声を出せるようにならなくちゃね!
特に、幅のある声を出せるように研究しなさいとのことでした。

私の声は子供っぽいんだって...。
いや、知ってるんだけどさ。
色んな人に言われるし、自分で聞いてもそう思うから...。
でも、幅のある声なら、魅力的な声になるそうなので、頑張りますヽ(≧▽≦)ノ

声の研究は、芝居のためにやったことがあるけど(今も継続中)
芝居の声よりも歌声の方が、技術が必要なんだろうなぁ。
感情だけで、もっていけないものね...。

さぁ、明日から研究だわ~♪

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

レッスン後。
サンデーブランチ にて1人ランチしました(*´▽`*)
1人黙々と食べるのは何だか寂しいので、本をお供にランチ。

本の世界に身を預けるのって面白いよね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
自分の世界も広がるし!
ただ、今日の本は哲学的で更に重たい内容だったから、
ランチには向いてなかったわ...。
今度は楽しい内容の本にしようっと。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
久し振りに映画を観ました。
とっても観たい『ドリームガールズ』は友達と観る約束をしているので、
次に気になっていた『ディパーテッド』を観ることにしました☆

ハラハラドキドキだったよ~\(◎o◎)/!
衝撃的で中々面白かったです!
そしてレオナルド・ディカプリオとマット・デイモンは、やっぱり似てました。

後味は良くなかったけど、1300円と3時間を費やす価値はあると思います。
良かったら観てみてねヽ(^▽^)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・菓子パン1個
・チョコレート1粒
・桜&桃のモンブラン1個
【2007/03/11 01:35 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【3月11日(日)】 天使と過ごした日 | ホーム | 【3月9日(金)】 やり続ける意味ヾ( *´ー`*)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/148-000d3856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
