スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月12日(月)】 1人避難訓練
今日も目覚めがスッキリでしたヽ(*´ー`*) ノ
お菓子の夢を見たからか、起きたら身体が甘いものを欲してたので、
朝からチョコチップクッキー9枚と柿チョコ1袋を食べたら、
“大好きな甘味を食べて気持ち悪くなる”という悲しい体験をするハメに...。
ちょっぴり後悔の朝でした(;-;)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日はバレエとフェルデンクライスのレッスンに行ってきました♪
良い汗かいたわ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
朝から過剰なカロリーを摂取したので、余計に汗をかいたのかも...。
バレエが終わってからも身体が火照ってポカポカ状態でした。

そんな状態だったのもあって、次のフェルデンクライスのレッスンで、
いつのまにやら眠ってしまいまして...(U。U)..zzZZ
...八ッと気付いて、途中参加。

今日は、頭と首と身体の繫がりを感じるレッスンだったんだけど、
中々難しかったです(*_*)
首を動かすのって、個人的に不得手っぽいわ...。

でも、やっている内に動かすのが楽になっていくから不思議です。
身体って不思議...。
自分のことなのに、知らないことがいっぱい\(◎o◎)/!
それを知っていくのは面白いです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
人生が広がる気がするもん♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
劇団研究生時代の友達に会いました。
久し振りだったのに、数分しか話せなくて残念(;-;)
でも、元気そうな顔を見れて嬉しかったです♡

その後は、もう帰るだけだったんだけど。
フト思い立って、1人避難訓練することにしました。
避難訓練って言っても、災害時の帰宅ルートを歩いてみただけです。

都心で災害に遭い自宅まで歩いて帰る場合、どの道を通って帰るのか、
知ってた方が良いと思って、前からやろうと思ってたのョ。
今日は寒くないし、気分も歩きたい感じだったし、いざ決行~ヽ(≧▽≦)ノ

新宿から、東京都が帰宅支援道路に指定した道路を使って帰ってみました。
指定されてる道路は大きい道路が多いので、道が分かりやすくて嬉しい♡
方向音痴な私でも、大丈夫です(*´▽`*)

今までにも、新宿から自宅まで歩いたことが結構あるのだけど、
このルートで歩くのは初めて。
途中、「迷ったかっ( ̄□ ̄;)!!」って不安になった道もあったけど、
何とか着きました。

所要時間1時間半。
思ったより早かったです\(◎o◎)/!
違うルートで歩いた時は、倍近い時間かかってたもん。

これで、新宿からは道路がある限り帰れそうです(*´ー`*)
終電逃した時も使えそうだわ♪

ただ、左足の小指の皮が剥けました(T_T)
ズル剥けってヤツです( Д|||)
ヒール靴だったからね、仕方ない。

最近よく災害のことを考えるのだけど、とても怖いです...。
亥の年は、災害が多いというので、更に恐ろしい...。
いつ災害がやってくるか分からないけど、こないことを祈るばかりです(> <)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・砂糖菓子10かけら
・クッキー13枚
・アイスクリーム1個
・柿チョコ1袋
【2007/03/13 00:41 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【3月13日(火)】 久し振りの三行日記 | ホーム | 【3月11日(日)】 天使と過ごした日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/150-bf0832f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
