スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月16日(金)】 オカリナ姫の音色♪
モンブラン
今日のケーキ“モンブラン”
サクサク食感が楽しめるタルトと栗の美味しさが詰まったクリームの中に
栗の渋皮煮が隠れています♡
とっても美味しかった~(๑→‿ฺ←๑)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は朝からルミエールとバレエのレッスンに行ってきました♪
3日間の踊らず生活で凝り固まった身体が溶けていく.*゚¨゚・*:☆゚・
良い汗をたっぷりと掻き、気持ち良かった~☆
身体も喜んでましたヽ(*´ー`*) ノ

その後。
劇団同期&大多福仲間のさやとランチをしました(*´▽`*)
レッスン後のランチの味は格別です!
爽快感の中で味わうからね~♪

季節野菜のキッシュ
季節野菜のキッシュ(ほうれん草のキッシュでした。)
キッシュ大好きなのョ(❀ฺ´▽`❀ฺ)
美味しかった~♡

前々から計画してた大多福ライブの話で盛り上がりましたヽ(≧▽≦)ノ
色々な方からリクエストの声もあり、今年中に絶対やろうね!と言いつつも、
忙しくて中々話せなかったからね。
スケジュール的に少し余裕がある今がチャンス♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

やると決めたら行動が早い、うちら2人。
ほんの数時間で色んなことが決まりました!!

7月頃にやります(予定)
今回はライブハウスじゃなくって、もっと広い舞台があるところで、
ミニミュージカルをやります♪(予定)
歌とダンスと芝居は勿論のこと、タップあり、ストンプあり、コントあり...。
盛り沢山の内容になりそうです☆(予定)

やれるといいナ♡
実現に向けて、色々動かなくては...。
ちゃんと決定したら、お知らせしますねヾ( *´ー`*)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

気になってたアイスクリームを食べました♡

ハーゲンダッツ練乳いちご
“ハーゲンダッツ クリスピーサンド 練乳いちご”
クリスピーサンドの新製品です。
苺入りストロベリーアイスにホワイトチョコレートがコーティング☆
これは美味しい(๑→‿ฺ←๑)
また食べようっと。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日、ホワイトデーの商品たちが未だに売られているのを発見しました。
14日に終わってるホワイトデー。
でも、値が下がってる訳じゃないのです。

「遅れてごめんね」

ホワイトデーって書かれた紙の下に、そう書かれてました。
「ホワイトデー 遅れてごめんね」
どうやらホワイトデーに渡せなかった人に向けての商品らしい...。

すごい戦略だよね\(◎o◎)/!
季節商品って、その日が終わると値下げして売られてるけど、
その日が過ぎても、定価のまま売る方法があったとは!
売れ行きの程は分からないけど、面白い試みだなァって思いました。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

そういえば今日、東京に初雪が降ったって知ってました?
...私は知らなかった...。
でもって、まだまだ寒さが続くのだとか...。
春はまだ来ないみたいです(;-;)

でも、今日東京で桜が3つ咲いたらしいですね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
今日見た『それいけ!アンパンマン』で、オカリナ姫がオカリナを奏で、
お花たちに「もう咲いても良いですよ~」と教えてあげてたけど、
東京の桜もオカリナ姫の音色を聴いたのかも♪

カバオ君たちが、お花が咲くのを楽しみにしてる姿を見て、
現実世界も漫画の世界も、春の訪れを待っているのは同じなんだなぁ
って思いました(*´ー`*)

オカリナ姫の美しい音色が日本中に聴こえてくる日、楽しみです(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・モンブラン1個
・アイスクリーム2個
【2007/03/17 01:25 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【3月17日(土)】 絶望の瞬間( ○д ○;) | ホーム | 【3月15日(木)】 旅立ちの時を思い出して.*゚¨゚・*:☆゚・*>>
コメント
おぉ!ミニミュージカルをやるのですね、それは楽しみにですぅ○
コミカルなものがよいのではないでしょうか。
それにコントも(どちらかと言うと皆さんボケキャラなので、鋭い突っ込みを入れる人がいないような気がしますけど)
予定が決まりましたら早めに告知をお願い致します(1回公演だと予定がつかないので)
写真のモンブランすごいですね、松茸みたいですぅ
(^o^)
【2007/03/17 10:19】
| URL | まさくんですぅぅぅ。 #-[ 編集] |
>ゆっくん

やっぱり、みんなミュージカルの劇団員だし、
ミュージカルが大好きなのよねヽ(≧▽≦)ノ
ミュージカル形式をとったら、色んなことも出来るし♪
実現出来るように頑張りますヾ( ´ー`)ノ
ゆっくんの音楽も楽しみにしてるね♡


>まさくんさん
葉月さやちゃんを始め、大多福の皆と計画を練り途中です♡
劇団サイドに了承を得られたら、本格的に動き始める予定です!
正式に決まりましたら、ご案内させて下さい(*´▽`*)
今のところ、コメディ要素満載ですョ♪
(ちなみに葉月さやちゃんのツッコミは中々するどいです☆)
松茸\(◎o◎)/!
ホント似てますね!
【2007/03/18 02:29】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/154-086452dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
