スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月21日(水)】 三度目の正直
マロンタルト
念願の“マロンタルト”
今日はお店に行った時間が夕方前だったからか、売り切れてなかったの♡
三度目の正直で、やっとこさ食べられましたヽ(≧▽≦)ノ

マロンタルト断面
マロンタルト断面図☆
チョコチップの入ったフレッシュクリームは、新鮮でなめらかで柔らかくて、
とっても美味しかったです!
足繁く通った甲斐があったわ(*´ー`*).。o♡

ミルクレープ
“ミルクレープ”
彩り鮮やかで可愛いケーキ♡
フレッシュなフルーツとフレッシュクリームがピッタリでした(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日は朝からバレエに行ってきました♪
本日の先生、野枝先生はとっても可愛い先生(*´▽`*)
バーレッスンから難易度高めの動きが沢山で、てんてこ舞いだったけど、
楽しかったです!

シンプルな動きをじっくりやるのも良いけど、
難しい振りに挑戦するのも良いね.*゚¨゚・*:☆
勉強になります!

必死で喰らいついていく力は大切だな、と思いました。
あと、集中力ね!
集中が切れてしまうと、頭も身体も働かなくなって、動かなくなって、
まるで駄目子になってしまうので...(;-;)

色々な力、つけたいです(✿◡‿◡ฺ)
頑張ろう☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

レッスン後。
劇団の先輩でもあり、大学時代の同期でもある理恵とデートしました♡

ケーキを食べつつ沢山お話して、幸せなひととき(*´ー`*).。o♡
似ている匂いのする理恵と一緒にいると、何だか安心します。
心がホンワカ良い気分~♫

念願のケーキも食べられたし、良い1日でした♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・マロンタルト1個
・ミルクレープ半分
・チョコレート4粒
・洋菓子2個
・クッキー1袋
・オレンジピールチョコレート8かけら
・蜂蜜アーモンド10粒
【2007/03/22 00:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【3月22日(木)】 春色の幸せ(✿◡‿◡ฺ) | ホーム | 【3月20日(火)】 春はもうすぐ.*゚¨゚・*✿ฺ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/159-7853a8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
