スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月19日(月)】 豚さん万歳ヽ(≧▽≦)ノ
木苺のパルフェ 温かいフルーツソース添え
今日のデザート“木苺のパルフェ 温かいフルーツソース添え”
アイスの様な、クリームの様な、何とも不思議な食感のデザートでした♡
こってりコクがあって、美味しかったです(๑→‿ฺ←๑)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日はバレエとフェルデンクライスに行く気満々だったのだけど、
気が付いたらお昼になってて、行くことを諦めました(;-;)
多分、ここ2日間の睡眠時間が足りなかった所為だと思われます...。
反省...。

でも、ぐっすり眠って休んだお蔭で、疲れが吹っ飛びましたヽ(≧▽≦)ノ
やっぱり、1週間に1度はゆっくりした時間が必要なのかも...。
今まで溜めていたこまごました用事も全部片付けられたし♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
全日空ホテルにある、グリル料理のお店 チャコールキッチン炙 に、
お父さんとディナーに行きました。
お目当ては、イベリコ豚。
私は、お肉の中でも豚肉が1番好きなのです(♡▽♡)

イベリコ豚と出会ったのは随分前なのだけど、
あまりの美味しさに感動したのを覚えています。
それ以来、イベリコ豚は私のお気に入り(*´▽`*)

で、お父さんが、どこかに連れて行ってくれるというので、
「イベリコ豚が食べたい!」
と言ったところ、このお店を見つけてくれたらしい...。
ありがとう、パパ♡

イベリコ豚は美味しかったです♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
他のお料理も美味しかったけど、やっぱりコレが1番!
大満足でした♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

空間も良かったです。
ホテルって天井が高いじゃない?
あの広い贅沢な空間って大好き♡
お店の中も素敵な雰囲気で、良い気分でした(*´ー`*)~♫

皆でワイワイ食べるのって楽しくて大好きだし、
友達と語りながら食べるのも大好きだし、
1人でゆっくり食べるのも結構好きだけど、
たまには、落ち着いた雰囲気のディナーも良いね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
と思いました。

でもやっぱり1番は、お家で食べる、お母さんの手作りの料理かな♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

身も心も大満足のディナーの後、タクシーで帰ってきました。
夜の高速ドライブって、本当に好きだわ~ヽ(≧▽≦)ノ
楽しかった.*゚¨゚・*:☆゚・

イルネーションを横目で見ながら、車の運転について考えちゃった。

自分が運転出来たら、夜のドライブしまくりだよね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
本気で、今1度乗ってみようかしら...。
でも、みんなに「絶対乗るなっ!!」って言われてるしなぁ...。
自信もないからやめようか...。
いやいや案外いけるかも...。
運転上手って言われたし...。
でも、免許を取ったのは高校3年生の時なんだから、かれこれ7年前。
その間、車に乗ったのは免許を取り立ての時に3回だけ。
その時に言われた言葉は信用出来ないかな...。
ペーパードライバー講習に行こうかなぁ...。
でも私、運転するんじゃなくて乗ってるのが好きなのかも...。
う~ん...。
ま、取り敢えずはこのままでいいか...。

などなど。
考えてたら、あっという間に到着☆
楽しい夜でした(✿◡‿◡ฺ)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・クッキー2枚
・木苺のパルフェ 温かいフルーツソース添え
【2007/03/19 21:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【3月20日(火)】 春はもうすぐ.*゚¨゚・*✿ฺ | ホーム | 【3月18日(日)】 月のしずく.*゚¨゚・*:☆゚・*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/157-37ff7c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
