【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月14日(水)】 第2回甘味集計
今日は寒かったです(> <)
桜の開花予報も気象庁の入力ミスで23日に延びちゃったしさ(T_T)
春の到来はまだなのかしら(;-;)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は研究生公演の初日でしたヽ(≧▽≦)ノ
みんな、初日おめでとう~♡

今日もお手伝いしてきました。
着物の早替え隊で、ずっと裏にいるので、GPも本番も観れず残念(;-;)
1度、客席から観たかったよぅ...。

明日は楽日です。
裏から成功の念力を送っているので、みんな頑張ってね(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

さて、先月に引き続き。
1ヶ月の甘味集計をしてみました
先月よりは随分気を遣ってる予定...。

・ケーキ...8個(43個)
・クッキー...72枚(49枚)
・チョコレート...26個(76個)
・アイスクリーム...11個(15個)
・甘いパン...10個(15個)
・甘い飲み物...5杯(8杯)
・和菓子...16個(21個)
・チョコレート菓子...24個
・その他の甘いもの...72個(38個)

()は先月の甘味量です。
う~ん...。
クッキーとその他の甘味は増えたけど、
そして、チョコレート菓子ってのもの新たに加わったけど、
先月よりは減ってるかな...。

この調子で減らしていこうっと。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・チョコレート菓子2箱と1個
・アイスクリーム4個
・菓子パン1個
【2007/03/15 01:14 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【3月15日(木)】 旅立ちの時を思い出して.*゚¨゚・*:☆゚・* | ホーム | 【3月13日(火)】 久し振りの三行日記>>
コメント
昨日の公演では裏方さんをやっていらしたのですね、それはお疲れさまでしたぁ○
黒瀬様のブログで二人の活躍ぶりがちゃんと載っていましたよ。
おぉ!月間集計、感動しましたぁ。ケーキとかの数が減っていて、減ったように思いますけどね(^-^)
では、裏方さんで公演を見れないのは残念ですけど、大事な役目なので、皆様方をフォローしてくださいませ。
【2007/03/15 07:56】
| URL | まさくんですぅぅぅ。 #-[ 編集] |
>ひろこさん
はじめまして(*´▽`*)
コメントありがとうございます!
また是非遊びに来て下さいね♡

>まさくんさん
コメントありがとうございます(*´▽`*)
そうなんです、今回はつっちーこと土田有希ちゃんと2人で、皆の着付けなどをしてました☆
甘味はこの調子で減らしていこうと思ってます!!
次回お会い出来る日を楽しみにしています☆
【2007/03/16 01:02】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/152-f91dc327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
