スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月20日(火)】 春はもうすぐ.*゚¨゚・*✿ฺ
今日も日中は暖かかったけど、やっぱり夜になると冷えましたね(;-;)
明日から春なのに、いつになったら暖かくなるんだろう...。
でも、桜の開花宣言が東京でもされたらしいし、春はもうすぐ(の筈)です!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日、待ちに待った次の舞台の予定が出ましたヽ(≧▽≦)ノ
『エンジェルゲート』というミュージカルです。
ライブとか歌の仕事はあったけど、舞台は今年初☆
わ~い、楽しみだなァ(♡▽♡)

稽古は来月から♪
再演のためか稽古時間が少なさそうなのが、ちょっぴり心配だけど、
精一杯頑張ります♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
詳細は こちら

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

夜。
久し振りにジャズダンスのレッスンに行ってきました♪
今日は同じ大学出身者が多くて、思い出話に花が咲きました.。o✿ฺ
同窓会みたいで楽しかった~(*´▽`*)

歌も芝居もそうだけど、ダンスも力をコントロールするのが難しいね...。
抜きすぎても駄目だし、入れ過ぎても駄目だし。
力の抜き加減が分かったなら、もっと上手く踊れるんだろうなァ...。

そう、鏡の中の自分は格好が悪いのです...(;-;)
上手な人のダンスを見てると、同じ振りとは思えません(T_T)
鏡の中の自分が少しでもマシになるように大格闘したけど、中々難しい...。

先生曰く、上半身が使えてないんだって!
やり続ければ、使い方が分かるようになるかしら?
早く格好良く踊れる日がくるように、頑張るぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・チョコレート4粒
・チョコレート菓子3箱
・チーズケーキ1個
・アイスクリーム1個
・ドーナツ1袋
【2007/03/21 00:59 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【3月21日(水)】 三度目の正直 | ホーム | 【3月19日(月)】 豚さん万歳ヽ(≧▽≦)ノ >>
コメント
おぉ!エンジェルゲート出演おめでとうございますぅ○
去年見ました。フジテレビが関係しているので、お金がかかっていて、タレントさんも出るし、豪華ですよ。夜中にCMも多分流れと思います。それに今回演出にワンオンワンの淺井さやかさんが加わるので、楽しみです。
ステップスでは他にどなたがでるのですかぁ?
昨日「月のしずく」みました。庸介さん、頑張っていましたね。終演後もお客様に囲まれていましたよ。でも、彼はちょっとコメディぽい方が合うかな。
生バンドは良かったけど、舞台セットが印刷で安っぽかったことと、ヒロインのホステス役の女優さん、きれいで演技力はあったけど、もう少し歌唱力があったらもっと感動するのになぁと思いました。
(^3^)/
【2007/03/21 13:31】
| URL | まさくんですぅぅぅ。 #-[ 編集] |
>まさくんさん
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
ステップスからは、今回は8人出演する予定です☆
(岡村さん、加藤さん、石川さん、安野さん、北上さん、竹中さん、葉月さん、私)
去年、観られたのですね!
実は私も劇場の入り口でチラシなどを配ってました。
劇場からして豪華ですよね♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
今からワクワクしています♪
『月のしずく』のヒロインの方は、本当に綺麗でしたよね(*´ー`*)
思わず見とれてしまいました♡
【2007/03/22 00:17】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/158-1e1e34f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
